2009年9月13日日曜日

お出かけ

今日はこなたとつかさと街へ出掛けてきたわ
特に当てはなかったんだけどね
こなたが待ち合わせの時間に遅れてきたのよ

そしたら
「野球の延長ばっかりで私にも移ったかも・・・」
だって。移るかっ!!

で、遅れた理由を問い詰めたのね
まあどうせ寝坊だと思ってたけど、本人曰く、「そんな子供じゃあるまいし」とか言うのよ。
なんでも
「準備が済んだ時はかなり時間的余裕があったけど、
時間潰しにゲームを始めたら切り良く終わらなかった」
だって・・・。子供以下だ・・・

それから、午前中ぶらぶらして、お昼はハンバーガー食べに行ったわ。

そういえば二学期って体育祭とか文化祭とか行事が多いわよね。
こなたは運動得意なくせに、「疲れるから嫌」だって。
ここまで肉体労働系のインドア派も珍しいわ・・・。

文化祭はうちのクラス何やるのかしら。
こういうのって、誰かこれがやりたい、って人が居ないと決まらないのよね。
大抵言いだしっぺがやることになるから誰も言い出さないし。
こなたは「放課後のアニメに間に合わないし」・・・って、やっぱりそこですか

76 件のコメント:

  1. 今日もみゆきさんは一緒じゃないんだね?

    返信削除
  2. かがみさんいつものリボンしてないみたいだけど
    どうやってツインテールにしてるの?

    返信削除
  3. つかさは相変わらず可愛いね
    マジで犯したい

    返信削除
  4. つかさっていつもニコニコしてて和むよね
    つかさが怒ったり腹を立てたりする事ってあるの?

    返信削除
  5. かがみもつかさも私服可愛いね
    こなたは……まぁ、オシャレしてきたって感じじゃないしね?
    うん……普通かな?

    返信削除
  6. 明日つかさにいきなりビンタして泣かしていい?

    返信削除
  7. つかさみたいな純真無垢な感じのコでも
    やっぱオナニーするのかな?

    返信削除
  8. かがみんの私服かわいい

    返信削除
  9. ??
    そういうかがみさんこそ肉体労働向いてると思うけど?
    ドカタとか機械工とかさ

    返信削除
  10. かがみさんに食べられてしまったハンバーガーがかわいそうでいたたまれん(´;ω;`)

    返信削除
  11. お、おお俺もその写真のと所行ったことあ、ある
    おお大宮駅だよね
    い、い、いいなあ俺もかかがみんと遊びたい

    か、かがみん。
    きちがいのコメントか返すのも大変だよね
    お、お、おお応援してるからね!

    返信削除
  12. かがみんかわいいお、お持ち帰りー
    こなたんと鏡音リンちゃんは俺の嫁

    返信削除
  13. かがみん、大きいほうしたらちゃんとお尻くらい拭こうよ・・・

    返信削除
  14. 屁を我慢すると口臭が臭くなるんだって。
    かがみん知ってた?

    返信削除
  15. 旧帝大医学部卒の性格悪い男
    ニートだけど優しい男

    かがみんは、どっちか選ばないといけないならどっちと結婚する?

    返信削除
  16. ちなみにニートの方は中卒

    返信削除
  17. 俺もこなたみたいにかがみん待たせてみたい

    返信削除
  18. もしつかさと付き合えばキスしたり
    Hなこともできちゃったりするの?

    返信削除
  19. つかさちゃんかわいい
    オーバーオール超似合うね?
    でも、なんか制服の時より幼く見えるよね?

    返信削除
  20. つかさって別にダイエットとかしてるの聞かないけど
    全然太ってないよね?誰かさんと違って?
    もしかして太りにくい体質なの?
    それとも彼氏とのセックスでカロリー消費してるから?

    返信削除
  21. かがみさんが食べてるのってカレーバーガー?

    返信削除
  22. いつもの四人の中で一番性欲が強いのって誰?

    返信削除
  23. 街中でいちゃついてるカップルがマジでウザいんだけど?
    どうしてやればいいい?
    ここは公共のスペースだぜ?
    本当にはらわた煮えくり返る

    返信削除
  24. この前かがみさんが食べたハムカツ
    実はあんかけがかかってるわけじゃなくて俺の精子だから?
    どう?おいしかった?

    返信削除
  25. 合法的につかさとセックスする方法ってない?

    返信削除
  26. つかさって押しに弱そう?
    土下座とかしてメチャクチャ頼み込めば
    セックス一回くらいならOKしてくれそう?
    今度試してみよっと

    返信削除
  27. かがみってマンコ臭そうだよね?

    返信削除
  28. 東京特許許可局
    東京特許許可局
    東京特許許可局

    バスガス爆発×3
    隣の客はよく柿食う客だ×3

    返信削除
  29. 世の中にはつかさのおっぱい見れたり
    キスしたりできるヤツがいるんだよな?
    何て羨ましいんだっ!?
    俺と変われっ!!
    俺だってつかさと付き合いたいさ

    返信削除
  30. 具体的にはどこで何して遊んだの?
    遅刻したとか、言い訳が子供以下だとか重要なのはそこじゃ無くね?
    これはかがみさんのブログで
    みんなかがみさんがどこで何をして何を感じて、どう思ったかを期待して見てるんだから?
    5W1Hくらいちゃんとしようよ?
    このままだとかがみさんこそ子供以下だよ?

    返信削除
  31. かがみとつかさって可愛いけど
    電車で痴漢に遭ったりしたことないの?

    返信削除
  32. かがみさんの家って四人姉妹で
    一般的には結構兄弟(姉妹)が多い家庭だよね?
    それはただおさんの性欲が強かったから?
    それともみきさんの性欲が強かったの?

    返信削除
  33. もしつかさに彼氏が出来たとして
    その彼氏がつかさにフェラとかそのまま精子を飲ませてたり
    パイズリや中出しをつかさにさせてたりしたらどうする?

    返信削除
  34. かがみさんとかつかさって普段何時に起きてるの?
    後休みの日は何時くらいに起きてる?
    あと、2人のお姉さんは?

    返信削除
  35. つかさがかがみじゃなくて、
    いのりやまつりにべったりだったら
    やっぱさびしい?

    返信削除
  36. >もしつかさに彼氏が出来たとして
    >その彼氏がつかさにフェラとかそのまま精子を飲ませてたり
    >パイズリや中出しをつかさにさせてたりしたらどうする?
    そんなの、もちろんそのことを想像しながらオナニーするにきまってるだろ?
    特に、かがみなら

    返信削除
  37. つかさとみゆきは歯白くてきれいだけど
    かがみさんはそこまでまっ白ってわけじゃないし
    歯並びも完璧って訳じゃないよね?
    別にいいけどね?

    返信削除
  38. かがみとつかさってふざけてキスしたりしたことないの?

    返信削除
  39. かがみもつかさも可愛いけど
    休日はやっぱ多少化粧したりするの?

    返信削除
  40. つかさがかがみさんじゃなくて
    上のお姉さんたちにべったりだったり
    頼りっきりだったらやっぱり嫌?

    返信削除
  41. >今日もみゆきさんは一緒じゃないんだね?
    みゆきは東京だからわざわざ来てもらうのも悪いでしょ?

    >かがみさんいつものリボンしてないみたいだけど
    >どうやってツインテールにしてるの?
    ヘアゴムでとめてたわ

    >つかさは相変わらず可愛いね
    >マジで犯したい
    だからそういう思考はやめろって!!

    >つかさっていつもニコニコしてて和むよね
    >つかさが怒ったり腹を立てたりする事ってあるの?
    うーん、ないわね・・・
    あの子、怒るより先に落ち込んじゃうから・・・

    >かがみもつかさも私服可愛いね
    >こなたは……まぁ、オシャレしてきたって感じじゃないしね?
    >うん……普通かな?
    ありがと
    こなたはいつも普段こんな感じよ

    >明日つかさにいきなりビンタして泣かしていい?
    ダメに決まってるだろ!
    何でそういう事ばっかり考えるの?

    >つかさみたいな純真無垢な感じのコでも
    >やっぱオナニーするのかな?
    そういう疑問は抱かんでいい!!

    >かがみんの私服かわいい
    ありがと
    これ結構気に入ってるのよね

    >??
    >そういうかがみさんこそ肉体労働向いてると思うけど?
    >ドカタとか機械工とかさ
    私、不器用だし体力にもそんな自信ないんだけど・・
    どうして向いてると思うの?

    >かがみさんに食べられてしまったハンバーガーがかわいそうでいたたまれん(´;ω;`)
    じゃあどうすればよかったのよ!
    私だけ何も食べちゃいけなかったわけ!?

    >お、おお俺もその写真のと所行ったことあ、ある
    >おお大宮駅だよね
    >い、い、いいなあ俺もかかがみんと遊びたい
    >か、かがみん。
    >きちがいのコメントか返すのも大変だよね
    >お、お、おお応援してるからね!
    よくわかったわね!
    それにしても・・・そのしゃべり方、どうにかならないの?

    >かがみんかわいいお、お持ち帰りー
    >こなたんと鏡音リンちゃんは俺の嫁
    拉致するな!
    ていうか「鏡音リンちゃん」って架空のキャラじゃないのか・・・

    >かがみん、大きいほうしたらちゃんとお尻くらい拭こうよ・・・
    は!?いきなり何なの!?

    >屁を我慢すると口臭が臭くなるんだって。
    >かがみん知ってた?
    ああそうですか。
    それより何であんたが突然こういう事言ってくるのか知りたいわね

    >旧帝大医学部卒の性格悪い男
    >ニートだけど優しい男
    >かがみんは、どっちか選ばないといけないならどっちと結婚する?
    >ちなみにニートの方は中卒
    それだけじゃ選びようがないわよ!

    >俺もこなたみたいにかがみん待たせてみたい
    やめてよね・・・
    待たされる身にもなってよ

    >もしつかさと付き合えばキスしたり
    >Hなこともできちゃったりするの?
    ちょっと待て!私たち姉妹なのよ!??
    だから付き合ったりとか、そういう風にはならないって!

    >つかさちゃんかわいい
    >オーバーオール超似合うね?
    >でも、なんか制服の時より幼く見えるよね?
    つかさはオーバーオール好きなのよね
    家でも良く着てるわよ

    >つかさって別にダイエットとかしてるの聞かないけど
    >全然太ってないよね?誰かさんと違って?
    >もしかして太りにくい体質なの?
    >それとも彼氏とのセックスでカロリー消費してるから?
    太りにくい体質っていうのもあるし、間食あんまりしてないからかな・・・
    っていうかつかさには彼氏居ないから

    >かがみさんが食べてるのってカレーバーガー?
    もうカレーっていう言葉自体やめて

    >いつもの四人の中で一番性欲が強いのって誰?
    変な質問するな!

    >街中でいちゃついてるカップルがマジでウザいんだけど?
    >どうしてやればいいい?
    >ここは公共のスペースだぜ?
    >本当にはらわた煮えくり返る
    まあね・・・
    だからって、どうするわけでもないけど・・・

    >この前かがみさんが食べたハムカツ
    >実はあんかけがかかってるわけじゃなくて俺の精子だから?
    >どう?おいしかった?
    嘘でしょ!?勝手な妄想するな!

    >合法的につかさとセックスする方法ってない?
    まじめに気持ちを伝えて落とせば良いじゃない!
    さらったり、無理やり何かするのは非合法だからね

    >つかさって押しに弱そう?
    >土下座とかしてメチャクチャ頼み込めば
    >セックス一回くらいならOKしてくれそう?
    >今度試してみよっと
    試すな!!!
    つかさに注意するように伝えとくからね

    >かがみってマンコ臭そうだよね?
    い、いきなり失礼なこと言うな!!!

    >東京特許許可局
    >東京特許許可局
    >東京特許許可局
    >バスガス爆発×3
    >隣の客はよく柿食う客だ×3
    東京特許、許可局
    東京特許こか・・・
    あーもうっ!!

    >世の中にはつかさのおっぱい見れたり
    >キスしたりできるヤツがいるんだよな?
    >何て羨ましいんだっ!?
    >俺と変われっ!!
    >俺だってつかさと付き合いたいさ
    そんなにつかさが好きなら、素直に気持ちを伝えれば良いでしょ・・・

    >具体的にはどこで何して遊んだの?
    >遅刻したとか、言い訳が子供以下だとか重要なのはそこじゃ無くね?
    >これはかがみさんのブログで
    >みんなかがみさんがどこで何をして何を感じて、どう思ったかを期待して見てるんだから?
    >5W1Hくらいちゃんとしようよ?
    >このままだとかがみさんこそ子供以下だよ?
    大宮駅の西口で待ち合わせして、それからデパートとか本屋行ったの!
    埼玉では一番都会なだけあって、地元と違ってそれはもう賑やかだったわよ!
    これでいいの!?

    >かがみとつかさって可愛いけど
    >電車で痴漢に遭ったりしたことないの?
    私は無いけど、つかさはどうだろう・・・

    >かがみさんの家って四人姉妹で
    >一般的には結構兄弟(姉妹)が多い家庭だよね?
    >それはただおさんの性欲が強かったから?
    >それともみきさんの性欲が強かったの?
    し、知らないわよ!
    っていうかお父さんとお母さんをそういう風に見ないでよ!

    >もしつかさに彼氏が出来たとして
    >その彼氏がつかさにフェラとかそのまま精子を飲ませてたり
    >パイズリや中出しをつかさにさせてたりしたらどうする?
    そういうの考えたくないんだけど・・・

    >かがみさんとかつかさって普段何時に起きてるの?
    >後休みの日は何時くらいに起きてる?
    >あと、2人のお姉さんは?
    私は平日は6時か6時半起き。
    つかさもそれ位だけど、7時頃起きてギリギリになる事もあるわね。
    休みの日は私は7時位
    つかさはお昼まで寝てるわ・・・
    いのり姉さんは私と同じ位。
    まつり姉さんは私とつかさの間位かな

    >つかさがかがみじゃなくて、
    >いのりやまつりにべったりだったら
    >やっぱさびしい?
    別に・・・

    >>もしつかさに彼氏が出来たとして
    >>その彼氏がつかさにフェラとかそのまま精子を飲ませてたり
    >>パイズリや中出しをつかさにさせてたりしたらどうする?
    >そんなの、もちろんそのことを想像しながらオナニーするにきまってるだろ?
    >特に、かがみなら
    ちょっと待て、それどういう意味だ!!!

    >つかさとみゆきは歯白くてきれいだけど
    >かがみさんはそこまでまっ白ってわけじゃないし
    >歯並びも完璧って訳じゃないよね?
    >別にいいけどね?
    つかさと私、歯並びとかは殆ど同じだと思うんだけど・・・
    そんなに私は不潔って言いたいわけ!?

    >かがみとつかさってふざけてキスしたりしたことないの?
    無いわよ
    なんでそんな事すると思うの?

    >かがみもつかさも可愛いけど
    >休日はやっぱ多少化粧したりするの?
    しないわよ

    >つかさがかがみさんじゃなくて
    >上のお姉さんたちにべったりだったり
    >頼りっきりだったらやっぱり嫌?
    そんな事聞いてどうするのよ!?

    返信削除
  42. >>合法的につかさとセックスする方法ってない?
    >まじめに気持ちを伝えて落とせば良いじゃない!
    >さらったり、無理やり何かするのは非合法だからね
    そもそも巫女さんがセックスしていいのか?
    とりあえず経験したらもう2度と巫女服着るなよ
    気持ち悪いから

    返信削除
  43. かがみさんって勉強できるみたいだけど理系?文型?アキバ系?

    返信削除
  44. おおおおおお、おれ、、び病気で・・・
    も、もう直らなくて、ず・・・ずずっとこの話し方しかできない

    お、おおおおれ、傷ついた・・・

    返信削除
  45. >みゆきは東京だからわざわざ来てもらうのも悪いでしょ?
    と言う建前を振りかざして、結局誘わなかったんだ?
    いいよいいよ、かがみさんがそうやって積極的にハブにするなら
    俺が、大宮なんて田舎じゃなくて"東京の"渋谷とか原宿に
    みゆきさんを誘って一緒に遊ぶから?

    返信削除
  46. >無いわよ
    >なんでそんな事すると思うの?
    若気の至りというか何というか
    ちっちゃいころって年の近いお姉ちゃん大好きな妹とか
    お兄ちゃん大好きな妹って結構いなかった?

    返信削除
  47. >>つかさがかがみじゃなくて、
    >>いのりやまつりにべったりだったら
    >>やっぱさびしい?
    >別に・・・
    何だ、よかった
    この前、みきさんに世間話て来な感じで
    双子の姉妹はいつも仲いいですね?
    って、聞いたら
    だって、二人を離したら泣きますもん……かがみが?
    って言ってたからさ?
    違うなら別にいいんだ?
    度が過ぎない範囲で仲いいことはいいことだから

    返信削除
  48. >>明日つかさにいきなりビンタして泣かしていい?
    >ダメに決まってるだろ!
    >何でそういう事ばっかり考えるの?
    じゃあ、かわえいにかがみにするね?
    あいにく、休み中にわざわざ、かがみさんに会いに行くほど
    暇じゃないから木曜日楽しみにしててね?

    返信削除
  49. かがみさんマックで何食べたの?
    つかさとこなたの注文したメニューもついでにお願い?

    返信削除
  50. >つかさはオーバーオール好きなのよね
    >家でも良く着てるわよ
    いいな?つかさの私服やパジャマ姿までいつも見れるなんて
    役得だよね?

    返信削除
  51. >>つかさみたいな純真無垢な感じのコでも
    >>やっぱオナニーするのかな?
    >そういう疑問は抱かんでいい!!
    それは疑問に抱くまでもなく、自明なことだってこと?

    返信削除
  52. >ちょっと待て、それどういう意味だ!!!
    そのままの意味だけど?
    もっと、詳しく言った方がいい?

    返信削除
  53. >>かがみんの私服かわいい
    >ありがと
    >これ結構気に入ってるのよね
    でも何も着てない方が、俺は好きだな?

    返信削除
  54. >し、知らないわよ!
    >っていうかお父さんとお母さんをそういう風に見ないでよ!
    そうだよ
    ただ、生が好きだっただけだよね?

    返信削除
  55. >>いつもの四人の中で一番性欲が強いのって誰?
    >変な質問するな!
    そうだよね?
    やっぱ、かがみさんだよね
    わかりきったこと聞いてゴメン

    返信削除
  56. >>つかさは相変わらず可愛いね
    >>マジで犯したい
    >だからそういう思考はやめろって!
    好きって気持ちも突き詰めていけば
    最終的には心だけじゃなく体の関係になるには普通じゃないの?
    かがみさんはやっぱ、実家は神社だし、
    結婚するまでそういうことしない人?

    返信削除
  57. >もしつかさに彼氏が出来たとして
    >その彼氏がつかさにフェラとかそのまま精子を飲ませてたり
    >パイズリや中出しをつかさにさせてたりしたらどうする?
    >そういうの考えたくないんだけど・・・
    何で、現実を見ようとしないの?

    返信削除
  58. >そういえば二学期って体育祭とか文化祭とか行事が多いわよね。
    かがみさんの学校って私立だよね?
    じゃあやっぱり芸能人とか来たりするの?
    あと、バンドやってる男の子って普段そうでもなくても
    演奏中は急にカッコよく見えたりするのね?

    返信削除
  59. >嘘でしょ!?勝手な妄想するな!
    これが妄想だったらどんなにいいことか?
    今になって反省してるよ……orz
    ごめんなさい

    返信削除
  60. >つかさがかがみさんじゃなくて
    >上のお姉さんたちにべったりだったり
    >頼りっきりだったらやっぱり嫌?
    >そんな事聞いてどうするのよ!?
    かがみさんって独占欲強そうだなって思って?
    あながち外れてないんじゃないの?

    返信削除
  61. >つかさはオーバーオール好きなのよね
    >家でも良く着てるわよ
    俺もしつかさと付き合えることがあったら
    絶対に裸にオーバーオール直着をしてもらうんだ?
    あのアンバランスさと見えそうで見えないところがいいよね
    マジで、オーバーオールを考案した人は勲章者だと思うよ?

    返信削除
  62. つかさってリボン一種類しかないの?

    返信削除
  63. >大宮駅の西口で待ち合わせして、それからデパートとか本屋行ったの!

    大きいデパートとか本屋ってなんかわくわくするよね
    なんか見てるだけであれもこれも欲しくなって楽しいというか?
    でも、結局全部は買えるわけないんだけどね?
    何か買ったの?
    買ったものの写真もアップしてくれるとうれしいな?

    返信削除
  64. 俺もかがみさんとカレーデートしたい

    返信削除
  65. つかさのような純粋な女の子に手取り足取りエロい事を教え込みたい

    返信削除
  66. >>>合法的につかさとセックスする方法ってない?
    >>まじめに気持ちを伝えて落とせば良いじゃない!
    >>さらったり、無理やり何かするのは非合法だからね
    >そもそも巫女さんがセックスしていいのか?
    >とりあえず経験したらもう2度と巫女服着るなよ
    >気持ち悪いから
    ちょっと!!いくらなんでも気持ち悪いは言い過ぎじゃないの!?

    >かがみさんって勉強できるみたいだけど理系?文型?アキバ系?
    文型よ。
    こなたは三番目かな・・・

    >おおおおおお、おれ、、び病気で・・・
    >も、もう直らなくて、ず・・・ずずっとこの話し方しかできない
    >お、おおおおれ、傷ついた・・・
    ゴメン、荒らしの人かと思って・・・
    私も言い方悪かったわ。

    >>みゆきは東京だからわざわざ来てもらうのも悪いでしょ?
    >と言う建前を振りかざして、結局誘わなかったんだ?
    >いいよいいよ、かがみさんがそうやって積極的にハブにするなら
    >俺が、大宮なんて田舎じゃなくて"東京の"渋谷とか原宿に
    >みゆきさんを誘って一緒に遊ぶから?
    ハブってるわけじゃないったら!!
    そんなに私は意地の悪い人間に見えるのか・・・

    >>無いわよ
    >>なんでそんな事すると思うの?
    >若気の至りというか何というか
    >ちっちゃいころって年の近いお姉ちゃん大好きな妹とか
    >お兄ちゃん大好きな妹って結構いなかった?
    そりゃ、いたかもしれないけど
    流石にキスとかは無いんじゃないの?

    >>>つかさがかがみじゃなくて、
    >>>いのりやまつりにべったりだったら
    >>>やっぱさびしい?
    >>別に・・・
    >何だ、よかった
    >この前、みきさんに世間話て来な感じで
    >双子の姉妹はいつも仲いいですね?
    >って、聞いたら
    >だって、二人を離したら泣きますもん……かがみが?
    >って言ってたからさ?
    >違うなら別にいいんだ?
    >度が過ぎない範囲で仲いいことはいいことだから
    お母さん勝手になんて事を・・・
    子供じゃないんだし、そんな事で泣くわけないでしょうが!

    >>>明日つかさにいきなりビンタして泣かしていい?
    >>ダメに決まってるだろ!
    >>何でそういう事ばっかり考えるの?
    >じゃあ、かわえいにかがみにするね?
    >あいにく、休み中にわざわざ、かがみさんに会いに行くほど
    >暇じゃないから木曜日楽しみにしててね?
    昨日警戒してたけど、幸い何も無かったわね・・・
    ホントにへんなことしてきたら通報するから

    >かがみさんマックで何食べたの?
    >つかさとこなたの注文したメニューもついでにお願い?
    普通のセットよ
    ポテトとドリンクがついてくる奴。
    こなたとつかさも同じよ。

    >>つかさはオーバーオール好きなのよね
    >>家でも良く着てるわよ
    >いいな?つかさの私服やパジャマ姿までいつも見れるなんて
    >役得だよね?
    そんなに羨ましいものなのか・・・

    >>>つかさみたいな純真無垢な感じのコでも
    >>>やっぱオナニーするのかな?
    >>そういう疑問は抱かんでいい!!
    >それは疑問に抱くまでもなく、自明なことだってこと?
    そんなわけあるか!!
    まったく、どうしていつもそういう思考するかな・・・

    >>ちょっと待て、それどういう意味だ!!!
    >そのままの意味だけど?
    >もっと、詳しく言った方がいい?
    どうせロクなこと言わないだろうから言わんで良い・・・

    >>>かがみんの私服かわいい
    >>ありがと
    >>これ結構気に入ってるのよね
    >でも何も着てない方が、俺は好きだな?
    好きだなって、見たことあるかのように言うな!
    っていうかそういう発言はやめて!!

    >>し、知らないわよ!
    >>っていうかお父さんとお母さんをそういう風に見ないでよ!
    >そうだよ
    >ただ、生が好きだっただけだよね?
    だからもうやめろって!

    >>>いつもの四人の中で一番性欲が強いのって誰?
    >>変な質問するな!
    >そうだよね?
    >やっぱ、かがみさんだよね
    >わかりきったこと聞いてゴメン
    そろそろこの拳を振り下ろさないとダメか・・・

    >>>つかさは相変わらず可愛いね
    >>>マジで犯したい
    >>だからそういう思考はやめろって!
    >好きって気持ちも突き詰めていけば
    >最終的には心だけじゃなく体の関係になるには普通じゃないの?
    >かがみさんはやっぱ、実家は神社だし、
    >結婚するまでそういうことしない人?
    ちょっと待て!
    可愛いからって無理やり変なことするのが普通わけないだろ!

    >>もしつかさに彼氏が出来たとして
    >>その彼氏がつかさにフェラとかそのまま精子を飲ませてたり
    >>パイズリや中出しをつかさにさせてたりしたらどうする?
    >>そういうの考えたくないんだけど・・・
    >何で、現実を見ようとしないの?
    勝手に変な事妄想してるのはあんたの方だろ!

    >>そういえば二学期って体育祭とか文化祭とか行事が多いわよね。
    >かがみさんの学校って私立だよね?
    >じゃあやっぱり芸能人とか来たりするの?
    >あと、バンドやってる男の子って普段そうでもなくても
    >演奏中は急にカッコよく見えたりするのね?
    私立よ
    お笑い芸人は来たことあるけどね。
    知らないコンビだったけど。
    バンド演奏もあるけど、いつも遠かったり
    背が高い人が前にいたりで、よく見えないのよね

    >>嘘でしょ!?勝手な妄想するな!
    >これが妄想だったらどんなにいいことか?
    >今になって反省してるよ……orz
    >ごめんなさい
    待て待て、勝手に事実無根なものを反省するな!

    >>つかさがかがみさんじゃなくて
    >>上のお姉さんたちにべったりだったり
    >>頼りっきりだったらやっぱり嫌?
    >>そんな事聞いてどうするのよ!?
    >かがみさんって独占欲強そうだなって思って?
    >あながち外れてないんじゃないの?
    別につかさを独占したいわけじゃ・・・

    >>つかさはオーバーオール好きなのよね
    >>家でも良く着てるわよ
    >俺もしつかさと付き合えることがあったら
    >絶対に裸にオーバーオール直着をしてもらうんだ?
    >あのアンバランスさと見えそうで見えないところがいいよね
    >マジで、オーバーオールを考案した人は勲章者だと思うよ?
    そんなもので勲章貰ってうれしいのか・・・
    てか、もちろんそんなことしちゃダメだからね

    >つかさってリボン一種類しかないの?
    そうよ。これがお気に入りみたい

    >>大宮駅の西口で待ち合わせして、それからデパートとか本屋行ったの!
    >大きいデパートとか本屋ってなんかわくわくするよね
    >なんか見てるだけであれもこれも欲しくなって楽しいというか?
    >でも、結局全部は買えるわけないんだけどね?
    >何か買ったの?
    >買ったものの写真もアップしてくれるとうれしいな?
    そうよね!
    でもいいのはどれも高いし・・・
    服とかも見たけど、結局買ったのはお菓子だけ・・・
    もう食べちゃったから画像はアップできないわ。ゴメンね

    >俺もかがみさんとカレーデートしたい
    絶対お断りよ!!
    何よカレーデートって!!

    >つかさのような純粋な女の子に手取り足取りエロい事を教え込みたい
    やめなさい・・・

    返信削除
  67. >ハブってるわけじゃないったら!!
    >そんなに私は意地の悪い人間に見えるのか・・・
    だって、いつも何かと理由付けてみゆきさん"だけ"誘わなかったりするじゃん?
    あと、みゆきさんと2人きりでプライベートで何かしたことないって言うし?
    何かここまで続くとさすがに言い訳がましいというか……
    本当にそうなんじゃないのかって思えてきちゃうよ?

    返信削除
  68. >そんなもので勲章貰ってうれしいのか・・・
    >てか、もちろんそんなことしちゃダメだからね
    家の中でとか、二人だけの楽しみとしてするのでもダメなの?

    返信削除
  69. >服とかも見たけど、結局買ったのはお菓子だけ・・・
    >もう食べちゃったから画像はアップできないわ。ゴメンね

    もう食べちゃったなら、消化済みのうんこでよろしい。
    今度うんちしたらそれうpしてね。まってるからさ

    返信削除
  70. >私、不器用だし体力にもそんな自信ないんだけど・・
    >どうして向いてると思うの?
    かがみさんって容姿も残念だし。
    不器用だし体力にもそんな自信ない。
    勉強だってつかさやこなたより出来るってだけで中の上レベル。
    本当に何のために生きてるの?
    それに彼氏もいないし、いたことないんでしょ?
    毎日何が楽しいの?

    返信削除
  71. >昨日警戒してたけど、幸い何も無かったわね・・・
    >ホントにへんなことしてきたら通報するから
    てか、木曜日は毎週くるんだよ?
    何勘違いしてるんだい?
    忘れたころ楽しみにしててね?

    返信削除
  72. >>つかさのような純粋な女の子に手取り足取りエロい事を教え込みたい
    >やめなさい・・・
    それは教えるまでもないってこと?

    返信削除
  73. >>つかさはオーバーオール好きなのよね
    >>家でも良く着てるわよ
    >いいな?つかさの私服やパジャマ姿までいつも見れるなんて
    >役得だよね?
    >そんなに羨ましいものなのか・・・
    えっ!?
    だって、滅茶苦茶可愛いくない?

    返信削除
  74. >ちょっと!!いくらなんでも気持ち悪いは言い過ぎじゃないの!?
    言い過ぎじゃ無くね?
    じゃあ逆に聞くけど、処女じゃない人が何で巫女服着ていいの?
    汚らわしい

    返信削除
  75. >そろそろこの拳を振り下ろさないとダメか・・・
    いいけど、それやると
    図星、つまり痛いとこをつかれて頭にきてやったって判断されると思うよ?

    返信削除
  76. >>ハブってるわけじゃないったら!!
    >>そんなに私は意地の悪い人間に見えるのか・・・
    >だって、いつも何かと理由付けてみゆきさん"だけ"誘わなかったりするじゃ
    ん?
    >あと、みゆきさんと2人きりでプライベートで何かしたことないって言うし?
    >何かここまで続くとさすがに言い訳がましいというか……
    >本当にそうなんじゃないのかって思えてきちゃうよ?
    違うの!
    みゆきはいつも忙しくて、誘っても予定があんまり合わないのよ・・・
    一緒に海行ったときも、海外旅行の予定を合わせてもらったしね
    別にみゆきだけ仲間はずれにしてるわけじゃないからね

    >>そんなもので勲章貰ってうれしいのか・・・
    >>てか、もちろんそんなことしちゃダメだからね
    >家の中でとか、二人だけの楽しみとしてするのでもダメなの?
    ダメよ。
    他の事で楽しみなさい!!

    >>服とかも見たけど、結局買ったのはお菓子だけ・・・
    >>もう食べちゃったから画像はアップできないわ。ゴメンね
    >>もう食べちゃったなら、消化済みのうんこでよろしい。
    >今度うんちしたらそれうpしてね。まってるからさ
    いい加減にしろ!!!

    >>私、不器用だし体力にもそんな自信ないんだけど・・
    >>どうして向いてると思うの?
    >かがみさんって容姿も残念だし。
    >不器用だし体力にもそんな自信ない。
    >勉強だってつかさやこなたより出来るってだけで中の上レベル。
    >本当に何のために生きてるの?
    >それに彼氏もいないし、いたことないんでしょ?
    >毎日何が楽しいの?
    そんなハッキリ言わなくたっていいでしょ!?
    それ言ったら・・つかさやこなたはどうなるのよ

    >>昨日警戒してたけど、幸い何も無かったわね・・・
    >>ホントにへんなことしてきたら通報するから
    >てか、木曜日は毎週くるんだよ?
    >何勘違いしてるんだい?
    >忘れたころ楽しみにしててね?
    お願いだから変な事はしないで

    >>>つかさのような純粋な女の子に手取り足取りエロい事を教え込みたい
    >>やめなさい・・・
    >それは教えるまでもないってこと?
    そんなわけあるか!わざわざ聞くな!

    >>>つかさはオーバーオール好きなのよね
    >>>家でも良く着てるわよ
    >>いいな?つかさの私服やパジャマ姿までいつも見れるなんて
    >>役得だよね?
    >>そんなに羨ましいものなのか・・・
    >えっ!?
    >だって、滅茶苦茶可愛いくない?
    まあ、可愛いけど・・・

    >>ちょっと!!いくらなんでも気持ち悪いは言い過ぎじゃないの!?
    >言い過ぎじゃ無くね?
    >じゃあ逆に聞くけど、処女じゃない人が何で巫女服着ていいの?
    >汚らわしい
    わかったわよ!だからそういう風に言うのはもうやめて!!

    >>そろそろこの拳を振り下ろさないとダメか・・・
    >いいけど、それやると
    >図星、つまり痛いとこをつかれて頭にきてやったって判断されると思うよ?
    わかったわよ・・・殴らないから
    勝手に決め付けるのはやめてくれ・・・

    返信削除