2009年8月14日金曜日

夏祭り

みんなお揃いで浴衣を着て、夏祭りに行ってきたわ
まあ、私とつかさの帯はお手軽な完成品だけどね。すぐ付けられるやつ。
みゆきはわかるけど、こなたの帯も何故かちゃんと結べてて、聞いたら
おじさんにやってもらったんだって…。どうしておじさんが結べるんだ…

それでね、私は金魚すくいをしてみたんだけど、
私が近寄ると、手も出していないのに何故かみんな逃げるのよ…失礼ね!

でも一匹だけ逃げないのが居て、その子を捕まえたのよね!
一応、ぎょぴぃちゃんって名前、付けてみたんだけど…どうかな
この子はうんと可愛がろう…

69 件のコメント:

  1. とっても可愛いと思うよ。
    大事に育ててあげてね。

    返信削除
  2. この写真見てもわかるように
    つかさってお姉ちゃん思いのいいコなんだね
    ががみがつかさを手放したくないと思うのも頷ける

    返信削除
  3. 小さいうちに買ってきて
    それを育てて大きくなってから食べる
    されをチマタでは養殖という
    さすがかがみん頭いいね

    返信削除
  4. 小さい時に買ってきて
    それを育てて大きくなってから食べる
    それをチマタでは養殖という
    さすがかがみん頭いいね
    大きくなるまで大事に育ててね

    返信削除
  5. ぎょぴちゃんのちゃんって敬称?
    それともちゃんまで含めて名前なの?

    返信削除
  6. てか、何でみゆきさんのことちゃっかり呼び捨てで呼んでんの?
    しかもみゆきさんはちゃんとかがみさんってさん付けてんじゃん
    様つけろよ様を?
    身の程をわきまえろ
    これが育ちの差か?

    返信削除
  7. かがみさんカレーのにおいがするから口開けないで

    返信削除
  8. かがみさんもつかさちゃんも浴衣姿似合ってる
    あと、みゆきさんすっごい美人だね?

    返信削除
  9. お祭りって結構お金使っちゃうんだよね?
    お祭り効果って言うのかな
    普段だったら絶対手を出さない値段でも財布の紐が緩んでるから
    手を出しちゃうでも楽しいからしょうがないのかな?
    マスタカードのCMでいうPricelessって
    本当にズバリっていうコピーだよね

    返信削除
  10. 何で双子なのにつかさにはお姉ちゃんって呼ばせといて
    お前はつかさって呼び捨てなの?

    返信削除
  11. かがみとつかさっていつも一緒にいるよね?
    もしかしてかがみって一人じゃ何もできない人?

    返信削除
  12. この間こなたに告ってきました。頑張りました。

    なんやかんやで今度二人でデートする事になりました。
    これってさ、もうおkってことだよな
    リア充まっしぐらだな
    ≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャッホォー!

    ところでコミケってなぁに?

    返信削除
  13. かがみさんちって神社ってことは神道?
    ってことはががんみさんって右翼なんだね

    返信削除
  14. そんな訳の分からない畜生より、かがみんの方がずっと可愛いよ。
    浴衣姿のかがみん可愛い抱きしめたい

    返信削除
  15. お盆休み終わっちゃうーーーーーー
    明日仕事行きたくないーーーーーーーー
    かがみん助けて

    返信削除
  16. 浴衣姿のみゆきさんかわいー
    後ろから抱きしめたい

    返信削除
  17. "かがみん"の"ん"ってなんだよ"ん"って?

    返信削除
  18. みゆきさんって物知りだよね?
    今度モザイクの消し方教えてもらおうっと

    返信削除
  19. なに泣いてんだよ
    きもちわるい

    返信削除
  20. ちゃんと避妊するんでセックスさせて下さい
    お願いします

    返信削除
  21. >とっても可愛いと思うよ。
    >大事に育ててあげてね。
    ありがと
    庭の池で飼い始めたわ

    >この写真見てもわかるように
    >つかさってお姉ちゃん思いのいいコなんだね
    >ががみがつかさを手放したくないと思うのも頷ける
    私たちは仲いいけど、別に、手放したくないなんて思ってないから!

    >小さいうちに買ってきて
    >それを育てて大きくなってから食べる
    >されをチマタでは養殖という
    >さすがかがみん頭いいね
    いや、そんなつもりじゃ…
    っていうか、体重気にしてるからって、なんでも食べ物に結び付けないでよ!

    >ぎょぴちゃんのちゃんって敬称?
    >それともちゃんまで含めて名前なの?
    名前は”ぎょぴぃ”よ

    >てか、何でみゆきさんのことちゃっかり呼び捨てで呼んでんの?
    >しかもみゆきさんはちゃんとかがみさんってさん付けてんじゃん
    >様つけろよ様を?
    >身の程をわきまえろ
    >これが育ちの差か?
    そっそれは…
    私、みんな名前で読んでるし……
    わかったわよ!今度直接聞いて、もし嫌って言ったらやめるわよ…
    それで良いんでしょ!?

    >かがみさんカレーのにおいがするから口開けないで
    しないっつーの!!
    失礼な事言うな!

    >かがみさんもつかさちゃんも浴衣姿似合ってる
    >あと、みゆきさんすっごい美人だね?
    ありがと
    みゆきは何着ても似合うわよね…
    さすがというか

    >お祭りって結構お金使っちゃうんだよね?
    >お祭り効果って言うのかな
    >普段だったら絶対手を出さない値段でも財布の紐が緩んでるから
    >手を出しちゃうでも楽しいからしょうがないのかな?
    >マスタカードのCMでいうPricelessって
    >本当にズバリっていうコピーだよね
    まったくそうよね…つかさなんて、無計画で使っちゃうんだから。
    出店の出費だって安くないんだから、ちゃんと考えて使わないとダメよね

    >何で双子なのにつかさにはお姉ちゃんって呼ばせといて
    >お前はつかさって呼び捨てなの?
    じゃあなんて呼べばいいの?
    っていうか、あんたが私をお前呼ばわりするのはどうなのよ!

    >かがみとつかさっていつも一緒にいるよね?
    >もしかしてかがみって一人じゃ何もできない人?
    そんな事ない…

    >この間こなたに告ってきました。頑張りました。
    >なんやかんやで今度二人でデートする事になりました。
    >これってさ、もうおkってことだよな
    >リア充まっしぐらだな
    >≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャッホォー!
    >ところでコミケってなぁに?
    それは良かったわね…
    でもこなたに変な事はしないでよね
    コミケはアニメとか漫画のお祭りみたいなもの…かな
    まあ、そういうのが好きじゃない人は行かないほうがいいわよ…

    >かがみさんちって神社ってことは神道?
    >ってことはががんみさんって右翼なんだね
    何でそう決め付けるのよ!
    神社やってるだけじゃないの!

    >そんな訳の分からない畜生より、かがみんの方がずっと可愛いよ。
    >浴衣姿のかがみん可愛い抱きしめたい
    ぎょぴぃの事畜生呼ばわりする奴に
    抱きしめられたくないわ!!

    >お盆休み終わっちゃうーーーーーー
    >明日仕事行きたくないーーーーーーーー
    >かがみん助けて
    わ、私に何しろって言うのよ!///
    気持ちはわかるけど、仕事サボったりしたらダメだからね!

    >浴衣姿のみゆきさんかわいー
    >後ろから抱きしめたい
    そういう危ない発言はストップ!!

    >"かがみん"の"ん"ってなんだよ"ん"って?
    し、知らないわよ///
    こなたが勝手にそう呼んでるだけだし…

    >みゆきさんって物知りだよね?
    >今度モザイクの消し方教えてもらおうっと
    だからそういう変な質問はやめなさい!!

    >なに泣いてんだよ
    >きもちわるい
    みんな逃げるのに、このコだけ逃げなかったから、うれしくて…
    っていうか、きもちわるいとか、そこまで言わなくたっていいでしょ!

    >ちゃんと避妊するんでセックスさせて下さい
    >お願いします
    無理に決まってるでしょ!!

    返信削除
  22. かがみんって神の存在を信じる?

    返信削除
  23. >私たちは仲いいけど、別に、手放したくないなんて思ってないから!

    じゃあ、つかさに告っていいの?

    返信削除
  24. このお祭りの後
    夜道でみゆきさん草むらに連れ込んだんだけど
    ショックで学校休んだりしてないよね?

    返信削除
  25. おっ、浴衣じゃん?
    馬子にも衣装とはよく言ったもの

    返信削除
  26. てか、左利きなんだから普通左でポイ持つだろ?
    何でわざわざ難易度上げてんの?
    バカだろ

    返信削除
  27. かがみさんもしかしてお昼にカレー食べた?

    返信削除
  28. つかさって可愛いよね?
    きっと泣き顔も可愛いんだろうなぁ
    今度泣かしていい?

    返信削除
  29. >おじさんにやってもらったんだって…。
    >どうしておじさんが結べるんだ…

    それたぶんお祭りのあとにラブホとか行くためじゃね?
    ちゃんと結べれば彼女が実家暮らしでもバレないし

    返信削除
  30. >>お盆休み終わっちゃうーーーーーー
    >>明日仕事行きたくないーーーーーーーー
    >>かがみん助けて
    >わ、私に何しろって言うのよ!///
    >気持ちはわかるけど、仕事サボったりしたらダメだからね!
    俺かがみんのこと大好きだから……
    口先だけでもいいから
    気持ちなんってこれっぽっちもこもってなくてもいいから
    同情だっていいから
    「頑張って。応援してるから。」
    って好きな人に言ってもらえたらまた頑張れる気がする

    返信削除
  31. >>ちゃんと避妊するんでセックスさせて下さい
    >>お願いします
    >無理に決まってるでしょ!!

    じゃあ、避妊しなければOKなの?

    返信削除
  32. 金魚の名前ってタマじゃなかったっけ?

    返信削除
  33. ぎょぴぃちゃんのいる池にいつも立ちションしてます
    でも、この罪悪感と残尿感がたまらないのでやめるつもりはありません
    だから反省も後悔もしてない

    返信削除
  34. かがみん大好き2009年8月18日 2:54

    ぎょぴぃちゃんなんて、かがみんらしい可愛い名前だね
    ちゃんと水はカルキ抜きしてあげてね

    返信削除
  35. 俺だってかがみんとあんなことやこんなことしたいさ!!

    返信削除
  36. >かがみんって神の存在を信じる?
    信じてないわ
    物事がどうなるかなんて自分の頑張り次第でしょ

    >じゃあ、つかさに告っていいの?
    ダメ!

    >このお祭りの後
    >夜道でみゆきさん草むらに連れ込んだんだけど
    >ショックで学校休んだりしてないよね?
    またそうやって変な妄想ばっかり…
    っていうか休むも何も、夏休みなんだから学校なんて行かないわよ
    でも心配だから、一応みゆきに電話してみよ…

    >おっ、浴衣じゃん?
    >馬子にも衣装とはよく言ったもの
    地味で悪かったな!!

    >てか、左利きなんだから普通左でポイ持つだろ?
    >何でわざわざ難易度上げてんの?
    >バカだろ
    だから左手で持ってたじゃないのよ!

    >かがみさんもしかしてお昼にカレー食べた?
    食べてないわよ!!
    そんなにカレー臭いって言いたいのか…

    >つかさって可愛いよね?
    >きっと泣き顔も可愛いんだろうなぁ
    >今度泣かしていい?
    ダメに決まってるでしょ!
    っていうか、なんでそういう意地悪しか思いつかないわけ!?

    >それたぶんお祭りのあとにラブホとか行くためじゃね?
    >ちゃんと結べれば彼女が実家暮らしでもバレないし
    おじさんまさか…いや、これは聞かなかったことに…

    >俺かがみんのこと大好きだから……
    >口先だけでもいいから
    >気持ちなんってこれっぽっちもこもってなくてもいいから
    >同情だっていいから
    >「頑張って。応援してるから。」
    >って好きな人に言ってもらえたらまた頑張れる気がする
    気持ちがこもってないとか、同情とか、そんな受け取り方しかしないなら
    軽々しく言えないじゃないの!
    大好きって言ってくれたのも、私をからかってるだけなのかなって思っちゃうし…

    >じゃあ、避妊しなければOKなの?
    そんな事はだれも言っとらん!

    >金魚の名前ってタマじゃなかったっけ?
    違うわよ。因みに”ぎょぴ”はぎょぴぃのあだ名だからね
    どっちで呼んでも良いわよ

    >ぎょぴぃちゃんのいる池にいつも立ちションしてます
    >でも、この罪悪感と残尿感がたまらないのでやめるつもりはありません
    >だから反省も後悔もしてない
    直ちにやめなさい…
    もしそれでぎょぴぃが死んだら絶対後悔させてやるから覚えてなさいよ

    >ぎょぴぃちゃんなんて、かがみんらしい可愛い名前だね
    >ちゃんと水はカルキ抜きしてあげてね
    ありがと…馬鹿にされるかな~とか思ってたんだけど
    そう言ってくれて良かったわ

    >俺だってかがみんとあんなことやこんなことしたいさ!!
    な、何よあんなことって…!///

    返信削除
  37. >気持ちがこもってないとか、同情とか、そんな受け取り方しかしないなら
    >軽々しく言えないじゃないの!
    >大好きって言ってくれたのも、私をからかってるだけなの>かなって思っちゃうし…

    そこは「気持ちもこもってないのにそんなこと言えるわけないじゃない……頑張ってね。応援してるから。」
    って言ってあげなくちゃ
    きっとそのくらいかがみさんに言ってもらいたかったんだよ?
    男だって女の子と同じように傷つくんだよ
    何か、見た目も頭も性格だっていいのに彼氏がいない理由が分かった気がした

    返信削除
  38. かがみさんカレー大好きみたいだけど、
    カレーはライス派?ナン派?

    返信削除
  39. みゆきさんって物知りだよね?
    今度女体の神秘についてみっちり教えてもらおっと

    返信削除
  40. てか、かがみんって一日何食カレー食べてるの?

    返信削除
  41. >直ちにやめなさい…
    >もしそれでぎょぴぃが死んだら絶対後悔させてやるから覚えてなさいよ

    かがみさんも試しに一回やってみれば?
    絶対病み付きになるよ
    偏見はよくないんだよ?

    返信削除
  42. つかさっていいコだよね?
    つかさみたいな妹がいてかがみさんは羨ましいなぁ

    返信削除
  43. >信じてないわ
    >物事がどうなるかなんて自分の頑張り次第でしょ
    そうだよね
    俺も信じてない
    だから神社で立ちションとか罰当たりなことしてもいいよね?
    だって、神なんて居ないんでしょ?
    神社の娘の柊かがみさん?

    返信削除
  44. >信じてないわ
    >物事がどうなるかなんて自分の頑張り次第でしょ
    そうだよね
    俺と同意見だ
    今度かがみんトコの神社のお守りに釘ボコボコ打ち込んで机の中に入れとくから
    別に罰なんて当たるはずないよね?

    返信削除
  45. ごめんなさい
    ぎょぴぃちゃんのいる池にザリガニ2~3匹放しました

    返信削除
  46. てか、かがみとつかさっていつも距離近くね?
    彼氏彼女の関係でも無しにベタベタしやがってよ
    気持ち悪いんだよ
    もしかして二人ってデキてるの?

    返信削除
  47. 俺COCO壱でバイトしてるんだけど今度食べに来てよ?
    かがみさんっていつもカレーのにおいするよね?
    まってるから

    返信削除
  48. >>じゃあ、つかさに告っていいの?
    >ダメ!
    何で?
    言ってること矛盾してない?

    返信削除
  49. 二束三文、三文役者つまり早起きは三文の得って
    早起きなんて取るに足らない無駄なものって意味だよね?

    返信削除
  50. てか、みゆきさんとつかさってお祭りでどんな物買ってた?

    返信削除
  51. みゆきさんお金持ちだから
    このお祭り1日だけで六十万使ったって本当?

    返信削除
  52. 金魚ってなんで赤いのに金魚って言うの?

    返信削除
  53. かがみん所の神社って何か夏祭りとかしないの?

    返信削除
  54. そのお祭りでナンパしたけど結局無理だった
    も~う、俺だってセックスしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~

    返信削除
  55. >そこは「気持ちもこもってないのにそんなこと言えるわけないじゃない……頑張ってね。応援してるから。」
    >って言ってあげなくちゃ
    >きっとそのくらいかがみさんに言ってもらいたかったんだよ?
    >男だって女の子と同じように傷つくんだよ
    >何か、見た目も頭も性格だっていいのに彼氏がいない理由が分かった気がした
    それはあんたの妄想で勝手に期待してるだけだろ!!
    適当なこと言ったら言ったで、茶化したりからかわれるし…
    私は本当にあの書き込み主を応援したいし、頑張って欲しいと思ったから
    軽々しく言っちゃ失礼だと思っただけだからね。
    本人だって、本当はそんなの望んでないはずでしょ
    あんたに何がわかるのよ?

    >かがみさんカレー大好きみたいだけど、
    >カレーはライス派?ナン派?
    カレーといったらライスだけど…
    ナンなんてたまにしか食べないわよ

    >みゆきさんって物知りだよね?
    >今度女体の神秘についてみっちり教えてもらおっと
    くれぐれも新聞に載るようなことはしないでよね…

    >てか、かがみんって一日何食カレー食べてるの?
    そんなしょっちゅう食べてるわけじゃないって!
    なんであんたの中の私のイメージって、そんなにカレー好きかな・・・

    >>直ちにやめなさい…
    >>もしそれでぎょぴぃが死んだら絶対後悔させてやるから覚えてなさいよ
    >かがみさんも試しに一回やってみれば?
    >絶対病み付きになるよ
    >偏見はよくないんだよ?
    やるわけないだろ!!
    今度見つけたら絶対捕まえてやるわ…

    >つかさっていいコだよね?
    >つかさみたいな妹がいてかがみさんは羨ましいなぁ
    勉強教えたりとか、結構大変なこともあるわよ
    まあ、その分つかさはクッキーとかケーキ作ってくれるけどね

    >>信じてないわ
    >>物事がどうなるかなんて自分の頑張り次第でしょ
    >そうだよね
    >俺も信じてない
    >だから神社で立ちションとか罰当たりなことしてもいいよね?
    >だって、神なんて居ないんでしょ?
    >神社の娘の柊かがみさん?
    おい!
    私は神様は空想上の存在としか思ってないけど
    だからって、何でもしていいって意味じゃないからね。
    何でそういう意地悪な事しか思いつかないの?

    >>信じてないわ
    >>物事がどうなるかなんて自分の頑張り次第でしょ
    >そうだよね
    >俺と同意見だ
    >今度かがみんトコの神社のお守りに釘ボコボコ打ち込んで机の中に入れとくから
    >別に罰なんて当たるはずないよね?
    だからやめろって!!
    神様の変わりに私が罰を下さないとダメか・・・

    >ごめんなさい
    >ぎょぴぃちゃんのいる池にザリガニ2~3匹放しました
    ぎょぴぃに何かあったらどうしてくれるのよ!!!
    そしたらあんた絶対許さないからね

    >てか、かがみとつかさっていつも距離近くね?
    >彼氏彼女の関係でも無しにベタベタしやがってよ
    >気持ち悪いんだよ
    >もしかして二人ってデキてるの?
    はぁ!?勝手に変な妄想するな!!
    つかさが誰かと仲良くしてるのがそんなに気に入らないわけ!?

    >俺COCO壱でバイトしてるんだけど今度食べに来てよ?
    >かがみさんっていつもカレーのにおいするよね?
    >まってるから
    そんな事言うやつの居る店になんか行くか!!
    いい加減にカレーカレー言うのやめろ!!!

    >>>じゃあ、つかさに告っていいの?
    >>ダメ!
    >何で?
    >言ってること矛盾してない?
    うるさいわね!ダメったらダメよ!!

    >二束三文、三文役者つまり早起きは三文の得って
    >早起きなんて取るに足らない無駄なものって意味だよね?
    まぁ、一理あるけど、寝坊はもっと無駄だと思うわよ…

    >てか、みゆきさんとつかさってお祭りでどんな物買ってた?
    つかさはわたあめとか、色々買ってたけど
    みゆきはそういえば、あまり買い物はしてなかったわね

    >みゆきさんお金持ちだから
    >このお祭り1日だけで六十万使ったって本当?
    そんなことあるわけ無いだろ!
    むしろ一番倹約してたと思うわよ

    >金魚ってなんで赤いのに金魚って言うの?
    そ、それはえっと・・・何でかしらね・・・
    今度みゆきに聞いてみよう・・・

    >かがみん所の神社って何か夏祭りとかしないの?
    七月の終わりに夏越祭っていうのがあったけどね。
    八月は特に何も無いわよ

    >そのお祭りでナンパしたけど結局無理だった
    >も~う、俺だってセックスしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~
    人それぞれ色々な楽しみ方をしてるわね・・・

    返信削除
  56. >それはあんたの妄想で勝手に期待してるだけだろ!!
    >適当なこと言ったら言ったで、茶化したりからかわれるし…
    >私は本当にあの書き込み主を応援したいし、頑張って欲しいと思ったから
    >軽々しく言っちゃ失礼だと思っただけだからね。
    >本人だって、本当はそんなの望んでないはずでしょ
    >あんたに何がわかるのよ?
    本人じゃないけど
    一語一句違わず本人と同じ気持ちだからだよ
    俺だってかがみさんに応援してもらいたいんだよ

    返信削除
  57. かがみさんはSEXしてみたいとか思わないの?

    返信削除
  58. >七月の終わりに夏越祭っていうのがあったけどね。
    >八月は特に何も無いわよ
    今年はもう過ぎちゃったみたいだから来年は絶対行くね
    かがみさんやつかささんも参加するの?

    返信削除
  59. かがみさんこのお祭りではカレー食べなかったの?

    返信削除
  60. かがみさんって両親がsexしてるの偶然見ちゃったとかないの?

    返信削除
  61. お祭りの露店ってたまに可愛い店員とかいるじゃん?
    しかも、屋台を通して接客されるから上半身しか見えない
    だから、実は下半身は裸では?とかノーパンミニスカでは?では
    とか考えながら何か買うのも何となくオツだよね?

    返信削除
  62. かがみさんって立ちションとかしたことないの?

    返信削除
  63. みゆきさんに
    "口の中で気持ち良くなっちゃうなんって、とんだ変態ですね?"
    って言われながらやさしくフェラされたい

    返信削除
  64. カレーのどこが好きなの?

    返信削除
  65. みゆきさん愛してる
    何でこのブログみゆきさんあんま出てこないの?
    妹とちっこいアホ毛ばっか出てくるじゃん
    もっと、みゆきさんみたいよ~
    もしかしてかがみさんみゆきさんとあんまり仲良くない?

    返信削除
  66. かがみさんって、いつもつかさと一緒だけど
    一人で出かけたりする時ないの?

    返信削除
  67. こんどつかさの下駄箱の中にラブレター200通かいて入れとこ

    返信削除
  68. みゆきさんに
    「ねー清楚で真面目な優等生のみゆきさんでもオナニーとかするの?ねぇみゆきさん?ねえ」
    ってしつこく聞きまくって
    「しっ///しますっ!!悪いことですか!?誰だってするにきまってます!最低ですっ!」
    って言われながら涙目で睨まれたい

    返信削除
  69. >本人じゃないけど
    >一語一句違わず本人と同じ気持ちだからだよ
    >俺だってかがみさんに応援してもらいたいんだよ
    勝手に頑張ればいいんじゃないの!?

    >かがみさんはSEXしてみたいとか思わないの?
    いきなりこう言う事聞くとかどういう神経してるわけ!?

    >今年はもう過ぎちゃったみたいだから来年は絶対行くね
    >かがみさんやつかささんも参加するの?
    ありがと
    まあ、規模は有名どころの比じゃないけどね
    来年は受験だし、私とつかさは参加できるかわからないわね

    >かがみさんこのお祭りではカレー食べなかったの?
    食べてないわよ!!
    ていうか、もうカレーの話はやめろって言ってるでしょうが!!

    >かがみさんって両親がsexしてるの偶然見ちゃったとかないの?
    無いわよ
    お父さんがお母さんに耳かきされてるのは見たことあるけど・・・

    >お祭りの露店ってたまに可愛い店員とかいるじゃん?
    >しかも、屋台を通して接客されるから上半身しか見えない
    >だから、実は下半身は裸では?とかノーパンミニスカでは?では
    >とか考えながら何か買うのも何となくオツだよね?
    そんなことより純粋にお祭りを楽しむとか、そういう事考えなさいよ!!

    >かがみさんって立ちションとかしたことないの?
    あるわけないだろ!!
    私、女なんだけど・・・

    >みゆきさんに
    >"口の中で気持ち良くなっちゃうなんって、とんだ変態ですね?"
    >って言われながらやさしくフェラされたい
    堂々とそんなことを言ってたら、その願いが叶う事はまずないと思うわよ・・・

    >カレーのどこが好きなの?
    それは、どこで食べてもハズレが無いし・・・
    家で作ると、一晩寝かせるともっとおいしくなるしね・・・
    っていうか、もうカレーの話、嫌なんだけど

    >みゆきさん愛してる
    >何でこのブログみゆきさんあんま出てこないの?
    >妹とちっこいアホ毛ばっか出てくるじゃん
    >もっと、みゆきさんみたいよ~
    >もしかしてかがみさんみゆきさんとあんまり仲良くない?
    仲良くないとか言わないでよ
    あんまり一緒に写る機会が無いだけだからね
    ていうか、妹にはつかさっていう名前があるし
    ちっこいのにはこなたっていう名前があるんだから、ちゃんと名前で呼んであげてよ・・・

    >かがみさんって、いつもつかさと一緒だけど
    >一人で出かけたりする時ないの?
    そりゃあるわよ
    本屋とかコンビニとか

    >こんどつかさの下駄箱の中にラブレター200通かいて入れとこ
    絶対やめなさい!
    まったく、懸賞じゃないんだから・・・

    >みゆきさんに
    >「ねー清楚で真面目な優等生のみゆきさんでもオナニーとかするの?ねぇみゆきさん?ねえ」
    >ってしつこく聞きまくって
    >「しっ///しますっ!!悪いことですか!?誰だってするにきまってます!最低ですっ!」
    >って言われながら涙目で睨まれたい
    いい加減にしなさいよ!
    妄想にも限度ってもんがあるだろ!

    返信削除