2009年10月1日木曜日

今週は体育祭

体育祭に向けて、思い切って髪切ろうかな、って何気なく言ったら
こなたに「絶対男絡みだ!」とか言われたわ
こいつはなんでもそっちに結び付けるんだから・・・

で、勝手にショートの私を想像して、ツインテールじゃないとダメとか言われたわよ
つまらない顔で悪かったな!

こなたは100m走、つかさは障害物競争、みゆきはチーム対抗リレーだって
てか、私の出る競技は「どうせパンくい競争でしょ」ってこなたに言われた・・・ムカつく!!

40 件のコメント:

  1. かがみんクサ可愛い

    返信削除
  2. かがみんの歯垢と舌苔を洗顔料代わりにして
    毎朝洗顔を楽しみたい

    返信削除
  3. やっぱりカレーパン目当て?

    返信削除
  4. かがみん、これどう思う?
    http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan015780.jpg

    返信削除
  5. >かがみんクサ可愛い
    だからくさくないったら!!!

    >かがみんの歯垢と舌苔を洗顔料代わりにして
    >毎朝洗顔を楽しみたい
    変な事いうのはもうやめろ!!!

    >やっぱりカレーパン目当て?
    またカレーかい!!
    パンくい競争にカレーパンなんてあるわけないだろ!

    >かがみん、これどう思う?
    >http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan015780.jpg
    こんなものまであるのか・・・
    私ってそんなに臭いイメージなのか・・・

    返信削除
  6. かがみん、俺のソーセージもパクってしていいよ。
    こなたんとリンちゃんとあずにゃんは俺の嫁

    返信削除
  7. かがみんも結婚するの・・・?;;

    返信削除
  8. かがみんも運動神経いいの?
    体育の評定は?
    僕は常に1か2だった;;

    返信削除
  9. かがみん数学は得意?
    僕は中学3年間で1しかとったことない・・・
    高校はもちろんいけませんでした、はい。

    返信削除
  10. 俺は勉強は糞だったけど、運動だけは得意だったんだ
    だから体育祭は唯一優越感に浸れて幸せになれるイベントだったのに、
    とある不幸で、高校生活最後の体育祭に出られなかったんだ
    かがみさん僕を慰めて

    返信削除
  11. >かがみん、俺のソーセージもパクってしていいよ。
    >こなたんとリンちゃんとあずにゃんは俺の嫁
    お断りだ!!
    てか、どうやって架空のキャラを嫁にできるのよ・・・

    >かがみんも結婚するの・・・?;;
    私だって知るか!

    >かがみんも運動神経いいの?
    >体育の評定は?
    >僕は常に1か2だった;;
    私は・・・普通かな
    3か4が殆どよ

    >かがみん数学は得意?
    >僕は中学3年間で1しかとったことない・・・
    >高校はもちろんいけませんでした、はい。
    数学は苦手じゃないけど、別に好きなわけじゃないわよ
    高校行けなかったって・・・
    あんたがちゃんと勉強してなかったからでしょ?

    >俺は勉強は糞だったけど、運動だけは得意だったんだ
    >だから体育祭は唯一優越感に浸れて幸せになれるイベントだったのに、
    >とある不幸で、高校生活最後の体育祭に出られなかったんだ
    >かがみさん僕を慰めて
    プロの選手になれば見せ場はいくらでもあるじゃない
    こなたにもあんたを見習って欲しいわね・・・
    あいつ、運動得意なくせに、疲れるから嫌とか言ってたし

    返信削除
  12. 衣替えしたんだ?
    そう言えば最近だんだん寒くなってきたもんね

    返信削除
  13. それで、かがみさんの彼氏はショートの方がスキって言ったの?

    返信削除
  14. ってか、運動部に入ってるわけでもないのに何でそんなに張り切るの?
    ぶっちゃけ、微妙な運動神経な奴がやる気満々でも傍から見ると寒いだけだからやめときなって

    返信削除
  15. >かがみんも結婚するの・・・?;;
    >私だって知るか!
    いやかがみさんの性格じゃ無理でしょ?

    返信削除
  16. つかさ何を思って障害物競争を選んだんだ?
    まあ、確かに頭に障害がありそうな発言はよくしてるけどね

    返信削除
  17. 制服が冬バージョンになったね
    寒くなると嫌だよね?
    だって、制服の下に一枚シャツ着ちゃうから
    ブラが透けなくなっちゃうもんね?
    早く暖かくなんないかな

    返信削除
  18. 大学に彼氏いない歴=年齢っぽい大人しい子がいた。
    同じサークルの子にお昼おごらされたり、同じゼミの子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
    皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
    イジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。

    もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
    この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
    生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
    当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
    頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
    とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。
    段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
    「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
    彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。

    「ほら~!柊さん、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事頼まれたら、
    今みたいにビシッと言えよ!俺、ずっと柊さんが何言っても断れないの、心配したよ!」

    と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
    彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
    俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

    返信削除
  19. かがみさんってどのくらいのペースで美容院行ってる?

    返信削除
  20. かがみさんの学校って髪染めたりピアス開けたりって禁止されてるの?

    返信削除
  21. かがみさんってお医者様からカレーを食べるの禁止されてるの?
    だから、カレーの話題が出るとイライラしちゃうの?
    もしそうだったらゴメンね
    かがみさんの気持ちも知らないで

    返信削除
  22. 今回もみゆきさんはいないのか?
    残念だな?

    返信削除
  23. >衣替えしたんだ?
    >そう言えば最近だんだん寒くなってきたもんね
    十月から冬服なのよ
    確かに最近寒いわよね
    風邪引かないようにしないとね

    >それで、かがみさんの彼氏はショートの方がスキって言ったの?
    ちょっと待て、彼氏なんて居ないわよ・・・
    ふと思っただけだからね

    >ってか、運動部に入ってるわけでもないのに何でそんなに張り切るの?
    >ぶっちゃけ、微妙な運動神経な奴がやる気満々でも傍から見ると寒いだけだからやめときなって
    寒くて悪かったな・・・

    >>かがみんも結婚するの・・・?;;
    >>私だって知るか!
    >いやかがみさんの性格じゃ無理でしょ?
    もうほっといてよ!!

    >つかさ何を思って障害物競争を選んだんだ?
    >まあ、確かに頭に障害がありそうな発言はよくしてるけどね
    そういう言い方するなら冗談でも怒るわよ

    >制服が冬バージョンになったね
    >寒くなると嫌だよね?
    >だって、制服の下に一枚シャツ着ちゃうから
    >ブラが透けなくなっちゃうもんね?
    >早く暖かくなんないかな
    そっちかい!!
    そういう目でしか見てないのか・・・

    >大学に彼氏いない歴=年齢っぽい大人しい子がいた。
    >同じサークルの子にお昼おごらされたり、同じゼミの子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
    >皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
    >イジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。
    もしかしてそれって私か・・・

    >かがみさんってどのくらいのペースで美容院行ってる?
    二ヶ月か三ヶ月に一回くらいよ

    >ブスミン
    黙れ!!!

    >かがみさんの学校って髪染めたりピアス開けたりって禁止されてるの?
    どうなんだろう・・・
    そういう人が居たら多分問題になると思うわね

    >かがみさんってお医者様からカレーを食べるの禁止されてるの?
    >だから、カレーの話題が出るとイライラしちゃうの?
    >もしそうだったらゴメンね
    >かがみさんの気持ちも知らないで
    イライラさせたくなかったらそういう事はもう言うな!!!

    >今回もみゆきさんはいないのか?
    >残念だな?
    みゆきが好きなのはわかったけど
    くれぐれも変な目では見ないでよね・・・

    返信削除
  24. >もしかしてそれって私か・・
    お前は大学生か?
    違うだろ、私立陵桜学園高等学校の柊かがみだろ?
    頭ん中蛆でも湧いてるの?

    返信削除
  25. >かがみさんってどのくらいのペースで美容院行ってる?
    >二ヶ月か三ヶ月に一回くらいよ
    その時ってつかさも一緒?

    返信削除
  26. >かがみさんの学校って髪染めたりピアス開けたりって禁止されてるの?
    >どうなんだろう・・・
    >そういう人が居たら多分問題になると思うわね
    居たら問題になるって
    それを世間一般では禁止されているというのでは?

    返信削除
  27. >>かがみんも結婚するの・・・?;;
    >>私だって知るか!
    >いやかがみさんの性格じゃ無理でしょ?
    >もうほっといてよ!!
    そうして誰からも相手にされなくなるのでした
    めでたしめでたし

    返信削除
  28. >>今回もみゆきさんはいないのか?
    >>残念だな?
    >みゆきが好きなのはわかったけど
    >くれぐれも変な目では見ないでよね・・・
    ??
    何故いきなりそんな話が出てくるの?
    もしかしてかがみさんって
    付き合う=(イコール)Hなことする
    みたいな中学生みたいな短絡的なことばっかり考えてない?
    思春期全開だね?

    返信削除
  29. >>ブスミン
    >黙れ!!!
    じゃあ逆に聞くけど、自分のこと可愛いと思ってるの?

    返信削除
  30. >イライラさせたくなかったらそういう事はもう言うな!!!
    血圧があがっちゃうよ?
    あと、カレーもいいけど少しは煮干しとか、牛乳も食べたほうがいいよ

    返信削除
  31. かがみがパン食い競争を選ぶのはわかるけど
    何でつかさは障害物競走を選んだの?

    返信削除
  32. >つまらない顔で悪かったな!
    そんなことないよ。
    個性的というか、どちらかと言うと面白い顔だから自信を持って。

    返信削除
  33. かがみさんってお菓子が好きみたいだけど
    和菓子と洋菓子ってどっちが好き?
    特にどんなお菓子が好きなの?

    返信削除
  34. >ちょっと待て、彼氏なんて居ないわよ・・・
    >ふと思っただけだからね
    でも、かがみさんかわいいから絶対今いないだけでしょ?
    過去に言われたのとかふと思い出したとかじゃないの
    それに結構人気あるみたいだからすぐできそうだしね

    返信削除
  35. かがみって牛乳とかよく飲むの?

    返信削除
  36. >>もしかしてそれって私か・・
    >お前は大学生か?
    >違うだろ、私立陵桜学園高等学校の柊かがみだろ?
    >頭ん中蛆でも湧いてるの?
    遠まわしに私のこと言ってるのかと思っただけよ!
    何でそんなに言われなきゃいけないの!?
    大学生ってことは、まさかまつり姉さんのことじゃないわよね・・・

    >>かがみさんってどのくらいのペースで美容院行ってる?
    >>二ヶ月か三ヶ月に一回くらいよ
    >その時ってつかさも一緒?
    そうよ

    >>かがみさんの学校って髪染めたりピアス開けたりって禁止されてるの?
    >>どうなんだろう・・・
    >>そういう人が居たら多分問題になると思うわね
    >居たら問題になるって
    >それを世間一般では禁止されているというのでは?
    髪を茶色っぽく染めるくらいはいいと思うけどね
    ピアスはダメだと思うわ

    >>>かがみんも結婚するの・・・?;;
    >>>私だって知るか!
    >>いやかがみさんの性格じゃ無理でしょ?
    >>もうほっといてよ!!
    >そうして誰からも相手にされなくなるのでした
    >めでたしめでたし
    私が孤立するのがめでたいって・・・
    そんなに私って嫌われてるのか・・・

    >>>今回もみゆきさんはいないのか?
    >>>残念だな?
    >>みゆきが好きなのはわかったけど
    >>くれぐれも変な目では見ないでよね・・・
    >??
    >何故いきなりそんな話が出てくるの?
    >もしかしてかがみさんって
    >付き合う=(イコール)Hなことする
    >みたいな中学生みたいな短絡的なことばっかり考えてない?
    >思春期全開だね?
    うるさい!!
    とにかく変な事するのは絶対ダメだから!!

    >>>ブスミン
    >>黙れ!!!
    >じゃあ逆に聞くけど、自分のこと可愛いと思ってるの?
    つかさやみゆきに比べれば可愛いくないとは自覚してるけど、ブスは言いすぎじゃないの?

    >>イライラさせたくなかったらそういう事はもう言うな!!!
    >血圧があがっちゃうよ?
    >あと、カレーもいいけど少しは煮干しとか、牛乳も食べたほうがいいよ
    余計なお世話だ!!!

    >かがみがパン食い競争を選ぶのはわかるけど
    >何でつかさは障害物競走を選んだの?
    殆どの競技がもう決まっちゃってて、それしかなかったって・・・
    あの子、自分から意見言うのとかできないから・・・

    >>つまらない顔で悪かったな!
    >そんなことないよ。
    >個性的というか、どちらかと言うと面白い顔だから自信を持って。
    触れられたくないと思ってたのに、またその話題を蒸し返すな!
    可愛くないっていうのはわかったからもうやめてよ!!

    >かがみさんってお菓子が好きみたいだけど
    >和菓子と洋菓子ってどっちが好き?
    >特にどんなお菓子が好きなの?
    断然洋菓子かな・・・特にチョコ菓子
    せんべいとかも好きだけどね

    >>ちょっと待て、彼氏なんて居ないわよ・・・
    >>ふと思っただけだからね
    >でも、かがみさんかわいいから絶対今いないだけでしょ?
    >過去に言われたのとかふと思い出したとかじゃないの
    >それに結構人気あるみたいだからすぐできそうだしね
    絶対これ嫌味だろ・・・

    >かがみって牛乳とかよく飲むの?
    飲むわよ

    返信削除
  37. >>>ちょっと待て、彼氏なんて居ないわよ・・・
    >>>ふと思っただけだからね
    >>でも、かがみさんかわいいから絶対今いないだけでしょ?
    >>過去に言われたのとかふと思い出したとかじゃないの
    >>それに結構人気あるみたいだからすぐできそうだしね
    >絶対これ嫌味だろ・・・
    なんでそう思うの?
    かがみさんは自分が思っているよりずーとかわいいと思うよ?
    元気出して

    返信削除
  38. >>かがみさんってお菓子が好きみたいだけど
    >>和菓子と洋菓子ってどっちが好き?
    >>特にどんなお菓子が好きなの?
    >断然洋菓子かな・・・特にチョコ菓子
    >せんべいとかも好きだけどね
    じゃあ、俺のちんちんをチョコでコーティングしたらしゃぶってくれる?

    返信削除
  39. >せんべいとかも好きだけどね
    確かにしょっぱい顔してるもんな?

    返信削除