2009年7月27日月曜日

徹夜しちゃった…

なんか寝付き悪いし、眠くなるまでと思って、新しく買った本を読んでたら
眠くなるどころか、もう朝だわ
そして今頃、いい疲労感と眠気が…

41 件のコメント:

  1. 最近のでかがみんがお勧めするラノベ教えてよ。

    返信削除
  2. かがみ可愛い

    返信削除
  3. まじでかわいすぎる
    今からその画像で抜きます

    返信削除
  4. あああの同人誌か
    そりゃ眠れないわ

    返信削除
  5. かがみん大好き2009年7月27日 22:40

    一緒に寝てあげる
    かがみんのためにね

    返信削除
  6. ツインテもかわいいけど
    かがみんは髪おろした方がかわいいよ

    返信削除
  7. >いい疲労感と眠気が…
    って、エロい本見ながら一人エッチし過ぎじゃね?
    一晩中とかちょっと引くわ

    返信削除
  8. お酒飲んだ日の帰りはいつも神社で立ちションしてます
    アルコールは利尿作用があるからしょうがないよね

    返信削除
  9. いのりさんに会いたくて毎日お守り買ってます
    いい加減置くトコないからヤフオクに出すかな?

    返信削除
  10. テストで分かんない所があったから
    かがみの答案見たんだけど間違ってんじゃん
    つかえねぇ~

    返信削除
  11. とりあえず脱げよ
    あっ、下もな?

    返信削除
  12. 電車の中でどさくさに紛れて
    つかさちゃんのおっぱいにタッチしてごめんなさい

    返信削除
  13. 本来5人に出すべき不幸の手紙を
    ピンポイントでかがみさんに5通出しました
    反省はしていません

    返信削除
  14. みゆきさんにもつかさにも彼氏いるのに
    かがみはいないの?

    返信削除
  15. なんとなくむしゃくしゃしたんで
    姉貴の部屋にあったコンドームに穴あけてやった

    返信削除
  16. かがみってピアス開けないの?

    返信削除
  17. 悩める10代2009年7月28日 2:08

    どうしていつも話をはぐらかすんですか。ぼくはこんなに真剣なのに。
    ぼくはただ、かがみさんとセックスをしたいだけなんです。
    かがみさんにぼくの子供を産んでもらいたいだけなんです。
    かがみさんには神聖な力があるんです。
    その力が必要なんです。
    ちゃんと答えてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  18. かがみん、こんな基地のガキなんて産む必要ないからね
    それより僕と濃厚なセックスをして元気な子供を産んでください

    返信削除
  19. 酔っぱらって神社の境内にゲロ吐きました
    すみませんでした

    返信削除
  20. かがみさんて性格とかはちょっとアレだけど
    顔だけはいいよね顔だけは

    返信削除
  21. かがみんの顔って
    乞食とマニアを足して2で割ったような顔だよね!

    返信削除
  22. かがみって生でチンコ見たことあるの?

    返信削除
  23. やべー
    昨日初めてみゆきさんとキスしちゃった
    今思い出してもドキドキする

    返信削除
  24. 誰がこの写真撮ってるの?
    「そんな事聞いてどうするのよ」とかそういう素っ気ない回答したら眼球ほじくるからね

    返信削除
  25. つかさに土下座したらパンツ見せてくれた
    五千円出したら触ってもいいよって言ってきたから
    バイトを始めた
    早く給料日にならないかな?

    返信削除
  26. いい加減に殺すぞ糞女

    返信削除
  27. かがみんくっせええええええええええええええええ!!!!

    返信削除
  28. >いい加減に殺すぞ糞女

    通報しますた
    通報って177でいいんだよね?

    返信削除
  29. >通報って177でいいんだよね?

    117だと思うよ

    返信削除
  30. 毎日、日記を楽しみにしております
    変質者達に負けず更新がんばってください。
    要望としては、画像もっとたくさんあげて欲しいです。

    返信削除
  31. ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■           ■■■■
    ■           ■■■■
               ■■■■
              ■■■■
             ■■■■
            ■■■■
           ■■■■
          ■■■■
         ■■■■
        ■■■■
       ■■■■
      ■■■■             ■
     ■■■■             ■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■

    返信削除
  32.          ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
       /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
      ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
      l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
      {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
    .  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l
      ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l
        ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {
        }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
         ヾ;k    \_  __  ,/   }
         "|       ̄ ̄ ̄    ノ
      _,. -‐"\              フー-、_
    '"´      `ヽ、          /

    返信削除
  33.          /::::::`..、 ....´:::::::`....、
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
         、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__:::::::::イ
         \:::::::,::- _―― , r、ュ-、  `i::|!
           `i::|  弋ー' 〉    ヾー '   |::!/
            、|    ̄   |         |/-――-
               i     ,. !. ヽ      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:
              /|      `ー‐ '      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            | 、    、_-_ .,    /|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            _/:.:.:.:\   、 __ ノ   / |.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、 _ __  /   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` 、  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:

    返信削除
  34. ひだまりスケッチおもしれー

    返信削除
  35. >最近のでかがみんがお勧めするラノベ教えてよ。
    やっぱりフルメタかな
    ふもっふは面白いわよ。

    >かがみ可愛い
    べ、別にあんたに言われたってなんとも思わないわよ!///

    >まじでかわいすぎる
    >今からその画像で抜きます
    お願いだから変なことしないでよね…

    >あああの同人誌か
    >そりゃ眠れないわ
    何よあの同人誌って!
    勝手に変なもの想像して納得するな!
    読んでたのは時をかける少女だからね

    >かがみん大好き
    何で一緒に寝てもらわなきゃいけないのよ
    そんな事頼んだ覚えないんだからね!!

    >ツインテもかわいいけど
    >かがみんは髪おろした方がかわいいよ
    え、そ、そう…?///

    >>いい疲労感と眠気が…
    >って、エロい本見ながら一人エッチし過ぎじゃね?
    >一晩中とかちょっと引くわ
    だから何でそうなるのよ!
    ただ小説読んでただけでしょ!

    >お酒飲んだ日の帰りはいつも神社で立ちションしてます
    >アルコールは利尿作用があるからしょうがないよね
    しょうがなくないわよ!トイレでしなさい!

    >いのりさんに会いたくて毎日お守り買ってます
    >いい加減置くトコないからヤフオクに出すかな?
    いのり姉さんのために毎日買ってくれてるんだ…
    でも置く所無いから売るとか、それってどうなのよ…

    >テストで分かんない所があったから
    >かがみの答案見たんだけど間違ってんじゃん
    >つかえねぇ~
    悪かったわね!
    そんなに完璧なのが見たいならみゆきに見せてもらえばいいでしょ!

    >とりあえず脱げよ
    >あっ、下もな?
    断じて断る!

    >電車の中でどさくさに紛れて
    >つかさちゃんのおっぱいにタッチしてごめんなさい
    つかさなら、多分気付いてないと思うけどね…
    そういう問題じゃないし、立派な犯罪だからやめてよね

    >本来5人に出すべき不幸の手紙を
    >ピンポイントでかがみさんに5通出しました
    >反省はしていません
    アレはあんただったのか…
    しかも反省してないって…

    >みゆきさんにもつかさにも彼氏いるのに
    >かがみはいないの?
    はあ!?二人とも居ないっつーの。
    ていうか何で私だけ居ないとかいう話になるのよ!
    そういうのって凄く傷つくからやめてよね!

    >なんとなくむしゃくしゃしたんで
    >姉貴の部屋にあったコンドームに穴あけてやった
    信じられない…
    それ、嫌がらせの中でも最低じゃないか…

    >かがみってピアス開けないの?
    開けないわよ

    >悩める10代
    ちょっと待て、何で私があんたの子供を産まなきゃいけないのよ!
    女の子にいきなりそういう事言うのって凄く失礼なんだからね!

    >かがみん、こんな基地のガキなんて産む必要ないからね
    >それより僕と濃厚なセックスをして元気な子供を産んでください
    あんたもお断りなんだけど…

    >ニコ厨
    あんた、たまにはまともな事しなさいよ…

    >かがみさんて性格とかはちょっとアレだけど
    >顔だけはいいよね顔だけは
    性格がアレってどういう意味よ
    どうせ凶暴とか言うんでしょ?悪かったわね…

    >かがみんの顔って
    >乞食とマニアを足して2で割ったような顔だよね!
    そりゃ私はつかさに比べたら可愛くないかもしれないけど…
    いくらなんでも乞食とか、そういう風に言うのやめてよ

    >かがみって生でチンコ見たことあるの?
    あるわけ無いでしょ!そんな答えにくいこと、一々聞くな!

    >やべー
    >昨日初めてみゆきさんとキスしちゃった
    >今思い出してもドキドキする
    一体どういう展開でそうなったんだ…

    >誰がこの写真撮ってるの?
    >「そんな事聞いてどうするのよ」とかそういう素っ気ない回答したら眼球ほじくるからね
    こなたが撮ってる時もあるし、つかさの時もあるし
    …別に誰だっていいじゃないの!

    >つかさに土下座したらパンツ見せてくれた
    >五千円出したら触ってもいいよって言ってきたから
    >バイトを始めた
    >早く給料日にならないかな?
    つかさの奴、影でそんなことしてるのか…
    いや、どう考えても嘘なのはわかってるんだけどね
    一応本人に念を押して注意しておくか…

    >いい加減に殺すぞ糞女
    何でそういう事言うの?
    私何かアンタにした!?
    何でそんなに私を憎んでるの…?

    >かがみんくっせええええええええええええええええ!!!!
    臭くないったら!!

    >>いい加減に殺すぞ糞女
    >通報しますた
    >通報って177でいいんだよね?
    気持ちは嬉しいんだけど
    それ天気予報よね…

    >>通報って177でいいんだよね?
    >117だと思うよ
    いや、それも違ってますから…

    >毎日、日記を楽しみにしております
    >変質者達に負けず更新がんばってください。
    >要望としては、画像もっとたくさんあげて欲しいです。
    あんた、いつも応援してくれてる人?
    更新遅れ気味でごめんね…でも、頑張るから

    >乙
    どういうリアクションすればいいんだ…

    >泉こなた
    この顔はいつも何なの?

    >柊つかさ
    この顔も何なのよ!?
    一体何のつもりなの!?
    意味わかんない!

    >ひだまりスケッチおもしれー
    そう、それはよかったわね…
    てかあんた、少しは私をフォローするとか、しなさいよ…

    返信削除
  36. >かがみさん

    だったらどんな男の子供なら産んでもいいの?
    どこぞの馬の骨かも分からん輩がかがみんとエッチするとか
    考えただけで気が狂いそうになるんだけど・・・

    返信削除
  37. >だったらどんな男の子供なら産んでもいいの?
    >どこぞの馬の骨かも分からん輩がかがみんとエッチするとか
    >考えただけで気が狂いそうになるんだけど・・・
    そっそんなのわからないわよ!
    ていうかいきなりそういう事は誰だって無理に決まってるでしょ!
    もう、変な質問ばっかりなのはイヤだからやめてよ!!

    返信削除
  38. 何となくむしゃくしゃしたので
    お姉ちゃんの部屋のコンドームに穴をあけました
    ごめんね。まつりお姉ちゃん

    返信削除
  39. 徹夜しちゃうお昼ごはん食べた後急激に眠気が襲ってくるよね?
    でも、かがみさんは私と違って真面目だから大丈夫かな?
    とにかく一日頑張ってね

    返信削除
  40. どうせ夏休みって言ったってシコるくらいしかやることないんだから更新しろよ?
    あっ、本当にそれくらいしかやってないから更新できないのか?
    だって、今日も一日中シコってましたなんて書けないもんなwww

    返信削除
  41. >何となくむしゃくしゃしたので
    >お姉ちゃんの部屋のコンドームに穴をあけました
    >ごめんね。まつりお姉ちゃん
    つかさがそんなことするわけない…
    姉さんの意地悪言ってからかうのはやめてよ!

    >徹夜しちゃうお昼ごはん食べた後急激に眠気が襲ってくるよね?
    >でも、かがみさんは私と違って真面目だから大丈夫かな?
    >とにかく一日頑張ってね
    そうなのよね…昼過ぎあたりから急に眠気が…

    >どうせ夏休みって言ったってシコるくらいしかやることないんだから更新しろよ?
    >あっ、本当にそれくらいしかやってないから更新できないのか?
    >だって、今日も一日中シコってましたなんて書けないもんなwww
    はぁ!?何でそういう事言うの!?
    そんなわけないでしょ!!
    そりゃ、もっと更新したいけど、あんたみたいに変なこと言ってくる人が多いから
    ブログ書くのが辛いの!
    意地悪ばっかり言うのはやめてよ!

    返信削除