2009年9月7日月曜日

みゆきの眼鏡が割れちゃった


今日みゆきが裸眼で登校してきたわ
いすの上に置いたのを忘れて、うっかり上に座っちゃったんだって
裸眼だと黒板見えないから、こなたとつかさにノートを貸してもらったらしいんだけどね
こなたのは字が下手すぎて意味不明
つかさは丁寧すぎて全部書ききれてないらしくて、結局私が貸してあげたわよ
まったくほんとに使えないわね、あの二人は・・・。

その日のお昼、いつも通り私はE組でこなたたちと一緒に食べたんだけど
チョココロネって、お尻が太い方だとすると、段腹の下半身太りに見えない?
まあ、考えたくも無いけどね・・・
一応、私はダイエットして夏太り解消したつもりなんだけどね、体重は減ってても
ウエストやヒップは変わんないのよね。
こなた曰く、痩せなくてもいいところは痩せてる・・・らしい

こなたは、人によっては目が悪いと目つきが悪くなるって言ってたけど
その時にチラッとこっち見たのは、私の目つきが悪いって意味か・・・

135 件のコメント:

  1. かがみんって親に暴力振るわれたことあるの?

    返信削除
  2. かがみんってどんな男と結婚したい?

    返信削除
  3. かがみんって小学中学の時もお勉強できたの?

    返信削除
  4. かがみん可愛い本当に愛してる

    返信削除
  5. 目つき悪いとか、そんなキモオタの妄言は気にしないほうがいいよ
    かがみんは可愛いから、妬まれてるんだよ
    ツリ目の方が凛々しくて可愛いよ

    返信削除
  6. かがみさん昨日ちょっと口臭がきつかったけど、
    歯磨いてこなかったでしょ?

    返信削除
  7. 子供4人大学にいかせるくらいだから
    柊家って金持ちだよね

    返信削除
  8. 今日みゆきが裸で登校してきたわ
    に見えた

    返信削除
  9. >まったくほんとに使えないわね、あの二人は・・・。

    これが本心ですか。そうですかww

    返信削除
  10. かがみさんって、納豆と餃子とカレーどれが好き?
    あ、別にかがみさんを馬鹿にしようとしてる訳じゃないから安心してよ。

    返信削除
  11. みゆきさんに
    「ねぇ、みゆきさんって下の毛もピンクで癖っ毛なの?」
    って聞いて
    「さぁ~?確認してみますか?」
    って返されたら、俺ピーマンもちゃんと食べる!!

    返信削除
  12. メガネ取ったみゆきさんかわいい
    なんか急に幼く見えるよね?
    かがみさんって何と無くクールな雰囲気してるから
    細長いメガネしたら似合うかも?

    返信削除
  13. 後半の一枚目の写真
    こなたはチョココロネ裸で抱えてない?
    制服にチョコがつくだろ?
    やっぱ馬鹿は考えることが違うね

    返信削除
  14. 今日のお弁当はどっちがつく他の?

    返信削除
  15. つかさがノート貸してくれたら
    それだけで射精する自信ある

    返信削除
  16. てか、かがみってつかさと違って元々目つき悪くね?

    返信削除
  17. 今日のお弁当ってやっぱポークカレー?

    返信削除
  18. みゆきさん可愛い
    黒板が見えないなら俺に言ってくれれば
    手取り足取り、あんな事やこん事まで教えてあげたのに?

    返信削除
  19. 使えないって言ったな
    二人に謝れよ 親しき仲にも礼儀ありだ
    それに、ここはたくさんの人が見てるんだぞ

    返信削除
  20. お願いだから彼氏だけは作らないで
    そんなことになったら僕はこの先生きていけない
    かがみんに彼氏ができたって分かった瞬間、僕はテロを起こして自決する
    幸い、かがみんはそういうことには興味ないみたいだし?

    でも、万が一の時には・・・僕も覚悟を決めるよ。

    返信削除
  21. こなたんから牛乳を口移しで飲ませてもらいたいな。
    かがみんもそう思うでしょう?
    こなたんは俺の嫁

    返信削除
  22. 僕はね、かがみんが僕以外の訳の分からん男のチンコで最高の快感を味わうと思うと
    どうにも耐えられなくなる。だから本当に彼氏だけは作らないで・・・お願いだよ;;

    返信削除
  23. ウエストとヒップだけでも教えて

    返信削除
  24. かがみんの母乳ほしいよぉ

    返信削除
  25. かがみんって頭いいけど塾とかいってたの?

    返信削除
  26. ってか、もっとも使えないのは
    メガネを自分で壊してノートを借りてるみゆきだろ?

    返信削除
  27. かがみとつかさってお弁当食べるとき飲み物飲まなくても平気な人なの?
    あっ、かがみさんはカレーは飲み物の人だったね?
    ゴメンね訂正訂正
    つかさはペットボトルとか水筒持ってないけど
    何も飲まなくて平気なの?

    返信削除
  28. >まったくほんとに使えないわね、あの二人は・・・。
    そんなことないぜ?
    かがみさんと違って、あの二人は毎晩でもオナニーのおかずに使える
    てか、使ってる

    返信削除
  29. かがみっていつもダイエットしてるけど
    かがみとつかさってどっちが体重あるの?

    返信削除
  30. かがみって遠野秋葉に似てるよね?

    返信削除
  31. つかさっていつもニコニコしてて可愛いよね?
    何か見てるとこっちも顔がゆるんじゃう
    癒し系というか、なごみ系というか
    いるだけで周りを変えられるってなんかすごいね?

    返信削除
  32. よくかがみさんところの神社で
    おみくじ一回分の代金しか払わずに
    大吉が出るまで引いてます

    返信削除
  33. 高校の授業で水泳がなくてよかった
    もしみゆきさんが参加してたら、ほとんどの男子が
    プールからなかなか上がれなくなっちゃうもんね
    あっ、でもそんな時はかがみさんを見ればいいか?

    返信削除
  34. みゆきさんって意外と天然だよね
    おっぱいは人工(豊胸)だけど

    返信削除
  35. かがみさんの携帯番号を公園のトイレに
    "絶対やれる"って書いた下にマジックで書いときました

    返信削除
  36. みゆきさんって彼氏はいないけど
    セフレは複数いるって本当?
    アレだけ可愛ければ確かに可能かもしれないけど……

    返信削除
  37. つかさの机の中にエロ本を開いたまま入れました
    ちょうど俺が昨日フィニッシュしたところなんで
    かなりお勧めのページです

    返信削除
  38. みゆきさんがもし医者になったら
    チンコに自信がないことを打ち明けて
    合法的にチンコを見てもらう
    もちろん診察だからみゆきさんもガン見してくれるだろうしね?

    返信削除
  39. つかさって可愛いよねもちろん泣き顔も……
    どうすればかがみさんの悲しむ顔が見れるかなって考えたんだ?
    大好きな妹だもんね?
    早くかがみさんの泣く顔も見たいな?
    気の強い女の子の心が折れる瞬間って堪らないよね?

    返信削除
  40. かがみさんって自分の背後を任せられる相手っている?
    俺は未だにいないから一人で戦ってる
    信じられるのは自分の腕と拳銃のみ
    かがみさんが背後を任せるのは誰なんだろう
    つかさ?それとも2人の友達のどちらか?それともお姉さんのどちらか?
    背後を任せるってことは死角を任すってこと
    そして自分の助けがなくても平気と100%信じられるってこと
    なぜなら後ろでピンチになっても振り向けば自分に隙ができてしまうから
    ぬるま湯の人生に飽きて本気で命をかける決心とパートナーを決めたならいつでも言って
    扉はいつでも開いている
    でも、生き残れるかは誰にもわからない
    多分300人いて1年後に生きてられるのは2~3人だろうね
    じゃあね、バイバイ
    わかってると思うけど、普通の人生を歩める人が一番偉くて立派なんだよ
    だから俺みたいにならないでね

    返信削除
  41. みゆきさんってメガネ取るとメチャクチャ可愛いね?
    何でコンタクトにしないんだろう?

    返信削除
  42. かがみん俺にもノート貸して
    精子でページ貼り付けてちゃんと返すから

    返信削除
  43. かがみさん俺にもノートとかおっぱい見して?

    返信削除
  44. 黒板の字が読めないって
    みゆきさんは目が悪いの?
    それとも頭が悪いの?

    返信削除
  45. かがみさんって四人姉妹で、かがみとつかさは双子だから
    両親は最低でも3回は生でヤッてるってことだよね?
    そのことについて感想は?

    返信削除
  46. かがみさんっていいにおいするよね
    みきさんからするのは加齢臭
    かがみさんからするのはカレー臭
    お後がよろしいようで

    返信削除
  47. かがみさんって家から学校まで通学時間ってだいたいどのくらい?
    後、移動手段って何使ってるの?

    返信削除
  48. 痩せなくてもいいところっておっぱいのことだよね
    おっぱいが小さくなったって言いたいんだよね
    それでも写真でみる限りそれなりにいいおっぱいしてるよ
    自分のおっぱいに自信をもっていいとおもうよ
    どうしてもおっぱい大きくしたいなら
    誰かに揉んでもらうといいよ
    つかさあたりともみもみしあえばいいんじゃないかな
    ただ揉むとおっぱいの形悪くなるらしいけどね
    それにそもそもかがみんのことを好きになる男は
    かがみんのことをおっぱいで評価するわけじゃないでしょ
    かがみんのおっぱいもみもみしたいとは思ってても
    つまり何が言いたいかっていうと
    かがみんのおっぱい揉みたい

    返信削除
  49. かがみさん一押しのコンドームって何?
    俺的には漣がいいと思う

    返信削除
  50. つかさって可愛いよね
    つかさと付き合う方法ってないの?

    返信削除
  51. かがみんってドラクエやポケモンってやったことある?

    返信削除
  52. レンタルビデオショップに友達と行くと
    お互いの性癖がばれちゃうからちょっと恥ずかしいよね?

    返信削除
  53. かがみさんってクールだし性格キツいけど
    やる事はちゃんとやってるし最後の最後ではやっぱ助けてくれる
    絶対女の子にもてるタイプだよね
    後輩とかから告られたこととかないの?
    妹からでもいいけど?

    返信削除
  54. かがみとみゆきって援交やってるって本当?
    一回いくら?
    今度お願いしようかな?

    返信削除
  55. >こなたは、人によっては目が悪いと目つきが悪くなるって言ってたけど
    >その時にチラッとこっち見たのは、私の目つきが悪いって意味か・・・
    多分違うよ?
    別に視力悪いわけじゃないんだからかがみさんのことじゃないよ
    だって、かがみさんのは性格の悪さが目つきにも滲み出てるだけだもんね?

    返信削除
  56. つかさのバックの中に使用済みのコンドーム入れときました
    発見したときどんな反応見せるか今から楽しみ
    もし、家帰ってから見つけたなら詳しい報告よろしくね?

    返信削除
  57. みゆきさんへのラブレター
    みゆきさんでオナニーした後手を洗わずに
    余韻が残ってるうちに急いで書きました
    ちゃんと読んでくれるといいな?
    大丈夫、手はその後ちゃんと洗ったし
    ティッシュはトイレに流したから

    返信削除
  58. かがみさんって家から学校まで遠いみたいだけど
    原チャとか小型特殊とかの免許持ってないの?
    取ろうとか思ったことない?

    返信削除
  59. みゆきさんって左利きなんだね?

    返信削除
  60. かがみんの柔らかい下っ腹をプニプニしたい

    返信削除
  61. マンガとか小説とか見て思うんだけど
    高校生同士でも避妊すればセックスとかするのって今は普通なの?
    何かおかしくね?

    返信削除
  62. かがみさんって英語得意なんだよね?
    英単語ってどうやって覚えてる
    私DUOやってるんだけどなかなか覚えられなくて
    (覚えたと思っても忘れちゃってたりして)
    なかなか進まないんだよね
    勉強時間の割に模試の結果も上がらないし
    何か嫌になっちゃうな?
    ごめんね愚痴っちゃって
    お互い頑張ろうね

    返信削除
  63. つかさは髪伸ばさないの?
    絶対ロングも似合って可愛いと思うのに?

    返信削除
  64. 今日の朝一発目にかがみさんのことを想いながら抜きました

    返信削除
  65. つかさってリボンが立ってる時と寝てる時があるけど何で?

    返信削除
  66. かがみって偶然つかさがオナニーしてるとこ目撃しちゃったこととかないの?

    返信削除
  67. かがみもネトゲとか2chとかやるの?

    返信削除
  68. よくにおいとか臭いとか4人で話してるけど
    いい加減自分の口から発せられるカレーのにおいに気付けよ

    返信削除
  69. かがみさんってレズなの?
    それともバイセクシャルなだけ?

    返信削除
  70. お姉さんの部屋とか妹の部屋からコンドームが出てきたとかない?
    机の引き出しの2段目とか要注意だよ?

    返信削除
  71. かがみさんって頭いいし、顔も整ってるし、スタイルだっていい、性格だって真面目だし
    本当に口臭さえなければ完璧なのにな?

    返信削除
  72. みゆきさんのワカメ酒飲みたい!!

    返信削除
  73. かがみさんって勉強はできるけど空気は読めないよね?

    返信削除
  74. かがみんってもしかして、耳垢湿ってるでしょ?

    返信削除
  75. 双子なのに何でつかさのこと呼捨てなの?
    つかさはちゃんとお姉ちゃんって読んでるのに
    ちゃんと敬称付けろよ

    返信削除
  76. かがみさんこれ読める?

    →空気

    返信削除
  77. こうしてまた更新が滞るのか?
    わかりやすいねw
    何かと理由付けてすぐサボるんだからwww

    返信削除
  78. >かがみんって親に暴力振るわれたことあるの?
    ないわよ
    お父さんとお母さんがそんなことするわけないでしょ

    >かがみんってどんな男と結婚したい?
    うーん、私もよくわからないけど、
    少なくとも大切にしてくれる人がいいわね

    >かがみんって小学中学の時もお勉強できたの?
    苦手に感じたことは無かったかな
    勉強は普段からしてたしね

    >かがみん可愛い本当に愛してる
    そう言ってくれるのは嬉しいんだけど
    変な意味じゃないでしょうね

    >目つき悪いとか、そんなキモオタの妄言は気にしないほうがいいよ
    >かがみんは可愛いから、妬まれてるんだよ
    >ツリ目の方が凛々しくて可愛いよ
    そうかな・・・
    ありがと

    >かがみさん昨日ちょっと口臭がきつかったけど、
    >歯磨いてこなかったでしょ?
    もうやめてよ!!
    歯磨きはちゃんとしたし臭くなんて無いんだから!!

    >子供4人大学にいかせるくらいだから
    >柊家って金持ちだよね
    四人って、まだ私とつかさは決まったわけじゃ無いわよ
    一応私は大学行きたいけど、つかさはわからないって言ってたし

    >今日みゆきが裸で登校してきたわ
    >に見えた
    それはあんたが普段から変な事ばっかり考えてるからでしょ!

    >>まったくほんとに使えないわね、あの二人は・・・。
    >これが本心ですか。そうですかww
    だって・・・
    特にこなたなんて、いつも人に頼ってばっかりいるくせに
    こういう時全然役に立たないんだから

    >かがみさんって、納豆と餃子とカレーどれが好き?
    >あ、別にかがみさんを馬鹿にしようとしてる訳じゃないから安心してよ。
    何か、どれも共通点があるような気がするんですけど・・・

    >みゆきさんに
    >「ねぇ、みゆきさんって下の毛もピンクで癖っ毛なの?」
    >って聞いて
    >「さぁ~?確認してみますか?」
    >って返されたら、俺ピーマンもちゃんと食べる!!
    みゆきに失礼だろ!!
    ピーマンくらい食べなさい!

    >メガネ取ったみゆきさんかわいい
    >なんか急に幼く見えるよね?
    >かがみさんって何と無くクールな雰囲気してるから
    >細長いメガネしたら似合うかも?
    そうかな
    でも、私目は悪くないのよね


    >後半の一枚目の写真
    >こなたはチョココロネ裸で抱えてない?
    >制服にチョコがつくだろ?
    >やっぱ馬鹿は考えることが違うね
    そう見えないかもしれないけど
    ちゃんとビニールに入ってたわよ
    いくらこなただって、そこまで無頓着じゃないって・・・

    >今日のお弁当はどっちがつく他の?
    この日はつかさよ

    >つかさがノート貸してくれたら
    >それだけで射精する自信ある
    絶対貸さないように言っとくから

    >てか、かがみってつかさと違って元々目つき悪くね?
    う、うるさい!!!

    >今日のお弁当ってやっぱポークカレー?
    そんなわけないだろ!!
    気にしてるんだからカレーのことは言うな!!

    >みゆきさん可愛い
    >黒板が見えないなら俺に言ってくれれば
    >手取り足取り、あんな事やこん事まで教えてあげたのに?
    あんな事やこんな事って、ロクな事に聞こえないんだけど・・・

    >使えないって言ったな
    >二人に謝れよ 親しき仲にも礼儀ありだ
    >それに、ここはたくさんの人が見てるんだぞ
    ちょっと私もそれ言い過ぎだったわ・・・
    気分を害したなら謝るわよ・・・

    >お願いだから彼氏だけは作らないで
    >そんなことになったら僕はこの先生きていけない
    >かがみんに彼氏ができたって分かった瞬間、僕はテロを起こして自決する
    >幸い、かがみんはそういうことには興味ないみたいだし?
    >でも、万が一の時には・・・僕も覚悟を決めるよ。
    ちょっと!彼氏作るも作らないも私の自由でしょ!?

    >こなたんから牛乳を口移しで飲ませてもらいたいな。
    >かがみんもそう思うでしょう?
    >こなたんは俺の嫁
    そ、そんな事思うわけないでしょ!!

    >僕はね、かがみんが僕以外の訳の分からん男のチンコで最高の快感を味わうと思うと
    >どうにも耐えられなくなる。だから本当に彼氏だけは作らないで・・・お願いだよ;;
    だからそういう目でばっかり見るのはやめてったら!!
    それにいきなりそういうことは無理だって言ってるでしょ!!

    >ウエストとヒップだけでも教えて
    言うかっ!!

    >かがみんの母乳ほしいよぉ
    こういう危ない発言は禁止だって言ってるでしょうが!!

    >かがみんって頭いいけど塾とかいってたの?
    行ってないわよ

    >ってか、もっとも使えないのは
    >メガネを自分で壊してノートを借りてるみゆきだろ?
    みゆきだってたまには間抜けなことするわよ
    いつもはしっかりしてるんだからいいじゃない

    >かがみとつかさってお弁当食べるとき飲み物飲まなくても平気な人なの?
    >あっ、かがみさんはカレーは飲み物の人だったね?
    >ゴメンね訂正訂正
    >つかさはペットボトルとか水筒持ってないけど
    >何も飲まなくて平気なの?
    それのどこが訂正だ!
    カレーでのど潤す奴なんてどこ探したって居るわけないでしょ!

    >>まったくほんとに使えないわね、あの二人は・・・。
    >そんなことないぜ?
    >かがみさんと違って、あの二人は毎晩でもオナニーのおかずに使える
    >てか、使ってる
    直ちにやめなさい!!

    >かがみっていつもダイエットしてるけど
    >かがみとつかさってどっちが体重あるの?
    言わなきゃダメか・・・

    >かがみって遠野秋葉に似てるよね?
    それ誰なのよ?まさか私はアキバ系ってことか・・・

    >つかさっていつもニコニコしてて可愛いよね?
    >何か見てるとこっちも顔がゆるんじゃう
    >癒し系というか、なごみ系というか
    >いるだけで周りを変えられるってなんかすごいね?
    そうね・・・つかさがいるとほんと和むわね

    >よくかがみさんところの神社で
    >おみくじ一回分の代金しか払わずに
    >大吉が出るまで引いてます
    そういうことされると本当に困るからやめて

    >高校の授業で水泳がなくてよかった
    >もしみゆきさんが参加してたら、ほとんどの男子が
    >プールからなかなか上がれなくなっちゃうもんね
    >あっ、でもそんな時はかがみさんを見ればいいか?
    ああ悪かったですね、どうせ私は魅力ないですよ!!

    >みゆきさんって意外と天然だよね
    >おっぱいは人工(豊胸)だけど
    さすがにそれはないでしょ・・・っていうか失礼だからそういう事言うな!

    >かがみさんの携帯番号を公園のトイレに
    >"絶対やれる"って書いた下にマジックで書いときました
    あんた誰?
    どうやって私の携帯番号知ったの?
    男子とは一度も番号交換してない筈なんだけど・・・

    >みゆきさんって彼氏はいないけど
    >セフレは複数いるって本当?
    >アレだけ可愛ければ確かに可能かもしれないけど……
    みゆきに限ってそんなことないわよ!
    全く、あんたの妄想は際限がないわね・・・

    >つかさの机の中にエロ本を開いたまま入れました
    >ちょうど俺が昨日フィニッシュしたところなんで
    >かなりお勧めのページです
    はいそういうのはストップ!!
    そんなことしてたらいつか絶対罰が当たるからね

    >みゆきさんがもし医者になったら
    >チンコに自信がないことを打ち明けて
    >合法的にチンコを見てもらう
    >もちろん診察だからみゆきさんもガン見してくれるだろうしね?
    うわ、最低・・・
    そんなことして何になるのよ・・・

    返信削除
  79. >つかさって可愛いよねもちろん泣き顔も……
    >どうすればかがみさんの悲しむ顔が見れるかなって考えたんだ?
    >大好きな妹だもんね?
    >早くかがみさんの泣く顔も見たいな?
    >気の強い女の子の心が折れる瞬間って堪らないよね?
    やめろ!!
    つかさに変なことしたら絶対許さないわよ

    >かがみさんって自分の背後を任せられる相手っている?
    >俺は未だにいないから一人で戦ってる
    >信じられるのは自分の腕と拳銃のみ
    >かがみさんが背後を任せるのは誰なんだろう
    >つかさ?それとも2人の友達のどちらか?それともお姉さんのどちらか?(略)
    普通の人生ね・・・うん、私もすごくそれ同感だわ
    背後を任せられる人は・・・あえて言うなら運動神経が良いこなたかな

    >みゆきさんってメガネ取るとメチャクチャ可愛いね?
    >何でコンタクトにしないんだろう?
    目に物を入れるのが怖いって言ってたわ
    みゆきらしいわよね

    >かがみん俺にもノート貸して
    >精子でページ貼り付けてちゃんと返すから
    絶対断る!!

    >かがみさん俺にもノートとかおっぱい見して?
    イヤよ

    >黒板の字が読めないって
    >みゆきさんは目が悪いの?
    >それとも頭が悪いの?
    眼鏡かけてなくて見えないの!!
    頭が悪いって、みゆきを馬鹿にしてんのか・・・

    >かがみさんって四人姉妹で、かがみとつかさは双子だから
    >両親は最低でも3回は生でヤッてるってことだよね?
    >そのことについて感想は?
    知らないわよ!!こういう質問はやめて!

    >かがみさんっていいにおいするよね
    >みきさんからするのは加齢臭
    >かがみさんからするのはカレー臭
    >お後がよろしいようで
    失礼なこと言うな!!
    そんな臭いはしないって言ってるでしょうが!!

    >かがみさんって家から学校まで通学時間ってだいたいどのくらい?
    >後、移動手段って何使ってるの?
    合計40分くらいかな。半分は電車だけど、もう半分は歩くのよね

    >痩せなくてもいいところっておっぱいのことだよね
    >おっぱいが小さくなったって言いたいんだよね
    >それでも写真でみる限りそれなりにいいおっぱいしてるよ
    >自分のおっぱいに自信をもっていいとおもうよ
    >どうしてもおっぱい大きくしたいなら
    ちょっと!勝手に話を掘り下げるな!
    あんたになんて指一本触れられたくないわ!

    >かがみさん一押しのコンドームって何?
    >俺的には漣がいいと思う
    知るか!こういう質問はダメって言ってるでしょ!

    >つかさって可愛いよね
    >つかさと付き合う方法ってないの?
    何で私に聞くのよ!
    少なくともへんな事したりするのは絶対ダメだからね

    >かがみんってドラクエやポケモンってやったことある?
    殆ど無いわよ。まあ多少は知ってるけどね

    >レンタルビデオショップに友達と行くと
    >お互いの性癖がばれちゃうからちょっと恥ずかしいよね?
    知らんわ!

    >かがみさんってクールだし性格キツいけど
    >やる事はちゃんとやってるし最後の最後ではやっぱ助けてくれる
    >絶対女の子にもてるタイプだよね
    >後輩とかから告られたこととかないの?
    >妹からでもいいけど?
    そんなこと一度も無いわよ・・・

    >かがみとみゆきって援交やってるって本当?
    >一回いくら?
    >今度お願いしようかな?
    ちょっと待て、そういう噂流してるのは誰なのよ!?
    事実無根だし、本当に失礼なんだからね!!

    >>こなたは、人によっては目が悪いと目つきが悪くなるって言ってたけど
    >>その時にチラッとこっち見たのは、私の目つきが悪いって意味か・・・
    >多分違うよ?
    >別に視力悪いわけじゃないんだからかがみさんのことじゃないよ
    >だって、かがみさんのは性格の悪さが目つきにも滲み出てるだけだもんね?
    どうせ私は目つきも性格も悪いですよ!!

    >つかさのバックの中に使用済みのコンドーム入れときました
    >発見したときどんな反応見せるか今から楽しみ
    >もし、家帰ってから見つけたなら詳しい報告よろしくね?
    見つけたら捨てるに決まってるでしょうが!!
    なんでそういう事するの?
    そんな事して何がうれしいのよ?
    つかさにそういう嫌がらせするなら絶対許さないからね

    >みゆきさんへのラブレター
    >みゆきさんでオナニーした後手を洗わずに
    >余韻が残ってるうちに急いで書きました
    >ちゃんと読んでくれるといいな?
    >大丈夫、手はその後ちゃんと洗ったし
    >ティッシュはトイレに流したから
    うわ・・・触らないようにみゆきに注意しとくわ・・・

    >かがみさんって家から学校まで遠いみたいだけど
    >原チャとか小型特殊とかの免許持ってないの?
    >取ろうとか思ったことない?
    私年齢的にまだ免許取れないのよ

    >みゆきさんって左利きなんだね?
    そうよ。ちなみにこなたは両利きよ
    あいつ、妙に器用なのよね

    >かがみんの柔らかい下っ腹をプニプニしたい
    そんな太ってないって!!
    失礼な事いうな!

    >マンガとか小説とか見て思うんだけど
    >高校生同士でも避妊すればセックスとかするのって今は普通なの?
    >何かおかしくね?
    どうなのかしらね・・・
    私も良くわからないけど、法律的には許されてるんじゃないの

    >かがみさんって英語得意なんだよね?
    >英単語ってどうやって覚えてる
    >私DUOやってるんだけどなかなか覚えられなくて
    >(覚えたと思っても忘れちゃってたりして)
    >なかなか進まないんだよね
    >勉強時間の割に模試の結果も上がらないし
    >何か嫌になっちゃうな?
    >ごめんね愚痴っちゃって
    >お互い頑張ろうね
    私、英語は殆ど学校の教科書と辞書だけで勉強してるわよ。
    繰り返し見てノートに書き出したり、単語帳作ったりとかね

    >つかさは髪伸ばさないの?
    >絶対ロングも似合って可愛いと思うのに?
    つかさは今の髪型が気に入ってるって言ってたわ

    >今日の朝一発目にかがみさんのことを想いながら抜きました
    やめろー!!
    そういう事堂々と言うとか、あんたどういう神経してんだ・・・

    >つかさってリボンが立ってる時と寝てる時があるけど何で?
    そりゃ布だもん、寝ちゃうときもあるでしょ

    >かがみって偶然つかさがオナニーしてるとこ目撃しちゃったこととかないの?
    無いに決まってるでしょ!!!

    >かがみもネトゲとか2chとかやるの?
    やらないわよ
    ただ、今読んでる小説のRPGゲームはちょっとやってみたいかな・・・

    >よくにおいとか臭いとか4人で話してるけど
    >いい加減自分の口から発せられるカレーのにおいに気付けよ
    カレーなんて食べてないし臭くなんてないのに、
    なんでそういう事ばっかり言うわけ!?
    私あんたに何かした!??
    そういうことってすごく失礼だし、私傷ついてるんだけど

    >かがみさんってレズなの?
    >それともバイセクシャルなだけ?
    は!?何でそう思うのよ!!?

    >お姉さんの部屋とか妹の部屋からコンドームが出てきたとかない?
    >机の引き出しの2段目とか要注意だよ?
    そんなこと無いって!
    ていうか、家族だからって姉妹の引き出し勝手に空けたりできないわよ・・・

    >かがみさんって頭いいし、顔も整ってるし、スタイルだっていい、性格だって真面目だし
    >本当に口臭さえなければ完璧なのにな?
    なんで勝手に臭いとか決め付けるの!?
    いい加減にしろーっ!!

    >みゆきさんのワカメ酒飲みたい!!
    なによそれ?

    >かがみさんって勉強はできるけど空気は読めないよね?
    そんなことない・・・

    >かがみんってもしかして、耳垢湿ってるでしょ?
    湿ってないわよ!失礼なこと言うな!!

    >双子なのに何でつかさのこと呼捨てなの?
    >つかさはちゃんとお姉ちゃんって読んでるのに
    >ちゃんと敬称付けろよ
    だってずっとつかさって呼んできたし・・・
    今更変えるのも変でしょ?

    >かがみさんこれ読める?
    >→空気
    怒るわよ・・・

    >こうしてまた更新が滞るのか?
    >わかりやすいねw
    >何かと理由付けてすぐサボるんだからwww
    私だって頑張ってるんだからサボってるとか言わないでよ・・・

    返信削除
  80. >どうやって私の携帯番号知ったの?
    >男子とは一度も番号交換してない筈なんだけど・・・
    なんで男の書き込みだと思ったの?
    性別何って一言も書いてないのに?
    これで私が誰だかだいたい分かっちゃたかな?
    かがみさんそんなに大勢とアドレス交換してないもんね?

    返信削除
  81. >>かがみさんってレズなの?
    >>それともバイセクシャルなだけ?
    >は!?何でそう思うのよ!!?
    だって彼氏いないし
    ときどき、というかいつも、つかさとの距離が近くない?

    返信削除
  82. >どうなのかしらね・・・
    >私も良くわからないけど、法律的には許されてるんじゃないの
    法律とかじゃなくて、倫理的に?
    責任とか、社会的に?

    返信削除
  83. >知るか!こういう質問はダメって言ってるでしょ!
    そっか、そんなに詳しくないか?
    漣は本当にお勧めだから今度使ってみて?

    返信削除
  84. >あんな事やこんな事って、ロクな事に聞こえないんだけど・・・
    世の中にはきっと勉強より大切なことがあるんだよ?
    自分ひとりで頑張るだけでは決してわからない
    たとえば、セックスとか、セックスとか、やっぱセックスとか

    返信削除
  85. 合法的にみゆきさんとセックスする方法ってない?

    返信削除
  86. >どうなのかしらね・・・
    >私も良くわからないけど、法律的には許されてるんじゃないの
    かがみさん的にはOKなの?

    返信削除
  87. みゆきさんって押しに弱そうだよね?
    土下座とかしてメチャクチャ頼み込めば
    SEX一回くらいならOKしてくれそう?
    今度ダメもとで試してみようかな?

    返信削除
  88. みゆきさんって何でいつも黒ストッキング穿いてんの?

    返信削除
  89. かがみさんってラノベとかよく読むみたいだけど
    純文学みたいな本は読んだりしないの?

    返信削除
  90. こなたってやっぱエロ目的で18禁のゲームとかやってるの?

    返信削除
  91. みゆきさんの耳元で卑猥な言葉をこれでもかってほどいってやりたい

    返信削除
  92. >>どうやって私の携帯番号知ったの?
    >>男子とは一度も番号交換してない筈なんだけど・・・
    >なんで男の書き込みだと思ったの?
    >性別何って一言も書いてないのに?
    >これで私が誰だかだいたい分かっちゃたかな?
    >かがみさんそんなに大勢とアドレス交換してないもんね?
    は!?誰なの!??
    何で変なことするの?
    私何かされるようなことした?

    >>>かがみさんってレズなの?
    >>>それともバイセクシャルなだけ?
    >>は!?何でそう思うのよ!!?
    >だって彼氏いないし
    >ときどき、というかいつも、つかさとの距離が近くない?
    だから仲良いだけで、どうしてすぐ変な目で見るの?

    >>どうなのかしらね・・・
    >>私も良くわからないけど、法律的には許されてるんじゃないの
    >法律とかじゃなくて、倫理的に?
    >責任とか、社会的に?
    後の責任取れる人はいいんじゃないの?

    >>知るか!こういう質問はダメって言ってるでしょ!
    >そっか、そんなに詳しくないか?
    >漣は本当にお勧めだから今度使ってみて?
    ちょっと待て!勝手に変なもの勧めるな!!

    >>あんな事やこんな事って、ロクな事に聞こえないんだけど・・・
    >世の中にはきっと勉強より大切なことがあるんだよ?
    >自分ひとりで頑張るだけでは決してわからない
    >たとえば、セックスとか、セックスとか、やっぱセックスとか
    あんたの頭にはそれしかないのか・・・
    ここまでくると逆におめでたいわね・・・

    >合法的にみゆきさんとセックスする方法ってない?
    知らないわよ!!
    少なくとも嫌がるようなことするのはダメだからね

    >>どうなのかしらね・・・
    >>私も良くわからないけど、法律的には許されてるんじゃないの
    >かがみさん的にはOKなの?
    無理に決まってるでしょ!

    >みゆきさんって押しに弱そうだよね?
    >土下座とかしてメチャクチャ頼み込めば
    >SEX一回くらいならOKしてくれそう?
    >今度ダメもとで試してみようかな?
    いや、それは流石にダメだと思うわよ・・・

    >みゆきさんって何でいつも黒ストッキング穿いてんの?
    お気に入りのファッションだからでしょ?
    いや、もしかして冷え性とか・・・

    >かがみさんってラノベとかよく読むみたいだけど
    >純文学みたいな本は読んだりしないの?
    よ、読むわよ!たまにだけど・・・

    >こなたってやっぱエロ目的で18禁のゲームとかやってるの?
    私の口からは何とも・・・

    >みゆきさんの耳元で卑猥な言葉をこれでもかってほどいってやりたい
    やめろ!!!!

    返信削除
  93. >>つかさって可愛いよね
    >>つかさと付き合う方法ってないの?
    >何で私に聞くのよ!
    >少なくともへんな事したりするのは絶対ダメだからね
    変なことって何?
    たとえばどんなこと?

    返信削除
  94. >は!?誰なの!??
    >何で変なことするの?
    >私何かされるようなことした?
    実はつかさだったり?
    何てことないか?
    かがみさんは可愛いからみんなやっかむんだよ?
    どうせそんなことないと思うけど
    中にはマジで頭おかしい人もいるから気をつけてね?
    帰る時はつかさとかこなたとかみゆきとかと帰って
    なるべく一人にならないようにした方がいいよ?

    返信削除
  95. 実はみゆきさんのメガネを割ったのはかがみだって本当?

    返信削除
  96. つかさっていつもニヤニヤしてるけど
    やっぱ常にエロい事考えてるのかな?

    返信削除
  97. かがみさんは授業休んだとき誰にノート借りたの?

    返信削除
  98. >>合法的にみゆきさんとセックスする方法ってない?
    >知らないわよ!!
    >少なくとも嫌がるようなことするのはダメだからね
    そうだね
    では、嫌がらないように眠らせてっと

    返信削除
  99. >>>知るか!こういう質問はダメって言ってるでしょ!
    >>そっか、そんなに詳しくないか?
    >>漣は本当にお勧めだから今度使ってみて?
    >ちょっと待て!勝手に変なもの勧めるな!!
    えっ!?かがみさんってピル派?それとも生が好きな人?
    でも、ちゃんと気をつけた方がいいよ?
    まだ学生なんだから?

    返信削除
  100. >>みゆきさんの耳元で卑猥な言葉をこれでもかってほどいってやりたい
    >やめろ!!!!
    それは試してみたことがあるから?
    どんな反応だったか詳しく教えて?

    返信削除
  101. >>こなたってやっぱエロ目的で18禁のゲームとかやってるの?
    >私の口からは何とも・・・
    そうだよね
    だって、エロ目的じゃないなら全年齢指定のゲームで事足りるもんね?
    やっぱ、かがみさんは友達思いというか優しいね
    わかっててもお茶を濁すところとか?

    返信削除
  102. >>つかさの机の中にエロ本を開いたまま入れました
    >>ちょうど俺が昨日フィニッシュしたところなんで
    >>かなりお勧めのページです
    >はいそういうのはストップ!!
    >そんなことしてたらいつか絶対罰が当たるからね
    かがみさんは神様とか信じないんじゃなかったっけ?
    なら、罰なんて存在しないでしょ?

    返信削除
  103. >みゆきに失礼だろ!!
    >ピーマンくらい食べなさい!
    じゃあ、ピーマンちゃんと食べたら
    食べた次の日くらいにみゆきさんに聞いてもいい?

    返信削除
  104. >それのどこが訂正だ!
    >カレーでのど潤す奴なんてどこ探したって居るわけないでしょ!
    じゃあ、水筒持ってないみたいだけど
    水分取らなくて平気な人なの?
    怒るのはいいけど、ちゃんと質問には答えようよ?
    下ネタとか、答えにくいこと聞いてるんじゃないんだからさ?

    返信削除
  105. >は!?誰なの!??
    >何で変なことするの?
    >私何かされるようなことした?
    何か行動を起こすとき
    正当な理由の殆どは建前でしかない
    つまり、たんとなく生理的にムカつくってだけ

    返信削除
  106. >>かがみって偶然つかさがオナニーしてるとこ目撃しちゃったこととかないの?
    >無いに決まってるでしょ!!!
    逆はある?
    あと、2人のお姉さんの見ちゃったこととかはないの?

    返信削除
  107. >そうよ。ちなみにこなたは両利きよ
    >あいつ、妙に器用なのよね
    いいな?
    じゃあ、片手でオナニーしながら、もう片一方で宿題とかできるじゃん?

    返信削除
  108. >ちょっと待て、そういう噂流してるのは誰なのよ!?
    >事実無根だし、本当に失礼なんだからね!!
    まあ、火のないところに煙は立たないと言いまして
    なんかそれに近いことやってるとか、やってたじゃないの?
    俺は別にお金払ってまで
    好きでもない人とそんなことする気はさらさらないけどね?

    返信削除
  109. >>かがみさんこれ読める?
    >>→空気
    >怒るわよ・・・
    そうやってすぐ怒る?
    だからKYとか、場の空気を白けさすって言われるんだよ?

    返信削除
  110. >>みゆきさんってメガネ取るとメチャクチャ可愛いね?
    >>何でコンタクトにしないんだろう?
    >目に物を入れるのが怖いって言ってたわ
    >みゆきらしいわよね
    それは顔射するときに目に精子が入るのが嫌だから
    メガネをかけたまま行為をして
    メガネに顔射までさせてくれるってこと、彼氏になれれば?

    返信削除
  111. >>みゆきさんのワカメ酒飲みたい!!
    >なによそれ?
    わかんなかったら自分で調べればいいじゃん?
    優等生のかがみさん?
    それかお母さんに聞いてみれば?
    多分場に空気は凍り付くけどだろうけど?

    返信削除
  112. >>つかさってリボンが立ってる時と寝てる時があるけど>何で?
    >そりゃ布だもん、寝ちゃうときもあるでしょ
    立ってるとか、寝てるとかチンコみたいで面白いね?
    リボンもつかさの性的興奮度を表してるんだね?

    返信削除
  113. >>こうしてまた更新が滞るのか?
    >>わかりやすいねw
    >>何かと理由付けてすぐサボるんだからwww
    >私だって頑張ってるんだからサボってるとか言わないでよ・・・
    頑張ってるとか、努力してるって言うのは第三者が決めることなんだよ?
    誰かに評価されて始めて認められるの?
    自分で頑張ってるとか、寝言言ってるんじゃねぇよタコ助?

    返信削除
  114. >>かがみさんって頭いいし、顔も整ってるし、スタイルだっていい、性格だって真面目だし
    >>本当に口臭さえなければ完璧なのにな?
    >なんで勝手に臭いとか決め付けるの!?
    >いい加減にしろーっ!!
    そんな奴の言う妄言なんて気にしちゃダメだよ?
    きっとかがみさん可愛いからみんなやっかむんだよ?
    俺は、口臭があってもかがみさんのこと大好きだよ

    返信削除
  115. >>つかさって可愛いよね
    >>つかさと付き合う方法ってないの?
    >何で私に聞くのよ!
    >少なくともへんな事したりするのは絶対ダメだからね
    だって、いつもお姉ちゃんガードが発動してて近寄れないじゃん?

    返信削除
  116. >かがみさんって四人姉妹で、かがみとつかさは双子だから
    >両親は最低でも3回は生でヤッてるってことだよね?
    >そのことについて感想は?
    >知らないわよ!!こういう質問はやめて!
    知ってる、知らないじゃなく事実だよね?
    それともかがみさんってどうやったら子供が出来るかも知らない程馬鹿なの?

    返信削除
  117. >だってずっとつかさって呼んできたし・・・
    >今更変えるのも変でしょ?
    変かどうかうを決めるのはつかさだろ?
    そのことに関してかがみに決定権はあるのか?

    返信削除
  118. >>メガネ取ったみゆきさんかわいい
    >>なんか急に幼く見えるよね?
    >>かがみさんって何と無くクールな雰囲気してるから
    >>細長いメガネしたら似合うかも?
    >そうかな
    >でも、私目は悪くないのよね
    でも、最近は伊達メガネとかあるから興味があるなら試してみれば?

    返信削除
  119. >みゆきさんがもし医者になったら
    >チンコに自信がないことを打ち明けて
    >合法的にチンコを見てもらう
    >もちろん診察だからみゆきさんもガン見してくれるだろうしね?
    >うわ、最低・・・
    >そんなことして何になるのよ・・・
    すごく興奮するじゃん?
    だって大好きな相手がチンコを真剣にガン見してくれるんだよ?

    返信削除
  120. >かがみさん俺にもノートとかおっぱい見して?
    >イヤよ
    じゃあ、ノートは他の人に借りるんで
    おっぱいだけでいいや?

    返信削除
  121. その後、つかさにはノート貸してあげたの?
    途中までだったらテスト前困るのよね

    返信削除
  122. >よくにおいとか臭いとか4人で話してるけど
    >いい加減自分の口から発せられるカレーのにおいに気付けよ
    >カレーなんて食べてないし臭くなんてないのに、
    >なんでそういう事ばっかり言うわけ!?
    >私あんたに何かした!??
    >そういうことってすごく失礼だし、私傷ついてるんだけど
    傷ついてる傷ついてないは関係ない
    ただ事実を述べてるだけ
    つかさに聞いてみればいいじゃん?

    返信削除
  123. >かがみさんこれ読める?
    >→空気
    >怒るわよ・・・
    怒る前に空気読めよブス
    逆に聞くけど、怒れば空気読めるようになるの?

    返信削除
  124. かがみさんってどんなダイエットするの?

    返信削除
  125. >>>つかさって可愛いよね
    >>>つかさと付き合う方法ってないの?
    >>何で私に聞くのよ!
    >>少なくともへんな事したりするのは絶対ダメだからね
    >変なことって何?
    >たとえばどんなこと?
    一々言わなきゃダメか

    >>は!?誰なの!??
    >>何で変なことするの?
    >>私何かされるようなことした?
    >実はつかさだったり?
    >何てことないか?
    >かがみさんは可愛いからみんなやっかむんだよ?
    >どうせそんなことないと思うけど
    >中にはマジで頭おかしい人もいるから気をつけてね?
    >帰る時はつかさとかこなたとかみゆきとかと帰って
    >なるべく一人にならないようにした方がいいよ?
    つかさがそんな事するわけないでしょ!
    言われなくてもいつもみんなと帰ってるわよ・・・

    >実はみゆきさんのメガネを割ったのはかがみだって本当?
    そんなに私を悪人にしたいか・・・

    >つかさっていつもニヤニヤしてるけど
    >やっぱ常にエロい事考えてるのかな?
    やっぱって何だ・・・
    それはままあんたの事でしょうが!!

    >かがみさんは授業休んだとき誰にノート借りたの?
    私が風邪引いたときの事?
    同じクラスの子に見せてもらったわよ

    >>>合法的にみゆきさんとセックスする方法ってない?
    >>知らないわよ!!
    >>少なくとも嫌がるようなことするのはダメだからね
    >そうだね
    >では、嫌がらないように眠らせてっと
    みゆきがされて嫌なことはするなって言ってるの!
    まったく・・・

    >>>>知るか!こういう質問はダメって言ってるでしょ!
    >>>そっか、そんなに詳しくないか?
    >>>漣は本当にお勧めだから今度使ってみて?
    >>ちょっと待て!勝手に変なもの勧めるな!!
    >えっ!?かがみさんってピル派?それとも生が好きな人?
    >でも、ちゃんと気をつけた方がいいよ?
    >まだ学生なんだから?
    だからそんなんじゃないっての!!
    こういう話題はやめろ!!!

    >>>みゆきさんの耳元で卑猥な言葉をこれでもかってほどいってやりたい
    >>やめろ!!!!
    >それは試してみたことがあるから?
    >どんな反応だったか詳しく教えて?
    あるわけ無いでしょ!
    勝手に妄想してろ!!

    >>>こなたってやっぱエロ目的で18禁のゲームとかやってるの?
    >>私の口からは何とも・・・
    >そうだよね
    >だって、エロ目的じゃないなら全年齢指定のゲームで事足りるもんね?
    >やっぱ、かがみさんは友達思いというか優しいね
    >わかっててもお茶を濁すところとか?
    まあ、こなたの趣向はちょっと変わってるというかね・・・

    >>>つかさの机の中にエロ本を開いたまま入れました
    >>>ちょうど俺が昨日フィニッシュしたところなんで
    >>>かなりお勧めのページです
    >>はいそういうのはストップ!!
    >>そんなことしてたらいつか絶対罰が当たるからね
    >かがみさんは神様とか信じないんじゃなかったっけ?
    >なら、罰なんて存在しないでしょ?
    じゃあ何しても良いわけ?
    そんなわけないでしょ?

    >>みゆきに失礼だろ!!
    >>ピーマンくらい食べなさい!
    >じゃあ、ピーマンちゃんと食べたら
    >食べた次の日くらいにみゆきさんに聞いてもいい?
    ダメよ

    >>それのどこが訂正だ!
    >>カレーでのど潤す奴なんてどこ探したって居るわけないでしょ!
    >じゃあ、水筒持ってないみたいだけど
    >水分取らなくて平気な人なの?
    >怒るのはいいけど、ちゃんと質問には答えようよ?
    >下ネタとか、答えにくいこと聞いてるんじゃないんだからさ?
    じゃあって何だ・・・
    カレーか何も飲まないかの二択なのか・・・
    もちろんいつもペットボトルのお茶を飲んでるわよ

    >>は!?誰なの!??
    >>何で変なことするの?
    >>私何かされるようなことした?
    >何か行動を起こすとき
    >正当な理由の殆どは建前でしかない
    >つまり、たんとなく生理的にムカつくってだけ
    ムカつくなら何が嫌なのかハッキリ言ってよ
    気づかずに嫌なこと言ったりしてたなら謝るし・・・

    >>>かがみって偶然つかさがオナニーしてるとこ目撃しちゃったこととかないの?
    >>無いに決まってるでしょ!!!
    >逆はある?
    >あと、2人のお姉さんの見ちゃったこととかはないの?
    どっちもないわよ!

    >>そうよ。ちなみにこなたは両利きよ
    >>あいつ、妙に器用なのよね
    >いいな?
    >じゃあ、片手でオナニーしながら、もう片一方で宿題とかできるじゃん?
    あんたが両利きのメリットで思いつくのはそういう事しかないのか・・・

    >>ちょっと待て、そういう噂流してるのは誰なのよ!?
    >>事実無根だし、本当に失礼なんだからね!!
    >まあ、火のないところに煙は立たないと言いまして
    >なんかそれに近いことやってるとか、やってたじゃないの?
    >俺は別にお金払ってまで
    >好きでもない人とそんなことする気はさらさらないけどね?
    はぁ!?やってないわよ!
    私の方こそお金もらってもお断りだ!
    つかさも同じだから!

    >>>かがみさんこれ読める?
    >>>→空気
    >>怒るわよ・・・
    >そうやってすぐ怒る?
    >だからKYとか、場の空気を白けさすって言われるんだよ?
    あっそ・・・
    そんなに空気読めないとダメか・・・

    >>>みゆきさんってメガネ取るとメチャクチャ可愛いね?
    >>>何でコンタクトにしないんだろう?
    >>目に物を入れるのが怖いって言ってたわ
    >>みゆきらしいわよね
    >それは顔射するときに目に精子が入るのが嫌だから
    >メガネをかけたまま行為をして
    >メガネに顔射までさせてくれるってこと、彼氏になれれば?
    私に聞くな・・・

    返信削除
  126. >>>みゆきさんのワカメ酒飲みたい!!
    >>なによそれ?
    >わかんなかったら自分で調べればいいじゃん?
    >優等生のかがみさん?
    >それかお母さんに聞いてみれば?
    >多分場に空気は凍り付くけどだろうけど?
    みゆきにお酌してほしいって意味なのかと思ったけど
    なんか怪しいわね・・・

    >>>つかさってリボンが立ってる時と寝てる時があるけど>何で?
    >>そりゃ布だもん、寝ちゃうときもあるでしょ
    >立ってるとか、寝てるとかチンコみたいで面白いね?
    >リボンもつかさの性的興奮度を表してるんだね?
    いい加減そういう発想はやめにしないか・・・

    >>>こうしてまた更新が滞るのか?
    >>>わかりやすいねw
    >>>何かと理由付けてすぐサボるんだからwww
    >>私だって頑張ってるんだからサボってるとか言わないでよ・・・
    >頑張ってるとか、努力してるって言うのは第三者が決めることなんだよ?
    >誰かに評価されて始めて認められるの?
    >自分で頑張ってるとか、寝言言ってるんじゃねぇよタコ助?
    努力が認められてないっていう事は良くわかったわよ・・・
    てかタコ助って何だ・・・

    >>>かがみさんって頭いいし、顔も整ってるし、スタイルだっていい、性格だって真面目だし
    >>>本当に口臭さえなければ完璧なのにな?
    >>なんで勝手に臭いとか決め付けるの!?
    >>いい加減にしろーっ!!
    >そんな奴の言う妄言なんて気にしちゃダメだよ?
    >きっとかがみさん可愛いからみんなやっかむんだよ?
    >俺は、口臭があってもかがみさんのこと大好きだよ
    だから臭いこと前提で話を進めるな!!

    >>>つかさって可愛いよね
    >>>つかさと付き合う方法ってないの?
    >>何で私に聞くのよ!
    >>少なくともへんな事したりするのは絶対ダメだからね
    >だって、いつもお姉ちゃんガードが発動してて近寄れないじゃん?
    だって、一人にさせたら心配だし・・・

    >>かがみさんって四人姉妹で、かがみとつかさは双子だから
    >>両親は最低でも3回は生でヤッてるってことだよね?
    >>そのことについて感想は?
    >>知らないわよ!!こういう質問はやめて!
    >知ってる、知らないじゃなく事実だよね?
    >それともかがみさんってどうやったら子供が出来るかも知らない程馬鹿なの?
    馬鹿って言うな!
    両親をそういう目で見たくないだけよ!!

    >>だってずっとつかさって呼んできたし・・・
    >>今更変えるのも変でしょ?
    >変かどうかうを決めるのはつかさだろ?
    >そのことに関してかがみに決定権はあるのか?
    そりゃ、つかさが嫌って言えばやめるけど
    つかさは別に気にしてないみたいだし・・・

    >>>メガネ取ったみゆきさんかわいい
    >>>なんか急に幼く見えるよね?
    >>>かがみさんって何と無くクールな雰囲気してるから
    >>>細長いメガネしたら似合うかも?
    >>そうかな
    >>でも、私目は悪くないのよね
    >でも、最近は伊達メガネとかあるから興味があるなら試してみれば?
    じゃあ、今度こっそり試してみようかな・・・

    >>みゆきさんがもし医者になったら
    >>チンコに自信がないことを打ち明けて
    >>合法的にチンコを見てもらう
    >>もちろん診察だからみゆきさんもガン見してくれるだろうしね?
    >>うわ、最低・・・
    >>そんなことして何になるのよ・・・
    >すごく興奮するじゃん?
    >だって大好きな相手がチンコを真剣にガン見してくれるんだよ?
    くれぐれもあんたみたいな患者には気をつけるように、みゆきに言っとくわ・・・

    >>かがみさん俺にもノートとかおっぱい見して?
    >>イヤよ
    >じゃあ、ノートは他の人に借りるんで
    >おっぱいだけでいいや?
    そっちかい!!
    っていうか言い方が凄くムカつく!

    >その後、つかさにはノート貸してあげたの?
    >途中までだったらテスト前困るのよね
    いつもこの調子だから、よく見せてあげてるわよ

    >>よくにおいとか臭いとか4人で話してるけど
    >>いい加減自分の口から発せられるカレーのにおいに気付けよ
    >>カレーなんて食べてないし臭くなんてないのに、
    >>なんでそういう事ばっかり言うわけ!?
    >>私あんたに何かした!??
    >>そういうことってすごく失礼だし、私傷ついてるんだけど
    >傷ついてる傷ついてないは関係ない
    >ただ事実を述べてるだけ
    >つかさに聞いてみればいいじゃん?
    つかさに聞いてみたけど
    別にそんなことないって言われたわよ
    何が事実よ?
    あんたの勝手な妄想でしょ

    >>かがみさんこれ読める?
    >>→空気
    >>怒るわよ・・・
    >怒る前に空気読めよブス
    >逆に聞くけど、怒れば空気読めるようになるの?
    知るかっ!!
    こういう事言ってくるあんたこそ
    人の気持ち考えてないんじゃないの!?

    >かがみさんってどんなダイエットするの?
    間食セーブしたり、運動もたまに
    あんまり続かないんだけどね・・・

    返信削除
  127. >一々言わなきゃダメか
    うん。出来ればお願い。

    返信削除
  128. >じゃあ、今度こっそり試してみようかな・・・
    そしたら写真アップしてね
    絶対似合うと思うよ?

    返信削除
  129. >>みゆきに失礼だろ!!
    >>ピーマンくらい食べなさい!
    >じゃあ、ピーマンちゃんと食べたら
    >食べた次の日くらいにみゆきさんに聞いてもいい?
    >ダメよ
    じゃあ、俺はどうしたらいいの?

    返信削除
  130. >だって、一人にさせたら心配だし・・・
    と言いつつ、かがみさんが妹離れできないだけだったりして?

    返信削除
  131. >間食セーブしたり、運動もたまに
    >あんまり続かないんだけどね・・・
    間食をやめるではなくて、あくまでもセーブなのですね?

    返信削除
  132. >あんたが両利きのメリットで思いつくのはそういう事しかないのか・・・
    じゃあ、逆に聞くけど両利きのメリットって何があるの?

    返信削除
  133. >つかさに聞いてみたけど
    >別にそんなことないって言われたわよ
    >何が事実よ?
    >あんたの勝手な妄想でしょ
    いい妹をもったね?
    大事にしなよ。俺からはそれ以上は言わないから。

    返信削除
  134. >だって、一人にさせたら心配だし・・・
    そうやって、妹を恋愛から遠ざけてるのですね
    やっぱ、お姉ちゃん的には妹の方に先に彼氏が出来たら嫌なの?

    返信削除
  135. >>一々言わなきゃダメか
    >うん。出来ればお願い。
    言えるわけ無いだろ!!

    >>じゃあ、今度こっそり試してみようかな・・・
    >そしたら写真アップしてね
    >絶対似合うと思うよ?
    そうかな・・・こなたには馬鹿にされそうだけどね

    >>>みゆきに失礼だろ!!
    >>>ピーマンくらい食べなさい!
    >>じゃあ、ピーマンちゃんと食べたら
    >>食べた次の日くらいにみゆきさんに聞いてもいい?
    >>ダメよ
    >じゃあ、俺はどうしたらいいの?
    ピーマン食べればいいんじゃないの?
    でもみゆきに変なこと聞くのはダメだからね!

    >>だって、一人にさせたら心配だし・・・
    >と言いつつ、かがみさんが妹離れできないだけだったりして?
    違うったら!!
    本当に心配なだけよ!

    >>間食セーブしたり、運動もたまに
    >>あんまり続かないんだけどね・・・
    >間食をやめるではなくて、あくまでもセーブなのですね?
    いきなり完全にやめるのも良くないって言うでしょ?
    長続きしなかったら意味ないしね・・・

    >>あんたが両利きのメリットで思いつくのはそういう事しかないのか・・・
    >じゃあ、逆に聞くけど両利きのメリットって何があるの?
    そりゃ、片手が怪我しててもお箸使えるとか、色々便利でしょうが!

    >>つかさに聞いてみたけど
    >>別にそんなことないって言われたわよ
    >>何が事実よ?
    >>あんたの勝手な妄想でしょ
    >いい妹をもったね?
    >大事にしなよ。俺からはそれ以上は言わないから。
    どういう意味だ・・・

    >>だって、一人にさせたら心配だし・・・
    >そうやって、妹を恋愛から遠ざけてるのですね
    >やっぱ、お姉ちゃん的には妹の方に先に彼氏が出来たら嫌なの?
    別に・・・つかさが決めることでしょ

    返信削除