2009年7月14日火曜日

貧乳は希少価値?

こなたは仮装喫茶でバイト始めたって言ってたけど
普通そういう仕事ってスタイルとか良くないとダメなはずよね?
でも、こなたも胸が無いのを嘆いてきたけど
「貧乳はステータスだ、希少価値だ」っていうのを
ゲームで見て自信を持ったんだって。

ゲームで何故そこまで自信が持てるのか知りたい…
ったく、もうすぐ期末テストなのに、ゲームばっかりしてて大丈夫なのか…
その情熱を少しでも勉強にまわせば、成績も上がるのにね。

でも、そんなに影響されやすいなら、勉強を推奨するゲームとか出たら
凄いことになるんじゃ…萌えドリルとかあるわけだし

38 件のコメント:

  1. かがみがメイド喫茶でバイト始めたら毎日通うのに?

    返信削除
  2. 期末テストで思い出したんだけど、かがみって理系だよね。
    物理、もっと言うと量子力学でちょっと分かんないところがあるんで一緒に勉強してくれない?
    お願い。
    帰りにスタバでコーヒーくらいなら奢るからさ。ね?

    返信削除
  3. うわぁぁぁぁぁー
    つかさの中の人とちゅっちゅしたいよぉぉぉぉー

    返信削除
  4. 22歳無職 資格:フォークリフト2009年7月15日 0:56

    かがみん、中卒の僕に勉強教えて
    かがみんが先生してくれるなら人生やり直せる気がする
    お願いだよ・・・

    返信削除
  5. やべぇ、こなた好きすぐるww

    返信削除
  6. しねかがみん

    返信削除
  7. こなたがバイトしてるトコって、
    お金払うとホテルつれてけるんだよね。
    あっ、大丈夫。心配しないで。
    俺はいつも長門店員指名してるから。

    返信削除
  8. 毎晩かがみの写真をおかずにしてご飯食べてるよ

    返信削除
  9. かがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたい

    返信削除
  10. >かがみがメイド喫茶でバイト始めたら毎日通うのに?

    うるさい死ね!


    >期末テストで思い出したんだけど、かがみって理系だよね。
    物理、もっと言うと量子力学でちょっと分かんないところがあるんで一緒に勉強してくれない?
    お願い。
    帰りにスタバでコーヒーくらいなら奢るからさ。ね?

    うるさい死ね!

    >うわぁぁぁぁぁー
    つかさの中の人とちゅっちゅしたいよぉぉぉぉー

    うるさい死ね!

    >かがみん、中卒の僕に勉強教えて
    かがみんが先生してくれるなら人生やり直せる気がする
    お願いだよ・・・

    うるさい死ね!

    >やべぇ、こなた好きすぐるww

    うるさい死ね!マジキモイ!

    返信削除
  11. >かがみがメイド喫茶でバイト始めたら毎日通うのに?
    そ、そんな所で働かないわよ!

    >期末テストで思い出したんだけど、かがみって理系だよね。
    >物理、もっと言うと量子力学でちょっと分かんないところがあるんで一緒に勉強してくれない?
    >お願い。
    >帰りにスタバでコーヒーくらいなら奢るからさ。ね?
    みゆきに聞きなさいよ!
    どっどうせ私じゃ答えられないと思ってわざと難しいこと聞いてるんでしょ!?
    悪かったわね!

    >うわぁぁぁぁぁー
    >つかさの中の人とちゅっちゅしたいよぉぉぉぉー
    中の人って何だ!つかさはつかさよ!

    >22歳無職 資格:フォークリフト
    わからないところは教えてあげるから、まずは自分で勉強すること
    人に頼ってちゃダメなんだからね!

    >やべぇ、こなた好きすぐるww
    やっぱりそういうニーズもあるのね…
    こなたに変なことはしないでよ?

    >しねかがみん
    何でそういう事言うの?やめてよ!

    >こなたがバイトしてるトコって、
    >お金払うとホテルつれてけるんだよね。
    >あっ、大丈夫。心配しないで。
    >俺はいつも長門店員指名してるから。
    ちょっと待て!
    いくらこなただからって、そんなお店で働いてるわけ…

    >毎晩かがみの写真をおかずにしてご飯食べてるよ
    おかずって何よ!
    写真なんて食べてたら体に悪いわよ!

    >かがみんとセックスしたいかがみんとセックスしたいかがみんとセッ(略)
    お断りなんですけど…

    >かがみ
    何なのあんた…?
    私に何か恨みでもあるの?
    勝手に私を騙るのやめてよね!

    返信削除
  12. かがみんと友達になりたい2009年7月16日 23:32

    こなたの場合ゲームでは出来るけどテストになると分からなくなっちゃったりしてね
    でも何気にいい点とってるよね

    返信削除
  13. かがみんは口臭がきついけどちゅっちゅしたいよー

    返信削除
  14. 悩める10代2009年7月17日 2:24

    かがみさん、質問です。
    どうやったらかがみさんとセックスできますか?
    お返事待ってます。

    返信削除
  15. かがみんのスリーサイズを切実に希望したい

    返信削除
  16. つかさはかわいいって感じだけど、かがみは綺麗って感じだよね

    返信削除
  17. うわぁぁぁぁぁーん
    かがみの中の人とちゅっちゅしたいよぉぉぉぉー

    返信削除
  18. つかさって本当にかがみのこと好きだよね?

    返信削除
  19. かがみって本当につかさのこと好きだよね?

    返信削除
  20. ゴメン。
    いつもかがみのこと考えながら、まつりのこと抱いてる。
    本当はかがみのことが一番好きなんだけど、かがみは振り向いてくれないから。
    この前、まつりを抱きながら間違えてかがみの名前を呼んでしまった。
    そしたらまつり、ほんの一瞬だけ凄い悲しい顔をしてた。
    でもすぐにいつもの顔に戻って、何事もなかったかのように振る舞う。
    たぶんバレてるんだね。
    ゴメンね。でも、僕が好きなのはかがみなんだ。

    返信削除
  21. かがみのことずーっと見てる
    かがみがそのショートパンツに足を入れてる時とか
    かがみが今日の帽子選んでる時とか
    本当にずーっと見てる
    なのになんで気づいてくれないの?
    ほら、後ろを見てごらんよ?

    返信削除
  22. かがみんもオナニーとかするの?

    返信削除
  23. かがみんさえよければいつでもセックスしてあげてもいいけど、
    かがみんは臭いからな~・・・

    返信削除
  24. 貰い手に困ったら俺がかがみんを貰ってあげる!
    まあこの様子なら困らないだろうけどね!

    返信削除
  25. ががみんの写真に毎日精子かけてます

    返信削除
  26. こなたはいいなぁ
    先生と仲いいからカンニングしてるの明らかにバレてんのに
    注意すらされない
    別にあの成績なら羨ましくないけどね

    返信削除
  27. かがみんはどうして弁護士になりたいの?
    かがみんもイケメンとセックスしたいの?

    返信削除
  28. かがみのトコの神社でいつも彼女と青姦してごめんなさい

    返信削除
  29. かがみん試験頑張ってっ!!
    俺もかがみでオナニー頑張るから

    シュッシュッ

    返信削除
  30. もし俺が試験の成績でかったら付き合って?

    返信削除
  31. あああああえええあああああああああええええええええ(´;ω;`)

    返信削除
  32. かがみんに彼氏できたら、俺は何を生きがいに日々を過ごせばいいの?

    返信削除
  33. ががみん試験頑張って
    俺も明後日からの試験頑張るから

    返信削除
  34. >かがみんと友達になりたい
    そうなのよね…普段勉強して無いくせに納得いかないわよ

    >かがみんは口臭がきついけどちゅっちゅしたいよー
    これ…凄く失礼じゃないか…
    私はちゃんとキレイにしてるから臭くなんてないんだから!
    大体私こそあんたとキスなんてしたくないわよ!

    >悩める10代
    答えなきゃダメか…

    >かがみんのスリーサイズを切実に希望したい
    そっそんなの言うわけ無いでしょ!

    >つかさはかわいいって感じだけど、かがみは綺麗って感じだよね
    そ、そう…?
    別に、あんたに言われたって嬉しくなんて無いわよ///

    >うわぁぁぁぁぁーん
    >かがみの中の人とちゅっちゅしたいよぉぉぉぉー
    中の人って何よ…

    >つかさって本当にかがみのこと好きだよね?
    うーん、確かに私たちは仲いいわね

    >かがみって本当につかさのこと好きだよね?
    好きは好きだけど、変な意味じゃないからね
    勘違いしないでよ

    >ゴメン。
    >いつもかがみのこと考えながら、まつりのこと抱いてる。
    >本当はかがみのことが一番好きなんだけど、かがみは振り向いてくれないから。
    >この前、まつりを抱きながら間違えてかがみの名前を呼んでしまった。
    >そしたらまつり、ほんの一瞬だけ凄い悲しい顔をしてた。
    >でもすぐにいつもの顔に戻って、何事もなかったかのように振る舞う。
    >たぶんバレてるんだね。
    >ゴメンね。でも、僕が好きなのはかがみなんだ。
    そんな…いや、どう考えても冗談よね?
    そうやって私を動揺させようとしてるだけなんでしょ

    >かがみのことずーっと見てる
    >かがみがそのショートパンツに足を入れてる時とか
    >かがみが今日の帽子選んでる時とか
    >本当にずーっと見てる
    >なのになんで気づいてくれないの?
    >ほら、後ろを見てごらんよ?
    イヤ!こういうのダメ!やめてよ!!

    >かがみんもオナニーとかするの?
    そういう質問はやめてったら!

    >かがみんさえよければいつでもセックスしてあげてもいいけど、
    >かがみんは臭いからな~・・・
    こっちがお断りだ!!
    それに何で臭いとかいうのよ!
    清潔には気を使ってるんだからね。

    >貰い手に困ったら俺がかがみんを貰ってあげる!
    >まあこの様子なら困らないだろうけどね!
    ほ、ほっといてよ!///

    >ががみんの写真に毎日精子かけてます
    やめて!!なんですぐそういう事するのよ!
    私の気持ちも考えてよ…

    >こなたはいいなぁ
    >先生と仲いいからカンニングしてるの明らかにバレてんのに
    >注意すらされない
    >別にあの成績なら羨ましくないけどね
    なるほど…あいつはカンニングしてるのか…
    まあ、先生とこなたはネトゲで一緒に遊んでるみたいだし、有り得なくないわね…

    >かがみんはどうして弁護士になりたいの?
    >かがみんもイケメンとセックスしたいの?
    世の中の不条理なことから人を助けたいからよ
    ていうか変な質問はやめてったら!!

    >かがみのトコの神社でいつも彼女と青姦してごめんなさい
    それ、公衆猥褻よね…
    変なことしてるの見つけたら通報するわよ?
    あと、賽銭とか盗まないでよね…

    >かがみん試験頑張ってっ!!
    >俺もかがみでオナニー頑張るから
    >シュッシュッ
    あんたは頑張らんでいい!

    >もし俺が試験の成績でかったら付き合って?
    な、なんであんたと付き合わなきゃいけないのよ!!///
    まあ、みゆきに勝てたら、それは凄いとは思うけど…

    >あああああえええあああああああああええええええええ(´;ω;`)
    何??何かあったの?どうしたのよ??

    >かがみんに彼氏できたら、俺は何を生きがいに日々を過ごせばいいの?
    そ、そんなこと言われたって…///

    >ががみん試験頑張って
    >俺も明後日からの試験頑張るから
    ありがと。あんたも頑張ってよね

    返信削除
  35. は?お前なんかが弁護士になれるわけないだろ。
    舐めるな。不愉快だわ。

    返信削除
  36. >好きは好きだけど、変な意味じゃないからね
    >勘違いしないでよ
    よかった。
    じゃあ、俺とつかさが付き合ってても問題ないね?

    返信削除
  37. かがみって実はたいして頭良くないよね?

    返信削除
  38. >は?お前なんかが弁護士になれるわけないだろ。
    >舐めるな。不愉快だわ。
    何で無理だって決め付けるの?
    目標を持つくらいいいじゃない!

    >よかった。
    >じゃあ、俺とつかさが付き合ってても問題ないね?
    だからなんでそうなるんだ!
    私がいつそう言ったのよ!

    >かがみって実はたいして頭良くないよね?
    そりゃ、みゆきに比べれば…
    でも、私だって私なりに頑張ってるんだからね

    返信削除