2009年5月29日金曜日

こなた誕生日おめでと

更新一日遅れちゃってゴメンね
これからもよろしくね

あと宿題はちゃんと自分でやりなさいよ

24 件のコメント:

  1. こなたって子、本当に存在するの?
    かがみんの妄想じゃないの?

    返信削除
  2. 誰かがかがみんのことウザイって言ってた

    返信削除
  3. これはひどいwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. かがみんの口臭嗅ぎたいよ・・・

    返信削除
  5. どもり池沼がここにも遠征きててふいたwww

    返信削除
  6. 柊みきって人が、双子の妹だけ生まれればよかったのにって言ってたよ。
    姉のほうは不器用で料理もできない池沼なんだって
    これってかがみの事だよね?

    返信削除
  7. かがみん自殺しなよ。生きてるだけで迷惑なんだから

    返信削除
  8. かがみって釣り目だよね

    返信削除
  9. 釣り目とか正直きもい^^;
    さっさと自殺しろ

    返信削除
  10. 自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!

    返信削除
  11. 柊かがみさんの目の前で泉こなたの首を切断してかがみんの口元に断面を当ててこなたの血を啜らせたい

    返信削除
  12. みんなの嫌われ者かがみん

    返信削除
  13. 自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!

    返信削除
  14. かがみんと一晩中ディープキスして愛し合いたい

    返信削除
  15. わけねーだろボケ

    返信削除
  16. さっさと更新しろよこのしょぼいブログ

    返信削除
  17. もしかして今泣いてるんじゃないかw

    返信削除
  18. かがみん臭すぎ・・・

    返信削除
  19. 自殺!自殺!

    返信削除
  20. か、かがみんを、い、いじめるな…フヒッ
    お前ら、かがみんにあい…愛されてるボキが、う、羨ましい…

    返信削除
  21. >こなたって子、本当に存在するの?
    >かがみんの妄想じゃないの?
    いやいや存在してますから…

    >誰かがかがみんのことウザイって言ってた
    誰が言ってたの?

    >どもり池沼がここにも遠征きててふいたwww
    この人知ってるの?誰なの?

    >柊みきって人が、双子の妹だけ生まれればよかったのにって言ってたよ。
    >姉のほうは不器用で料理もできない池沼なんだって
    >これってかがみの事だよね?
    嘘よ…お母さんはそんなこと言わない…

    >かがみん自殺しなよ。生きてるだけで迷惑なんだから
    何がどう迷惑なの?何で自殺しなきゃいけないの?

    返信削除
  22. >釣り目とか正直きもい^^;
    >さっさと自殺しろ
    悪かったわね…

    >自殺!自殺!自殺!自殺!自殺!
    そんなに私が生きてるとイヤか…

    >柊かがみさんの目の前で泉こなたの首を(略
    私そういうのホントダメだからやめて!

    >みんなの嫌われ者かがみん
    そんなことないわよ。友達もいるし嫌われることなんてしてないし。
    そういう事言うあんたこそ私はどうかと思うけどね

    >かがみんと一晩中ディープキスして愛し合いたい
    >わけねーだろボケ
    私だってお断りだ!!

    >さっさと更新しろよこのしょぼいブログ
    私だって忙しいんだからね。あとしょぼいとかそういう言い方やめてよ。

    >もしかして今泣いてるんじゃないかw
    何で笑ってるわけ?私が落ち込むとそんなに嬉しいか

    >かがみん臭すぎ・・・
    臭くないっつーの!おまえの方だ!

    >か、かがみんを、い、いじめるな…フヒッ
    >お前ら、かがみんにあい…愛されてるボキが、う、羨ましい…
    かばってくれるのは嬉しいんだけど…
    べつに私があんたを愛してるわけじゃないんだからね
    大体そんなしゃべり方じゃ警戒しちゃうじゃない…

    返信削除
  23. フヒ…かがみん、ボキに、惚れた…
    ボキも、か、かがみん、愛してる…
    ボキとかがみんり…両思い…フヒッ

    返信削除
  24. しゅうさん2012年5月28日 10:00

    変なこといってる人のことなんか気にすんなよ、かがみ。
    俺は、応援してるぜ。

    返信削除