2009年9月1日火曜日

二学期が始まったわ

今日は久しぶりの学校だったわ
新学期早々こなたはマリみてにハマッたとか言って
妙にお嬢様気取りの口調で話しかけてきたわよ
全く普段のこなたと違和感あり過ぎて気持ち悪いわよね

しかし、そろそろ高校生活も折り返しだし、
進路とか先のことも考えないとね

っていうかつかさ!
私が文系選んだ理由をこなたに話したな!
寄りによってこいつに!!
こうやってからかわれるから知られたくなかったのに!

107 件のコメント:

  1. 残念かがみん。
    あいにく、僕はエンドレス夏休みでね。
    かがみんが学校でがんばってる間、家でオナニーしてるか爆睡してるだろうね

    返信削除
  2. 友達と同じクラスになりたいだけとか
    そんなつまらない理由で選んだってこと?
    勉強したくてもできない人は世の中にはたくさんいるんだよ?
    なめてんじゃねーぞ

    返信削除
  3. かがみんつり目かわいいよぉ

    返信削除
  4. 下から2番目の写真って何してるの?
    セックス?

    返信削除
  5. こなたんがお嬢様みたいになったらかがみんなんて
    霞んで見えてくるね。こなたんは俺の嫁

    返信削除
  6. つかさちゃんの表情かわいい!!!
    こなたちゃんも綺麗でかわいい!!
    かがみさんは・・・うーん・・・

    返信削除
  7. かがみさんもしかして納豆食べた?
    すごくにおうよ

    返信削除
  8. かがみさん納豆なんてよく食べれるね
    僕はあんな臭いもの食べ物とは思えないけど

    返信削除
  9. かがみさんって餃子も好物らしいね
    かがみさんが餃子食べた後フェラしてもらいたい

    返信削除
  10. かがみんとつかさってどっちが胸大きいの?

    返信削除
  11. かがみさんって文系だとするとそこそこ頭いいけど
    理系だとするとたいして頭良くないよね?

    返信削除
  12. みゆきさんはやっぱり医学部志望だから理系を選んだの?

    返信削除
  13. かがみんってつかさと同じクラスになったことあるの?

    返信削除
  14. つかさちゃんリボンちっちゃくない?
    もしかしてイメチェン?
    好きな人でもできたのかな?
    もしつかさちゃんに彼氏出来たら俺はこの先どうやって生きていけばいいんだ?

    返信削除
  15. 何だ残念……
    かがみさんはてっきり俺と同じクラスになりたいから文系選んだんだと思ってたのに……

    返信削除
  16. お嬢様はカレー何って食べないんだぜ?

    返信削除
  17. >残念かがみん。
    >あいにく、僕はエンドレス夏休みでね。
    >かがみんが学校でがんばってる間、家でオナニーしてるか爆睡してるだろうね
    ちょ・・・
    エンドレスってことは、ニ、ニート!?
    っていうか毎日そんなことしてて退屈しないの!?
    何か目標とかないの?

    >友達と同じクラスになりたいだけとか
    >そんなつまらない理由で選んだってこと?
    >勉強したくてもできない人は世の中にはたくさんいるんだよ?
    >なめてんじゃねーぞ
    別にそれだけが理由じゃないからね
    法学や経済学は興味あるし
    まあ、一緒のクラスで勉強できたらいいなとは、思ってたけど・・・
    結局また私だけクラス違ったけどね・・・

    >かがみんつり目かわいいよぉ
    ありがと
    誰かさんにはよく、目つき悪いって言われるけどね・・・

    >下から2番目の写真って何してるの?
    >セックス?
    違うわよ!!
    教室でそんなことできるか!

    >こなたんがお嬢様みたいになったらかがみんなんて
    >霞んで見えてくるね。こなたんは俺の嫁
    ああそうですか
    精々勝手に妄想すればいいでしょ

    >つかさちゃんの表情かわいい!!!
    >こなたちゃんも綺麗でかわいい!!
    >かがみさんは・・・うーん・・・
    悪かったわね!!
    どうせ私はこなたより可愛くないんでしょ

    >かがみさんもしかして納豆食べた?
    >すごくにおうよ
    食べてないわよ!!
    カレーの次は納豆かい・・・

    >かがみさん納豆なんてよく食べれるね
    >僕はあんな臭いもの食べ物とは思えないけど
    だから食べてないったら!
    そんなに臭いって言いたいのか・・・

    >かがみさんって餃子も好物らしいね
    >かがみさんが餃子食べた後フェラしてもらいたい
    うるさーい!!いい加減にしろ!!

    >かがみんとつかさってどっちが胸大きいの?
    セクハラ質問はやめなさい!!

    >かがみさんって文系だとするとそこそこ頭いいけど
    >理系だとするとたいして頭良くないよね?
    悪かったわね・・・どうせ私は頭よくないですよ

    >みゆきさんはやっぱり医学部志望だから理系を選んだの?
    そうみたいね

    >かがみんってつかさと同じクラスになったことあるの?
    無いわよ

    >つかさちゃんリボンちっちゃくない?
    >もしかしてイメチェン?
    >好きな人でもできたのかな?
    >もしつかさちゃんに彼氏出来たら俺はこの先どうやって生きていけばいいんだ?
    え、そうかな・・・?
    気のせいじゃないの?
    つかさ、まさか誰かを好きになってたりするのかな・・・

    >何だ残念……
    >かがみさんはてっきり俺と同じクラスになりたいから文系選んだんだと思ってたのに……
    違うわよ・・・
    っていうか、どうせ私を臭いとか何とか言ってからかいたいだけなんでしょ

    >お嬢様はカレー何って食べないんだぜ?
    じゃあこなたはお嬢様じゃないわね
    言っとくわ

    返信削除
  18. かがみん、あんまり違うクラスで騒がない方がいいよ。
    俺みたいに官能小説読んでる奴とかからしたら
    すごく迷惑だから。こなたんは俺の嫁

    返信削除
  19. 神様お願い
    みゆきさんが俺の体無しでは生きていけなくなりますように

    返信削除
  20. やっぱり新学期の朝は気合を入れるためにカレーだよね?

    返信削除
  21. 今度でいいから、使用済みのたんぽん下さい

    返信削除
  22. かがみもマリみてとかストパニにはまって
    つかさを押し倒すとかいう展開はないの?

    返信削除
  23. >違うわよ!!
    >教室でそんなことできるか!
    教室じゃなければ別にしてもいいんだ?
    神社の娘なのに汚らわしい
    セックスしたらもう巫女服着るなよ?
    資格無いんだから

    返信削除
  24. もしつかさと同じクラスになれたら嬉しい?

    返信削除
  25. かがみさんって友達いないからいつも休み時間にラノベ読んでるの?

    返信削除
  26. つかさちゃん、しばらく見ない間にすごく可愛くなったよね?
    正に恋する乙女って感じで
    好きな相手って誰なのかな?
    もしかしてかがみさんも知ってる人だったりして?

    返信削除
  27. 新学期ってことはみんな集まったんだよねぇ?
    えっと、みゆきさんは?
    映ってる写真が一枚も見当たらないけど?
    やっぱ嫌いだからハブにしたんだろ?

    返信削除
  28. かがみさんって学校でお昼にお弁当食べた後ちゃんと歯磨いてる?
    息がいつものカレーのにおいなんだけど?

    返信削除
  29. かがみさんってやっぱ彼氏が包茎だったらフる?
    どうしよう……かがみさんに嫌われちゃうかな?

    返信削除
  30. >つかさちゃん、しばらく見ない間にすごく可愛くなったよね?
    >正に恋する乙女って感じで
    >好きな相手って誰なのかな?
    >もしかしてかがみさんも知ってる人だったりして?
    てか、かがみさんのことだったり?

    返信削除
  31. みゆきさんっていつも財布にコンドーム入れてるって本当?

    返信削除
  32. 結局かがみさんは、SEXについてどう思ってるの?

    返信削除
  33. >>つかさちゃん、しばらく見ない間にすごく可愛くなったよね?
    >>正に恋する乙女って感じで
    >>好きな相手って誰なのかな?
    >>もしかしてかがみさんも知ってる人だったりして?
    >てか、かがみさんのことだったり?
    もしつかさに告白されたらかがみさんは何て答える?

    返信削除
  34. かがみさんって学校でお昼ご飯食べた後ちゃんと歯磨いてる?
    何か、いつも食べ物のにおいがするんだけど

    返信削除
  35. みゆきさんって定期テストで学年トップとった事あるって本当?

    返信削除
  36. かがみとつかさってどっちがモテるの?

    返信削除
  37. みゆきさんって何人兄弟(姉妹)?
    何となくお兄ちゃんいそうな雰囲気だけど実際はどうなの?

    返信削除
  38. かがみさんって勉強もできるみたいだけど
    定期テストで学年トップとった事あるって本当?

    返信削除
  39. つかさの中の優先順位が
    かがみ<<<<<(越えられない壁)<<<<<こなた&みゆき
    だったらやっぱり嫌?

    返信削除
  40. かがみんってバイトとかしてないみたいだけど
    月にいくらおこづかいもらってるの?

    返信削除
  41. もしつかさが
    "双子なんだから姉も妹もないよね?"
    っていってかがみさんのこと"お姉ちゃん"じゃなくて呼捨てで呼ぶようになったらどうする?
    やっぱちょっとムカつく?

    返信削除
  42. みゆきさんと付き合えたりセックスできたら
    もう他に何にも要らないのに……

    返信削除
  43. かがみとつかさって付き合ってるって本当?

    返信削除
  44. かがみさんが大好きだって聞いたから
    俺、練習してカレー作れるようになったよ?
    さすがに、市販のカレー粉は使うけど

    返信削除
  45. つかさにラブレター書いて下駄箱に入れといたんだけど読んでくれたかな?
    噂ではお姉ちゃんガードが発動してつかさに渡る前に破棄されたって聞いたけどマジ?
    もし本当だったらちょっと酷過ぎるんだけど……

    返信削除
  46. かがみさんってみゆきさんよりもできる教科って何かあるの?

    返信削除
  47. 明日こそはみゆきさんに告白するんだ!

    返信削除
  48. 明日こそはみゆきさんにセクハラするんだ!

    返信削除
  49. 明日こそはみゆきさんを押し倒すんだ!

    返信削除
  50. 明日こそはみゆきさんにおっぱい見してくれるようにお願いするんだ!

    返信削除
  51. 明日こそはみゆきさんとアドレス交換するんだするんだ!

    返信削除
  52. かがみさんっていつから携帯持ってるの?

    返信削除
  53. >>かがみさんって餃子も好物らしいね
    >>かがみさんが餃子食べた後フェラしてもらいたい
    >うるさーい!!いい加減にしろ!!
    フェラって何?

    返信削除
  54. 明日こそはつかさに告白するんだ!

    返信削除
  55. かがみん可愛い愛してる
    もうどれくらい好きかっていうとねるねるねーるねの次くらいに好き
    かがみんが隣にいてくれれば何もいらないって訳じゃないけど隣にいてくれれば取り敢えず幸せ

    返信削除
  56. 明日こそはかがみに告白するんだ!

    返信削除
  57. 明日こそは柊さんをラブホテルに誘うんだ!

    返信削除
  58. かがみさん所の神社ラブホ代わりにしていい?
    今月お金ヤバいんだよね
    今度Coco壱でカレーおごるからお願い

    返信削除
  59. 別にカレーをお昼に食べるのは構わないんだけど
    ちゃんと歯を磨いて、ブレスケア飲んでね
    正直カレーくさい

    返信削除
  60. 四姉妹の中で一番モテるのって誰?

    返信削除
  61. >かがみん、あんまり違うクラスで騒がない方がいいよ。
    >俺みたいに官能小説読んでる奴とかからしたら
    >すごく迷惑だから。こなたんは俺の嫁
    学校でそんなもの読むな!
    私は普通に会話してるだけで、騒いでないからね
    騒ぐのはこなたでしょ・・・

    >神様お願い
    >みゆきさんが俺の体無しでは生きていけなくなりますように
    お願いだからそういうのは妄想の中に留めて置いてよね・・・
    いや、本当はそれも失礼だと思うけど・・・

    >やっぱり新学期の朝は気合を入れるためにカレーだよね?
    カレーなんて食べてないったら!

    >今度でいいから、使用済みのたんぽん下さい
    最低・・・
    あんたよくこういう事平気で言えるわね・・・

    >かがみもマリみてとかストパニにはまって
    >つかさを押し倒すとかいう展開はないの?
    無いわよ

    >>違うわよ!!
    >>教室でそんなことできるか!
    >教室じゃなければ別にしてもいいんだ?
    >神社の娘なのに汚らわしい
    >セックスしたらもう巫女服着るなよ?
    >資格無いんだから
    誰もそんな事言ってないでしょ!!
    何ですぐそういう方向で考えるかな・・・
    まあ、誤解される言い方した私もバカだったかも・・・

    >もしつかさと同じクラスになれたら嬉しい?
    うん、まあね・・・
    来年また私だけクラス別には成りたくないわね・・・

    >かがみさんって友達いないからいつも休み時間にラノベ読んでるの?
    友達居ないとか言わないでよ
    本読むの好きなだけだからね

    >つかさちゃん、しばらく見ない間にすごく可愛くなったよね?
    >正に恋する乙女って感じで
    >好きな相手って誰なのかな?
    >もしかしてかがみさんも知ってる人だったりして?
    絶対気のせいよ
    私でさえつかさが男子と話してるところ殆ど見たこと無いのに・・・

    >新学期ってことはみんな集まったんだよねぇ?
    >えっと、みゆきさんは?
    >映ってる写真が一枚も見当たらないけど?
    >やっぱ嫌いだからハブにしたんだろ?
    だから違うって!!
    みゆきは委員会の用事があって居なかっただけ!
    意地悪してるみたいに言うな!!

    >かがみさんって学校でお昼にお弁当食べた後ちゃんと歯磨いてる?
    >息がいつものカレーのにおいなんだけど?
    そろそろ拳をその口にねじ込むか叩き込まないとダメか・・・

    >かがみさんってやっぱ彼氏が包茎だったらフる?
    >どうしよう……かがみさんに嫌われちゃうかな?
    質問の意味がよくわからないけど
    どうせロクな意味じゃないだろうから言わなくていいわ

    >>つかさちゃん、しばらく見ない間にすごく可愛くなったよね?
    >>正に恋する乙女って感じで
    >>好きな相手って誰なのかな?
    >>もしかしてかがみさんも知ってる人だったりして?
    >てか、かがみさんのことだったり?
    いやそんな、まさかね・・・

    >みゆきさんっていつも財布にコンドーム入れてるって本当?
    私も知らないけど、そんな事有り得ないでしょ、常識的に考えて

    >結局かがみさんは、SEXについてどう思ってるの?
    セクハラ質問はもう嫌なんだけど・・・

    >>>つかさちゃん、しばらく見ない間にすごく可愛くなったよね?
    >>>正に恋する乙女って感じで
    >>>好きな相手って誰なのかな?
    >>>もしかしてかがみさんも知ってる人だったりして?
    >>てか、かがみさんのことだったり?
    >もしつかさに告白されたらかがみさんは何て答える?
    えっそれは・・・
    いや、っていうかやっぱりどう考えてもそんな事有り得ないんだから
    考えても意味ないでしょ!?

    >かがみさんって学校でお昼ご飯食べた後ちゃんと歯磨いてる?
    >何か、いつも食べ物のにおいがするんだけど
    食べた後はちゃんと歯磨きしてるし、清潔には気をつけてるんだけど・・・
    においはあんたじゃないの!?

    >みゆきさんって定期テストで学年トップとった事あるって本当?
    本当よ
    まあ、そのときはみゆきは何も言って無くて、私も後から聞いて知ったんだけどね

    >かがみとつかさってどっちがモテるの?
    そういう話し自体無いから何ともいえないけど
    もしモテるとすれば、やっぱりつかさかな・・・

    >みゆきさんって何人兄弟(姉妹)?
    >何となくお兄ちゃんいそうな雰囲気だけど実際はどうなの?
    居ないわよ。一人っ子だって

    >かがみさんって勉強もできるみたいだけど
    >定期テストで学年トップとった事あるって本当?
    いや、流石にそれは無いわよ
    頑張ってはいるんだけどね・・・

    >つかさの中の優先順位が
    >かがみ<<<<<(越えられない壁)<<<<<こなた&みゆき
    >だったらやっぱり嫌?
    まあつかさに限ってそういう事はまず無いだろうけど
    もしそういう風に思われてたら辛いわね・・・

    >かがみんってバイトとかしてないみたいだけど
    >月にいくらおこづかいもらってるの?
    私もつかさも3000円よ

    >もしつかさが
    >"双子なんだから姉も妹もないよね?"
    >っていってかがみさんのこと"お姉ちゃん"じゃなくて呼捨てで呼ぶようになったらどうする?
    >やっぱちょっとムカつく?
    そっそれは・・・
    でも、まあ仕方ないわよね・・・元々双子なんだし。
    私がそれで腹立てるのは筋違いでしょ・・・

    >みゆきさんと付き合えたりセックスできたら
    >もう他に何にも要らないのに……
    だったらまず、変な妄想をやめて、誠意を持ってみゆきに接することね

    >かがみとつかさって付き合ってるって本当?
    そ、そんなわけないでしょ!!
    姉妹なのにどうして付き合うのよ・・・

    >かがみさんが大好きだって聞いたから
    >俺、練習してカレー作れるようになったよ?
    >さすがに、市販のカレー粉は使うけど
    気持ちは嬉しいんだけどね
    私、色々言われたせいでカレーは今ちょっと・・・
    でも、ありがと

    >つかさにラブレター書いて下駄箱に入れといたんだけど読んでくれたかな?
    >噂ではお姉ちゃんガードが発動してつかさに渡る前に破棄されたって聞いたけどマジ?
    >もし本当だったらちょっと酷過ぎるんだけど……
    あんたもしかして、前に二百通入れたとか言ってた人?
    そういうのは本当につかさが落ち込むからやめなさいよ。
    どうせつかさに変な事したいだけなんでしょ?

    >かがみさんってみゆきさんよりもできる教科って何かあるの?
    英語は得意だけど、それもみゆき程じゃないわね・・・

    >明日こそはみゆきさんに告白するんだ!
    え、明日って日曜日じゃ・・・
    まさか既にどこかで会う約束してるとか・・・!?

    >明日こそはみゆきさんにセクハラするんだ!
    >明日こそはみゆきさんを押し倒すんだ!
    >明日こそはみゆきさんにおっぱい見してくれるようにお願いするんだ!
    >明日こそはみゆきさんとアドレス交換するんだするんだ!
    あぁ、結局それが目当てか・・・
    みゆきにそう伝えておくから

    >かがみさんっていつから携帯持ってるの?
    高校入ってからだけど

    >>かがみさんって餃子も好物らしいね
    >>かがみさんが餃子食べた後フェラしてもらいたい
    >うるさーい!!いい加減にしろ!!
    >フェラって何?
    さあ何かしらね・・・
    あんまりしつこいと殴るわよ・・・

    >明日こそはつかさに告白するんだ!
    ダメに決まってるでしょ
    絶対変な事するのが目的だろ・・・

    >かがみん可愛い愛してる
    >もうどれくらい好きかっていうとねるねるねーるねの次くらいに好き
    >かがみんが隣にいてくれれば何もいらないって訳じゃないけど隣にいてくれれば取り敢えず幸せ
    私はC級菓子以下の存在ですか

    >明日こそはかがみに告白するんだ!
    あんた突然家に来るつもりか・・・
    場合によっては警察呼ぶからね

    >明日こそは柊さんをラブホテルに誘うんだ!
    いい加減にしなさいよ!!
    どうしてそういう事しか考えられないの?

    >かがみさん所の神社ラブホ代わりにしていい?
    >今月お金ヤバいんだよね
    >今度Coco壱でカレーおごるからお願い
    ダメに決まってるでしょ!!
    関係者をそんなもので買収するな!

    >別にカレーをお昼に食べるのは構わないんだけど
    >ちゃんと歯を磨いて、ブレスケア飲んでね
    >正直カレーくさい
    食べてないったら!!!
    ハミガキもしてるし、そういうのは気を使ってるのに・・・

    >四姉妹の中で一番モテるのって誰?
    うーん、姉さんたちはモテてるようには見えないから、やっぱり
    見込みがあるのはつかさかな・・・

    返信削除
  62. かがみさんがオタクと放課後秋葉原でオタライフを満喫してる日って
    つかさやみゆきも一緒に行ってるの?
    それともつかさはみゆきと一緒に帰ってるの?

    返信削除
  63. かがみとかつかさって実際にコンドーム見たことあるの?

    返信削除
  64. かがみさんってつかさのこと寝ぼすけだのちょっと抜けてるだの酷いことばっかりいてるけど
    つかさはかがみのこと冗談でも悪く言ったり蔑んだことないよね?

    返信削除
  65. かがみさんってキスはしたことあるの?

    返信削除
  66. かがみとつかさって普段キスとかHとか
    そういう恋愛に関するの話って全くしないの?

    返信削除
  67. 新学期も始まったことだし
    念のため財布にコンドーム入れトコっと

    返信削除
  68. 海ではポニテにしてたけど新学期はどうだったの?
    もしポニテで学校来てくれたらタイプ過ぎて授業に集中でいないかも?
    みゆきさん同じ時代に生まれてきてくれてありがとう

    返信削除
  69. かがみさんってアンパンマンの登場人物に例えると
    カレーパンマンだよね?
    …えっと、……理由は特に言わないけど……

    返信削除
  70. >あんたもしかして、前に二百通入れたとか言ってた人?
    >そういうのは本当につかさが落ち込むからやめなさいよ。
    >どうせつかさに変な事したいだけなんでしょ?
    一通しか書いてないから、多分別の人だよ?
    でもその分気持ちも誠意も込めたし
    ちょっと恥ずかしいけど自分の本当の気持ちを書いたんだけどな?
    だからこそ返事はどうあれ気持ちだけは知って欲しかったんだけど
    何かその感じだと読まれてないっぽいね?
    残念だけど、直接伝える勇気がなかった俺が悪いんだしね
    だから気にしないで?
    もし故意で破棄されたのなら、俺も嫌な気がしないわけではないけどね
    今度ちゃんと覚悟を決めて直接言うよ
    やっぱり初めからそうすればよかったね?

    返信削除
  71. かがみさんって恋文貰ったり告白されたことあるの?

    返信削除
  72. 結局こなたは宿題どうしたの?

    返信削除
  73. >だから違うって!!
    >みゆきは委員会の用事があって居なかっただけ!
    >意地悪してるみたいに言うな!!
    だってかがみさんもみゆきさんと同じ学級委員でしょ?
    委員会の仕事ならみゆきさんだけなんっておかしくね
    つくならもっとましな嘘つけよ?
    高校生にもなって仲間外れとかガキ臭いことなんてやってんじゃねぇよ

    返信削除
  74. てか、かがみの方が勉強できるってわかりきってるんだから
    初めからコツコツ一緒に宿題やればいいじゃん?
    わからないところ教えてあげたりさ
    やっぱ、つかさってかわいいから何と無く意地悪したくなっちゃうの?

    返信削除
  75. みゆきさんってオナニーとかするのかな?
    今度聞いてみよっと

    返信削除
  76. かがみってこなたのことどう思ってるの?

    返信削除
  77. 子供ってどうすればできるの?

    返信削除
  78. みゆきさんってやっぱ可愛いだけあって結構なヤリマンって本当?

    返信削除
  79. かがみんって意外と可愛い性格してるよね?

    返信削除
  80. つかさって処女?

    返信削除
  81. かがみってよくこなたやつかさとは2人で遊んだり買い物行ったりするみたいだけど
    みゆきさんと2人で遊んだことってないの?
    やっぱみゆきさんのこと好きじゃないから2人っきりはきつい?

    返信削除
  82. つかさって可愛いよね?
    何か全力で護ってあげたくなるよね
    かがみさんもそう思ってるでしょ?

    返信削除
  83. かがみやつかさ、みゆきも深夜アニメとか見てるの?

    返信削除
  84. 二人で一緒に寝た次の朝起きたら
    自然とつかさと抱き合ってたこととかないの?
    いや、今日見た映画でそんなシーンを見ていいなって思っただけなんだけどね

    返信削除
  85. かがみんのおまんこ気持ちいい

    返信削除
  86. かがみん、僕の子供産んでくれよ

    返信削除
  87. 4枚目の写真のかがみんの手つきが卑猥すぎる

    返信削除
  88. かがみん可愛すぎるだろ

    返信削除
  89. >かがみさんがオタクと放課後秋葉原でオタライフを満喫してる日って
    >つかさやみゆきも一緒に行ってるの?
    >それともつかさはみゆきと一緒に帰ってるの?
    一緒にいくときもあるし、そうじゃないときは二人で帰ってるでしょ
    それがどうかしたの?

    >かがみとかつかさって実際にコンドーム見たことあるの?
    なんで答えなきゃいけないのよ!?

    >かがみさんってつかさのこと寝ぼすけだのちょっと抜けてるだの酷いことばっかりいてるけど
    >つかさはかがみのこと冗談でも悪く言ったり蔑んだことないよね?
    それは・・・私もたまに、言いすぎたかなって思うときもあるけど
    やっぱり誰かがちゃんと言わないとダメでしょ?

    >かがみさんってキスはしたことあるの?
    そんな事聞いてどうするの?

    >かがみとつかさって普段キスとかHとか
    >そういう恋愛に関するの話って全くしないの?
    普段はしないけど、たまになら・・・

    >新学期も始まったことだし
    >念のため財布にコンドーム入れトコっと
    どうせ私たちには関係ないのよね?
    だったら勝手にすればいいでしょ!

    >海ではポニテにしてたけど新学期はどうだったの?
    >もしポニテで学校来てくれたらタイプ過ぎて授業に集中でいないかも?
    >みゆきさん同じ時代に生まれてきてくれてありがとう
    普通に髪下ろしてたわよ
    確かにみゆきのポニーテールは可愛いわよね

    >かがみさんってアンパンマンの登場人物に例えると
    >カレーパンマンだよね?
    >…えっと、……理由は特に言わないけど……
    あんたにどういう風に思われてるかよくわかったわよ
    次酷い事言ったら怒るからね

    >一通しか書いてないから、多分別の人だよ?
    >でもその分気持ちも誠意も込めたし
    >ちょっと恥ずかしいけど自分の本当の気持ちを書いたんだけどな?
    >だからこそ返事はどうあれ気持ちだけは知って欲しかったんだけど
    >何かその感じだと読まれてないっぽいね?
    >残念だけど、直接伝える勇気がなかった俺が悪いんだしね
    >だから気にしないで?
    >もし故意で破棄されたのなら、俺も嫌な気がしないわけではないけどね
    >今度ちゃんと覚悟を決めて直接言うよ
    >やっぱり初めからそうすればよかったね?
    え、じゃあ私は何もしてないわよ
    つかさ、もうそれ読んでたりして
    でも私には何も言ってこないわね・・・

    >かがみさんって恋文貰ったり告白されたことあるの?
    無いわよ!!悪い!?

    >結局こなたは宿題どうしたの?
    「わかんなくてもそれっぽい答え適当に書いて出すよ」とか言ってたけど
    どうなったんだか・・・

    >>だから違うって!!
    >>みゆきは委員会の用事があって居なかっただけ!
    >>意地悪してるみたいに言うな!!
    >だってかがみさんもみゆきさんと同じ学級委員でしょ?
    >委員会の仕事ならみゆきさんだけなんっておかしくね
    >つくならもっとましな嘘つけよ?
    >高校生にもなって仲間外れとかガキ臭いことなんてやってんじゃねぇよ
    嘘じゃないったら!
    大体何で私たちが好き好んでみゆきを仲間外れにしなきゃいけないの!?
    みゆきは本当にいつも忙しいの!

    >てか、かがみの方が勉強できるってわかりきってるんだから
    >初めからコツコツ一緒に宿題やればいいじゃん?
    >わからないところ教えてあげたりさ
    >やっぱ、つかさってかわいいから何と無く意地悪したくなっちゃうの?
    わからないところは勿論教えるけど、宿題を自発的にやるっていうのも大事でしょ?

    >みゆきさんってオナニーとかするのかな?
    >今度聞いてみよっと
    一々そんな答えづらい事聞くなよ・・・

    >かがみってこなたのことどう思ってるの?
    色々思うところはあるわね
    あそこまで自堕落な生き方ができるのはある意味才能かもね

    >子供ってどうすればできるの?
    あんたの親に聞きなさいよ!!

    >みゆきさんってやっぱ可愛いだけあって結構なヤリマンって本当?
    いや、さすがにそれは無いでしょ
    っていうかみゆきに失礼だからそういう事言うのやめなさい

    >かがみんって意外と可愛い性格してるよね?
    別にそんな事言われたって何も出ないからね

    >つかさって処女?
    なんでこんな質問に答えなきゃいけないのよ

    >かがみってよくこなたやつかさとは2人で遊んだり買い物行ったりするみたいだけど
    >みゆきさんと2人で遊んだことってないの?
    >やっぱみゆきさんのこと好きじゃないから2人っきりはきつい?
    みゆきはいつも忙しいから、そもそもあんまり一緒に遊べないのよ
    二人っきりで遊んだこと・・・そういえば無いような
    でも好きじゃないとか、距離置いてるとかそんなんじゃないからね

    >つかさって可愛いよね?
    >何か全力で護ってあげたくなるよね
    >かがみさんもそう思ってるでしょ?
    まあ、唯一の妹だしね・・・
    てか、なんかあんたの言い方だと変な意味に聞こえてくるんだけど

    >かがみやつかさ、みゆきも深夜アニメとか見てるの?
    夜中の1時とか2時頃の番組のこと?
    見てるわけ無いでしょ・・・

    >二人で一緒に寝た次の朝起きたら
    >自然とつかさと抱き合ってたこととかないの?
    >いや、今日見た映画でそんなシーンを見ていいなって思っただけなんだけどね
    え・・・は!?
    別に姉妹なんだから変じゃないでしょ!?

    >かがみんのおまんこ気持ちいい
    こういう書き込みはやめて!!

    >かがみん、僕の子供産んでくれよ
    絶対いやよ

    >4枚目の写真のかがみんの手つきが卑猥すぎる
    あんたがどういう妄想しながら見てるかよくわかるわね・・・

    >かがみん可愛すぎるだろ
    ありがと・・・

    返信削除
  90. >一緒にいくときもあるし、そうじゃないときは二人で帰ってるでしょ
    >それがどうかしたの?
    みゆきさんと方向違うから殆ど一人で帰ることになるんだなって思って
    つかさかわいそうって感じただけ

    返信削除
  91. >>つかさって処女?
    >なんでこんな質問に答えなきゃいけないのよ
    俺と、付き合ってはないけどセックスはするからそれはない

    返信削除
  92. かがみの家って結構金持ち?
    だって、二人とも同時に私立に通ってるんでしょ?

    返信削除
  93. >それは・・・私もたまに、言いすぎたかなって思うときもあるけど
    >やっぱり誰かがちゃんと言わないとダメでしょ?
    何で親でも保護者でもないかがみさんが言うわけ?
    しかも同い年でしょ?
    ちょっと酷くない?

    返信削除
  94. かがみとつかさのおかげでEDが治りました
    どうもありがとうございました

    返信削除
  95. 何か私立って公立と違って週休2日じゃなかったりするみたいだね?
    俺の友達がそうなんだけどね
    かがみさんのところも土曜も普通に授業とか補修があったりするの?

    返信削除
  96. かがみの実家って神社から遠いの?

    返信削除
  97. つかさに毛の処理しなくてもツルツルだね?とかセクハラしてたけど
    つかさって下の毛生えてないの?

    返信削除
  98. つかさってスカート長くない?
    あっ、かがみさんは大丈夫だよ
    校則通りだから気にしないでね
    むしろ見えるとこっちが迷惑だから
    これ以上スカート短くしないでね?

    返信削除
  99. かがみさんってもし彼氏が粗チンだったら萎える?

    返信削除
  100. かがみさんってよく見なくても変な顔だよね?
    もちろんよく見てもそうだけど

    返信削除
  101. かがみさんって将来日本ハムに就職したりしない?
    あっ、いい忘れたけど
    もちろん社員としてじゃなくて食品としてだけどね?

    返信削除
  102. つかさってよくお菓子とか作ってるみたいだけど
    そんなもんばっか食ってて太んないの?
    かがみみたいにダイエットもしてないみたいだし

    返信削除
  103. こなたって仮装喫茶のバイトの延長で
    知り合った客と援交してるって本当?
    一回いくらくらいなのかな?
    俺童貞だし、今度お願いしようかな?

    返信削除
  104. 夏休みは忙しくて休み取れなかったから
    早くも絶対休みが取れる(年末年始は物理的に仕事ができなくなる)冬休みが楽しみでしょうがない
    学生は長期休みがあっていいな?
    学生のうちにいっぱい遊んどくといいよ?
    社会人になるとお金はあっても休みがないんでそんなに遊べないからね

    返信削除
  105. マリ見てにハマった発言の後の4枚目はちょっと危険な香りがプンプンするぜ?
    その気がないなら気をつけたほうがいいよ

    返信削除
  106. >>新学期も始まったことだし
    >>念のため財布にコンドーム入れトコっと
    >どうせ私たちには関係ないのよね?
    >だったら勝手にすればいいでしょ
    私たちって何だよ?たちって?
    かがみさんがモテないのは確かかもしれないけど
    みゆきやつかさ、こなたなんかは全然需要があるぜ?
    実際そういう噂も聞くし

    返信削除
  107. >>一緒にいくときもあるし、そうじゃないときは二人で帰ってるでしょ
    >>それがどうかしたの?
    >みゆきさんと方向違うから殆ど一人で帰ることになるんだなって思って
    >つかさかわいそうって感じただけ
    つかさだって子供じゃないんだし、一人で帰れるわよ
    私がつかさに意地悪してるって言いたいの?

    >>>つかさって処女?
    >>なんでこんな質問に答えなきゃいけないのよ
    >俺と、付き合ってはないけどセックスはするからそれはない
    そんなわけあるか!!
    勝手に妄想して嘘言うな!

    >かがみの家って結構金持ち?
    >だって、二人とも同時に私立に通ってるんでしょ?
    そんな、全然金持ちじゃないわよ
    うちの電話機は昔ながらの黒電話だしね

    >>それは・・・私もたまに、言いすぎたかなって思うときもあるけど
    >>やっぱり誰かがちゃんと言わないとダメでしょ?
    >何で親でも保護者でもないかがみさんが言うわけ?
    >しかも同い年でしょ?
    >ちょっと酷くない?
    でも、私は仮にもつかさの姉だし・・・
    やっぱり姉の威厳というか、しっかりしなきゃって思っちゃうのよね

    >かがみとつかさのおかげでEDが治りました
    >どうもありがとうございました
    EDって何・・・?
    よくわからないけどそれが治った?のなら良かったわね

    >何か私立って公立と違って週休2日じゃなかったりするみたいだね?
    >俺の友達がそうなんだけどね
    >かがみさんのところも土曜も普通に授業とか補修があったりするの?
    そうよ
    こなたはそれでたまに土曜日学校行ってるわね

    >かがみの実家って神社から遠いの?
    歩いて5分以内よ

    >つかさに毛の処理しなくてもツルツルだね?とかセクハラしてたけど
    >つかさって下の毛生えてないの?
    セクハラって・・・まあ、ちょっと私もデリカシー無かったかな・・・

    >つかさってスカート長くない?
    >あっ、かがみさんは大丈夫だよ
    >校則通りだから気にしないでね
    >むしろ見えるとこっちが迷惑だから
    >これ以上スカート短くしないでね?
    言われなくても短くなんてするもんか!!!

    >かがみさんってもし彼氏が粗チンだったら萎える?
    し、知らないわよ!!

    >かがみさんってよく見なくても変な顔だよね?
    >もちろんよく見てもそうだけど
    しっ失礼なこと言うな!!

    >かがみさんって将来日本ハムに就職したりしない?
    >あっ、いい忘れたけど
    >もちろん社員としてじゃなくて食品としてだけどね?
    どういう意味だそれ!!
    私は豚かっての!

    >つかさってよくお菓子とか作ってるみたいだけど
    >そんなもんばっか食ってて太んないの?
    >かがみみたいにダイエットもしてないみたいだし
    そうなのよね・・・正直羨ましいわよ

    >こなたって仮装喫茶のバイトの延長で
    >知り合った客と援交してるって本当?
    >一回いくらくらいなのかな?
    >俺童貞だし、今度お願いしようかな?
    してるわけ無いでしょ!?
    いくらこなただってそういう事はしないって・・・

    >夏休みは忙しくて休み取れなかったから
    >早くも絶対休みが取れる(年末年始は物理的に仕事ができなくなる)冬休みが楽しみでしょうがない
    >学生は長期休みがあっていいな?
    >学生のうちにいっぱい遊んどくといいよ?
    >社会人になるとお金はあっても休みがないんでそんなに遊べないからね
    ありがと。
    物理的に仕事が出来なくなるって、どういう仕事なの?
    私は、神社の手伝い程度しかしてないけど、逆に年末年始は行事で忙しいわね

    >マリ見てにハマった発言の後の4枚目はちょっと危険な香りがプンプンするぜ?
    >その気がないなら気をつけたほうがいいよ
    しょうがないでしょ!?だってこれは、こなたがいきなり・・・

    >>>新学期も始まったことだし
    >>>念のため財布にコンドーム入れトコっと
    >>どうせ私たちには関係ないのよね?
    >>だったら勝手にすればいいでしょ
    >私たちって何だよ?たちって?
    >かがみさんがモテないのは確かかもしれないけど
    >みゆきやつかさ、こなたなんかは全然需要があるぜ?
    >実際そういう噂も聞くし
    ああそうですか・・・どうせ私はモテないですよ・・・

    返信削除