2009年8月31日月曜日

海水浴


黒井先生とこなたの親戚の成美さんに、引率と運転手をしてもらって、
みんなで二泊三日で海へ行ってきたわ

私とつかさは成美さんの車に乗ったんだけど
交通安全科の警官だから大丈夫っていう
こなたの言葉を信じた私がバカだったわ・・・
スポーツカーに追い越しされるやいなや、いきなり表情が変わって
物凄い剣幕で追いかけ始めたんですけど・・・
まったく事故にあうかと思ったじゃないの!

まあ、こなたの方も黒井先生が方向音痴で大変だったみたいだけどね。
結局付いた頃には夕方になっちゃってて、そのまま旅館で一泊

二日目はいい天気だったから、みんなで海で遊んだわ
まったくこなたったら・・・スク水なんか堂々と着て・・・
お昼は海の家で食べたんけど、こういう場所だからってみんな感動し過ぎよ
そんな盛り上がるほどおいしいか・・・

本当はこの日帰る予定だったんだけど、黒井先生が飲み過ぎで運転できなかったから
もう一泊することになったのよね

そういえば、海に入った後、何で髪がギシギシするのか知ってる?
塩分で水分を失った髪が紫外線を浴びて痛むからなんだって。
他にも色々原因があるらしいけど、さすがみゆきは何でも詳しいわね・・・

翌日、帰る間際につかさが慌てて抱きついてきたけど、何だったのかしら・・・

p.s.更新遅れてゴメンね
帰ってから風邪引いて寝込んでただけだから
閉鎖とか言わないでよね・・・

アルバム

84 件のコメント:

  1. やばい・・かがみん可愛すぎる・・・

    返信削除
  2. やばい・・車をどうやって撮ったのか気になりすぎる・・・

    返信削除
  3. 黒井先生と成美さんって処女?

    返信削除
  4. みゆきさんのビキニ最高
    シコシコシコ…………ドピュッ

    返信削除
  5. かがみさんは海の家でもちろんカレーを食べたんだよねぇ?

    返信削除
  6. みゆきさんって海入る時も眼鏡なんだね?

    返信削除
  7. >物凄い剣幕で追いかけ始めたんですけど・・・
    って3枚目の写真見る限り40km/hしか出てなくね?
    お前バカだろ
    嘘つくんならばれないようにやれよデブ
    よくそんな体で水着になんてなれたじゃん?

    返信削除
  8. >翌日、帰る間際につかさが慌てて抱きついてきたけど、何だったのかしら・・・

    またまたぁ~。13枚目の写真でつかさが自分じゃなくって
    みゆきを頼ったのが悔しくて、誰のも取られたくなくて自分から抱きついたんだろ?
    つかさは可愛いし、いいコだから誰かに取られたら嫌なのはわかるけどね
    だったら早く自分のものにしちゃえよ?
    今だったらまだ、かがみさんにべったりだし
    慕ってるのわかるから大丈夫だよ

    返信削除
  9. ビール飲むとおしっこ近くなるよね?
    たまに面倒臭くて海の中でそのまましちゃうけど

    返信削除
  10. 下から四枚目の写真のみゆきさんいい
    全力で護ってあげたくなる
    世の中にはみゆきさんの笑顔を独り占めできる男がいるんだよな?
    何か胸が痛むな
    何でそれが俺じゃないんだろう?

    返信削除
  11. かがみさんは何でビキニ着ないの?
    もしかしてお腹の肉が気になるから?

    返信削除
  12. 今日はつかさと一緒に寝ないんだね?
    一緒に寝てる写真見たかったのに

    返信削除
  13. お風呂とか、水着に着替えてる最中の写真はないの?

    返信削除
  14. 体調は大丈夫?
    新型インフルエンザも流行ってるようだから気をつけて。

    ところで、夏休みの宿題は終わったの?
    あ、かがみんじゃなくてつかさちゃんのことね

    返信削除
  15. >帰ってから風邪引いて寝込んでただけだから
    本当は彼氏といちゃついてて更新する暇がなかっただけだろ?
    未成年ののクセに汚らわしい

    返信削除
  16. つかさってかがみのこと大好きだよね?
    ワザワザ近くにいたこなたじゃなくてかがみに抱きつくし
    かがみもつかさのそんな所が可愛いくて仕方無いんだろうけど

    返信削除
  17. みゆきさんってやっぱsexのときもメガネかけてるのかな?

    返信削除
  18. >帰ってから風邪引いて寝込んでただけだから
    大丈夫?心配したんだよ?
    ダメだよかがみさん、いくら夏だからって男の人と裸で寝たりしたら?
    汗かいたりするんだから風邪ひくよ?
    でも、新学期に間に合ったみたいでよかったね?
    これから涼しくなるんだから、相手が誰だろうと裸でな照りしたらダメだよ

    返信削除
  19. >つかさってかがみのこと大好きだよね?
    >ワザワザ近くにいたこなたじゃなくてかがみに抱きつくし
    >かがみもつかさのそんな所が可愛いくて仕方無いんだろうけど
    わかるわかる。なんかそんな感じする。
    上の写真の寝てる所も、つかさはちゃっかりかがみの方に顔向けてるし
    可愛い過ぎるだろ
    このいたいけな妹どうする?

    返信削除
  20. やべぇ、宿題が終わんない
    どうしよう
    しょうがない腹をくくるか

    返信削除
  21. 夏休み明けのテストでかがみさんにもし勝てたらつかさにキスしていい?

    返信削除
  22. やべぇ、宿題が終わんない
    どうしよう
    しょうがない首をくくるか

    返信削除
  23. 結局、月を重ねるごとに更新回数は減ってきてるね
    最初の方は結構更新回数多かったから楽しみにしてたのになぁ?
    やっぱ、かがみさんの近況とか気になるから
    短くてもいいから。本当に2~3行でもいいから
    毎日は無理でももう少し更新回数増やしてくれると嬉しいな?

    返信削除
  24. 風邪引いて寝込んでたとか言ってるけど
    夏だし、よくアイドルとか使う
    妊娠発覚→中絶
    の公表できない空白の期間を風邪とか体調不良とか言ってるだけだろ?

    返信削除
  25. もしかしてかがみさんこの3日間毎日カレー食べたの?

    返信削除
  26. かがみさんって精子飲んでくれる人?
    それても口に出されても飲むのは無理な人?

    返信削除
  27. 宿題やっと終わったよ
    つかさはどんな感じ?
    もう終った?
    やっぱため込むとダメだね

    返信削除
  28. あなたが何でいつもお昼にうちのクラスから出て行くか知ってるよ。
    馴染めてないもんね、うちのクラスでw
    日下部さんと峰岸さんだけが唯一の居場所みたいだしw

    まぁ可愛そうなのかも知れないけどさ、私も正直あなたは、ちょっとね・・・アレだから
    これからもお昼はうちらに見えない場所で食べて欲しいんだ。
    まぁあのクラスの妹さんや泉さん、高良さんもかわいそうだけどね

    かがみさんって、夏休み終わったらまた学校来るのかなあ?
    正直、ツインテール可愛くないしさ、汚いし邪魔だから
    切って捨てるとか、何とかしてほしいんだけど。

    別にこれいじめとかじゃなくてさ、せめて学校来たいならそういう事はわきまえようって事
    みんな噂してるよ?柊の姉ウザいって・・・あ、ごめん言っちゃったw

    あとこのブログでもあなたの顔なんて見たくないからさ
    出来れば黒のマジックで塗りつぶすとか、切り取るとかしてね

    返信削除
  29. かがみとつかさって背丈も体系もほぼ同じだけど
    どっちの方がおっぱい大きいの?

    返信削除
  30. かがみって実際に精子見たことある?

    返信削除
  31. アルバムの9枚目の写真のみゆきさんって、
    もしかしてポニーテール?
    超可愛いんだけど?

    返信削除
  32. かがみさんって意外とナルシスト?
    よくそのスタイルでブログに水着ショットを載せられるね
    私だったら絶っっっっっ対無理だけど
    恥ずかしくないの?
    あっ、自分のスタイルに自信(笑)があるのか?
    本当に幸せな頭してるね

    返信削除
  33. みゆきとかがみって美人だから、
    やっぱ、海でナンパとかされた?

    返信削除
  34. つかさに抱きつかれるとか羨ましいな?
    だって、つかさって庇護欲をくすぐるというか
    滅茶苦茶可愛いよね?

    返信削除
  35. かがみん気にしなくていいよ。
    かがみんは可愛いから、これからもどんどんかがみんの写ってる写真欲しいよ

    返信削除
  36. そういえばお風呂でナンパされたかったとか
    つかさに毛の処理どうしてるかとか聞いてたよね
    性欲を持て余してるならいつでも言ってくれていいよ

    返信削除
  37. スクール水着姿のこなたんかわいすぎ。
    俺のチンポ押し付けたいな

    返信削除
  38. かがみはナプキン派?たんぽん派?

    返信削除
  39. かがみんはセックスしまくってるから
    オナニーなんてしなくても事足りるんだよね?

    返信削除
  40. >やばい・・かがみん可愛すぎる・・・
    どうせ嘘なんでしょ?
    別に嬉しくなんか・・・

    >やばい・・車をどうやって撮ったのか気になりすぎる・・・
    どうやって撮ったんだったかしらね・・・

    >黒井先生と成美さんって処女?
    私が知るわけ無いでしょ!?
    っていうかこういう事ばっかり考えてるあんたって・・・

    >みゆきさんのビキニ最高
    >シコシコシコ…………ドピュッ
    やめなさいよ!!
    そういう事してみゆきに失礼だとは思わないの!?

    >かがみさんは海の家でもちろんカレーを食べたんだよねぇ?
    食べてないったら!
    写ってるカレーは私じゃないからね

    >みゆきさんって海入る時も眼鏡なんだね?
    みゆきは殆ど海入ってないのよ
    水中で目が開けられないみたいだから

    >>物凄い剣幕で追いかけ始めたんですけど・・・
    >って3枚目の写真見る限り40km/hしか出てなくね?
    >お前バカだろ
    >嘘つくんならばれないようにやれよデブ
    >よくそんな体で水着になんてなれたじゃん?
    嘘なんてついてないでしょ!?
    そりゃ警官だし、速度制限はちゃんと守ってたわよ!
    っていうかバカとかデブとか、そんな事まで言わないでよ!!
    この日のために頑張ってダイエットしてたのに・・・

    >またまたぁ~。13枚目の写真でつかさが自分じゃなくって
    >みゆきを頼ったのが悔しくて、誰のも取られたくなくて自分から抱きついたんだろ?
    >つかさは可愛いし、いいコだから誰かに取られたら嫌なのはわかるけどね
    >だったら早く自分のものにしちゃえよ?
    >今だったらまだ、かがみさんにべったりだし
    >慕ってるのわかるから大丈夫だよ
    べ、別にそういうわけじゃ・・・
    大体私たちは姉妹なのに、そんな事思うわけ無いでしょ!

    >ビール飲むとおしっこ近くなるよね?
    >たまに面倒臭くて海の中でそのまましちゃうけど
    最低・・・
    トイレでしなさい・・・

    >下から四枚目の写真のみゆきさんいい
    >全力で護ってあげたくなる
    >世の中にはみゆきさんの笑顔を独り占めできる男がいるんだよな?
    >何か胸が痛むな
    >何でそれが俺じゃないんだろう?
    みゆきは誰とも付き合ってない筈だけど・・・
    だからって、みゆきに変な妄想を押し付けるのもやめなさい!

    >かがみさんは何でビキニ着ないの?
    >もしかしてお腹の肉が気になるから?
    ち、違うわよ!!
    失礼な事聞くな!!

    >今日はつかさと一緒に寝ないんだね?
    >一緒に寝てる写真見たかったのに
    うん・・・ちゃんと一人で眠れたみたいよ

    >お風呂とか、水着に着替えてる最中の写真はないの?
    そ、そんなの見せられるわけ無いでしょ!!

    >体調は大丈夫?
    >新型インフルエンザも流行ってるようだから気をつけて。
    >ところで、夏休みの宿題は終わったの?
    >あ、かがみんじゃなくてつかさちゃんのことね
    心配してくれてありがと
    幸いただの夏風邪だったみたい。
    宿題はつかさなりに頑張って終わせてたわよ

    >>帰ってから風邪引いて寝込んでただけだから
    >本当は彼氏といちゃついてて更新する暇がなかっただけだろ?
    >未成年ののクセに汚らわしい
    違うったら!!勝手な妄想するな!

    >つかさってかがみのこと大好きだよね?
    >ワザワザ近くにいたこなたじゃなくてかがみに抱きつくし
    >かがみもつかさのそんな所が可愛いくて仕方無いんだろうけど
    そ、それはまあ・・・
    でも変な意味じゃないからね?
    勘違いしないでよ

    >みゆきさんってやっぱsexのときもメガネかけてるのかな?
    私に聞くな・・・

    >>帰ってから風邪引いて寝込んでただけだから
    >大丈夫?心配したんだよ?
    >ダメだよかがみさん、いくら夏だからって男の人と裸で寝たりしたら?
    >汗かいたりするんだから風邪ひくよ?
    >でも、新学期に間に合ったみたいでよかったね?
    >これから涼しくなるんだから、相手が誰だろうと裸でな照りしたらダメだよ
    そんな事しとらんわ!
    でも、心配してくれてありがと

    >>つかさってかがみのこと大好きだよね?
    >>ワザワザ近くにいたこなたじゃなくてかがみに抱きつくし
    >>かがみもつかさのそんな所が可愛いくて仕方無いんだろうけど
    >わかるわかる。なんかそんな感じする。
    >上の写真の寝てる所も、つかさはちゃっかりかがみの方に顔向けてるし
    >可愛い過ぎるだろ
    >このいたいけな妹どうする?
    どうするって、どういう意味よ!
    変な事考えてないでしょうね・・・

    >やべぇ、宿題が終わんない
    >どうしよう
    >しょうがない腹をくくるか
    まったく、夏休み何やってたのよ?
    コツコツやってないと、そうやって後になって焦る事になるんだからね

    >夏休み明けのテストでかがみさんにもし勝てたらつかさにキスしていい?
    ダメよ

    >やべぇ、宿題が終わんない
    >どうしよう
    >しょうがない首をくくるか
    いくらなんでもそれはやり過ぎでしょ・・・
    ちゃんと反省して次は計画的にやりなさいよ

    >結局、月を重ねるごとに更新回数は減ってきてるね
    >最初の方は結構更新回数多かったから楽しみにしてたのになぁ?
    >やっぱ、かがみさんの近況とか気になるから
    >短くてもいいから。本当に2~3行でもいいから
    >毎日は無理でももう少し更新回数増やしてくれると嬉しいな?
    ごめんね
    思いのほか学校とか神社の手伝いで忙しくて・・・
    っていうか、その、いつも見てくれてありがと

    >風邪引いて寝込んでたとか言ってるけど
    >夏だし、よくアイドルとか使う
    >妊娠発覚→中絶
    >の公表できない空白の期間を風邪とか体調不良とか言ってるだけだろ?
    違うわよ!!
    本当に寝込んでて辛かったのに・・・

    >もしかしてかがみさんこの3日間毎日カレー食べたの?
    食べてるわけ無いでしょ!!
    もうカレーの話はやめてよ!!!

    >かがみさんって精子飲んでくれる人?
    >それても口に出されても飲むのは無理な人?
    そういう事自体無理・・・
    っていうか変な質問するな!

    >宿題やっと終わったよ
    >つかさはどんな感じ?
    >もう終った?
    >やっぱため込むとダメだね
    まったく、溜め込まずにコツコツやりなさいよね
    それに、一気に終わらせたって身につかないでしょ?
    つかさは私が教えながら、自分で終わらせたわよ

    >あなたが何でいつもお昼にうちのクラスから出て行くか知ってるよ。
    >馴染めてないもんね、うちのクラスでw
    >日下部さんと峰岸さんだけが唯一の居場所みたいだしw
    >まぁ可愛そうなのかも知れないけどさ、私も正直あなたは、ちょっとね・・・アレだから
    >これからもお昼はうちらに見えない場所で食べて欲しいんだ。
    >まぁあのクラスの妹さんや泉さん、高良さんもかわいそうだけどね(略)
    私の事がどれ程嫌なのか痛いほど分かったよ。
    悪いけど髪も切らないし、学校も行くから。
    お昼こなたのクラスに行くのは、別にハブられてるからじゃないからね。
    なんか、こういう風に思われてたなんて凄いショック・・・

    >かがみとつかさって背丈も体系もほぼ同じだけど
    >どっちの方がおっぱい大きいの?
    わ、私の方が・・・
    って、こたえるか!

    >かがみって実際に精子見たことある?
    あるわけないでしょ!
    別に見たいとも思わないからね
    変な妄想しないでよ

    >アルバムの9枚目の写真のみゆきさんって、
    >もしかしてポニーテール?
    >超可愛いんだけど?
    そうよ

    >かがみさんって意外とナルシスト?
    >よくそのスタイルでブログに水着ショットを載せられるね
    >私だったら絶っっっっっ対無理だけど
    >恥ずかしくないの?
    >あっ、自分のスタイルに自信(笑)があるのか?
    >本当に幸せな頭してるね
    う、うるさいわね!!
    そういう事言わないでよ!
    そりゃ、みゆきに比べれば・・・
    でも私だってダイエット頑張ったのに・・・

    >みゆきとかがみって美人だから、
    >やっぱ、海でナンパとかされた?
    聞くな・・・
    いや、みゆきはもしかしたら、されてたのかも・・・

    >つかさに抱きつかれるとか羨ましいな?
    >だって、つかさって庇護欲をくすぐるというか
    >滅茶苦茶可愛いよね?
    私たち仲はいいけど、別に私は変な下心はないからね
    大体、姉妹なんだし・・・

    >かがみん気にしなくていいよ。
    >かがみんは可愛いから、これからもどんどんかがみんの写ってる写真欲しいよ
    ありがと・・・
    そういってくれると元気が出るわ

    >そういえばお風呂でナンパされたかったとか
    >つかさに毛の処理どうしてるかとか聞いてたよね
    >性欲を持て余してるならいつでも言ってくれていいよ
    そ、それは・・・
    別にナンパされたかったわけじゃないわよ!
    ナンパの事はこなたが勝手に言い出しただけで・・・

    >スクール水着姿のこなたんかわいすぎ。
    >俺のチンポ押し付けたいな
    やめなさい!!!

    >かがみはナプキン派?たんぽん派?
    こういう質問はやめてって言ってるでしょ!

    >かがみんはセックスしまくってるから
    >オナニーなんてしなくても事足りるんだよね?
    こういう質問は禁止!!
    しかも何か勝手に決め付けられてるし・・・

    返信削除
  41. はっきりさせようよ?
    かがみ的にはつかさに彼氏ができたらうれしいの?
    それともちょっと嫌なの?

    返信削除
  42. つかさは怖い話を聞いたりみたりした後は
    怖くていつにも増してかがみにべったりって言ってたけど
    かがみより怖いものってそうそう無くない?

    返信削除
  43. かがみさんって学校でお昼にお弁当食べた後ちゃんと歯磨いてる?
    何か、いつも食べ物のにおいがするんだけど?

    返信削除
  44. いいなぁ~
    一緒に泊まったってことはみゆきさんのおっぱい生で見れたってことでしょ?
    感想は?

    返信削除
  45. 海かぁ~
    いいなぁ~
    埼玉ってことはやっぱ海は東京か千葉?

    返信削除
  46. 成美さんって今はもうさすがに落ち着いたけど
    学生時代は100人斬りを達成したとかいうかなりのヤリマンだったってマジ?

    返信削除
  47. かがみさんってダイエットいつもしてるよね?
    いや、別に変な意味じゃなくてね
    やっぱりその気持ちもわかるし
    私も実際同じだし
    だから特に効果的だったとかオススメなダイエットがあったら教えて下さい?

    返信削除
  48. みゆきさんと一緒にお風呂入ったみたいだけど
    みゆきさんって彼氏の趣味でパイパンにしてるって本当?

    返信削除
  49. 実際の話かがみとつかさってどっちがエロいの?

    返信削除
  50. 実際問題、13枚目の写真でつかさがかがみじゃなくてみゆきさんを頼ったことに対してどう思った?

    返信削除
  51. もし彼氏ができて、その彼氏がフェラしてほしいって頼んだらどうする?

    返信削除
  52. 何自分の水着の写真なんかアップしてるの?
    気持ちわる・・・・・・
    これ逆セクだろ?

    返信削除
  53. >みゆきさんと一緒にお風呂入ったみたいだけど
    >みゆきさんって彼氏の趣味でパイパンにしてるって本当?
    パイパンって何?

    返信削除
  54. みゆきさん以外みんな顔でかくね?
    お前ら何頭身だよ?

    返信削除
  55. みゆきさんって清楚で優雅でほわほわしてて超可愛いよね?
    ……えっと、……かがみさんも……、うん、可愛いよ………たぶん

    返信削除
  56. >はっきりさせようよ?
    >かがみ的にはつかさに彼氏ができたらうれしいの?
    >それともちょっと嫌なの?
    そ、それは・・・
    でも、私がどう思ったって結局はつかさが決めることでしょ

    >つかさは怖い話を聞いたりみたりした後は
    >怖くていつにも増してかがみにべったりって言ってたけど
    >かがみより怖いものってそうそう無くない?
    どういう意味だそれ・・・

    >かがみさんって学校でお昼にお弁当食べた後ちゃんと歯磨いてる?
    >何か、いつも食べ物のにおいがするんだけど?
    失礼な事言うな!
    ちゃんときれいにしてるわよ!!

    >いいなぁ~
    >一緒に泊まったってことはみゆきさんのおっぱい生で見れたってことでしょ?
    >感想は?
    そんなこと言えるわけ無いでしょ!!

    >海かぁ~
    >いいなぁ~
    >埼玉ってことはやっぱ海は東京か千葉?
    それがね、実は神奈川まで行ってきたのよね

    >成美さんって今はもうさすがに落ち着いたけど
    >学生時代は100人斬りを達成したとかいうかなりのヤリマンだったってマジ?
    私が知るか!!

    >かがみさんってダイエットいつもしてるよね?
    >いや、別に変な意味じゃなくてね
    >やっぱりその気持ちもわかるし
    >私も実際同じだし
    >だから特に効果的だったとかオススメなダイエットがあったら教えて下さい?
    友達と一緒にやると長続きするってみゆきが言ってたわよ
    あいにく私の周りには、一緒にやってくれそうな人が居ないけどね・・・

    >みゆきさんと一緒にお風呂入ったみたいだけど
    >みゆきさんって彼氏の趣味でパイパンにしてるって本当?
    質問の意味が分からないんだけど。
    あとみゆきには彼氏いないわよ

    >実際の話かがみとつかさってどっちがエロいの?
    知らないわよ!こういう事聞くな!

    >実際問題、13枚目の写真でつかさがかがみじゃなくてみゆきさんを頼ったことに対してどう思った?
    別に・・・
    私やっぱり怖がられてるのかな

    >もし彼氏ができて、その彼氏がフェラしてほしいって頼んだらどうする?
    こんな質問こたえられるわけないでしょ!!

    >何自分の水着の写真なんかアップしてるの?
    >気持ちわる・・・・・・
    >これ逆セクだろ?
    そこまで言わなくたっていいでしょ!!
    私だって恥ずかしかったのに・・・
    どうせスタイル良くなくて悪かったわね

    >>みゆきさんと一緒にお風呂入ったみたいだけど
    >>みゆきさんって彼氏の趣味でパイパンにしてるって本当?
    >パイパンって何?
    私も知らないわよ
    でも何か嫌な予感が・・・

    >みゆきさん以外みんな顔でかくね?
    >お前ら何頭身だよ?
    だって、しょうがないじゃないの!!
    じゃあどうすればいいわけ!?

    >みゆきさんって清楚で優雅でほわほわしてて超可愛いよね?
    >……えっと、……かがみさんも……、うん、可愛いよ………たぶん
    そこまで無理して言ってくれなくていいわよ・・・

    返信削除
  57. >友達と一緒にやると長続きするってみゆきが言ってたわよ
    >あいにく私の周りには、一緒にやってくれそうな人が居ないけどね・・・
    つかさがいるじゃん?
    つかさの性格からして
    "お姉ちゃん私でよかったら一緒にやろうか?"
    って絶対言ってくれる気がするけど?

    返信削除
  58. つかさに抱きつかれたとき
    "一番頼られてるのは自分なんだって"
    思ってちょっと嬉しくなかった?

    返信削除
  59. カレーじゃないならかがみさんは写真に写ってるどれを食べたの?
    でも、さすがに3日間もいたんだから一回くらいカレーも食べたよね?

    返信削除
  60. >そういえば、海に入った後、何で髪がギシギシするのか知ってる?
    泊まった旅館の隣の部屋から何でギシギシアンアン聞こえてきたか知ってる?

    返信削除
  61. てか、仮病使ってまで学校休んでネトゲやってるこなたが
    よく3日間もゲーム我慢できたじゃん?

    返信削除
  62. みゆきさんは男漁りに熱中してて全然海に入らなかったって言ってたけど
    かがみさんは結構泳いだりしたの?

    返信削除
  63. こなたってなんでスク水なの?
    こなたってもしかしてちょっと頭足りないコなの?

    返信削除
  64. みゆきさんってお嬢様なのにB級グルメなんて食べるんだ?
    何か意外な一面を見た気がした

    返信削除
  65. カレー好きのかがみさんがよく3日間もカレー我慢できたじゃん?

    返信削除
  66. かがみってつかさのことどう思ってるの?

    返信削除
  67. みゆきさんってものすごく可愛いけど処女?

    返信削除
  68. マリ見てとかストパニの感想は?

    返信削除
  69. コメント見てるとかがみさんってカレーが大好物なんだね
    何か中学生の男の子みたいで可愛いね?

    返信削除
  70. >つかさがいるじゃん?
    >つかさの性格からして
    >"お姉ちゃん私でよかったら一緒にやろうか?"
    >って絶対言ってくれる気がするけど?
    そう言ってくれるとは思うんだけどね
    つかさはダイエットとかあんまり興味ないから・・・
    無理につき合わせるのも悪いしね

    >つかさに抱きつかれたとき
    >"一番頼られてるのは自分なんだって"
    >思ってちょっと嬉しくなかった?
    べっ別に・・・
    っていうかどういう意味よ

    >カレーじゃないならかがみさんは写真に写ってるどれを食べたの?
    >でも、さすがに3日間もいたんだから一回くらいカレーも食べたよね?
    この中で私が食べたのはラーメンだからね。
    もうカレーのこと言わないでよ・・・

    >泊まった旅館の隣の部屋から何でギシギシアンアン聞こえてきたか知ってる?
    聞こえてくるかっ!!

    >てか、仮病使ってまで学校休んでネトゲやってるこなたが
    >よく3日間もゲーム我慢できたじゃん?
    いや、ちゃんと携帯ゲーム機持ってきてたわ

    >みゆきさんは男漁りに熱中してて全然海に入らなかったって言ってたけど
    >かがみさんは結構泳いだりしたの?
    男漁りしてたなんて誰も言ってないでしょ
    私は泳いだわよ

    >こなたってなんでスク水なの?
    >こなたってもしかしてちょっと頭足りないコなの?
    まったく高校生になって小学校の水着とかありえないわよね
    でも頭足りないとか、そういうことは言わないであげて

    >みゆきさんってお嬢様なのにB級グルメなんて食べるんだ?
    >何か意外な一面を見た気がした
    そりゃ食べるでしょうが!

    >カレー好きのかがみさんがよく3日間もカレー我慢できたじゃん?
    そろそろ殴るぞ・・・

    >かがみってつかさのことどう思ってるの?
    え、どうって・・・どういう意味よ

    >みゆきさんってものすごく可愛いけど処女?
    私に聞くな・・・

    >マリ見てとかストパニの感想は?
    どっちもお嬢様の夢の世界っていう感じで
    一般庶民の私には縁の無い世界よね
    でもみゆきなら・・・

    >コメント見てるとかがみさんってカレーが大好物なんだね
    >何か中学生の男の子みたいで可愛いね?
    違うの!
    別に大好物だなんて私は一度も言ってないのよ?
    それを勝手に決め付けられてるだけで・・・
    そういう書き込みに騙されないで

    返信削除
  71. >>みゆきさんってものすごく可愛いけど処女?
    >私に聞くな・・・
    それは直接本人に聞いてみろってこと?

    返信削除
  72. かがみたちもビール飲んだりしたの?
    ってか、かがみとつかさって実家神社だから
    お神酒とか飲んだことないの?

    返信削除
  73. GLについてどう思う?

    返信削除
  74. 海のトイレってよく盗撮されてビデオとして売られたりしてるみたいだよ?
    かがみさんたち女の子なんだから気を付けてね
    でも、そういうビデオついつい買っちゃうんだよね

    返信削除
  75. みゆきさんって剛毛そうだけど
    実際はどうだった?
    もちろん下の毛の話ね

    返信削除
  76. てか、こなたよくそんな昔の水着着れたな?
    別に本人がいいならいいんだけど
    ちょっと、恥ずかしくないか?周りが………

    返信削除
  77. 何だ、かがみさんの水着
    大好きなカレー色じゃないんだ?

    返信削除
  78. そっかみゆきさんは海にも入らずに暇を持て余してたんだ?
    じゃあ、もしナンパしたら最後まで出来たかな?

    返信削除
  79. >>かがみってつかさのことどう思ってるの?
    >え、どうって・・・どういう意味よ
    妹として、そして一人の人間としてだけど……
    それ以外に何かあるの?
    どういう意味って聞く意図がわからないんだけど?

    返信削除
  80. >>>みゆきさんってものすごく可愛いけど処女?
    >>私に聞くな・・・
    >それは直接本人に聞いてみろってこと?
    聞いていいわけないでしょ!?
    わざわざ確認するな!

    >かがみたちもビール飲んだりしたの?
    >ってか、かがみとつかさって実家神社だから
    >お神酒とか飲んだことないの?
    お神酒じゃないけど、甘酒なら飲んだことあるわよ

    >GLについてどう思う?
    どうって何よ・・・

    >海のトイレってよく盗撮されてビデオとして売られたりしてるみたいだよ?
    >かがみさんたち女の子なんだから気を付けてね
    >でも、そういうビデオついつい買っちゃうんだよね
    最悪・・・そんなことして何が楽しいのよ
    っていうかあんたも買うな!

    >みゆきさんって剛毛そうだけど
    >実際はどうだった?
    >もちろん下の毛の話ね
    そんな質問答えられるわけ無いでしょ!!

    >てか、こなたよくそんな昔の水着着れたな?
    >別に本人がいいならいいんだけど
    >ちょっと、恥ずかしくないか?周りが………
    全くよね・・・
    でも、そういう風には言わないであげて

    >何だ、かがみさんの水着
    >大好きなカレー色じゃないんだ?
    うるさーい!!もうカレーはいい加減にしろ!!

    >そっかみゆきさんは海にも入らずに暇を持て余してたんだ?
    >じゃあ、もしナンパしたら最後まで出来たかな?
    そういう短絡的な妄想ができるって、一体どういう神経してるんだ・・・

    >>>かがみってつかさのことどう思ってるの?
    >>え、どうって・・・どういう意味よ
    >妹として、そして一人の人間としてだけど……
    >それ以外に何かあるの?
    >どういう意味って聞く意図がわからないんだけど?
    悪かったわね!なんか、変な意味で聞いたんだと思ったのよ!
    つかさは大切な妹に決まってるでしょ

    返信削除
  81. >もし彼氏ができて、その彼氏がフェラしてほしいって頼んだらどうする?
    >こんな質問こたえられるわけないでしょ!!
    そうだね
    彼氏出来そうもないもんね?

    返信削除
  82. >みゆきさんってやっぱsexのときもメガネかけてるのかな?
    >私に聞くな・・・
    今度直接聞いてみるよ?

    返信削除
  83. >かがみたちもビール飲んだりしたの?
    >ってか、かがみとつかさって実家神社だから
    >お神酒とか飲んだことないの?
    >お神酒じゃないけど、甘酒なら飲んだことあるわ
    甘酒ってアルコール入って無くね?
    つかさもそうなの?

    返信削除
  84. >>もし彼氏ができて、その彼氏がフェラしてほしいって頼んだらどうする?
    >>こんな質問こたえられるわけないでしょ!!
    >そうだね
    >彼氏出来そうもないもんね?
    ああそうですか・・・どうせモテないわよ・・・

    >>みゆきさんってやっぱsexのときもメガネかけてるのかな?
    >>私に聞くな・・・
    >今度直接聞いてみるよ?
    聞かんでいい!!!

    >>かがみたちもビール飲んだりしたの?
    >>ってか、かがみとつかさって実家神社だから
    >>お神酒とか飲んだことないの?
    >>お神酒じゃないけど、甘酒なら飲んだことあるわ
    >甘酒ってアルコール入って無くね?
    >つかさもそうなの?
    そりゃ、未成年だし当たり前でしょうが!

    返信削除