2009年5月26日火曜日

テスト

こなたの奴、一夜漬けのくせに現文86点とってたわ…
普段まったく勉強して無いくせに私と3点差って…納得できん…

9 件のコメント:

  1. クンカクンカ

    返信削除
  2. で、式はいつ挙げるよかがみん

    返信削除
  3. かがみって勉強以外取り得無いよね

    返信削除
  4. かがみんかわいい愛してる

    返信削除
  5. >クンカクンカ
    だから嗅ぐなっての!

    >で、式はいつ挙げるよかがみん
    式って何のことよ!勝手に変な妄想しないで

    >かがみって勉強以外取り得無いよね
    悪かったわね。そういうあんたは何か取り得があるわけ?

    >かがみんかわいい愛してる
    あ、ありがと…でも私はあなたのこと何も知らないから…変な書き込みとかしないでね

    返信削除
  6. KYON ◆KYON..7N2s2009年5月30日 22:43

    かがみんもっと僕のことを知ってよ

    返信削除
  7. >かがみんもっと僕のことを知ってよ
    ど、どうしろって言うの?

    返信削除
  8. かがみ、あなたは、やさしいひとです。マジ、面倒見がよさそうです。かがみんサイコーーーー

    返信削除
  9. ごめんなさい、かがみ、面倒見がよさそうではなく、面倒見のいい人です。

    返信削除