2009年10月13日火曜日

つかさのリコーダー特訓

化学の周期表暗記してたら
居間からつかさの不器用なリコーダーの音が聞こえてきて
始めは我慢してたんだけど、しばらくして耐えられずに
つかさに直接言ったわ。

なんでも音楽の授業のリコーダー四重奏でアルトを選んだんだけど
やってみたら難しくて、指がつりそうだって・・・
アルトを選んだ理由は下のパートが簡単そうだと思ったかららしい・・・

それで、流石に放っておけないから、一緒に特訓したわ。
まず一緒に吹いてみたんだけど、何か違うのよね。
だから、「力抜いてもっと気楽にやってみたら?」って言ったのね。
そしたら上達したんだけど、今度は何か苦しそうなの
どうも、今度は吹いてるときより吸ってるときの方が多くなったみたいね・・・

345 件のコメント:

  1. かがみんは音楽も得意なんだね
    それに頭いいしかわいいし
    羨ましいよ・・・

    返信削除
  2. おいかがみ、その笛よこせ
    つかさのはいらん

    返信削除
  3. かがみんの好みのタイプは?
    やっぱり金重視?
    まさか、人間中身とか綺麗ごとはぬかさないよね

    返信削除
  4. リコーダーって男のアレに似てるよね
    かわいい娘が咥えてるのを見ると興奮する

    返信削除
  5. つかさのリボンが変化するのはナゼ?
    かがみさんがネクタイするとイヤラシイ。

    返信削除
  6. いつも何時に寝てるの?

    返信削除
  7. 車の免許は取らないの?
    こなたとみゆきさんは卒業してからすぐにとったらしいけど

    返信削除
  8. かがみんゲットだぜぃ!!

    返信削除
  9. セーラー服と機関銃は
    Acid Black Cherryがカバーしてるよぉ。

    返信削除
  10. OVAの「こ〇〇したーい」って
    なんて言ってんの?

    返信削除
  11. てか、近所迷惑だから夜にリコーダーの練習とかすんなよ?

    返信削除
  12. 下から2番目と3番目の写真のリコーダーにモザイク掛けると
    フェラしてる写真みたいでいやらしいね

    返信削除
  13. かがみさんは上のパートと下のパートどっちを選んだの?

    返信削除
  14. つかさって家で授業の予習、復習はしないの?

    返信削除
  15. >化学の周期表暗記してたら
    >つかさの部屋から不器用なリコーダーの音が聞こえてきて
    >始めは我慢してたんだけど、しばらくして耐えられずに
    >つかさに直接言ったわ。
    何て言ったの?
    やっぱ、"死ね"とか"ヤル気あるのかクズ"とか?

    返信削除
  16. またつかさがオーバーオール着てる
    やっぱ、可愛いね

    返信削除
  17. 学校で衣替えしたみたいだけど
    寒いからってスカートの下にハーフパンツ穿くのやめてね
    なんかテンション下がるから
    でも、スカートの下にジャージの長ズボンを穿くのは
    アンバランスな感じがそそるのでアリだと思う

    返信削除
  18. かがみが縦縞の服着てる
    邪(よこしま)なかがみには合わないよねw?

    返信削除
  19. >そしたら上達したんだけど、今度は何か苦しそうなの
    つかさが間違えるごとにプレッシャーをかけていった結果
    つかさがプレッシャーに押しつぶされたんですね?

    返信削除
  20. 体育祭の次の日、筋肉痛にならなかった?

    返信削除
  21. かがみって何だかんだ言って妹想いだよね?

    返信削除
  22. かがみさんって化学と物理ってどっちが得意?
    どっちが好きかでもいいけど?

    返信削除
  23. かがみさんって髪長いけど乾かすのにどのくらいかかる?
    毎日大変じゃない?

    返信削除
  24. >かがみって何だかんだ言って妹想いだよね?

      × 妹想い
      ○ シスコン
    だよね?

    返信削除
  25. 今度の音楽の授業の直後にみゆきさんのリコーダーパクるかな

    返信削除
  26. かがみはリコーダーの練習しなくて大丈夫なの?

    返信削除
  27. つかさのリコーダー売って

    返信削除
  28. B型の女の子はすぐやらしてくれるらしいよ
    かがみとつかさって何型だっけ?

    返信削除
  29. そんで化学の勉強はどうなったの?

    返信削除
  30. リコーダーで何て曲吹いてたの?

    返信削除
  31. 周期表の暗記って一学期にやることだろ
    お前相当馬鹿だろ?

    返信削除
  32. リコーダーの特訓か?
    まず、服を脱げ。話はそれからだ?

    返信削除
  33. 相変わらず順調にポイント稼いでるね?
    そうやってつかさからの好感度を上げてどうするの?

    返信削除
  34. カレンダーの写真って東大寺?

    返信削除
  35. つかさって音楽も苦手なの?
    本当に性欲処理くらいにしか使いどころがないね?

    返信削除
  36. つかさって家庭科以外なにできんの?
    よく受かったなwww

    返信削除
  37. 真夏はやっぱり暑いから
    やっぱつかさは裸エプロンで料理したりするの?

    返信削除
  38. いい加減脱げよ

    返信削除
  39. かがみとつかさって身長も体系も同じ感じだけど
    洋服の貸しっことかしないの?

    返信削除
  40. つかさってすぐ泣きそうになるよね
    そこがまた可愛いんだけど
    自分以外が意地悪してると守ってあげたくなるけど
    自分からしてみればイジメたくなるよね?

    返信削除
  41. 上から2枚目に写ってるTVって地デジ対応してる?

    返信削除
  42. いつもチンコいじりながらこのブログ見ています
    超気持ちいい~~~~

    返信削除
  43. かがみさんて今、付き合ってる人いるの?
    入学した時からかがみさんのような人とせっくs……じゃなくて付き合えたらなと思っていました
    どうか僕とせっくs……じゃなかった、付き合って下さい

    返信削除
  44. かがみっていつもダイエットしなきゃとか
    体系のこと気にしてるけど
    ぶっちゃけいつもの四人の中じゃ一番スレンダーじゃね?

    返信削除
  45. >つかさって家庭科以外なにできんの?
    >よく受かったなwww
    関東最古の由緒正しき神社の娘だぜ?
    そんなの親が圧力掛けたに決まってるじゃん

    返信削除
  46. 加藤英美里って知ってる?

    返信削除
  47. みゆきさんって何で頭いいのにこんな高校入学したの?
    みゆきさんの頭なら都内のそれこそ超々進学校だって行けたでしょ?
    もしかして想いは伝えられなかったけどずっと片思いだった先輩が
    陵桜に進学しててその先輩と同じ高校に通うために
    わざわざランクを落としたとかないの?

    返信削除
  48. かがみさんの初体験っていつだったの?

    返信削除
  49. てか、つかさの部屋ってテレビあるんだ?
    いいな~

    返信削除
  50. こなたの弱みを握って言いなりにしたいんだけど
    何かいいアイディアない?

    返信削除
  51. かがみさんってマスクしないの?
    した方が絶対いいよ
    もちろん風邪やインフルエンザの予防じゃなくて
    口からカレーのフレーバーがするからだよw

    返信削除
  52. みゆきさんって胸に目が行っちゃうから
    正直、顔はどうでもいいよね?

    返信削除
  53. かがみさんって服装は割とお洒落だけど
    髪型はいつも一緒だよね?

    返信削除
  54. かがみたち4姉妹のアイコラ作ったんだけど
    今度、神社の近くで売っていい?

    返信削除
  55. こんにちは。
    かがみさんのブログ見つけちゃいました。
    僕、実は、かがみさんのことが好きです。
    からかってるとか、嘘だとか、いつもネガティブな事ばっかり言ってるけど、僕は本気です。
    かがみさんと真剣にお付き合いしたいと思っています。
    一目見たときから、可愛い人だなあ、仲良くしたいなあと思っていました。いわゆる一目惚れってやつです。
    ブログ見ましたが、かがみさんの性格を知って、ますます好きになってしまいました。
    でも、かがみさんは僕の事なんて知らないですよね。
    だから、今度大宮駅で待ち合わせして、二人で遊びませんか?
    かがみさんも僕の事を知らないのに付き合えるとも思いませんので。
    もちろん二人きりじゃなくても、つかささんやこなたさん、みゆきさん達と一緒でもいいです。
    とりあえず、僕はあなたにこの気持ちを知って欲しかった。
    僕は純粋な気持ちです。
    かがみさんと一緒にいたい、かがみさんと一緒にいると楽しいと思う。僕も、かがみさんにそう思わせるように努力します。どうか、よろしくお願いします。

    返信削除
  56. かがみん達っていつもクサいよねーって話してるけど何がクサいの?
    からかってるとかじゃなくてマジで疑問

    返信削除
  57. かがみんの母乳ください;;

    返信削除
  58. かがみんってかっこいい系と可愛い系の男どっちが好み?
    女顔の男って同思う?

    返信削除
  59. >>つかさって家庭科以外なにできんの?
    >>よく受かったなwww
    >関東最古の由緒正しき神社の娘だぜ?
    >そんなの親が圧力掛けたに決まってるじゃん
    マジ?
    かがみん弁護士目指してんだろ?
    見過ごしてていいのかよ?

    返信削除
  60. この前、テストだったんだけど数学が難しすぎる。
    かがみんはテスト前っていつから勉強してるの?
    あと数学のいい勉強法があったら教えてよ
    愛してるかがみんw
    こなたんとリンちゃんとあずにゃんは俺の嫁

    返信削除
  61. 僕には何ができるだろう?
    君のために歌うこと
    こんな僕を笑うかい?

    返信削除
  62. かがみとつかさって学力全然違うけど何で同じ高校行ってるの?
    かがみがつかさに合わせてレベルを落としたの?
    それともつかさが滅茶苦茶頑張ったの?
    もしかしてたまたま同じところが第一志望だったとか?

    返信削除
  63. どうすればかがみさんのおっぱいが見れますか?

    返信削除
  64. 精子ってタンパク質だから別に飲んでも平気らしいよ
    それどころか肌がきれいになるらしいよ

    返信削除
  65. かがみさんは婚前交渉についてどう思ってる?

    返信削除
  66. つかさって料理うまいんだよね?
    今度頼めば、女体盛りとかやってくれるのかな?

    返信削除
  67. ってジョニーが言ったのさっ
    HAHAHAHAHA!!
    笑うなっ!!!!!!!!

    返信削除
  68. 音楽か?
    芸術の秋って感じだね
    かがみさん的には食欲の秋かもしれないけど?

    返信削除
  69. 金目的で弁護士になるわけじゃないんだろ?
    もしなれたらあの法外な費用なんとかしろよ
    かがみさんは人を助けたい一心でやるわけだから、
    全部タダにしろよ?

    返信削除
  70. 人間は食欲、性欲、睡眠欲の3大欲求に支配されてると思うんだ
    だからだいえっとの為に、食欲を性欲に変換するって言うのを俺とやってみない?
    適度な運動にもなると思うし一石二鳥じゃね?

    返信削除
  71. 何で姉妹なのにこうも顔面偏差値が違うのかね?
    どちらの顔が残念なのかは敢えて俺の口からは言わないけど

    返信削除
  72. こなたってエロゲとかギャルゲばっかりやってるけど
    頭の中はエロしかないの?
    中学生の男とかならまだわかるけど
    女で、しかも高校生でそれってちょっと引くんだけど?

    返信削除
  73. かがみさんって家族でよくテレビ見るんだよね?
    でも、家族でテレビ見てるときにエロいシーンとか
    出てくるとなんとも言えない空気にならない?
    あれって、どうにかならないのかな?

    返信削除
  74. かがみさんってぶっちゃけsex出来れば誰でもいいとか思ってない?
    もっと自分を大事にした方がいいよ

    返信削除
  75. かがみんは七つの大罪の
    「嫉妬」「暴食」「強欲」「傲慢」「怠惰」
    「憤怒」「色欲」のどれが強い?
    2個まで

    返信削除
  76. >体育祭の次の日、筋肉痛にならなかった?
    かがみさんは日ごろから変わった体位でHしまくってるから大丈夫だよね?

    返信削除
  77. つかさを精神的に追い込みまくって
    自我を崩壊させて
    つかさが俺に完全に依存しきった状態にしたい

    返信削除
  78. かがみって何を性欲の捌け口にしてるの?

    返信削除
  79. 午後、ご飯食べてすぐに用事がある時はカレー食べない方が無難だよ?

    返信削除
  80. かがみさんは裏ビデオって見たことある?

    返信削除
  81. かがみとつかさの将来の夢って何?

    返信削除
  82. >かがみって何を性欲の捌け口にしてるの?
    かがみの後をいつも付いてくる
    いつもべったりな従順な妹に決まってるじゃんね?

    返信削除
  83. かがみさんってプラスマイナス何歳までなら恋愛対象として見れる?

    返信削除
  84. 芸術の秋ということでヌード撮影とかないの?

    返信削除
  85. かがみさんってライトノベルとかよく読むんだよね?
    マンガとか官能小説は全然よまないの?
    もしあんまり普段は読まないんだとしたら
    読書の秋と言うぐらいうだし
    秋の夜長に読んでみたら?

    返信削除
  86. みゆきさんって可愛いよね
    電車が一緒のなるだけでラッキーって思えるよ
    みゆきさんって割といつも移動中本読んでるんだけど
    普段どういう本読んでるの?
    いつもカバーが掛けてるから題名わかんないんだよね

    返信削除
  87. 俺、かがみさんにふさわしい男になるためにオナニーやめるよ

    返信削除
  88. かがみさんのとこの神社って結婚式出来たりするの?

    返信削除
  89. 夜中に両親の寝室からエロい声が聞こえてくる時とかない?

    返信削除
  90. 日下部と泉を差別してんの?
    ありえんくね?

    返信削除
  91. 性欲の秋ですね?

    返信削除
  92. つかさと間接キスをしようと放課後リコーダーを探したのに見つからなかった
    何だ家に持ち帰ってたのか残念
    音楽の授業はまだあるしまたの機会ということにしておくよ

    返信削除
  93. 姉ものAVを所持してるのが姉ちゃんにバレた
    しかもそれから妙によそよそしい態度で接してくるんだけど
    俺、どうしたらいいかな?
    やっぱ、もう押し倒すしかないかな?

    返信削除
  94. みゆきさんって壮絶に頭いいけど塾とか行ってるの?

    返信削除
  95. こなたとつかさって猛烈に頭悪いけど将来とかどうするの?

    返信削除
  96. 俺一人の補習授業。
    黒井先生と俺以外誰もいない教室に呼び出されて
    そのままひと夏の経験。
    何て事一回もなかったな?
    毎回ワザと世界史赤点取って補習受けてたのに
    結局世界史が足引っ張って指定校推薦もらえなかったし
    まあ、そこより2ランク上の大学筆記で行ったからいいんだけさど……
    本当に、現実は小説より現実的だな

    返信削除
  97. かがみさんがカレー大好きっていう話を聞いてからというもの
    俺も毎週水曜日の夕飯はカレーを食べるようにしてる

    返信削除
  98. ストレス発散てどぉしてるぅ?

    返信削除
  99. もし結婚に困ったらいつでも俺にいってね
    笑ってやるからwww

    返信削除
  100. 乳酸菌とってるぅ?

    返信削除
  101. あなたのことを考えるだけで胸が痛い
    あなたに逢いたい
    あなたの笑顔をもう一度だけ・・・

    返信削除
  102. かがみさんって何で共学の高校を選んだの?
    もしかして彼氏が出来るかもとか期待しちゃってたからw?
    っで、結果はどうだった?
    ねぇ、かがみさん?
    わざわざ制服の可愛い私立に行ったんでしょ?
    ねぇ、彼氏は出来たのwww?

    返信削除
  103. かがみさん毎日ちゃんと歯磨きしてる?
    歯がきれいな女の子はポイント高いらしいよ
    でも、歯磨き粉って服についちゃうと
    白く固まって彼氏に精子飛ばされたみたいでヤダよね?
    だから、乾いてから誰かに指摘されて初めて気付いた時は滅茶苦茶はずいよね?
    歯磨き粉って事にするけどね
    もっとも、本当にどっちなのかはわかんないけどね?

    返信削除
  104. かがみさんって英語得意なんだよね?
    やっぱ、ターミネーターとか字幕なしで見れたりするの?

    返信削除
  105. 食い意地が張ってて、エロい事ばっかり考えてるかがみさんだけど
    実際のところ、性欲と食欲はどっちの方が強いの?

    返信削除
  106. っで、特訓の成果はどうだったの?

    返信削除
  107. 何だかんだ言ってかがみとつかさって仲良いよね?

    返信削除
  108. こなたに洋物のAVとか英語版のエロゲとか渡したら
    ものすごいスピードで英語が出来るようになったりして?

    返信削除
  109. みゆきさんってやっぱマイク持つと
    "私の歌を聞けー"
    とか言ったりするの?

    返信削除
  110. 体育祭の後打ち上げとかなかったの?
    かがみとかのチームが優勝したみたいだしあってもいい気がするのに

    返信削除
  111. ありのままの自分を見せることが出来なかった10代
    いつも自分と他人を比べてた
    本当は自分らしくありたい でも居場所がない
    だから他人と比べた
    勝つことだけが愛を手に入れるたった一つの手段だった
    人より優れていないと認めてもらえない
    行儀よくしていないと大人は頷いてくれない
    相手の顔色を常に伺って嘘の自分を創る
    知らぬ間に作り笑いだけが上手になってた
    そこで手に入れたのは
    空っぽの スカスカの 一瞬の安心感だけだった
    幸せなふりをするのはもうやめにしよう
    心のそこから思い切り笑いたいなら
    その前に流すべき涙がある
    あのころ俺たちは
    たった一つの物差しで順番に並べられた
    分かってくれる大人はいなかった
    ありのままの自分を誰も見てはくれなかった
    そうだろう愛すべき友よ
    教科書の内容を理解しても
    難しい問題が解けても
    何かで一番になっても
    人の気持ちを分かろうとしなければ人間はただ悲しい動物になってしまう
    きちんと
    ふれあいの中で ぶつかり合いの中で
    人の冷たさを知るんだ
    温もりを感じるんだ
    そして気づくんだ
    ありのままの自分で人と触れ合うすばらしさを
    ありのままの自分で人と向き合うすばらしさを
    ありのままの自分で人を愛するすばらしさを・・・

    返信削除
  112. 泣くなかがみん!

    返信削除
  113. かがみんって歌うまいの?

    返信削除
  114. ついに今年もひとりのクリスマスになってしまいそうだ
    やっぱ、ブスでもやっとくべきだったかな?

    返信削除
  115. みゆきさんがメガネ無しのポニーテールで登校して来てくれたら
    すぐにでも告白するのにな?

    返信削除
  116. かがみさん今度ノーパンで登校してよ?
    ノーパンでスカートって日本が生んだベストセクシーファッションだと思うんだけど

    返信削除
  117. 性欲を持て余す

    返信削除
  118. かがみって何歳ぐらいまでつかさと一緒にお風呂入ってた?

    返信削除
  119. みゆきさんって未だに時たま父親と一緒にお風呂入るってマジ?

    返信削除
  120. いのりさんってお酒強いの?
    酔うとどんな感じ?

    返信削除
  121. みゆきさんってナチュラルにウェーヴかかった長髪だけど
    あれって天然なの?
    それともパーマとか掛けてる?
    髪長いし、ボリュームもありそうだから毎朝大変そう

    返信削除
  122. かがみって自分には甘いくせに他人にはキツク当たるよね?

    返信削除
  123. かがみさんは元々カレーが好きだったの?
    それとも口臭を隠すためににおいの強いカレーを頻繁に食べるようになったの?

    返信削除
  124. みゆきさん家ってすごくお金持ちで
    みゆきさんは朝起きるのから夜の性欲処理まで
    全部お手伝いさんがやってくれてるとかないの?

    返信削除
  125. かがみさんが彼氏に求める条件て何?
    やっぱ、Hが上手とか?
    チンポがでっかいとか?

    返信削除
  126. 自分がモテないからって
    妹から恋愛を遠ざけるのは止めろよ!?

    返信削除
  127. >かがみんは音楽も得意なんだね
    >それに頭いいしかわいいし
    >羨ましいよ・・・
    ありがと・・・

    >おいかがみ、その笛よこせ
    >つかさのはいらん
    渡すか!!どうせ変なことしたいだけでしょ・・・

    >かがみんの好みのタイプは?
    >やっぱり金重視?
    >まさか、人間中身とか綺麗ごとはぬかさないよね
    タイプって言われても・・・
    てか、中身が大事っていうのは綺麗ごとなのか

    >リコーダーって男のアレに似てるよね
    >かわいい娘が咥えてるのを見ると興奮する
    だからそういう目で見るのはやめろって!!

    >つかさのリボンが変化するのはナゼ?
    >かがみさんがネクタイするとイヤラシイ。
    つかさが必死だからでしょ?
    ネクタイでそういう風に思うって、ちょっとおかしいんじゃ・・・

    >いつも何時に寝てるの?
    普通は11時か12時には寝てるわよ

    >車の免許は取らないの?
    >こなたとみゆきさんは卒業してからすぐにとったらしいけど
    そりゃ卒業したら取りたいけど・・・
    てか、取ったらしいって、未来を見てきたように言うな!

    >かがみんゲットだぜぃ!!
    勝手にゲットするな!!

    >セーラー服と機関銃は
    >Acid Black Cherryがカバーしてるよぉ。
    そうなんだ
    今度聴いてみようかしら・・・

    >OVAの「こ〇〇したーい」って
    >なんて言ってんの?
    言えるわけないだろ!
    あれは、その・・・夢でこなたに言わされただけで・・・

    >てか、近所迷惑だから夜にリコーダーの練習とかすんなよ?
    迷惑だったかな・・・
    今後気をつけるわよ

    >下から2番目と3番目の写真のリコーダーにモザイク掛けると
    >フェラしてる写真みたいでいやらしいね
    だからそういう見方はやめろ!!

    >かがみさんは上のパートと下のパートどっちを選んだの?
    私はソプラノよ

    >つかさって家で授業の予習、復習はしないの?
    してるにはしてるけど、すぐ眠くなっちゃうみたい

    >>化学の周期表暗記してたら
    >>つかさの部屋から不器用なリコーダーの音が聞こえてきて
    >>始めは我慢してたんだけど、しばらくして耐えられずに
    >>つかさに直接言ったわ。
    >何て言ったの?
    >やっぱ、"死ね"とか"ヤル気あるのかクズ"とか?
    そんなこと言うわけないだろ!!
    やっぱって何よ・・・
    私ならそういう事平気で言いそうって言いたいのか
    ただ、もう少し何とかならないの?って言っただけだから

    >またつかさがオーバーオール着てる
    >やっぱ、可愛いね
    確かに似合うわね・・・

    >学校で衣替えしたみたいだけど
    >寒いからってスカートの下にハーフパンツ穿くのやめてね
    >なんかテンション下がるから
    >でも、スカートの下にジャージの長ズボンを穿くのは
    >アンバランスな感じがそそるのでアリだと思う
    それはあんたの勝手な趣味だろ!!

    >かがみが縦縞の服着てる
    >邪(よこしま)なかがみには合わないよねw?
    何か言ったか・・・

    >>そしたら上達したんだけど、今度は何か苦しそうなの
    >つかさが間違えるごとにプレッシャーをかけていった結果
    >つかさがプレッシャーに押しつぶされたんですね?
    そんなことない・・・
    私はただつかさが心配だっただけだからね

    >体育祭の次の日、筋肉痛にならなかった?
    なったわ・・・もう大丈夫だけどね

    >かがみって何だかんだ言って妹想いだよね?
    つかさの事になると、何かいつも気になるというか
    心配になっちゃうのよね・・・

    >かがみさんって化学と物理ってどっちが得意?
    >どっちが好きかでもいいけど?
    化学よ
    大抵は覚えれば何とかなるしね

    >かがみさんって髪長いけど乾かすのにどのくらいかかる?
    >毎日大変じゃない?
    30分くらいタオルかぶって、その後一時間くらいかかるかな

    >>かがみって何だかんだ言って妹想いだよね?
    >  × 妹想い
    >  ○ シスコン
    >だよね?
    違うったら!!

    >今度の音楽の授業の直後にみゆきさんのリコーダーパクるかな
    やめろ・・・

    >かがみはリコーダーの練習しなくて大丈夫なの?
    もう普通には弾けるから大丈夫よ

    >つかさのリコーダー売って
    誰が売るか!!

    >B型の女の子はすぐやらしてくれるらしいよ
    >かがみとつかさって何型だっけ?
    B型だけど何か・・・

    >そんで化学の勉強はどうなったの?
    あの後続けたわよ

    >リコーダーで何て曲吹いてたの?
    「もろびとこぞりて」っていうクリスマスとかで
    使われる聖歌よ

    >周期表の暗記って一学期にやることだろ
    >お前相当馬鹿だろ?
    復習してただけよ!
    馬鹿で悪かったですね・・・

    >リコーダーの特訓か?
    >まず、服を脱げ。話はそれからだ?
    待て待て、話がつながってないだろ!!

    >相変わらず順調にポイント稼いでるね?
    >そうやってつかさからの好感度を上げてどうするの?
    別につかさに気に入られようと思ってしてるわけじゃ・・・
    っていうか、好感度ってギャルゲみたいに言うな!

    >カレンダーの写真って東大寺?
    これ、写真じゃなくて絵なのよね
    東大寺には見えないけど、どこかな・・・

    >つかさって音楽も苦手なの?
    >本当に性欲処理くらいにしか使いどころがないね?
    幾らなんでもそういう言い方は失礼でしょうが!!
    つかさは料理が得意だし、いい所あるんだからね

    >つかさって家庭科以外なにできんの?
    >よく受かったなwww
    笑うな!そういうあんたは何が出来るのよ?

    >真夏はやっぱり暑いから
    >やっぱつかさは裸エプロンで料理したりするの?
    するか!!!

    >いい加減脱げよ
    痛い目にあいたくなければこういう発言はやめろ!

    >かがみとつかさって身長も体系も同じ感じだけど
    >洋服の貸しっことかしないの?
    することはあるけど、好みが結構違うのよ
    前つかさのオーバーオール貸してもらったけど
    似合わないって言われたし・・・

    >つかさってすぐ泣きそうになるよね
    >そこがまた可愛いんだけど
    >自分以外が意地悪してると守ってあげたくなるけど
    >自分からしてみればイジメたくなるよね?
    ならないわよ!!
    つかさをイジメたら許さないからね

    >上から2枚目に写ってるTVって地デジ対応してる?
    してないわよ
    うちの家電って、電話もそうだし、みんな結構古いのよね

    >いつもチンコいじりながらこのブログ見ています
    >超気持ちいい~~~~
    やめろ!!!

    返信削除
  128. 野村監督解任ってやっぱりかがみんの所為なの?

    返信削除
  129. >かがみさんて今、付き合ってる人いるの?
    >入学した時からかがみさんのような人とせっくs……じゃなくて付き合えたらなと思っていました
    >どうか僕とせっくs……じゃなかった、付き合って下さい
    居ないけど・・・そんな下心見え見えの奴と付き合うのもイヤだからね

    >かがみっていつもダイエットしなきゃとか
    >体系のこと気にしてるけど
    >ぶっちゃけいつもの四人の中じゃ一番スレンダーじゃね?
    そうかな・・・ちょっとうれしいかも・・・

    >>つかさって家庭科以外なにできんの?
    >>よく受かったなwww
    >関東最古の由緒正しき神社の娘だぜ?
    >そんなの親が圧力掛けたに決まってるじゃん
    勝手にそうやって決め付けるな!!
    つかさは一生懸命勉強して自分の力で受かったんだからね

    >加藤英美里って知ってる?
    そんなこと聞いて何になるのよ

    >みゆきさんって何で頭いいのにこんな高校入学したの?
    >みゆきさんの頭なら都内のそれこそ超々進学校だって行けたでしょ?
    >もしかして想いは伝えられなかったけどずっと片思いだった先輩が
    >陵桜に進学しててその先輩と同じ高校に通うために
    >わざわざランクを落としたとかないの?
    ここはみゆきのお母さんの母校だったから入ったんだって
    てか、ランクの低い学校の生徒で悪かったな・・・

    >かがみさんの初体験っていつだったの?
    待て、勝手に過去形にするな!

    >てか、つかさの部屋ってテレビあるんだ?
    >いいな~
    いや、ここ居間なのよ
    つかさの部屋にはテレビは無いわよ

    >こなたの弱みを握って言いなりにしたいんだけど
    >何かいいアイディアない?
    私が聞きたいわよ!
    どうすればあいつが勉強するようになるのかしら・・・

    >かがみさんってマスクしないの?
    >した方が絶対いいよ
    >もちろん風邪やインフルエンザの予防じゃなくて
    >口からカレーのフレーバーがするからだよw
    もうやめろ・・・

    >みゆきさんって胸に目が行っちゃうから
    >正直、顔はどうでもいいよね?
    そりゃあんただけでしょうが!

    >かがみさんって服装は割とお洒落だけど
    >髪型はいつも一緒だよね?
    まあ、この髪型気に入ってるし
    家ではおろしてるときもあるけどね

    >かがみたち4姉妹のアイコラ作ったんだけど
    >今度、神社の近くで売っていい?
    通報するわよ・・・

    >田中さん
    気持ちは嬉しいんだけど・・・
    私、そういうの慣れてないって言うか
    よくわからなくて・・・

    >かがみん達っていつもクサいよねーって話してるけど何がクサいの?
    >からかってるとかじゃなくてマジで疑問
    バルサミコ酢の事?

    >かがみんの母乳ください;;
    断る!!

    >かがみんってかっこいい系と可愛い系の男どっちが好み?
    >女顔の男って同思う?
    それだけじゃ判断のしようがないわよ

    >>>つかさって家庭科以外なにできんの?
    >>>よく受かったなwww
    >>関東最古の由緒正しき神社の娘だぜ?
    >>そんなの親が圧力掛けたに決まってるじゃん
    >マジ?
    >かがみん弁護士目指してんだろ?
    >見過ごしてていいのかよ?
    だからつかさが不正行為したみたいに言うな!!

    >この前、テストだったんだけど数学が難しすぎる。
    >かがみんはテスト前っていつから勉強してるの?
    >あと数学のいい勉強法があったら教えてよ
    >愛してるかがみんw
    >こなたんとリンちゃんとあずにゃんは俺の嫁
    いつも一週間前からよ
    数学はそんなに得意なわけじゃないけど
    私は普段から復習してるだけよ
    寧ろこなたみたいに一夜漬けで乗り切ってる人の
    勉強法が知りたいわね・・・

    >僕には何ができるだろう?
    >君のために歌うこと
    >こんな僕を笑うかい?
    どういう意味だ!

    >かがみとつかさって学力全然違うけど何で同じ高校行ってるの?
    >かがみがつかさに合わせてレベルを落としたの?
    >それともつかさが滅茶苦茶頑張ったの?
    >もしかしてたまたま同じところが第一志望だったとか?
    つかさが頑張ったからよ
    ズルしたとか、そういうのじゃないからね

    >どうすればかがみさんのおっぱいが見れますか?
    どうしたってイヤに決まってるでしょ!!

    >精子ってタンパク質だから別に飲んでも平気らしいよ
    >それどころか肌がきれいになるらしいよ
    誰の情報だ・・・

    返信削除
  130. >かがみさんは婚前交渉についてどう思ってる?
    法律では許されてるんじゃないの
    私はそういうの良くわからないけど
    責任取れる人は良いんじゃないの?

    >つかさって料理うまいんだよね?
    >今度頼めば、女体盛りとかやってくれるのかな?
    やるわけないだろ!!
    どういう想像してんだ・・・

    >ってジョニーが言ったのさっ
    >HAHAHAHAHA!!
    >笑うなっ!!!!!!!!
    だから意味不明だって!!

    >音楽か?
    >芸術の秋って感じだね
    >かがみさん的には食欲の秋かもしれないけど?
    言うな・・・

    >金目的で弁護士になるわけじゃないんだろ?
    >もしなれたらあの法外な費用なんとかしろよ
    >かがみさんは人を助けたい一心でやるわけだから、
    >全部タダにしろよ?
    タダにしたらどうやって生活するのよ!!
    死ねって言いたいわけ!?

    >人間は食欲、性欲、睡眠欲の3大欲求に支配されてると思うんだ
    >だからだいえっとの為に、食欲を性欲に変換するって言うのを俺とやってみない?
    >適度な運動にもなると思うし一石二鳥じゃね?
    断じて断る・・・

    >何で姉妹なのにこうも顔面偏差値が違うのかね?
    >どちらの顔が残念なのかは敢えて俺の口からは言わないけど
    どうせそれ私の事なんだろ・・・

    >こなたってエロゲとかギャルゲばっかりやってるけど
    >頭の中はエロしかないの?
    >中学生の男とかならまだわかるけど
    >女で、しかも高校生でそれってちょっと引くんだけど?
    確かにこなたは変わってるわよね・・・
    漫画も少年誌ばっかり読んでるみたいだし
    おじさんに影響されたみたいね・・・

    >かがみさんって家族でよくテレビ見るんだよね?
    >でも、家族でテレビ見てるときにエロいシーンとか
    >出てくるとなんとも言えない空気にならない?
    >あれって、どうにかならないのかな?
    確かにそういうのってあるわよね
    その場を去ってもわざとらしくなるし・・・

    >かがみさんってぶっちゃけsex出来れば誰でもいいとか思ってない?
    >もっと自分を大事にした方がいいよ
    思ってないわよ!余計なお世話だ!!

    >かがみんは七つの大罪の
    >「嫉妬」「暴食」「強欲」「傲慢」「怠惰」
    >「憤怒」「色欲」のどれが強い?
    >2個まで
    認めたくないけど、暴食と憤怒かな・・・

    >>体育祭の次の日、筋肉痛にならなかった?
    >かがみさんは日ごろから変わった体位でHしまくってるから大丈夫だよね?
    勝手に変な妄想するな!!

    >つかさを精神的に追い込みまくって
    >自我を崩壊させて
    >つかさが俺に完全に依存しきった状態にしたい
    やめろ!!そんな事したら絶対許さないわよ・・・

    >かがみって何を性欲の捌け口にしてるの?
    別に・・・

    >午後、ご飯食べてすぐに用事がある時はカレー食べない方が無難だよ?
    あぁそうですね!!
    わかったからカレーの話はもうやめなさい!!

    >かがみさんは裏ビデオって見たことある?
    何よそれ

    >かがみとつかさの将来の夢って何?
    私は・・・やっぱり弁護士かな
    つかさはどうかしらね

    >>かがみって何を性欲の捌け口にしてるの?
    >かがみの後をいつも付いてくる
    >いつもべったりな従順な妹に決まってるじゃんね?
    は!?何でそうなるのよ!!

    >かがみさんってプラスマイナス何歳までなら恋愛対象として見れる?
    そんなこと聞いてどうするのよ

    >芸術の秋ということでヌード撮影とかないの?
    無いわよ

    >かがみさんってライトノベルとかよく読むんだよね?
    >マンガとか官能小説は全然よまないの?
    >もしあんまり普段は読まないんだとしたら
    >読書の秋と言うぐらいうだし
    >秋の夜長に読んでみたら?
    遠慮しておくわ・・・
    まあ、漫画は読むかもしれないけどね

    >みゆきさんって可愛いよね
    >電車が一緒のなるだけでラッキーって思えるよ
    >みゆきさんって割といつも移動中本読んでるんだけど
    >普段どういう本読んでるの?
    >いつもカバーが掛けてるから題名わかんないんだよね
    色々な本を読んでるわよ
    医学書とか、洋書とか・・・

    >俺、かがみさんにふさわしい男になるためにオナニーやめるよ
    そういう事言うのもやめて欲しいんだけど・・・

    >かがみさんのとこの神社って結婚式出来たりするの?
    出来るわよ

    >夜中に両親の寝室からエロい声が聞こえてくる時とかない?
    無いわよ!!

    >日下部と泉を差別してんの?
    >ありえんくね?
    突然何よ!?差別ってどういう事よ

    >性欲の秋ですね?
    それはあんただけだろ・・・

    >つかさと間接キスをしようと放課後リコーダーを探したのに見つからなかった
    >何だ家に持ち帰ってたのか残念
    >音楽の授業はまだあるしまたの機会ということにしておくよ
    やめろ・・・

    返信削除
  131. >姉ものAVを所持してるのが姉ちゃんにバレた
    >しかもそれから妙によそよそしい態度で接してくるんだけど
    >俺、どうしたらいいかな?
    >やっぱ、もう押し倒すしかないかな?
    最低・・・
    誠実に話すしかないんじゃないの?

    >みゆきさんって壮絶に頭いいけど塾とか行ってるの?
    行ってないわよ

    >こなたとつかさって猛烈に頭悪いけど将来とかどうするの?
    ホントどうするのかしらね・・・

    >俺一人の補習授業。
    >黒井先生と俺以外誰もいない教室に呼び出されて
    >そのままひと夏の経験。
    >何て事一回もなかったな?
    >毎回ワザと世界史赤点取って補習受けてたのに
    >結局世界史が足引っ張って指定校推薦もらえなかったし
    >まあ、そこより2ランク上の大学筆記で行ったからいいんだけさど……
    >本当に、現実は小説より現実的だな
    そりゃそうだろ!!
    あんたが変な期待しすぎなだけだ!

    >かがみさんがカレー大好きっていう話を聞いてからというもの
    >俺も毎週水曜日の夕飯はカレーを食べるようにしてる
    こらこら!!勝手に決め付けないでよ!!
    私は別に特別にカレーが大好きだなんて言ってないからね!!
    勝手にそういう風に決め付けられてるだけだから

    >ストレス発散てどぉしてるぅ?
    テストとかの後はパーっと遊んで気分転換してるわ

    >もし結婚に困ったらいつでも俺にいってね
    >笑ってやるからwww
    大きなお世話だ!!!

    >乳酸菌とってるぅ?
    取ってないかも・・・

    >あなたのことを考えるだけで胸が痛い
    >あなたに逢いたい
    >あなたの笑顔をもう一度だけ・・・
    ゴメンね・・・こういうの、どう答えれば良いのか
    よくわからなくて・・・

    >かがみさんって何で共学の高校を選んだの?
    >もしかして彼氏が出来るかもとか期待しちゃってたからw?
    >っで、結果はどうだった?
    >ねぇ、かがみさん?
    >わざわざ制服の可愛い私立に行ったんでしょ?
    >ねぇ、彼氏は出来たのwww?
    うるさい!!黙れ!!

    >かがみさん毎日ちゃんと歯磨きしてる?
    >歯がきれいな女の子はポイント高いらしいよ
    >でも、歯磨き粉って服についちゃうと
    >白く固まって彼氏に精子飛ばされたみたいでヤダよね?
    >だから、乾いてから誰かに指摘されて初めて気付いた時は滅茶苦茶はずいよね?
    >歯磨き粉って事にするけどね
    >もっとも、本当にどっちなのかはわかんないけどね?
    余計な事言われなくてもちゃんとしてるわよ!!
    勝手に変な方向で話を膨らませるな!!

    >かがみさんって英語得意なんだよね?
    >やっぱ、ターミネーターとか字幕なしで見れたりするの?
    流石にそれは無理よ・・・

    >食い意地が張ってて、エロい事ばっかり考えてるかがみさんだけど
    >実際のところ、性欲と食欲はどっちの方が強いの?
    答える前に一発殴って良いか・・・

    >っで、特訓の成果はどうだったの?
    音は綺麗に出せるようになったわ
    後は息継ぎのコツを覚えれば大丈夫ね

    >何だかんだ言ってかがみとつかさって仲良いよね?
    そうね・・いつも一緒に居るし

    >こなたに洋物のAVとか英語版のエロゲとか渡したら
    >ものすごいスピードで英語が出来るようになったりして?
    有り得る・・・

    >みゆきさんってやっぱマイク持つと
    >"私の歌を聞けー"
    >とか言ったりするの?
    言うか!

    >体育祭の後打ち上げとかなかったの?
    >かがみとかのチームが優勝したみたいだしあってもいい気がするのに
    しなかったわね
    その日はみんな疲れてたしね

    >心の奥
    私もそういうのわかってはいるんだけど・・・
    つかさより一歩先にいなきゃって思っちゃうのよね・・・

    >泣くなかがみん!
    泣くか!!

    >かがみんって歌うまいの?
    姉妹の仲では一番上手って言われるけど・・・
    どうなのかしらね

    >ついに今年もひとりのクリスマスになってしまいそうだ
    >やっぱ、ブスでもやっとくべきだったかな?
    私に聞くな!!

    >みゆきさんがメガネ無しのポニーテールで登校して来てくれたら
    >すぐにでも告白するのにな?
    メガネ無しで学校来た事はあるけどポニーテールはどうかな・・・

    >かがみさん今度ノーパンで登校してよ?
    >ノーパンでスカートって日本が生んだベストセクシーファッションだと思うんだけど
    何でそんな事しなきゃいけないのよ!!
    それはあんたの趣味が変わってるだけだろ!

    >性欲を持て余す
    くれぐれも事件は起こさないでね・・・

    >かがみって何歳ぐらいまでつかさと一緒にお風呂入ってた?
    それは・・・今でもたまに入るけど・・・

    >みゆきさんって未だに時たま父親と一緒にお風呂入るってマジ?
    流石にないだろ・・・
    それに、みゆきのお父さんって凄く忙しいみたいよ

    >いのりさんってお酒強いの?
    >酔うとどんな感じ?
    ちょっと言えないわね・・・

    >みゆきさんってナチュラルにウェーヴかかった長髪だけど
    >あれって天然なの?
    >それともパーマとか掛けてる?
    >髪長いし、ボリュームもありそうだから毎朝大変そう
    元々だって
    確かに大変そう・・・まあ、私も大変だけどね

    >かがみって自分には甘いくせに他人にはキツク当たるよね?
    悪かったわね・・・
    まあ、気をつけるわよ・・・

    >かがみさんは元々カレーが好きだったの?
    >それとも口臭を隠すためににおいの強いカレーを頻繁に食べるようになったの?
    臭くないしカレーもいつも食べてるわけじゃないったら!!
    もうこういう事は言うな!!!

    >みゆきさん家ってすごくお金持ちで
    >みゆきさんは朝起きるのから夜の性欲処理まで
    >全部お手伝いさんがやってくれてるとかないの?
    ないでしょ・・・
    どういう想像してんだ・・・

    >かがみさんが彼氏に求める条件て何?
    >やっぱ、Hが上手とか?
    >チンポがでっかいとか?
    殴っていいか?

    >自分がモテないからって
    >妹から恋愛を遠ざけるのは止めろよ!?
    別に遠ざけてるわけじゃ・・・

    返信削除
  132. >野村監督解任ってやっぱりかがみんの所為なの?
    何でよ!?どう考えても関係ないでしょうが!!

    返信削除
  133. >>つかさって家で授業の予習、復習はしないの?
    >してるにはしてるけど、すぐ眠くなっちゃうみたい
    つかさっていつも何時くらいに寝てるの?
    かがみさんと一緒に寝る時ってどっちが時間合わせてるの?

    返信削除
  134. >>かがみが縦縞の服着てる
    >>邪(よこしま)なかがみには合わないよねw?
    >何か言ったか・・・
    もう一回言った方がいい?
    邪(よこしま)なかがみが縦縞な服を着てるなんって
    出来ちゃった婚の新婦が純白のドレスを着て
    ヴァージンロードを歩く並みにちゃんちゃら可笑しいって言ってるんだよ

    返信削除
  135. >>B型の女の子はすぐやらしてくれるらしいよ
    >>かがみとつかさって何型だっけ?
    >B型だけど何か・・・
    まあ、そういうことだよ
    その先もちゃんと言った方がいい?

    返信削除
  136. >>相変わらず順調にポイント稼いでるね?
    >>そうやってつかさからの好感度を上げてどうするの?
    >別につかさに気に入られようと思ってしてるわけじゃ・・・
    >っていうか、好感度ってギャルゲみたいに言うな!
    でも嫌われたら嫌なんでしょう?
    表裏一体結局はそういうことじゃないの?

    返信削除
  137. >>いい加減脱げよ
    >痛い目にあいたくなければこういう発言はやめろ!
    初めてなんで痛くしないで下さい………

    返信削除
  138. >>かがみとつかさって身長も体系も同じ感じだけど
    >>洋服の貸しっことかしないの?
    >することはあるけど、好みが結構違うのよ
    >前つかさのオーバーオール貸してもらったけど
    >似合わないって言われたし・・・
    じゃあ、つかさはミニスカとかニーソって全然穿かないんんだ?
    結構似あうと思ったんだけどな?

    返信削除
  139. >ならないわよ!!
    >つかさをイジメたら許さないからね
    ゆるすゆるさないってかがみさんが決めることなの?
    別にががみさんに許されなくたって全然構わないけどw

    返信削除
  140. >>上から2枚目に写ってるTVって地デジ対応してる?
    >してないわよ
    >うちの家電って、電話もそうだし、みんな結構古いのよね
    そうなんだ
    お姉さんたち二人は中古だったんだね

    返信削除
  141. 付き合ってその日の内にHするのってどう思う?

    返信削除
  142. >>加藤英美里って知ってる?
    >そんなこと聞いて何になるのよ
    知らないなら知らないって言えばいいのに
    相変わらずプライドの塊だね?
    調べてからでいいから感想をどうぞ

    返信削除
  143. >ここはみゆきのお母さんの母校だったから入ったんだって
    >てか、ランクの低い学校の生徒で悪かったな・・・
    ゴメンね。そういう意味じゃなくて。
    世間から一般で見たら陵桜は頭いい高校だし
    俺が行こうとしたら血尿でるほど頑張んなきゃだと思う
    でも、陵桜だって全国トップの高校って訳じゃないでしょ?
    みゆきさんは本当に種が違うんじゃないかって程頭がいいし
    だから都内トップクラスの超進学校にだって行けたと思っただけ

    だって、陵桜だって別に

    返信削除
  144. >いや、ここ居間なのよ
    >つかさの部屋にはテレビは無いわよ
    ??
    "つかさの部屋から不器用なリコーダーの音が聞こえてきて"
    つかさはいったいどこにいたの?
    背景的に1枚目から最後まで全部同じ部屋だよね?

    返信削除
  145. >>かがみさんってマスクしないの?
    >>した方が絶対いいよ
    >>もちろん風邪やインフルエンザの予防じゃなくて
    >>口からカレーのフレーバーがするからだよw
    >もうやめろ・・・
    ちゃんとマスクして来てね?
    そうしたらやめるから
    お願い

    返信削除
  146. >>どうすればかがみさんのおっぱいが見れますか?
    >どうしたってイヤに決まってるでしょ!!
    じゃあ、かがみさんはもし誰かと結婚したとしても
    服着たままSEXするって事?

    返信削除
  147. >>つかさを精神的に追い込みまくって
    >>自我を崩壊させて
    >>つかさが俺に完全に依存しきった状態にしたい
    >やめろ!!そんな事したら絶対許さないわよ・・・
    なら俺にやられる前に、かがみさんがすれば?

    返信削除
  148. >>かがみさんは裏ビデオって見たことある?
    >何よそれ
    質問を質問で返すなよ低脳
    脳みそ沸いてんじゃねぇの?

    返信削除
  149. >>>かがみって何を性欲の捌け口にしてるの?
    >>かがみの後をいつも付いてくる
    >>いつもべったりな従順な妹に決まってるじゃんね?
    >は!?何でそうなるのよ!!
    じゃあ、別にとか濁さないで
    ちゃんと答えればいいじゃん?

    返信削除
  150. >>かがみって何を性欲の捌け口にしてるの?
    >別に・・・
    何々?
    沢尻エリカのマネ?
    だったら面白くないからやめた方がいいよ?
    てか、ふざけてると二度と外歩けないようにするぜ?

    返信削除
  151. >>かがみさんってプラスマイナス何歳までなら恋愛対象として見れる?
    >そんなこと聞いてどうするのよ
    かがみさんが恋愛とかに関する話をしてるの見たことないから聞いてみただけ
    別に他意はないけど、それじゃ会話にならなくない?

    返信削除
  152. >>芸術の秋ということでヌード撮影とかないの?
    >無いわよ
    それはそれは残念無念

    返信削除
  153. >>夜中に両親の寝室からエロい声が聞こえてくる時とかない?
    >無いわよ!!
    かがみさんの両親って仲が良くてよく2人で旅行行ったりするんだよね?
    じゃあ、さすがにそういう時はヤッてるはずだよね?

    返信削除
  154. >>姉ものAVを所持してるのが姉ちゃんにバレた
    >>しかもそれから妙によそよそしい態度で接してくるんだけど
    >>俺、どうしたらいいかな?
    >>やっぱ、もう押し倒すしかないかな?
    >最低・・・
    >誠実に話すしかないんじゃないの?
    でも、人の物を勝手に漁ってソレはないんじゃないのかなと思うわけですよ?
    別に姉ちゃんは結婚してるわけじゃないけどももう処女って訳じゃないし
    だからって姉ちゃんにそんなこと言ったり軽蔑したりもしてない
    なのに、何でそんなことされなきゃいけないのさって
    俺なんか間違ってるかな?
    だとしたらどこがダメなのか教えてくれない?
    出来る限り直すように努力するし
    俺が悪いならちゃんと謝るんで
    力になって

    返信削除
  155. >>かがみさんって何で共学の高校を選んだの?
    >>もしかして彼氏が出来るかもとか期待しちゃってたからw?
    >>っで、結果はどうだった?
    >>ねぇ、かがみさん?
    >>わざわざ制服の可愛い私立に行ったんでしょ?
    >>ねぇ、彼氏は出来たのwww?
    >うるさい!!黙れ!!
    一応、今現在は彼氏いないってだけで欲しいって気持ちはあるんだね
    大丈夫、そう言うのってタイミングだからさ
    かがみさんは魅力的な女の子だと思うからもっと自信持って

    返信削除
  156. >>かがみさんって英語得意なんだよね?
    >>やっぱ、ターミネーターとか字幕なしで見れたりするの?
    >流石にそれは無理よ・・・
    そっか、かがみさんくらい頭良くても無理なんだね
    でも、それでもみゆきさんなら何とかなるんじゃないのか
    って期待している自分がいる
    実際どうなんだろ?

    返信削除
  157. >>食い意地が張ってて、エロい事ばっかり考えてるかがみさんだけど
    >>実際のところ、性欲と食欲はどっちの方が強いの?
    >答える前に一発殴って良いか・・・
    いいよ、一発くらいなら
    でも、その後ちゃんとい答えてね?

    返信削除
  158. >しなかったわね
    >その日はみんな疲れてたしね
    かがみさん達だけ誘われなかったんだったりしてw

    返信削除
  159. >>みゆきさんがメガネ無しのポニーテールで登校して来てくれたら
    >>すぐにでも告白するのにな?
    >メガネ無しで学校来た事はあるけどポニーテールはどうかな・・・
    付き合ってからそれで来てくれるようにお願いすればいいんじゃん!?
    何でこんな簡単なことに気付かなかったんだ
    では、勝負を賭けますかな

    返信削除
  160. >>いのりさんってお酒強いの?
    >>酔うとどんな感じ?
    >ちょっと言えないわね・・・
    ソレハ、半端なく酒癖が悪いとイウコトデスカ?

    返信削除
  161. 地球温暖化防止のために二酸化炭素吐くのやめろよ

    返信削除
  162. >>みゆきさんって未だに時たま父親と一緒にお風呂入るってマジ?
    >流石にないだろ・・・
    >それに、みゆきのお父さんって凄く忙しいみたいよ
    忙しくてなかなか会えないから実はかなりのファザコンで
    家に帰ってきたときはお父さんにべったりとかだったら
    みゆきさん可愛い過ぎる

    返信削除
  163. みゆきさんとカラオケ行ったことあるんだよね?
    いいなぁ~、みゆきさんって銀河の歌姫でしょ?
    やっぱ、滅茶苦茶うまいの?
    てか、どんな歌歌うの?

    返信削除
  164. >そりゃそうだろ!!
    >あんたが変な期待しすぎなだけだ!
    反論の余地もないです……
    そうやって人間は大人になって行くんだね?

    返信削除
  165. >>性欲の秋ですね?
    >それはあんただけだろ・・・
    では、かがみ的には何の秋なの?

    返信削除
  166. >遠慮しておくわ・・・
    >まあ、漫画は読むかもしれないけどね
    何で?
    偏見や決め付けはよくないんだよ?

    返信削除
  167. >>かがみとつかさの将来の夢って何?
    >私は・・・やっぱり弁護士かな
    >つかさはどうかしらね
    つかさって素でお嫁さんとか言いそうだよね?

    返信削除
  168. >確かにこなたは変わってるわよね・・・
    >漫画も少年誌ばっかり読んでるみたいだし
    >おじさんに影響されたみたいね・・・
    結婚してるのにギャルゲやエロゲやるって何かすごいな?

    返信削除
  169. >>つかさって料理うまいんだよね?
    >>今度頼めば、女体盛りとかやってくれるのかな?
    >やるわけないだろ!!
    >どういう想像してんだ・・・
    鋭い!!
    確かにつかさが料理を作ったとしても自分に盛り付けることは不可能
    つまり、盛られる人が必要なんだよね
    かがみさんよく気がついたね
    もしかして経験者?

    返信削除
  170. >>かがみたち4姉妹のアイコラ作ったんだけど
    >>今度、神社の近くで売っていい?
    >通報するわよ・・・
    どこで配ればいい?

    返信削除
  171. >>みゆきさんって胸に目が行っちゃうから
    >>正直、顔はどうでもいいよね?
    >そりゃあんただけでしょうが!
    じゃあ、かがみさんはみゆきさんの胸をこれっぽっちも羨ましいとか思ったことないの?

    返信削除
  172. >>かがみさんの初体験っていつだったの?
    >待て、勝手に過去形にするな!
    じゃあ、何て聞けばいいの?

    返信削除
  173. >>真夏はやっぱり暑いから
    >>やっぱつかさは裸エプロンで料理したりするの?
    >するか!!!
    じゃあ、想いをちゃんと伝えて
    彼氏彼女の関係になってからお願いするとしよう

    返信削除
  174. >>つかさって音楽も苦手なの?
    >>本当に性欲処理くらいにしか使いどころがないね?
    >幾らなんでもそういう言い方は失礼でしょうが!!
    >つかさは料理が得意だし、いい所あるんだからね
    性欲処理の対象にもならない奴が言うなwww

    返信削除
  175. >>リコーダーの特訓か?
    >>まず、服を脱げ。話はそれからだ?
    >待て待て、話がつながってないだろ!!
    わかった
    取り敢えずそ、その件についても
    一旦服を脱いでから話し合おう

    返信削除
  176. >>そんで化学の勉強はどうなったの?
    >あの後続けたわよ
    おっ、頑張るじゃん?

    返信削除
  177. >>またつかさがオーバーオール着てる
    >>やっぱ、可愛いね
    >確かに似合うわね・・・
    かがみも凛々しいね
    ネクタイとYシャツ似あってるよ

    返信削除
  178. >>かがみさんは上のパートと下のパートどっちを選んだの?
    >私はソプラノよ
    かがみさんは上と下というか
    上半身と下半身どっちを責められる方が感じる?

    返信削除
  179. >>てか、近所迷惑だから夜にリコーダーの練習とかすんなよ?
    >迷惑だったかな・・・
    >今後気をつけるわよ
    ううん。大丈夫。
    確かにやむをえない時もあるけど気を付けてくれてるならいいんだ
    さすがに、悪びれもせずさも当然のように夜やられたら
    いい気持ちはしないからね

    返信削除
  180. かがみってつかさにたいして過保護じゃね?

    返信削除
  181. >>精子ってタンパク質だから別に飲んでも平気らしいよ
    >>それどころか肌がきれいになるらしいよ
    >誰の情報だ・・・
    一般常識というか通説かな
    今度肌のきれいな友達に聞いてみたら?
    さすがに親には聞けないだろうから

    返信削除
  182. >>夜中に両親の寝室からエロい声が聞こえてくる時とかない?
    >無いわよ!!
    何で?
    セックスレスなの?

    返信削除
  183. >>下から2番目と3番目の写真のリコーダーにモザイク掛けると
    >>フェラしてる写真みたいでいやらしいね
    >だからそういう見方はやめろ!!
    妄想だけでキャッキャ言ってるなんて可愛いもんでしょ
    今時、中学生でもその程度じゃ喜ばない気がする
    生温かい目で見守ってあげな?

    返信削除
  184. 柊かがみの口臭

    返信削除
  185. 小清水亜美についてどう思う?

    返信削除
  186. 今日もみゆきさんはいないのか……
    みゆきさんってほわほわしてて可愛いよね?

    返信削除
  187. >>みゆきさんってやっぱマイク持つと
    >>"私の歌を聞けー"
    >>とか言ったりするの?
    >言うか!
    そっか、いつもの決め台詞だと思ったのに?
    てか言わないのはわかったけ、ど何でキレてるの?
    意味わかんないんだけど

    返信削除
  188. かがみって甘いものが好きなんだよね?
    やっぱり、カレーも甘口がいいの?

    返信削除
  189. かがみは何で弁護士になんってなるの?
    人間に人を裁くことなんてできるの?
    そんな権利なんってあるの?
    だって、法律に背くことをした奴を法律で守るって可笑しな話じゃない?
    俺は、俺の姉貴をあんな風にしたバカ2人に復讐しに行く
    明るくて、美人で、自慢の姉気をあんな抜け殻のようにしたあいつらを
    人間って無力だよね?

    返信削除
  190. >>かがみって何歳ぐらいまでつかさと一緒にお風呂入ってた?
    >それは・・・今でもたまに入るけど・・・
    仲良いんだね?
    じゃあ、上のお姉さんとかと入る事もあるの?

    返信削除
  191. 今度のサークルの飲み会で
    まつりを泥酔させて
    まともな判断が出来ないようにしてから
    ラブホに連れ込もっと

    返信削除
  192. >>みゆきさんってナチュラルにウェーヴかかった長髪だけど
    >>あれって天然なの?
    >>それともパーマとか掛けてる?
    >>髪長いし、ボリュームもありそうだから毎朝大変そう
    >元々だって
    >確かに大変そう・・・まあ、私も大変だけどね
    そうなんだ。
    ゆるウェーブが滅茶苦茶可愛いよね
    最後の何のアピール?
    大変なら短くすればいいじゃん?

    返信削除
  193. >>みゆきさん家ってすごくお金持ちで
    >>みゆきさんは朝起きるのから夜の性欲処理まで
    >>全部お手伝いさんがやってくれてるとかないの?
    >ないでしょ・・・
    >どういう想像してんだ・・・
    お金持ちだし、清楚なお嬢さんなイメージだから
    なんかお手伝いさんとかいそうだなって思ったけど
    さすがにいないんだね

    返信削除
  194. >>かがみさんが彼氏に求める条件て何?
    >>やっぱ、Hが上手とか?
    >>チンポがでっかいとか?
    >殴っていいか?
    それは殴っても怒らない人とか自由に殴らせてくれる人って意味?

    返信削除
  195. >>自分がモテないからって
    >>妹から恋愛を遠ざけるのは止めろよ!?
    >別に遠ざけてるわけじゃ・・・
    じゃあ、そろそろかがみさんも妹離れした方がいいんじゃない?

    返信削除
  196. >>何だかんだ言ってかがみとつかさって仲良いよね?
    >そうね・・いつも一緒に居るし
    うん?
    何か含んだような言い方だね?
    何かあるの?
    実は仲良いように見えるだけで結構ギクシャクしてたりするの?
    まあ、自分のブログでギクシャクしてますなんって書けないだろうけどね?

    返信削除
  197. カレー食ってる?

    返信削除
  198. かがみとかつかさって赤点取ったことあるの?
    かがみとかつかさ並みに可愛いければテストできなくても
    先生と寝れば追試パスさせてくれそうだけどね?

    返信削除
  199. >>つかさと間接キスをしようと放課後リコーダーを探したのに見つからなかった
    >>何だ家に持ち帰ってたのか残念
    >>音楽の授業はまだあるしまたの機会ということにしておくよ
    >やめろ・・・
    安心して!?
    かがみさんの持ち物は触れるにすら嫌だから

    返信削除
  200. こなたんにはかがみん
    あずにゃんには唯
    というわけでリンちゃんはもらっていきますね
    リンちゃんは俺の嫁

    返信削除