2009年9月15日火曜日

お弁当


昨日はこなたが食事当番で、晩御飯にチキンカレーを作ったんだって。
余ったら今日のお昼もカレーにするって言ってたけど
今朝カビが生えてたらしくて、結局今日もいつも通りのコロネ。

こなたに、私とつかさのお弁当のおかずは
きちんとしてる時と、とっても質素な時と分かれるよね
ってハッキリ言われちゃった・・・

うちは、その、私とつかさが交代でお弁当作ってるから・・・
私は家事とか苦手だし、どうしても簡単なのになっちゃうのよ
悪かったわね、質素で・・・

それにしてもみゆきのお弁当は豪華よね。
夕べの余りものでこれって・・・

147 件のコメント:

  1. かがみんいつも可愛い写真ありがとう
    でも何に使ってるかは、秘密だよ

    返信削除
  2. ん?カレーじゃないんだ?

    返信削除
  3. こなたんってコロネじゃないパン食べてる時あるの?
    こなたんと鏡音リンちゃんは俺の嫁

    返信削除
  4. かがみんの口臭嗅ぎたい

    返信削除
  5. かがみんのお肉食べたいよぉ・・・

    返信削除
  6. かがみんのお弁当に精子かけたい

    返信削除
  7. かがみんの大好きなチキンカレー

    返信削除
  8. みゆきさんってそのお弁当自分で作ってるの?

    返信削除
  9. お弁当がカレーの日ってかがみさんが作るの?
    それともつかささん?

    返信削除
  10. てか、かがみさんの家ってリアル"お姉ちゃんとしようよ"だよね?
    まあ、俺の初体験はリアルにいのりさんだけど……
    でも、悲しいことに俺は初めてだったけど、いのり姉さんは違ったみたいなんだよね?
    なんか悔しいな?

    返信削除
  11. 海でつかさにツルツルでうらやましいとか言ってたけど
    つかさってまだ下の毛生えてないの?

    返信削除
  12. かがみさん彼氏のチンコはズル剥けと包茎どっちがいい?

    返信削除
  13. つかさって4人の中で一番メンタル弱そうだよね?



    自殺するまで精神的に追い込んでやろっと

    返信削除
  14. カレーだったら味が濃いから
    精子混ぜても難なく完食出来るよね?
    さすがにいやいや飲んで貰うのは気が引けるからさ?

    返信削除
  15. かがみさんってHなこと考える事ってこれっポッチもないの?

    返信削除
  16. かがみさんって好きな飲み物何?
    あっ、カレー以外ね?

    返信削除
  17. かがみさんの神社って日本刀とか祀ってあったりしない?

    返信削除
  18. 四人姉妹の中で一番性欲が強いのって誰?

    返信削除
  19. つかさって本当に可愛いよね?
    何で彼氏いないの?

    返信削除
  20. かがみさんって彼氏ほしいとか思ったことないの?

    返信削除
  21. ぶっちゃけ高校とか大学時代って
    たいして好きでもなくてもセックスしたいから付き合うことが結構あるよね?

    返信削除
  22. 合法的にかがみさんとセックスする方法ってない?

    返信削除
  23. こなたって何でつかさのこと呼捨てにしてんの?
    つかさはちゃんと敬称付けてんのに
    マジ、オタクのくせに調子図いてんな?
    冗談抜きでウザいんだけど?
    身の程をわきまえろよ

    返信削除
  24. つかさって押しに弱そう?
    土下座とかしてメチャクチャ頼み込めば
    キスくらいならOKしてくれそうだよね?
    今度やってみよっと

    返信削除
  25. 世の中には、みゆきさんのおっぱい見れたり
    キスしたりできるヤツがいるんだよな?
    何て羨ましいんだっ!?
    俺と変われっ!!
    俺だってみゆきさんと付き合いたいさ

    返信削除
  26. かがみさんって何で生きてるの?
    生きる価値なくね?

    返信削除
  27. かがみさんが今まで生きてきた人生の中で経験した
    一番エロい出来事って何?

    返信削除
  28. みゆきさんっておっぱいでっかいけど彼氏いないんだよね?
    なんか宝の持ち腐れだね?高良だけに?
    いや、冗談抜きでね?
    おっぱいの使いどころがないじゃん?

    返信削除
  29. もしつかさに
    "お姉ちゃんが作るお弁当美味しくないんだよね?
    今度から毎日私が作るから、お姉ちゃんは作らなくていいよ?"
    とか言われたらどうする?
    やっぱわかっててもショック?

    返信削除
  30. かがみって普段どんな感じでオナニーしてるの?

    返信削除
  31. かがみってカレー大好きだよね?
    カレーはかがみのこと嫌いだろうけど?

    返信削除
  32. 2枚目と最後の写真を見るともう1時になるみたいだけど
    お昼休みって何時までなの?
    ずいぶんゆっくりご飯食べてるね?

    返信削除
  33. かがみさんもし彼氏がパイズリして欲しいってお願いしてきたらどうする?

    返信削除
  34. かがみさんって何ふぇち?
    人に言えない性癖とかってある?

    返信削除
  35. かがみんの歯がまっ黄っ黄で萎える

    返信削除
  36. かがみってつかさとポッキーゲームしたことないの?

    返信削除
  37. みゆきさんのおっぱいって何が入ってるの?
    俺的には無難に夢と希望が詰まってると思うんだ?

    返信削除
  38. かがみって埼玉出身みたいだけど
    西武戦(プロ野球の公式戦)とか見に行ったりしたことないの?
    西武ドームとかに?

    返信削除
  39. つかさって何で上のお姉さんたちじゃなくて
    かがみにべったりなの?

    返信削除
  40. かがみさんは学生のでき婚についてどう思う?

    返信削除
  41. かがみん全然デブじゃないよ
    全然可愛いよ
    それにつかさと殆ど体重も変わらないでしょ?
    たぶん考えすぎだよ

    返信削除
  42. 授業中はかがみさんの監視がないので
    いつもゴミとか消しゴムとか後ろからつかさに投げて当ててます

    返信削除
  43. なんでクラスの男子どもかがみんたちのこと狙わないの?
    俺だったらすぐに話とかしにいって
    仲良くなるのに。この男子どもアホじゃね?
    こなたんと鏡音リンちゃんは俺の嫁

    返信削除
  44. 次の席替えこそかがみさんの隣の席に慣れますように
    神様お願い!!そうしたら勉強もちゃんとがんばるよ

    返信削除
  45. かがみさんって異性の友達とかいないの?
    やっぱ、キモいから避けられてるんだね?

    返信削除
  46. かがみとつかさってあんまり似てないけどお母さんに?
    お父さんに?
    外見も、性格もそれぞれ教えてよ?

    返信削除
  47. とっても質素な時のお弁当こっそり食べたんだけど
    おなか壊した;;

    返信削除
  48. 世の中にはかがみのおっぱい見れたり
    キスしたりできるヤツがいるんだよな?
    何て羨ましいんだっ!?
    俺と変われっ!!
    俺だってつかさと付き合いたいさ

    返信削除
  49. かがみって雑誌とか読んだりしないの?
    何か定期的に読んでたり
    オススメのとかあったら教えて?

    返信削除
  50. お弁当が質素とか全然そんなこと無いよ?
    もし鮭を自分で釣ってきたなら立派だし
    オクラも自分で栽培したやつだとしたらよくやってるし
    おしんこだって自分でつけたんだとしたらすごく大変だと思う
    かがみさん毎日お弁当作り頑張ってるよ
    もっと胸張っていいと思うよ

    返信削除
  51. かがみさんのセックスに対するイメージって何?

    返信削除
  52. こなたってやっぱ萌え~言ったりするの?

    返信削除
  53. かがみさんもこなたと同じように18禁ゲームとかやったりするの?

    返信削除
  54. つかさの耳元で卑猥な言葉をこれでもかってほどいって
    反応を見てみたい

    返信削除
  55. かがみさんの家ってやっぱ厳しかったりするの?
    門限とかあるのかな?
    それとも別に朝帰りとかしても全然大丈夫な家庭?

    返信削除
  56. かがみんっていいにおいだよね
    抱いてあげて、ずっと嗅いでいたい

    返信削除
  57. >かがみんいつも可愛い写真ありがとう
    >でも何に使ってるかは、秘密だよ
    変な事には使わないでよね・・・

    >ん?カレーじゃないんだ?
    違うわよ!!珍しいことであるかのように言うな!!!

    >こなたんってコロネじゃないパン食べてる時あるの?
    >こなたんと鏡音リンちゃんは俺の嫁
    殆どコロネよ

    >かがみんの口臭嗅ぎたい
    だからそんなことして何が楽しいのよ!!

    >かがみんのお肉食べたいよぉ・・・
    私食べ物じゃないんだけど・・
    あんたは猛獣か!

    >かがみんのお弁当に精子かけたい
    やめろ!!!

    >かがみんの大好きなチキンカレー
    何が言いたい・・・

    >みゆきさんってそのお弁当自分で作ってるの?
    詰めるのは自分みたいね

    >お弁当がカレーの日ってかがみさんが作るの?
    >それともつかささん?
    その日によるわね
    鍋からよそうだけだから私にも出来るし。
    まあカレーをお弁当にする日自体殆ど無いけどね・・・

    >てか、かがみさんの家ってリアル"お姉ちゃんとしようよ"だよね?
    >まあ、俺の初体験はリアルにいのりさんだけど……
    >でも、悲しいことに俺は初めてだったけど、いのり姉さんは違ったみたいなんだよね?
    >なんか悔しいな?
    お姉ちゃんとしようよって何よ

    >海でつかさにツルツルでうらやましいとか言ってたけど
    >つかさってまだ下の毛生えてないの?
    そういう質問は禁止!!

    >かがみさん彼氏のチンコはズル剥けと包茎どっちがいい?
    殴るわよ

    >つかさって4人の中で一番メンタル弱そうだよね?
    >自殺するまで精神的に追い込んでやろっと
    そんなことしたら私が絶対に許さないから

    >カレーだったら味が濃いから
    >精子混ぜても難なく完食出来るよね?
    >さすがにいやいや飲んで貰うのは気が引けるからさ?
    そういう問題じゃないだろ!やめろ!!

    >かがみさんってHなこと考える事ってこれっポッチもないの?
    そんな事聞いてどうするの?

    >かがみさんって好きな飲み物何?
    >あっ、カレー以外ね?
    飲み物は、別に特別な好き嫌いは無いわよ
    ていうか、カレーが飲み物じゃない事位わかるわ!!

    >かがみさんの神社って日本刀とか祀ってあったりしない?
    飾り刀ならあるわね

    >四人姉妹の中で一番性欲が強いのって誰?
    さあ誰かしらね・・・
    そういう質問繰り返すと怒るわよ

    >つかさって本当に可愛いよね?
    >何で彼氏いないの?
    つかさは地味で目立たないからじゃないの?

    >かがみさんって彼氏ほしいとか思ったことないの?
    別に・・・

    >ぶっちゃけ高校とか大学時代って
    >たいして好きでもなくてもセックスしたいから付き合うことが結構あるよね?
    私に聞くな・・・

    >合法的にかがみさんとセックスする方法ってない?
    そもそもそれ目当ての時点で私がお断りだ!

    >こなたって何でつかさのこと呼捨てにしてんの?
    >つかさはちゃんと敬称付けてんのに
    >マジ、オタクのくせに調子図いてんな?
    >冗談抜きでウザいんだけど?
    >身の程をわきまえろよ
    つかさは気にしてないみたいだし
    そこまで言わなくてもいいんじゃないの?

    >つかさって押しに弱そう?
    >土下座とかしてメチャクチャ頼み込めば
    >キスくらいならOKしてくれそうだよね?
    >今度やってみよっと
    するな!

    >世の中には、みゆきさんのおっぱい見れたり
    >キスしたりできるヤツがいるんだよな?
    >何て羨ましいんだっ!?
    >俺と変われっ!!
    >俺だってみゆきさんと付き合いたいさ
    あんたつかさでも同じこと言ってなかったか・・・

    >かがみさんって何で生きてるの?
    >生きる価値なくね?
    そんなに私がいると嫌か・・・

    >かがみさんが今まで生きてきた人生の中で経験した
    >一番エロい出来事って何?
    何でそんな事言わなきゃいけないのよ!

    >みゆきさんっておっぱいでっかいけど彼氏いないんだよね?
    >なんか宝の持ち腐れだね?高良だけに?
    >いや、冗談抜きでね?
    >おっぱいの使いどころがないじゃん?
    オヤジっぽいセクハラ発言はやめろ!!

    >もしつかさに
    >"お姉ちゃんが作るお弁当美味しくないんだよね?
    >今度から毎日私が作るから、お姉ちゃんは作らなくていいよ?"
    >とか言われたらどうする?
    >やっぱわかっててもショック?
    それはショックかな・・・
    ていうかわかっててもってどういう意味だ・・・

    >かがみって普段どんな感じでオナニーしてるの?
    待て待て、私が普段そういう事してるみたいに言うな!

    >かがみってカレー大好きだよね?
    >カレーはかがみのこと嫌いだろうけど?
    食べ物が人を嫌うか!
    もしそうなら理由を聞きたいわね

    >2枚目と最後の写真を見るともう1時になるみたいだけど
    >お昼休みって何時までなの?
    >ずいぶんゆっくりご飯食べてるね?
    昼休みは1:10までよ
    この日は前の授業が終わるのが遅かったのよ

    >かがみさんもし彼氏がパイズリして欲しいってお願いしてきたらどうする?
    何よそれ

    >かがみさんって何ふぇち?
    >人に言えない性癖とかってある?
    殴るわよ

    >かがみんの歯がまっ黄っ黄で萎える
    しっ失礼な事言うな!!
    ちゃんと綺麗にしてるんだから黄色くないったら!!

    >かがみってつかさとポッキーゲームしたことないの?
    ないわよ

    >みゆきさんのおっぱいって何が入ってるの?
    >俺的には無難に夢と希望が詰まってると思うんだ?
    私に聞くな・・・
    まあ、あんたのおめでたい妄想はそっとしておいてあげるわ・・

    >かがみって埼玉出身みたいだけど
    >西武戦(プロ野球の公式戦)とか見に行ったりしたことないの?
    >西武ドームとかに?
    無いわよ。別に普段から野球とか見ないし。
    こなたみたいに嫌ってるわけじゃないけどね。

    >つかさって何で上のお姉さんたちじゃなくて
    >かがみにべったりなの?
    やっぱり双子だからかしら?

    >かがみさんは学生のでき婚についてどう思う?
    高校生でってこと?それはさすがに早いでしょ!

    >かがみん全然デブじゃないよ
    >全然可愛いよ
    >それにつかさと殆ど体重も変わらないでしょ?
    >たぶん考えすぎだよ
    ありがと・・・
    でも体重計が怖いのよね

    >授業中はかがみさんの監視がないので
    >いつもゴミとか消しゴムとか後ろからつかさに投げて当ててます
    直ちにやめろ!!
    誰だか突き止めて絶対捕まえてやるから覚悟してなさいよ

    >なんでクラスの男子どもかがみんたちのこと狙わないの?
    >俺だったらすぐに話とかしにいって
    >仲良くなるのに。この男子どもアホじゃね?
    >こなたんと鏡音リンちゃんは俺の嫁
    私に聞くな・・・

    >次の席替えこそかがみさんの隣の席に慣れますように
    >神様お願い!!そうしたら勉強もちゃんとがんばるよ
    誰だか知らないけど、その時はよろしくね

    >かがみさんって異性の友達とかいないの?
    >やっぱ、キモいから避けられてるんだね?
    う、うるさいわね!!
    失礼な事言うな!
    きっと切欠が無いだけよ・・・

    >かがみとつかさってあんまり似てないけどお母さんに?
    >お父さんに?
    >外見も、性格もそれぞれ教えてよ?
    私とつかさは二卵性双生児だから、結構外見も違うのよ。
    私はお母さん似って言われるけど、性格はどうなんだろう・・・
    つかさは性格はお母さん似ね。外見は二人の中間くらいかな

    >とっても質素な時のお弁当こっそり食べたんだけど
    >おなか壊した;;
    知るか!!勝手に食べておいて文句言うな!

    >世の中にはかがみのおっぱい見れたり
    >キスしたりできるヤツがいるんだよな?
    >何て羨ましいんだっ!?
    >俺と変われっ!!
    >俺だってつかさと付き合いたいさ
    今度は私か!!
    あんた、ホントは誰でも良いんじゃないの?

    >かがみって雑誌とか読んだりしないの?
    >何か定期的に読んでたり
    >オススメのとかあったら教えて?
    R25とかL25はよく読むわね

    >お弁当が質素とか全然そんなこと無いよ?
    >もし鮭を自分で釣ってきたなら立派だし
    >オクラも自分で栽培したやつだとしたらよくやってるし
    >おしんこだって自分でつけたんだとしたらすごく大変だと思う
    >かがみさん毎日お弁当作り頑張ってるよ
    >もっと胸張っていいと思うよ
    ありがと・・・
    まあ材料は冷蔵庫にあったものだけどね

    >かがみさんのセックスに対するイメージって何?
    そ、そんな事聞いてどうするつもりよ!!

    >こなたってやっぱ萌え~言ったりするの?
    ゲームやアニメの話はするけど、そういう言動はしないわよ

    >かがみさんもこなたと同じように18禁ゲームとかやったりするの?
    やらないわよ

    >つかさの耳元で卑猥な言葉をこれでもかってほどいって
    >反応を見てみたい
    やめろ!!
    まあ、つかさの事だから意味を理解しないかもしれないけど・・・

    >かがみさんの家ってやっぱ厳しかったりするの?
    >門限とかあるのかな?
    >それとも別に朝帰りとかしても全然大丈夫な家庭?
    うーん、普通かな。何も言わずに遅くなるのはダメよ

    >かがみんっていいにおいだよね
    >抱いてあげて、ずっと嗅いでいたい
    カレー臭いとか言ってくる誰かさんとは大違いね・・・
    だからって、いきなり抱きしめるのもダメだからね

    返信削除
  58. >お姉ちゃんとしようよって何よ
    目の前の箱で調べればいいじゃん?
    グーグルとか使えば一発だし
    もしわかんなかったら、こなたに聞けば多分わかると思うよ?

    返信削除
  59. >それはショックかな・・・
    >ていうかわかっててもってどういう意味だ・・・
    かがみさんって自分が料理上手とか
    自分の料理が普通よりおいしいって思ってるの?

    返信削除
  60. >うーん、普通かな。何も言わずに遅くなるのはダメよ
    じゃあ、もし彼氏が出来たとして
    今日は彼氏の家に泊まるから晩ご飯いらない
    とか連絡すれば全然OKな家ってこと?

    返信削除
  61. かがみさんって学校ある日はいつも何時くらいに帰ってるの?

    返信削除
  62. >R25とかL25はよく読むわね
    フリーペーパーじゃね、それ?
    無料配布してるから読むって……
    そうじゃなくてかがみさんの趣味とか興味が知りたいんだけど?

    返信削除
  63. かがみさん含む四姉妹全員とセックスしたいと思ってるんだけど
    誰から付き合ったらいいかな?
    やっぱ軽そうだし、後腐れなく別れられそうだからまつりかね?

    返信削除
  64. こなたって18禁ゲームやってるってことは
    エロい知識は結構豊富ってこと?
    もしかして知識だけじゃなくて実際に経験もあったりするのかな?

    返信削除
  65. 俺だってかがみとSEXしたいさ
    かがみはSEXしてみたいとか
    SEXってどんな感じなんだろうとか
    これっぽっちも考えたことないの?

    返信削除
  66. つぎの席替えではかがみさんの後ろの席になれますように
    そうしたらかがみさんの匂いをクンカクンカするんだ

    返信削除
  67. みゆきさんメガネ直ったんだね?
    よかったよかった
    メガネなくても可愛いけど
    しててもやっぱ可愛いよね
    俺的にはしてる方が可愛いと思うな?

    返信削除
  68. かがみさんってたまには自分のクラスでお弁当食べる時ってないの?

    返信削除
  69. かがみとつかさって喧嘩とかすることあるの?

    返信削除
  70. みゆきさんって知識が豊富みたいだけど
    やっぱエロい事に関してもそうなの?

    返信削除
  71. かがみって家にいるとき
    自分で何か料理とかしないの?

    返信削除
  72. みゆきさんって寝る時は何着てるの?
    もしかして裸だったりするのかな?

    返信削除
  73. "お姉ちゃん、姉妹なのにいつも距離が近くてキモイよ"
    って、つかさに言われたらやっぱショック?

    返信削除
  74. 柊さん妹もいて苗字で呼ぶと紛らわしいから
    今度から"かがみん"って呼んでもいい?

    返信削除
  75. かがみさんって枕が変わったりすると眠れない人?
    それともいつでも、どこでも、誰とでもお構いなしに寝られる人?

    返信削除
  76. この前、電車の中でつかさのおっぱい触りました
    メチャクチャ気持ちよかったです
    今度はどさくさに紛れて揉んでみようかな?

    返信削除
  77. みゆきとかがみって箸も左なんだね?
    お行儀悪………
    他は別にいいけど
    お箸だけは直した方がいいよ、社会人になった時の為に?

    返信削除
  78. みゆきさんのお弁当に写ってる緑色の液体って何?
    青汁?

    返信削除
  79. かがみとつかさっていつも水筒に何入れてる?
    もしかしてカレー?

    返信削除
  80. 気が付いたらプロフィールの写真変わってる?
    その写真も可愛いね

    返信削除
  81. >詰めるのは自分みたいね
    それは自分では作ってないね?
    でもじゃあお母さんが作ってるってこと?
    みゆきさんお金持ちのお嬢さんみたいだから家にシェフがいたりして?

    返信削除
  82. 世の中のヤリマン、ヤリチンについてどう思う?
    俺は全員殺したいくらいムカつくんだけど?
    まぁ、俺は実際もてないから僻みとか言われたら言い返せないけど
    そういう奴らはやっぱり間違ってると思うんだ?

    返信削除
  83. かがみんってマヨネーズ食べれる?

    返信削除
  84. つかさちゃんかわいい、愛してる

    返信削除
  85. かがみさんカレー食べれる?

    返信削除
  86. >>かがみさんってHなこと考える事ってこれっポッチもないの?
    >そんな事聞いてどうするの?
    すぐ殴るとか言うから
    性欲の全く無い人なのかな?とか
    性に対することに対して異常なまでに嫌悪感抱く人
    (Sexual Aversionっていうんだっけな)みたいな人もいるから
    そうなのかなって思っただけ?
    もしそうだとしたら、そういうカウンセリングとかもあるらしいからちょっと気になったんだ?
    気分を害したんならゴメンね
    確かに言葉足らずだったし、変な風に捉えかねない書き方だったね?

    返信削除
  87. >飾り刀ならあるわね
    それって斬れるの?

    返信削除
  88. >>かがみってつかさとポッキーゲームしたことないの?
    >ないわよ
    そっか、つかさもかがみもお菓子好きだって言ってたし
    かがみとつかさってお互いのに大好き同士だから
    一回くらいあるかなって思ったのにな?

    返信削除
  89. >>かがみんの大好きなチキンカレー
    >何が言いたい・・・
    ビーフカレーとかポークカレーの方が好きだった?

    返信削除
  90. >その日によるわね
    >鍋からよそうだけだから私にも出来るし。
    >まあカレーをお弁当にする日自体殆ど無いけどね・・・
    そのカレー自体はかがみが作るの?つかさがつくるの?
    それとも他の家族のだれかが作るの?

    返信削除
  91. >>かがみさん彼氏のチンコはズル剥けと包茎どっちがいい?
    >殴るわよ
    チンコを殴るなんて酷くね?
    そしたらチンコで顔を殴り返すし

    返信削除
  92. >つかさって4人の中で一番メンタル弱そうだよね?
    >自殺するまで精神的に追い込んでやろっと
    >そんなことしたら私が絶対に許さないから
    実はかがみさんの方がメンタル弱かったりして?

    返信削除
  93. >かがみさんって好きな飲み物何?
    >あっ、カレー以外ね?
    >飲み物は、別に特別な好き嫌いは無いわよ
    >ていうか、カレーが飲み物じゃない事位わかるわ!
    じゃあ、いつもお弁当の時何飲んでるの?

    返信削除
  94. >>かがみさんって彼氏ほしいとか思ったことないの?
    >別に・・・
    どう足掻いたって出来無いヤツに限ってこういうこと言うよな?

    返信削除
  95. >かがみさんって何ふぇち?
    >人に言えない性癖とかってある?
    >殴るわよ
    それは人を殴る事に性的快感を覚えるってこと?

    返信削除
  96. >かがみって埼玉出身みたいだけど
    >西武戦(プロ野球の公式戦)とか見に行ったりしたことないの?
    >西武ドームとかに?
    >無いわよ。別に普段から野球とか見ないし。
    >こなたみたいに嫌ってるわけじゃないけどね。
    生で見るとやっぱ違うから西部ドーム空いてるしうらやましいなって思ったのに?
    今西武って3位に入れるかどうかですっごく盛り上がってるから
    嫌いじゃないなら一回くらい見てみてみれば?
    外野自由席ならそんなに高くないし?
    やっぱ生はTVとは全然雰囲気が違っていいよ

    返信削除
  97. >>授業中はかがみさんの監視がないので
    >>いつもゴミとか消しゴムとか後ろからつかさに投げて当ててます
    >直ちにやめろ!!
    >誰だか突き止めて絶対捕まえてやるから覚悟してなさいよ
    誰だか突き止めてというか、クラスの過半数がやってるけど?
    あと、こなたが的の時も結構ある

    返信削除
  98. >今度は私か!!
    >あんた、ホントは誰でも良いんじゃないの?
    てか、たった一人の相手としか付き合わずそのままその人と結婚する人の方が少なくね?
    もしかしてかがみさんの両親は真面目だからそうだったとか?

    返信削除
  99. かがみさんの学校って運転免許取ると単位として認めてくれるとかある?
    私お友達の行ってる馬鹿私立はそんな制度があるらしいよ
    さすが底辺!!
    普通そんなのないよね?

    返信削除
  100. >やめろ!!
    >まあ、つかさの事だから意味を理解しないかもしれないけど・・・
    そうやって、純真な少女は大人の階段を上って行くのですね?

    返信削除
  101. >>四人姉妹の中で一番性欲が強いのって誰?
    >さあ誰かしらね・・・
    >そういう質問繰り返すと怒るわよ
    答えてくれるなら、怒っても全然いいよ?

    返信削除
  102. かがみさんはカレーってスプーンで食べる?それともお箸?

    返信削除
  103. >つかさは気にしてないみたいだし
    >そこまで言わなくてもいいんじゃないの?
    じゃあ俺も呼捨てで呼んでいい?

    返信削除
  104. >かがみって普段どんな感じでオナニーしてるの?
    >待て待て、私が普段そういう事してるみたいに言うな!
    えっ!?
    今まで生きてきて、一回もHなこと考えたことないの?

    返信削除
  105. そう言えばかがみって事ある毎に
    つかさとは二卵性双生児だから…うんちゃら…
    とか言うけど、容姿がつかさと似てるって思われるのは不快なの?

    返信削除
  106. かがみんさん、はじめまして。
    私は小学4年の女の子です。
    お姉さんなかがみんさんに質問です。
    初潮の時はどうしましたか?
    まわりの友達は何人か経験してるらしいけど教えてくれないんです。
    だからお姉さんなかがみんさんが教えてくれたらうれしいです。

    返信削除
  107. かがみんみたいなお姉ちゃんが欲しかった・・・

    返信削除
  108. かがみさんって家で料理の手伝いとかすることあるの?

    返信削除
  109. かがみさんってもしかして自分のことかわいいとか
    顔はまあまあ整ってるとか思ってる?
    それだったらちゃんと鏡見た方がいいよ、かがみだけに?

    返信削除
  110. みゆきさんって滅茶苦茶かわいいけど化粧してるの?
    平日でも休日でもいいけど

    返信削除
  111. かがみさんって料理得意じゃないみたいだけど
    ときどきご飯のおかずがパンだったりする時もあるの?

    返信削除
  112. 昨日、俺相変わらずモテないし童貞だから初めてメイド喫茶行ったんだ
    もちろん一人だし、どこがいいとかよくわからないからネットで調べて
    取り敢えずそこそこ有名なところに行ったんだ
    そうしたら、案の定超込んでて、しかも入るだけでチャージみたいな感じで1000円ももかかるんだね
    でも、別にそんなのはいいんだ?
    ちゃんと働いてるし、他に使うこともないからね
    込んでたこともあり案内された席は一番奥だったんだよね
    そしたらなんか控室からメイドさんの会話がだだ聞こえだったのね?
    客の前では"ご主人様とか、お嬢様とか、申し訳ございません"
    とか言ってるくせに、控え室では
    "やべ~、明日から学校だわ?"とか"この前彼氏がうんたら感たら"とか
    "マジ?それでヤっちゃったわけ?"とか普通話してるんだよね?
    なんかもう一気に酔いが醒めたというか、現実に戻ってきちゃって
    スゴイ悲しいというか、滅茶苦茶惨めな気分になっちゃたんだよね
    だから注文したものも手をつけずそのままお金だけ払って出てきちゃった
    もう3次元なんって信じられないよ
    もし永遠に覚めない夢(幻想)ならきっとそれはもう夢(幻想)ではなく1つの真実なんだよね?
    その人にとっては?
    もうそれでいいかな?
    だからもう、2次元だけに目を向けて生きていこう
    今日はもう疲れたから寝ようかな
    本当に眠っている間だけは何も考えられないから幸せだよね

    返信削除
  113. かがみさんはつかさと違って容姿が残念なんだから
    勉強頑張ってね

    返信削除
  114. つかさのお弁当ってすごく手が込んでるね
    かなり早起きして作ってるんじゃないの?
    それに比べてかがみの方は何か起きて10分で作りましたって感じだよね?
    実際の所どうなの?

    返信削除
  115. まつり姉さんって酔うと脱ぐ癖があるって本当?

    返信削除
  116. みゆきさんはトイレになんて行かないよね?
    そんなのウソだよね?
    俺の夢を壊さないでぇぇぇぇぇ~~~~

    返信削除
  117. かがみさんいつも私服可愛いけどどこで買ってるの?
    つかさちゃんも同じとこで買ってたりするの?

    返信削除
  118. >みゆきさんはトイレになんて行かないよね?
    >そんなのウソだよね?
    >俺の夢を壊さないでぇぇぇぇぇ~~~~
    逆に考えるんだ!?
    世の中にはそういった行為に興奮を覚える人もいるんだぜ?
    君にもそういった属性が増えたと考えるんだ

    返信削除
  119. >>お姉ちゃんとしようよって何よ
    >目の前の箱で調べればいいじゃん?
    >グーグルとか使えば一発だし
    >もしわかんなかったら、こなたに聞けば多分わかると思うよ?
    こなたに聞いたけど、エロゲなんだってね・・・
    変なもの調べさせようとするな!

    >>それはショックかな・・・
    >>ていうかわかっててもってどういう意味だ・・・
    >かがみさんって自分が料理上手とか
    >自分の料理が普通よりおいしいって思ってるの?
    別にそういうわけじゃないけど
    せっかく作ったのを美味しくないって言われたら
    誰だってショックでしょ・・・

    >>うーん、普通かな。何も言わずに遅くなるのはダメよ
    >じゃあ、もし彼氏が出来たとして
    >今日は彼氏の家に泊まるから晩ご飯いらない
    >とか連絡すれば全然OKな家ってこと?
    どうかな・・・

    >かがみさんって学校ある日はいつも何時くらいに帰ってるの?
    五限目までの日は四時。六限までの日は五時くらいかな
    もちろん寄り道すれば遅くなるけどね。

    >>R25とかL25はよく読むわね
    >フリーペーパーじゃね、それ?
    >無料配布してるから読むって……
    >そうじゃなくてかがみさんの趣味とか興味が知りたいんだけど?
    そんな雑誌何冊も買えるほどお金ないわよ
    殆どが立ち読みよ。
    ファッション雑誌とか、洋菓子の特集とかも好きかも

    >かがみさん含む四姉妹全員とセックスしたいと思ってるんだけど
    >誰から付き合ったらいいかな?
    >やっぱ軽そうだし、後腐れなく別れられそうだからまつりかね?
    あんたみたいに下心丸出しの奴なんか
    まつり姉さんがお断りだと思うけど・・・

    >こなたって18禁ゲームやってるってことは
    >エロい知識は結構豊富ってこと?
    >もしかして知識だけじゃなくて実際に経験もあったりするのかな?
    それは無いんじゃないか・・・

    >俺だってかがみとSEXしたいさ
    >かがみはSEXしてみたいとか
    >SEXってどんな感じなんだろうとか
    >これっぽっちも考えたことないの?
    こういう事ばっかり聞くなって言ってるでしょ!

    >つぎの席替えではかがみさんの後ろの席になれますように
    >そうしたらかがみさんの匂いをクンカクンカするんだ
    お願いだからそういうのはやめて・・・

    >みゆきさんメガネ直ったんだね?
    >よかったよかった
    >メガネなくても可愛いけど
    >しててもやっぱ可愛いよね
    >俺的にはしてる方が可愛いと思うな?
    眼鏡無いほうが男受けは良いってこなたは言ってたけど
    実際はどうなんだろ・・・

    >かがみさんってたまには自分のクラスでお弁当食べる時ってないの?
    そりゃあるわよ!!

    >かがみとつかさって喧嘩とかすることあるの?
    そういえばしないわね・・・

    >みゆきさんって知識が豊富みたいだけど
    >やっぱエロい事に関してもそうなの?
    私に聞くな!
    もう少しそういう事以外の知識に興味を持ちなさいよ!

    >かがみって家にいるとき
    >自分で何か料理とかしないの?
    しないかな・・・
    どうせうまく出来ないしね

    >みゆきさんって寝る時は何着てるの?
    >もしかして裸だったりするのかな?
    そんなわけないだろ!!
    妄想もいい加減にしろ!

    >"お姉ちゃん、姉妹なのにいつも距離が近くてキモイよ"
    >って、つかさに言われたらやっぱショック?
    誰だってそんな風に言われたらショックだろ!!

    >柊さん妹もいて苗字で呼ぶと紛らわしいから
    >今度から"かがみん"って呼んでもいい?
    勝手にすれば・・・

    >かがみさんって枕が変わったりすると眠れない人?
    >それともいつでも、どこでも、誰とでもお構いなしに寝られる人?
    質問の選択肢が極端すぎないか・・・

    >この前、電車の中でつかさのおっぱい触りました
    >メチャクチャ気持ちよかったです
    >今度はどさくさに紛れて揉んでみようかな?
    今度そういうことしたら絶対捕まえるから

    >みゆきとかがみって箸も左なんだね?
    >お行儀悪………
    >他は別にいいけど
    >お箸だけは直した方がいいよ、社会人になった時の為に?
    何でよ!?左利きってそんなにいけない事なの!?

    >みゆきさんのお弁当に写ってる緑色の液体って何?
    >青汁?
    いんげん豆のあえものの事?
    液体って・・・

    >かがみとつかさっていつも水筒に何入れてる?
    >もしかしてカレー?
    そろそろ物理的に何も言えないようにするか・・・

    >気が付いたらプロフィールの写真変わってる?
    >その写真も可愛いね
    あっ・・ありがと・・

    >>詰めるのは自分みたいね
    >それは自分では作ってないね?
    >でもじゃあお母さんが作ってるってこと?
    >みゆきさんお金持ちのお嬢さんみたいだから家にシェフがいたりして?
    みゆきはあんまり料理得意じゃないって言ってたけど
    みゆきのことだから、多分人並みには出来ると思うわよ
    シェフは・・・もしかしたらありえるのかも・・・

    >世の中のヤリマン、ヤリチンについてどう思う?
    >俺は全員殺したいくらいムカつくんだけど?
    >まぁ、俺は実際もてないから僻みとか言われたら言い返せないけど
    >そういう奴らはやっぱり間違ってると思うんだ?
    あんたが言ってるのって、不良みたいな風貌の人たちの事?
    私は関わった事無いから良くわからないわね・・・

    >かがみんってマヨネーズ食べれる?
    食べられるわよ

    >つかさちゃんかわいい、愛してる
    くれぐれも危ない妄想は心のうちにとどめておいてよね・・・

    >かがみさんカレー食べれる?
    食べられますけど、それが何か

    >>>かがみさんってHなこと考える事ってこれっポッチもないの?
    >>そんな事聞いてどうするの?
    >すぐ殴るとか言うから
    >性欲の全く無い人なのかな?とか
    >性に対することに対して異常なまでに嫌悪感抱く人
    >(Sexual Aversionっていうんだっけな)みたいな人もいるから
    >そうなのかなって思っただけ?
    >もしそうだとしたら、そういうカウンセリングとかもあるらしいからちょっと気になったんだ?
    >気分を害したんならゴメンね
    >確かに言葉足らずだったし、変な風に捉えかねない書き方だったね?
    私だって、興味が無いわけじゃないけど・・・
    だからってそういう事ここで堂々といえるわけ無いでしょ!?

    >>飾り刀ならあるわね
    >それって斬れるの?
    どうかしらね・・・

    >>>かがみってつかさとポッキーゲームしたことないの?
    >>ないわよ
    >そっか、つかさもかがみもお菓子好きだって言ってたし
    >かがみとつかさってお互いのに大好き同士だから
    >一回くらいあるかなって思ったのにな?
    さっ流石にそんなこと出来るか!!

    >>>かがみんの大好きなチキンカレー
    >>何が言いたい・・・
    >ビーフカレーとかポークカレーの方が好きだった?
    具の問題じゃないんだけど・・・

    >>その日によるわね
    >>鍋からよそうだけだから私にも出来るし。
    >>まあカレーをお弁当にする日自体殆ど無いけどね・・・
    >そのカレー自体はかがみが作るの?つかさがつくるの?
    >それとも他の家族のだれかが作るの?
    私は作るのは無理・・・
    多分お母さんかつかさかな。
    姉さんたちもたまに作るけどね。

    >>>かがみさん彼氏のチンコはズル剥けと包茎どっちがいい?
    >>殴るわよ
    >チンコを殴るなんて酷くね?
    >そしたらチンコで顔を殴り返すし
    毎回こういう危ない発想が出来るって、ある意味凄いわね・・・

    >>>つかさって4人の中で一番メンタル弱そうだよね?
    >>>自殺するまで精神的に追い込んでやろっと
    >>そんなことしたら私が絶対に許さないから
    >実はかがみさんの方がメンタル弱かったりして?
    そんなことない・・・

    返信削除
  120. >>かがみさんって好きな飲み物何?
    >>あっ、カレー以外ね?
    >>飲み物は、別に特別な好き嫌いは無いわよ
    >>ていうか、カレーが飲み物じゃない事位わかるわ!
    >じゃあ、いつもお弁当の時何飲んでるの?
    だからペットボトルの飲み物飲んでるわよ!!

    >>>かがみさんって彼氏ほしいとか思ったことないの?
    >>別に・・・
    >どう足掻いたって出来無いヤツに限ってこういうこと言うよな?
    うるさいわね!!ほっといてよ!!

    >>かがみさんって何ふぇち?
    >>人に言えない性癖とかってある?
    >>殴るわよ
    >それは人を殴る事に性的快感を覚えるってこと?
    違うわ!!
    あんたが変な事聞いてきたからでしょうが!!

    >>かがみって埼玉出身みたいだけど
    >>西武戦(プロ野球の公式戦)とか見に行ったりしたことないの?
    >>西武ドームとかに?
    >>無いわよ。別に普段から野球とか見ないし。
    >>こなたみたいに嫌ってるわけじゃないけどね。
    >生で見るとやっぱ違うから西部ドーム空いてるしうらやましいなって思ったのに?
    >今西武って3位に入れるかどうかですっごく盛り上がってるから
    >嫌いじゃないなら一回くらい見てみてみれば?
    >外野自由席ならそんなに高くないし?
    >やっぱ生はTVとは全然雰囲気が違っていいよ
    そうなんだ・・・
    でもそう簡単に言ってもね西武ドームってうちからかなり遠いのよ・・・

    >>>授業中はかがみさんの監視がないので
    >>>いつもゴミとか消しゴムとか後ろからつかさに投げて当ててます
    >>直ちにやめろ!!
    >>誰だか突き止めて絶対捕まえてやるから覚悟してなさいよ
    >誰だか突き止めてというか、クラスの過半数がやってるけど?
    >あと、こなたが的の時も結構ある
    冗談でしょ・・・
    何でそういうことするの?

    >>今度は私か!!
    >>あんた、ホントは誰でも良いんじゃないの?
    >てか、たった一人の相手としか付き合わずそのままその人と結婚する人の方が少なくね?
    >もしかしてかがみさんの両親は真面目だからそうだったとか?
    とっかえひっかえするのが当たり前みたいに聞こえるわよ・・・
    お父さんとお母さんは・・・どうだろ・・・

    >かがみさんの学校って運転免許取ると単位として認めてくれるとかある?
    >私お友達の行ってる馬鹿私立はそんな制度があるらしいよ
    >さすが底辺!!
    >普通そんなのないよね?
    うちの学校も無いわね
    っていうかあんたの友達の学校を底辺とか言うなよ・・・

    >>やめろ!!
    >>まあ、つかさの事だから意味を理解しないかもしれないけど・・・
    >そうやって、純真な少女は大人の階段を上って行くのですね?
    待て待て、勝手につかさの今後を変な風に予想するな!

    >>>四人姉妹の中で一番性欲が強いのって誰?
    >>さあ誰かしらね・・・
    >>そういう質問繰り返すと怒るわよ
    >答えてくれるなら、怒っても全然いいよ?
    答えるか!!!

    >かがみさんはカレーってスプーンで食べる?それともお箸?
    スプーンに決まってるでしょ!
    普通カレーにお箸は無いんじゃ・・・

    >>つかさは気にしてないみたいだし
    >>そこまで言わなくてもいいんじゃないの?
    >じゃあ俺も呼捨てで呼んでいい?
    つかさが良いなら良いんじゃないの?

    >>かがみって普段どんな感じでオナニーしてるの?
    >>待て待て、私が普段そういう事してるみたいに言うな!
    >えっ!?
    >今まで生きてきて、一回もHなこと考えたことないの?
    興味が全く無いわけじゃないけど・・・
    っていうかあんたこそ、そういう事ばっかり考え過ぎなんじゃないの!?

    >そう言えばかがみって事ある毎に
    >つかさとは二卵性双生児だから…うんちゃら…
    >とか言うけど、容姿がつかさと似てるって思われるのは不快なの?
    そういうわけじゃないわよ
    ただ、双子なのに似てないね、ってよく言われるからね・・

    >かがみんさん、はじめまして。
    >私は小学4年の女の子です。
    >お姉さんなかがみんさんに質問です。
    >初潮の時はどうしましたか?
    >まわりの友達は何人か経験してるらしいけど教えてくれないんです。
    >だからお姉さんなかがみんさんが教えてくれたらうれしいです。
    そっ・・そんなの私だってここで言えるわけ無いでしょ!
    お母さんに聞いてみたら?

    >かがみんみたいなお姉ちゃんが欲しかった・・・
    そうかな
    そう言われるとちょっとうれしいかも

    >かがみさんって家で料理の手伝いとかすることあるの?
    お皿並べたりとかなら出来るけど・・・

    >かがみさんってもしかして自分のことかわいいとか
    >顔はまあまあ整ってるとか思ってる?
    >それだったらちゃんと鏡見た方がいいよ、かがみだけに?
    別に・・・まあ、普通かなって思ってるけど・・・
    っていうか人の名前で失礼な駄洒落言うな!

    >みゆきさんって滅茶苦茶かわいいけど化粧してるの?
    >平日でも休日でもいいけど
    普段学校で見る限りしてないわよ。
    休日はどうかしらね・・・

    >かがみさんって料理得意じゃないみたいだけど
    >ときどきご飯のおかずがパンだったりする時もあるの?
    ちょっと待て
    パンをおかずにご飯って食べられるものなのか・・・

    >昨日、俺相変わらずモテないし童貞だから初めてメイド喫茶行ったんだ
    >もちろん一人だし、どこがいいとかよくわからないからネットで調べて
    >取り敢えずそこそこ有名なところに行ったんだ
    >そうしたら、案の定超込んでて、しかも入るだけでチャージみたいな感じで1000円ももかかるんだね
    >でも、別にそんなのはいいんだ?
    >ちゃんと働いてるし、他に使うこともないからね
    >込んでたこともあり案内された席は一番奥だったんだよね
    >そしたらなんか控室からメイドさんの会話がだだ聞こえだったのね?
    >客の前では"ご主人様とか、お嬢様とか、申し訳ございません"
    >とか言ってるくせに、控え室では
    >"やべ~、明日から学校だわ?"とか"この前彼氏がうんたら感たら"とか
    >"マジ?それでヤっちゃったわけ?"とか普通話してるんだよね?
    >なんかもう一気に酔いが醒めたというか、現実に戻ってきちゃって
    >スゴイ悲しいというか、滅茶苦茶惨めな気分になっちゃたんだよね
    >だから注文したものも手をつけずそのままお金だけ払って出てきちゃった
    >もう3次元なんって信じられないよ
    >もし永遠に覚めない夢(幻想)ならきっとそれはもう夢(幻想)ではなく1つの真実なんだよね?
    >その人にとっては?
    >もうそれでいいかな?
    >だからもう、2次元だけに目を向けて生きていこう
    >今日はもう疲れたから寝ようかな
    >本当に眠っている間だけは何も考えられないから幸せだよね
    そういうお店って、なんかいかがわしい感じするけど
    やっぱりそうなのね・・
    ひょっとしてこなたの働いてるところもそんな感じなのか・・・
    かといってあんたの言う空想だけに目を向けるっていうのもやばいんじゃ・・・

    >かがみさんはつかさと違って容姿が残念なんだから
    >勉強頑張ってね
    うるさいわね!!ほっといてよ!!

    >つかさのお弁当ってすごく手が込んでるね
    >かなり早起きして作ってるんじゃないの?
    >それに比べてかがみの方は何か起きて10分で作りましたって感じだよね?
    >実際の所どうなの?
    て・・手間は同じくらいかな
    悪いか・・・

    >まつり姉さんって酔うと脱ぐ癖があるって本当?
    いや、ないわよ・・・
    変な噂流してるのは誰なの?

    >みゆきさんはトイレになんて行かないよね?
    >そんなのウソだよね?
    >俺の夢を壊さないでぇぇぇぇぇ~~~~
    勝手に妄想して一喜一憂するのはやめろ!!

    >かがみさんいつも私服可愛いけどどこで買ってるの?
    >つかさちゃんも同じとこで買ってたりするの?
    そういうのもあるし、姉さんからのお下がりも結構あるわよ。
    姉さんから服を色々貰うと、たまに私はゴミ箱に使われてるんじゃ・・・
    って思うときもあるけどね

    >>みゆきさんはトイレになんて行かないよね?
    >>そんなのウソだよね?
    >>俺の夢を壊さないでぇぇぇぇぇ~~~~
    >逆に考えるんだ!?
    >世の中にはそういった行為に興奮を覚える人もいるんだぜ?
    >君にもそういった属性が増えたと考えるんだ
    おい!!勝手に話を展開させるな!!
    っていうかみゆきをそういう妄想に使うのはやめろ!

    返信削除
  121. >>>つかさって4人の中で一番メンタル弱そうだよね?
    >>>自殺するまで精神的に追い込んでやろっと
    >>そんなことしたら私が絶対に許さないから
    >実はかがみさんの方がメンタル弱かったりして?
    >そんなことない・・・
    まあ、そんなことは試してみればすぐわかるんだけどね
    だから、楽しみにしててね?

    返信削除
  122. >>つかさちゃんかわいい、愛してる
    >くれぐれも危ない妄想は心のうちにとどめておいてよね・・・
    ……えっと……、どの辺が危ない妄想なのかな?
    変なこと言ったつもりは全くないのだが?

    返信削除
  123. >私だって、興味が無いわけじゃないけど・・・
    >だからってそういう事ここで堂々といえるわけ無いでしょ!?
    それは要するに、堂々とは言えないけど
    やっぱし、そういう年頃だし
    エロい事に興味津々ってことですね?
    わかりますわかります

    返信削除
  124. >冗談でしょ・・・
    >何でそういうことするの?
    冗談かどうかは、つかさに直接確認すればいいんじゃないの?

    返信削除
  125. >そういうわけじゃないわよ
    >ただ、双子なのに似てないね、ってよく言われるからね・・
    そんなことないよ
    髪の色とか、骨格と言うか体系(身体つき?)とか、
    ふとした時の立ち振る舞いとかやっぱ兄弟だなって思うよ?
    でもやっぱ姉と妹っていうポジションの違いかな?
    何と無くかがみの方が大人びているというか、
    つかさの方が若干幼く見える時っていうのもあるかな?

    返信削除
  126. >かがみんみたいなお姉ちゃんが欲しかった・・・
    つかさと結婚すればかがみが姉になるんじゃね?

    返信削除
  127. >まつり姉さんって酔うと脱ぐ癖があるって本当?
    >いや、ないわよ・・・
    >変な噂流してるのは誰なの?
    じゃあ、まつりって酔うとどんな感じ?

    返信削除
  128. >みゆきさんはトイレになんて行かないよね?
    >そんなのウソだよね?
    >俺の夢を壊さないでぇぇぇぇぇ~~~~
    >勝手に妄想して一喜一憂するのはやめろ!!
    結局みゆきさんはトイレ行くの?行かないの?

    返信削除
  129. >て・・手間は同じくらいかな
    >悪いか・・・
    ドンマイ

    返信削除
  130. >ちょっと待て
    >パンをおかずにご飯って食べられるものなのか・・・
    試してみればいいんじゃない?

    返信削除
  131. >かがみさん含む四姉妹全員とセックスしたいと思ってるんだけど
    >誰から付き合ったらいいかな?
    >やっぱ軽そうだし、後腐れなく別れられそうだからまつりかね?
    >あんたみたいに下心丸出しの奴なんか
    >まつり姉さんがお断りだと思うけど・・・
    かがみさんの姉妹って全員恋愛経験に乏しいんでしょ?
    下心のあるなし何って見分けられるの?

    返信削除
  132. >"お姉ちゃん、姉妹なのにいつも距離が近くてキモイよ"
    >って、つかさに言われたらやっぱショック?
    >誰だってそんな風に言われたらショックだろ!!
    じゃあ、面と向かって言われる前にやめなよ

    返信削除
  133. かがみさん9月の連休は何にもしなかったの?
    連休明けに更新あるかと思って楽しみにしてたのに

    返信削除
  134. >つかさと結婚すればかがみが姉になるんじゃね?
    つかさは家事得意だし優しいからいい相手かも
    ということでお義姉さん妹さんを僕に下さい

    返信削除
  135. >>この前、電車の中でつかさのおっぱい触りました
    >>メチャクチャ気持ちよかったです
    >>今度はどさくさに紛れて揉んでみようかな?
    >今度そういうことしたら絶対捕まえるから
    かがみさんもされたいならそう言えばいいのに
    わかったよ
    揉むのはかがみさんのにするよ

    返信削除
  136. >つかさって本当に可愛いよね?
    >何で彼氏いないの?
    >つかさは地味で目立たないからじゃないの?
    かがみは何で彼氏いないの?

    返信削除
  137. >そういうお店って、なんかいかがわしい感じするけど
    >やっぱりそうなのね・・
    >ひょっとしてこなたの働いてるところもそんな感じなのか・・・
    >かといってあんたの言う空想だけに目を向けるっていうのもやばいんじゃ・・・
    じゃあどうすればいいの?

    返信削除
  138. >かがみさんもされたいならそう言えばいいのに
    >わかったよ
    >揉むのはかがみさんのにするよ
    人間的にアウトだろ?
    触るだけにしとけよ

    返信削除
  139. お母さんに聞くのは恥ずかしいです。ぜひかがみさんの経験を聞きたいんです。

    返信削除
  140. かがみさんのところの神社って毎日通うとみきさんが
    筆卸ししてくれるって本当?
    マジなら通うんだけど?

    返信削除
  141. >眼鏡無いほうが男受けは良いってこなたは言ってたけど
    >実際はどうなんだろ・・・
    どちらにせよかがみさんよりは需要がある事は確かだね?

    返信削除
  142. >別に・・・まあ、普通かなって思ってるけど・・・
    >っていうか人の名前で失礼な駄洒落言うな!
    …うわぁ~
    かがみさんの顔面レベルで普通なら
    みゆきやつかさはミスユニバースレベルにならないwww?

    返信削除
  143. >>>>つかさって4人の中で一番メンタル弱そうだよね?
    >>>>自殺するまで精神的に追い込んでやろっと
    >>>そんなことしたら私が絶対に許さないから
    >>実はかがみさんの方がメンタル弱かったりして?
    >>そんなことない・・・
    >まあ、そんなことは試してみればすぐわかるんだけどね
    >だから、楽しみにしててね?
    何するつもりだ・・・

    >>>つかさちゃんかわいい、愛してる
    >>くれぐれも危ない妄想は心のうちにとどめておいてよね・・・
    >……えっと……、どの辺が危ない妄想なのかな?
    >変なこと言ったつもりは全くないのだが?
    どうせ変な事考えてたんじゃないの?

    >>私だって、興味が無いわけじゃないけど・・・
    >>だからってそういう事ここで堂々といえるわけ無いでしょ!?
    >それは要するに、堂々とは言えないけど
    >やっぱし、そういう年頃だし
    >エロい事に興味津々ってことですね?
    >わかりますわかります
    興味津々なんて誰もいっとらんわ!!
    あんまり調子に乗ると痛い目見るわよ・・・

    >>冗談でしょ・・・
    >>何でそういうことするの?
    >冗談かどうかは、つかさに直接確認すればいいんじゃないの?
    つかさは何も言ってなかったけど
    まさかね・・・

    >>そういうわけじゃないわよ
    >>ただ、双子なのに似てないね、ってよく言われるからね・・
    >そんなことないよ
    >髪の色とか、骨格と言うか体系(身体つき?)とか、
    >ふとした時の立ち振る舞いとかやっぱ兄弟だなって思うよ?
    >でもやっぱ姉と妹っていうポジションの違いかな?
    >何と無くかがみの方が大人びているというか、
    >つかさの方が若干幼く見える時っていうのもあるかな?
    まあ、一応姉だしね

    >>かがみんみたいなお姉ちゃんが欲しかった・・・
    >つかさと結婚すればかがみが姉になるんじゃね?
    そこまで私を「姉」にしたいのか・・・。
    お嫁さんとかじゃなくて。
    私って一体・・・

    >>まつり姉さんって酔うと脱ぐ癖があるって本当?
    >>いや、ないわよ・・・
    >>変な噂流してるのは誰なの?
    >じゃあ、まつりって酔うとどんな感じ?
    なぜか優しくなるわね

    >>みゆきさんはトイレになんて行かないよね?
    >>そんなのウソだよね?
    >>俺の夢を壊さないでぇぇぇぇぇ~~~~
    >>勝手に妄想して一喜一憂するのはやめろ!!
    >結局みゆきさんはトイレ行くの?行かないの?
    そんな常識的なこと私に一々聞くな!!

    >>て・・手間は同じくらいかな
    >>悪いか・・・
    >ドンマイ
    ありがと
    まあ、気にしないっていうのも、難しいけどね・・・

    >>ちょっと待て
    >>パンをおかずにご飯って食べられるものなのか・・・
    >試してみればいいんじゃない?
    試したわけじゃないけど、どう考えても
    味が薄すぎてご飯進まないんじゃないの?

    >>かがみさん含む四姉妹全員とセックスしたいと思ってるんだけど
    >>誰から付き合ったらいいかな?
    >>やっぱ軽そうだし、後腐れなく別れられそうだからまつりかね?
    >>あんたみたいに下心丸出しの奴なんか
    >>まつり姉さんがお断りだと思うけど・・・
    >かがみさんの姉妹って全員恋愛経験に乏しいんでしょ?
    >下心のあるなし何って見分けられるの?
    そっそれは・・・
    私はよくわからないけど、姉さんならわかるんじゃないの?

    >>"お姉ちゃん、姉妹なのにいつも距離が近くてキモイよ"
    >>って、つかさに言われたらやっぱショック?
    >>誰だってそんな風に言われたらショックだろ!!
    >じゃあ、面と向かって言われる前にやめなよ
    別に近すぎないと思うけど・・・
    逆にいきなり遠ざかったらつかさを避けてるみたいじゃないの

    >かがみさん9月の連休は何にもしなかったの?
    >連休明けに更新あるかと思って楽しみにしてたのに
    ごめんね、連休は本屋にラノベ買いに行った位で殆ど何もしてないわ。

    >>つかさと結婚すればかがみが姉になるんじゃね?
    >つかさは家事得意だし優しいからいい相手かも
    >ということでお義姉さん妹さんを僕に下さい
    無理!!
    っていうか私に聞く前につかさの気持ちが第一だろ!

    >>>この前、電車の中でつかさのおっぱい触りました
    >>>メチャクチャ気持ちよかったです
    >>>今度はどさくさに紛れて揉んでみようかな?
    >>今度そういうことしたら絶対捕まえるから
    >かがみさんもされたいならそう言えばいいのに
    >わかったよ
    >揉むのはかがみさんのにするよ
    誰もされたいなんて言ってないわよ!!
    っていうかそんな人いるか!
    やめろ!

    >>つかさって本当に可愛いよね?
    >>何で彼氏いないの?
    >>つかさは地味で目立たないからじゃないの?
    >かがみは何で彼氏いないの?
    それは・・・切欠が無いからとか・・・?

    >>そういうお店って、なんかいかがわしい感じするけど
    >>やっぱりそうなのね・・
    >>ひょっとしてこなたの働いてるところもそんな感じなのか・・・
    >>かといってあんたの言う空想だけに目を向けるっていうのもやばいんじゃ・・・
    >じゃあどうすればいいの?
    誠実に人生を生きればいいじゃない

    >>かがみさんもされたいならそう言えばいいのに
    >>わかったよ
    >>揉むのはかがみさんのにするよ
    >人間的にアウトだろ?
    >触るだけにしとけよ
    ちょっとまて・・・
    触るだけでもアウトだろ

    >お母さんに聞くのは恥ずかしいです。ぜひかがみさんの経験を聞きたいんです。
    私だって恥ずかしいわよ!!

    >かがみさんのところの神社って毎日通うとみきさんが
    >筆卸ししてくれるって本当?
    >マジなら通うんだけど?
    マジなわけないだろ!
    へんな噂流すな!

    >>眼鏡無いほうが男受けは良いってこなたは言ってたけど
    >>実際はどうなんだろ・・・
    >どちらにせよかがみさんよりは需要がある事は確かだね?
    ハッキリ言うな・・・

    >>別に・・・まあ、普通かなって思ってるけど・・・
    >>っていうか人の名前で失礼な駄洒落言うな!
    >…うわぁ~
    >かがみさんの顔面レベルで普通なら
    >みゆきやつかさはミスユニバースレベルにならないwww?
    ブスで悪かったわね!!
    どうせつかさやみゆきには適わないわよ!!

    返信削除
  144. >試したわけじゃないけど、どう考えても
    >味が薄すぎてご飯進まないんじゃないの?
    ぐだぐだ能書き垂れてないで
    試してから文句言えよブス

    返信削除
  145. >>>まつり姉さんって酔うと脱ぐ癖があるって本当?
    >>>いや、ないわよ・・・
    >>>変な噂流してるのは誰なの?
    >>じゃあ、まつりって酔うとどんな感じ?
    >なぜか優しくなるわね
    じゃあ、酔わしてから告白しよっと

    返信削除
  146. >>試したわけじゃないけど、どう考えても
    >>味が薄すぎてご飯進まないんじゃないの?
    >ぐだぐだ能書き垂れてないで
    >試してから文句言えよブス
    そういう言い方しなくたって良いでしょ!?
    じゃあ機会があったら試しますよ・・・

    >>>>まつり姉さんって酔うと脱ぐ癖があるって本当?
    >>>>いや、ないわよ・・・
    >>>>変な噂流してるのは誰なの?
    >>>じゃあ、まつりって酔うとどんな感じ?
    >>なぜか優しくなるわね
    >じゃあ、酔わしてから告白しよっと
    そういう手口は使うな!!

    返信削除
  147. なんていうか君すごいわ

    返信削除