2009年10月19日月曜日

学食

たまには学食で、って思ったんだけど、結構混むのね

こなたも「気が遠くなるよね・・・」だって。
行列はイベントとかで慣れてるのかと思ったけど
その先にわくわくの無い行列は嫌なんだって。
己の欲望に忠実な奴・・・。
行列といえば、アクシデントがつき物よね。
みゆきは遊園地で二時間も並んだ挙句トイレだった事があったんだって
つかさも行列に並んでて、前の人で売り切れになった事が何回もあったって言ってたわ
こなたはそういうのは想像するのも嫌だって・・・
順番が迫ってきて、メニューを見ながら何にするか決めたんだけど
こなたはカレー、私とつかさはラーメン
こなたには、私は「それにプリンとエクレアもでしょ」って言われた・・・
後で余裕があったらね・・・って答えたら
こなたは「余裕いつもあるじゃん」だって・・・悪いか!!
みゆきはいちごのサンドイッチ。なんだかみゆきらしいわね
そういえば、チョココロネもそうだけど
いちごのサンドイッチってお昼ごはんに入るのかしらね
なんかデザートみたいじゃない?
その後ちょっとアクシデントがあって
みゆきは並んでる列間違えてて、つかさも私の次に並んでたんだけど
私でラーメンが売り切れ。
二人とも言ってた事が繰り返されてるわね・・・
仕方なく私はきつねうどんにして、ラーメンはつかさに譲ったわ。

246 件のコメント:

  1. かがみんのブログ1げっとぉ

    返信削除
  2. >私でラーメンが売り切れ。
    海の家でもラーメン食べてたね。
    ラーメン好きなの?特になにラーメン?
    俺はとんこつ。

    返信削除
  3. >仕方なく私はきつねうどんにして、ラーメンはつかさに譲ったわ。
    × きつねうどん
    ○ カレーうどん
    だろ?

    返信削除
  4. みゆきさん誰と遊園地言ったのかな?
    やっぱ男友達かな?
    だとしたら彼氏彼女の関係になるのも時間の問題だよね?

    返信削除
  5. 正直な話さ、自殺するやつの気持ちが分からん。
    だって世の中には生きていたいと思っていても
    生きられん人もいるんだし。
    多分だけどさ、そうゆう人は視野が狭いんだと思う。
    小さな幸せを見つけらんなくてさ、
    「世の中には幸せなやつと、そうじゃないやつがいるんだ。そして、自分はそうじゃないやつの中の一人なんだ」
    みたいな?
    小さな幸せなんてそこいらにたくさんあるのに。
    絶対誰か一人は自分のことを見ていてくれているはずなのに、それに気づかずにいる。
    自殺するやつは残された人のことを考えないんだ。
    あいつだってそうだ。
    ・・・なんか愚痴ってごめんね。
    でも・・・、哀しいんだ。
    いじめなんてなくなればいいのにな。
    何もできない自分が情けなくてしょうがないんだ。

    返信削除
  6. >そういえば、チョココロネもそうだけど
    >いちごのサンドイッチってお昼ごはんに入るのかしらね
    >なんかデザートみたいじゃない?
    パンだから昼"ゴハン"ではないことは確かだね
    なーんてねw

    返信削除
  7. >たまには学食で、って思ったんだけど、結構混むのね
    これは前日に電話でもして
    「たまには学食でもどう?」
    みたいな感じ?
    それともこの日に誘ったの?

    返信削除
  8. >みゆきは遊園地で二時間も並んだ挙句トイレだった事があったんだって
    嘘だよね?
    みゆきさんのような清楚できれいな女の子はトイレなんて行かないよね?
    嘘だと言ってよかがみん!!!!!!!!!!!!!!11

    返信削除
  9. >そういえば、チョココロネもそうだけど
    >いちごのサンドイッチってお昼ごはんに入るのかしらね
    >なんかデザートみたいじゃない?
    昔、ある人は言いました。
    「パンがなければお菓子を食べれば善いじゃない。」
    そう、これを分かりやすく言うと
    「飯がなけりゃぁデザートでも飯の代わりにでもしやがれこのやろう」
    てことさ、つまり気持ちの持ちようでご飯にもデザートにもなるのさ。

    返信削除
  10. がんばって、応援してるよ。

    返信削除
  11. この歌詞は殺人鬼ジグソウ目線から書かれています。
    ジグソウというのはもう回復する見込みのない病気を患って、自分は命が限られているのに(もっと生きたいのに)
    他の人々は与えられた命を無駄にして生きていることに嫉妬してその人々を極限状態に追い込むことによって、命の
    大切さを分からせようとした。決してジグソウは直接人を殺めるのではなく、ゲームを通じて生きたいと思うのかどうかを
    問うているのです。
    昨今殺人事件や凶悪な事件更には自殺までもがほぼ毎日のように起き(ニュースなどで報道され)
    命が軽々しく扱われていることを感じて、もっと命を大切にして、
    毎日命があることに感謝しなければいけないなと思います。

    人間は欲深く 何も犠牲にせずに
    与えもしないくせに 必要以上を欲しがる
    人間は罪深く "正義"を気まぐれに愛し
    他人を恨んでも 自分を恨みはしない

    恵まれた人生なのに 自ら生きる事を破棄し
    安い血で同情を買い なぜ死を躊躇う?
    まだ"命"さえも知らない 子供が子供を腹み
    悪戯に命を奪い なぜ生きていられる?

    If you're alive now.
    tell me your voice, your truth.
    If you are not lying・・・・

    I'm dreaming a nightmare お前の愛なんて 
    所詮自分のためじゃないのか?
    I'm dreaming a nightmare 愛する人じゃなく 
    自分を満たしたいだけじゃないのか?

    人間はか弱く いつも痛みを嫌い
    "愛"を詐称して 罪を正当化する

    弱者を救いたいとか言い 造られた正義をかざし
    己の汚れを隠し なぜ人を裁ける?
    動物愛護と唱い 喜んで肉を喰らい
    地球を救うと語り なぜ火を扱う?

    I'm dreaming a nightmare お前の正義は 
    所詮自分のためじゃないのか?
    I'm dreaming a nightmare 善い人を演じてる 
    自分に酔ってるだけじゃないのか?

    I want to play my game.じゃあ差し出しなさい 
    正義の名において 魂?地位?名誉?
    I want to play my game.愛を犠牲にして 
    正義を貫けるか?
    答え迷うのが か弱い人間なのです

    If you're alive now.
    tell me your voice, your truth.
    If you are not lying・・・・

    I'm dreaming a nightmare お前の愛なんて 
    所詮自分のためじゃないのか?
    I'm dreaming a nightmare 愛する人じゃなく 
    自分を満たしたいだけじゃないのか?

    I want to play my game.じゃあ差し出しなさい 
    愛する人のため 魂?金?未来?
    I want to play my game.正義に背いて 
    愛を守れるか?
    できない私も か弱い人間なのです

    返信削除
  12. ふと思ったんけどさ、次のタイトル更新みたいなのするからコメントできませんってことよくあるじゃん?
    だから、そういうの分かるように工夫してみてよ。

    返信削除
  13. かがみさんの場合司法試験パスするより、ダイエット成功する方が難しそうだね?

    返信削除
  14. ピンクメガネの存在意義なんておっぱいだけだろ

    返信削除
  15. そろそろ風邪が流行りだすころですね。
    どうか体を壊さないように気をつけてください。

    返信削除
  16. 未成年喫煙ってどう思う?

    返信削除
  17. みゆきさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
    かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!!!!!!!!!!!11

    返信削除
  18. >みゆきは遊園地で二時間も並んだ挙句トイレだった事があったんだって
    トイレ二時間待ちって
    トイレ行きたいって思ってから並んだんじゃ
    完全にアウトだよね?

    返信削除
  19. 神隠しってありえるの?

    返信削除
  20. >そういえば、チョココロネもそうだけど
    >いちごのサンドイッチってお昼ごはんに入るのかしらね
    >なんかデザートみたいじゃない?
    それと似たような感じだけど
    精子って飲み物に入るのかな?

    返信削除
  21. 学食って外で食べるより安かったりするよね?
    だいたいいくらくらい?

    返信削除
  22. 何でカレーにしなかったの?
    こなたと一緒の物頼むのはシャクなの?

    返信削除
  23. カップヌードルLightのCMっていいよね?
    あれ見るといつもチンコ勃っちゃうんだけど

    返信削除
  24. っで、結局プリンとエクレアも食べたの?

    返信削除
  25. つかさのリボンってつかさが落ち込むと心なしかショボーンとしてくるよね
    何か可愛いね?

    返信削除
  26. みゆきさんってちょっとドジなところがまた可愛いよね?

    返信削除
  27. かがみさんの両親ってお酒とか飲むの?

    返信削除
  28. みゆきさんって少食だね
    いちごのサンドイッチだけでお腹空かないのかな?
    でも、午後の授業中にお腹が鳴って
    顔を真っ赤にして恥ずかしがるみゆきさんとかめちゃめちゃ可愛いかも?

    返信削除
  29. かがみは大学行ったりしても絶対お酒飲まない方がいいよ
    私の経験からして、冗談抜きで晩酌一番太るから

    返信削除
  30. >後で余裕があったらね・・・って答えたら
    >こなたは「余裕いつもあるじゃん」だって・・・悪いか!!
    いいか、悪いかはお腹のあたりのお肉をつまんでみれば直ぐわかるじゃん?

    返信削除
  31. みゆきさんってバイトもしてない、塾も行ってない、かがみさん達と寄り道したり遊んだりもしない
    本当に普段何してるの?

    返信削除
  32. きつねうどんがかわいそう・・・;;

    返信削除
  33. 学食で凄まじい臭いを放つかがみんであった

    返信削除
  34. で、結局。きつねうどんの他にカレーも食べたのか?

    返信削除
  35. 一日の勉強時間はどれくらいなの?

    返信削除
  36. かがみんの喘ぎ声聞きたい

    返信削除
  37. かがみんが「がんばって」とか「〇〇君なら大丈夫」って言ってくれればなんでもできる気がする。
    だから勉強がんばって、と言ってください。

    返信削除
  38. 先に言っておくけれども、この詩に出てくる「君」とはあなたのことではございません。


    君の写真が笑ってる
    大好きだった笑顔で
    11月の夜明け前
    天国へ旅立った・・・
    寒さに弱い僕の シャツに手を入れたりして
    君が喜ぶから 冬が好きだった・・・
    粉雪よ止まないで
    手の平に消えないで
    儚すぎる命と重なるから
    震えた声で かじかんだ手で
    ただ君を探し続けているよ

    泣き虫だ怖がりだから
    早く君を見つけなきゃ
    どこにもいるはずないのに
    冬の香りがしたよ
    まるで子供のように 「寒い・・」ってはしゃぎながら
    君が抱きつくから 冬が好きだった・・・
    君を見つけられない
    苦しくて眠れない
    「逢いたい・・・」逢いたい気持ち 抑えられない
    夢にもたれて 静かに泣いて
    君を探し続けている
    神様がいるのなら
    奇跡が起こるのなら
    僕の願い一つだけ叶うなら
    もう一度だけ 君に逢わせて
    幻でもいいから・・・

    粉雪よ止まないで 手の平に消えないで
    儚くて・・・声にならない
    せめて夢でイイ 君に逢いたい
    そっと温めてあげたい
    君を見つけられない
    苦しくて眠れない
    「逢いたい・・・」逢いたい気持ち 抑えられない
    夢にもたれて 静かに泣いて
    少しずつ歩いてみるよ
    でも君を忘れない
    涙なら流さない
    僕の心の中に生きてるから
    白い景色に 君を映して
    あの日の笑顔のまま・・・

    返信削除
  39. かがみんの「人生最大の失敗」ってなに?
    俺は、下り坂で躓いてすっころんだ。
    しかもそのときかばんのチャックが開いていたから
    中身を撒き散らしながら転がり落ちる羽目になった。
    ちなみにかばんの中には弁当も入っていて
    具もばら撒いた。マジ泣きそうになった。

    返信削除
  40. >かがみんの喘ぎ声聞きたい
    俺は喘がせたいね!

    返信削除
  41. 昔のだけど・・・じゃあ回想いきます。
    ホワン、ホワン、ホワワ~ン
    >>かがみさんは
    >>「やらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいい」
    >>についてどう思う?
    >後悔しない方法を考えるべきだと思うわ
    でも必ず後悔する事ってあると思うし。
    たとえヴぁさ「告白して振られるか、告白しないでその人が誰かと付き合っちゃう」みたいな?

    返信削除
  42. もしも、もしもだよ?
    かがみんとつかさが一卵性双生児で見た目はつかさだったら、ツンデレなつかさを見れたってこと?

    返信削除
  43. かがみ、つかさ、こなた、みゆき
    などの人物の名前の漢字をおしえて。

    返信削除
  44. >ピンクメガネの存在意義なんておっぱいだけだろ
    あと豆知識なwww

    返信削除
  45. かがみんが後ろに手を組んでモジモジしながら
    告白してきたら
    もうたまらんでがんす。
    OK以外の答えはない

    返信削除
  46. かがみさん最近太った?

    返信削除
  47. みゆきさん可愛い
    いちごのサンドイッチの写真定期に入れよっと

    返信削除
  48. かがみんオンリーの写真載せてよ。
    おねがい。

    返信削除
  49. つまるところかがみは妹萌えなの?

    返信削除
  50. かがみんって意外とおっぱいあるよね?

    返信削除
  51.   ガラッ!!
      _____
     |∧ ∧.||  .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |( ゚Д゚) ||o | | .<このシスコンめ!
     |/  つ  | |  \______
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ↓

      パタン
    ヾ'_____
     ||    |   |
     ||o   .|   |
     ||    |   |
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    返信削除
  52.          .┌┐
            / /
          ./ / i
          | ( ゚Д゚) <そんなバナナ
          |(ノi  |)
          |  i  i
          \_ヽ_,ゝ
            U" U

    返信削除
  53.           ,..、
            / i'
           ,/  .i'
           / ( ゚Д゚) <一肌脱ぐぜ!
        γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、
        i i /~`i'" i`ヽ、i
        ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~
            U" U

    返信削除
  54. かがみってよくお菓子買ったり、ラノベ買ったりしてるけど
    バイトもしてないのによくそんなにお金あるね?

    返信削除
  55. かがみさんってやっぱ妹萌えなんだね
    じゃあ、シスプリとかオススメだよ
    それなりに有名だからこなたに聞けば絶対わかるから借りてみて

    返信削除
  56. 「言いたいことははっきり言え」
    って言う人に限ってはっきり言うとキレるよね?

    返信削除
  57. つかさって麺類が好きなの?

    返信削除
  58.    \ Z /     \ カレー /
         __
        /   /.|
       /   /. |
      /__/./| |
      |__|/ | |_
        (゚Д゚,,).| | /|   ____
        (/  ヽ) |//  .| ボンカレー|:|
        | ∞ |  /    | (゚д゚,,) |:|
        |    |. /    (/ 辛 ヽ)|:|
        |__|/     |     |:|
         U"U        ̄U"U ̄

    返信削除
  59. 史上最悪之裏金強奪若手育無洗脳糞卑怯寄集太平洋連盟全星腐軍団
    仁徳皆無親之七光勘違馬鹿監督国民之敵不道徳非常識基地害糞会長
    低視聴率人気激減時代遅真似応援空調如何様東京丸屋根球場本拠地
    虚塵有利審判買収世界一嫌教団糟屑塵紳士(笑)球界之盟主(爆笑)
    塵賣虚塵軍之
    史上最悪之裏切者落武者醜不細工顔髭無迫力無性格極悪不倫異常性癖金之亡者
    自尊心皆無球界一之嫌者基地害糞虚塵会長命国民之敵強助弱挫犬
    如何様東京丸屋根球場男帳尻年間最優秀選手不正受賞金汚金好金之為現金男
    拝金主義者心無不道徳仁徳皆無二枚舌大嘘吐糞糟屑塵腐家族愛(笑)
    汚銭笑道犬

    返信削除
  60. 今度、満員電車時の密着に乗じてつかさにチンコなすりつけよ
    途中で、射精しちゃったらどうしよう?

    返信削除
  61. この前学食で異臭を放ってるツイーンテールのブスがいたんだけど
    もしかしてかがみさんだったの?

    返信削除
  62. かがみさんってもしかしなくても処女だよね?

    返信削除
  63. かがみさんってその髪の色地毛?
    って事は下の毛も紫って事だよね?

    返信削除
  64. なんでみんな青いの?
    かがみんがぬりつぶしたの?

    返信削除
  65. かがみとつかさって姉妹でよかったよね
    もしつかさが弟だったり、かがみが兄だったりしたら
    つかさは可愛過ぎるから絶対押し倒してるよね?

    返信削除
  66. こなたに「気が遠くなるよね・・・」って言われたとき
    「そのまま意識を失って2度と起きて来なければいいのに。」
    って返したの?

    返信削除
  67. やっしゃーッ!!
    俺はついにいのりさんとセックスしたぞー!!

    返信削除
  68. きょうちゃんって、しすたーこんぷれっくす
    なの?

    返信削除
  69. かがみさんの顔が好きです
    性格はどうでもいいです
    顔が良ければすべてよし
    ぶっちゃけかがみとつかさが一卵性双生児ならつかさでもいいです
    でも、違うようなのでかがみさん付き合って下さい

    返信削除
  70. かがみさんはセフレとか欲しい?

    返信削除
  71.   r'⌒⌒⌒⌒ヽ
      ((゙・)~(´・"(⌒ヽ
      (ー(nUn)-' ),ノ 、⌒ヽ
      ~V(゚Д゚,,)V~ ~~~"ヽ,,,;ノ
      _ノ@@@ノ⌒ヽ (⌒ヽ
     (_,,_ノ,,,,,(_,,_,,_)(,,(,,(,,_)
    | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |:. : .:..:.: : .: |              |
    |.:. :.:.:..:..: ..:.|              |
    |____|_______|

    お前んちの神社に置けゴルァ

    返信削除
  72. かがみんってさ、ツンデレだよね?

    返信削除
  73. かがみさんところの神社でお守り買ったのにヤクルトが負けた
    全然効果ないじゃん?
    使えねー
    ムカついたから帰りに便所に流したし

    返信削除
  74. 最後の写真いいね
    やっぱつかさは泣き顔がよく似合う
    泣いてる時が一番可愛いんじゃないの?

    返信削除
  75. >仕方なく私はきつねうどんにして、ラーメンはつかさに譲ったわ。
    てか、何でお姉ちゃんのくせにつかさの前に並んでるの?
    普通、自分が一歩引いて妹に先を譲るだろ?

    返信削除
  76. みゆきさんって結構うっかりさんだから
    ボケっとして間違えて男子トイレとか入ったことありそうだよね?
    そんなことになったら即行奥の個室に無理矢理連れ込むんだけど

    返信削除
  77. まつりだけ何で髪の色が違うの?
    やっぱり、まつりだけ父親が違うの?

    返信削除
  78. かがみさんの両親って学生結婚&できちゃった結婚ってマジ?

    返信削除
  79. >仕方なく私はきつねうどんにして、ラーメンはつかさに譲ったわ。
    かがみさんってキツネって言うよりタヌキだよね?

    返信削除
  80. >たまには学食で、って思ったんだけど、結構混むのね
    そりゃあ、かがみさん達がいるくクセェ教室なんかで物食べたくないもん

    返信削除
  81. 自分の直前でシュークリームが売り切れて泣いてる
    つかさの写真を嬉々して撮るなんて、相変わらず性格悪いな?

    返信削除
  82. >こなたも「気が遠くなるよね・・・」だって。
    さすがオタク、ウゼーなぁ
    気が遠くなるならついてこないで一人でチョココロネ食ってればいいじゃん?
    オタクって何でこう自分がわざわざ何かしてやってるって雰囲気だすんだろうな?
    本当に口ん中にこぶしねじ込んでやろうかな?
    "誰も強制なんてしてないから、かえれよアホ毛"
    ってはっきり言ってやればいいのに?

    返信削除
  83. >みゆきはいちごのサンドイッチ。
    そっか~。
    みゆきさんはメガネが曇っちゃうから温かいラーメンとかうどんは食べられないもんね?

    返信削除
  84. みゆきさんって普段どんなもの食ってるんだろうな
    朝からフランス料理とか食べいてそうな雰囲気を醸し出してる
    でも、サンドイッチとかでも可愛いかも?
    絶対寝転がってお煎餅食べながら漫画読んだりはしなそうだよね?

    返信削除
  85. "冷蔵庫にあったキュウリってもう使っちゃった?"
    って俺の妹が聞いてきたから
    "朝のサラダに全部入れちゃった。今晩使おうと思ったの?"
    って返したんだよ。そうしたら何て答えたと思う?
    "エッチ。そんなの使うわけないじゃん。今日の夕ご飯に使おうと思ったのに、バカ"
    だって?意味わかんなくない?
    そもそも晩ご飯と夕ご飯って違うのか?

    返信削除
  86. 次のテストはノー勉でカンニングだけでみゆきさんに勝ってみせるっ!!

    返信削除
  87. なあ?
    働かずに食う飯はうまいか?

    返信削除
  88. みゆきさんはうんこなんてしないよ

    返信削除
  89. かがみさんのお弁当食うぐらいなら冷凍食品の方がまだマシだし
    もちろんつかさやみゆきさんの手作り弁当なら大歓迎だよ
    一応言っとくけどチョココロネなんって問題がいだから

    返信削除
  90. >こなたはそういうのは想像するのも嫌だって・・・
    想像するしないじゃなくて
    過去に何かあったかなかったかなのに相変わらず今日も飛ばしてるね?
    本当にこの中二病の馬鹿どうにかならない?

    返信削除
  91. こなたっていつもチョココロネどこで買ってるの?

    返信削除
  92. かがみさんの両親って週に何回ぐらいセックスしてる?

    返信削除
  93. かがみさんいつもダイエットしてるみたいだけど全然気にしなくて平気だよ
    それに女の人はルノワールの絵画みたいに少しふくよかな位が魅力的なんだよ?

    返信削除
  94. かがみはもちろんファイターズを応援してるんだよね?
    なんたって日本ハムだもんね

    返信削除
  95. こなたんにはかがみん
    あずにゃんには唯
    というわけでリンちゃんは俺の嫁

    返信削除
  96. もう二度と泣かせたくないから
    今こそ変わらなくちゃいけない
    かっこつけてない必死な姿を晒すよ

    返信削除
  97. 下から4番目の写真?の
    トレイを持つきょうちゃんが可愛い

    返信削除
  98. 荒らし行為はご遠慮ください。

    返信削除
  99.        .___
          /| |::| |
         /  | |::| |
       /    | |::| | 
     /     ( ゚Д゚) <サンドイッチだ。ゴルァ。
     \    と | |::| |つ
       \    | |::| | 
         \  | |::| |
          \| |::| |
           .∪ ∪

    返信削除
  100. かがみん可愛いよぉ。
    どぉしよぉ、可愛いよぉ。

    返信削除
  101. かがみさんの高校って赤点てある?
    あるとしたら何点以下?

    返信削除
  102. みゆきさんのクセのあるウェーブの髪いいよね?
    すごく似合ってて可愛いと思う。

    返信削除
  103. この前初めてノーパン喫茶に行ってみたんだ
    目茶目茶すごいよ
    可愛い女の子が裸でストッキング直履きで
    ウエイトレスがしてるようなエプロンしてるだけなんだもん
    アイスティー頼んだんだけどその女の子が手で抜いてくれるんだ
    アイスティーに精子が入ってミルクティーってやかましい
    混ざらないで沈むだろ!!みたいな夢の空間だった
    また給料入ったらいこっと

    返信削除
  104. かがみさんの事が好きすぎていつもかがみさんでオナニーしています
    自分の事を思いながら男の人がオナニーしてる気持ちはどうですか?

    返信削除
  105. かがみさんがもし神社の娘じゃなかったら少なくとも10回は殺してる
    明日末吉のおみくじとお札6枚を持ってこい

    返信削除
  106. かがみんの舌苔を綺麗になめとってあげたい

    返信削除
  107. かがみさんって魚と肉ってどっちが好き?

    返信削除
  108. かがみさんってTバック派?それとも普通のパンツ派?

    返信削除
  109. つかさって頭悪いし、どんくさいし、ドジだし
    、おっちょこちょいだし、スタイルだっていいわけじゃない
    本当に何のために生きてるの?

    返信削除
  110. 加藤夏希ってマネージャーと付き合ってたんだってな
    セックスしまくってるくせにアイドルとか言って売り出してるんじゃねえよ
    ウゼーのなんの
    今まで集めたヤツのグッツ何て全部グチャグシャにブッ壊そっと
    もう3次元なんって信じられないよ

    返信削除
  111. かがみんは野村監督のこと嫌いなの?
    楽天が負けちゃうよ?
    そうしたらもうユニホーム着てる姿見れないんだよ?

    返信削除
  112. よし、決めた!!
    今度俺、みゆきさんに告白する
    例え断られても記念におっぱい揉んでくる
    勇気を出すんだ俺!!

    返信削除
  113. 「カレーラムネ」っていうのが秋葉原で売ってるらしいよ
    今度飲んでみれば?
    もし飲んだら感想教えてね

    返信削除
  114. お前らが気持ち悪いコメントばっかするから
    かがみん拗ねて返信してくれなくなったじゃねーか

    返信削除
  115. >お前らが気持ち悪いコメントばっかするから
    >かがみん拗ねて返信してくれなくなったじゃねーか
    っそ、そんなぁ!
    ごめんよかがみん!許しておくれ!

    返信削除
  116. >お前らが気持ち悪いコメントばっかするから
    >かがみん拗ねて返信してくれなくなったじゃねーか
          /⌒\
         γ彡・ω)ミ
          | (;゚Д゚) <ほんとにすまんかった
          |(ノ  |)
         ヾ|    |
          ヽ _ノ
           U"U

    返信削除
  117. まさかきょうちゃん風邪引いた?

    返信削除
  118. >仕方なく私はきつねうどんにして、ラーメンはつかさに譲ったわ。
    なんだかんだ言って、かがみってつかさのこと大好きだよね?

    返信削除
  119. かがみさんは精子って何色だと思う?
    実は何色か知ってたりする?

    返信削除
  120. かがみさんはもし彼氏に頼まれたら
    例え彼氏が仮性包茎だとしてもフェラって出来る・

    返信削除
  121. かがみん可愛い、愛してる
    だからセックスしようよ

    返信削除
  122. もうすぐ中間テストあるし、ちょっと勉強に集中してるだけよ!

    私だって頑張って毎日返事書いてるけど
    こなたみたいにタイピング速くないし、
    なかなか追いつかないだけだからね

    悪い!?

    返信削除
  123. >うすぐ中間テストあるし、ちょっと勉強に集中してるだけよ!

    >私だって頑張って毎日返事書いてるけど
    >こなたみたいにタイピング速くないし、
    >なかなか追いつかないだけだからね

    >悪い!?
    試験終わってからゆっくり返事書いてくれれば全然いいよ
    試験頑張ってね
    ご返事楽しみに待ってます
    では、お体に気お付けて勉強頑張ってください

    返信削除
  124. かがみさんってチンポのどこが好きなの?
    全然わかんない。変なの?

    返信削除
  125. じゃあテスト終わったら息かがせてくれみん

    返信削除
  126. テスト頑張れよぉ
    応援してるよぉ

    返信削除
  127. 俺もテスト頑張る
    今度こそかがみさんにテストで勝って告白するんだ!!

    返信削除
  128. なんだ
    てっきりかがみさんは便所飯してるものだと思ってた?

    返信削除
  129. かがみさんって顔に精子かけられたことある?

    返信削除
  130. つかさを自殺に追い込みたい

    返信削除
  131. 俺、中間はダメだったけど今度の期末は
    リンちゃんのために頑張るんだ。かがみんも応援してくれ
    りんちゃんは俺の嫁

    返信削除
  132. 中間終わったらデートしようよ

    返信削除
  133. かがみんってテストを一通り解き終わって
    それでも時間がいっぱい余ってる時って何してる?

    返信削除
  134. いつも学校でつかさとすれ違うたびに死ねとか暴言浴びせてます
    あと、たまにムカつくと目立たないお腹とかにパンチ入れてます
    あれ?もしかしてまだ気づいてた?

    返信削除
  135. スレ違いだけどこんなんあった

    彡    ビュウウウ…
              彡
      彡    
            .∧ ∧    寒いなオイ…
           ヾ(,,゚Д゚),)
            人つゝ 人,,
          Yノ人 ノ ノノゞ⌒~ゞ
        .  ノ /ミ|\、    ノノ ( 彡
         `⌒  .U~U`ヾ    丿

    返信削除
  136. 日曜日が終わっちゃうよ~
    かがみさんは月曜日って好き?

    返信削除
  137. ついにこのブログも閉鎖か・・・
    残念だな
    でもしょうがない
    かがみんにもいろいろあるみたいだし

    返信削除
  138. お酒飲むとしょっぱいもの食べたくなるのって何でだろう?

    返信削除
  139. つかさと同じ高校いけて嬉しい?
    それとも同類と思われるからムカつく?

    返信削除
  140. みゆきさんって怒るとどんな感じなんだろう
    やっぱ脱ぐのかな?

    返信削除
  141. かがみんプロフィールの写真かえたの?
    何で?
    前の方がかわいかったのに?

    返信削除
  142. かがみさんの妹ってもしかして神岸あかり?

    返信削除
  143. >Acid Black Cherryの20+∞CenturyBoysよね??
    うおおぅ!!
    な、なんだとぉ!!
    な、なぜ知ってるでありますか!!?
    か、かんどぉしました!!
    どうして知っているか教えてほしいよぉ!!
    教えて!!
    あと、過去もの持ってきてごめんね

    返信削除
  144. 書き忘れたけどほとんどが
    Acid Black Cherryね。
    いやぁでもホントテンション上がるなぁ。
    いや、マジで。
    このテンションどうすれば善い?

    返信削除
  145. かがみさんって普段スポーツは全然しないの?
    たまにはセックス以外でも汗かいた方がいいよ?

    返信削除
  146. みゆきさんってメガネかけない方が絶対可愛いよね?
    メガネを毎日割り続けたらいつかメガネをあきらめてくれるかなぁ?

    返信削除
  147. つかさって意外とお凸広いんだね?
    別に可愛いからいいんだけど

    返信削除
  148. かがみやつかさが結婚するとなったら
    やっぱり実家の神社で結婚式を開くことになるの?

    返信削除
  149. 今度修学旅行で北海道行くんだけど
    お土産に熊カレー買ってきてあげようか?
    他にもトドカレーとか普段食べたれないようなお肉が入ってるんだって
    白い恋人とかだと当たり前すぎて面白くないよね?
    だって、かがみさん白い恋人なら絶対食べたことあるでしょ?
    幸いかがみさんはカレー自体好きみたいだし
    楽しみにしててね

    返信削除
  150. かがみんにおちんちん舐められたら
    5秒で逝く自信がある

    返信削除
  151. かがみんって新聞が好きみたいだけど、
    今のご時勢ネットの方が確実でより多くの情報が得られるんだよ?

    返信削除
  152. かがみやつかさってテストの前日って何時くらいに寝てる?

    返信削除
  153. カレーって意外にカロリーあるよね?
    かがみさん食べ過ぎないように気を付けてね
    だから、カツカレーなんってもってのほかだよ
    一日の必要カロリーの半分以上とることになっちゃうからね

    返信削除
  154. 埼玉西武ライオンズが花巻東高校の菊池雄星の交渉権引き当てたのって
    やっぱりかがみさんのおかげ?
    かがみさんありがとー、大好きー、愛してる!!

    返信削除
  155. 酔ってやさしくなったいのり姉さんなら
    ワカメ酒飲ませてくれるかな?

    返信削除
  156. 俺、いのりさんのことが好きで
    毎日かがみさんのとこの神社におみくじ引きに行ってたんだ
    そうしてらこの前顔覚えたくれたみたいで
    "いつもおみくじ引きに来てくれてありがとね"
    っていのりさんが言ってくれたんだ
    だから俺嬉しいのと、好きな人に急に話しかけられたことでかなりテンパっちゃって
    "俺の童貞いのりさんに捧げます!!"
    って言っちゃったんだよね
    そうしたらいのりさん顔真っ赤にして固まっちゃって
    俺もどうしたらいいかわからなくなっちゃって
    お金だけ払っておみくじ引かないで走って帰ってきちゃった
    もう明日からおみくじ引きに行けないよ
    本当にいのりさん大好きで
    遠くで見守るだけでよかったのに

    返信削除
  157. かがみってつかさに"だーい好き"って言われたことある?

    返信削除
  158. >酔ってやさしくなったいのり姉さんなら
    >ワカメ酒飲ませてくれるかな?
    酔ってやさしくなるのはまつりの方だから
    まつりに頼めよ

    返信削除
  159. かがみってやっぱり付き合うなら大学生とか社会人の人がいいの?

    返信削除
  160. この前の朝、廊下でつかさに会ったんで
    "柊さんおはよう。今日もかわいいね。おっぱい揉ませて。"
    って言ったら顔真っ赤にして走って教室に入っちゃったんだけど?
    スゴく人見知りなんだね

    返信削除
  161. かがみさんはカロリーメイトにカレー味が出たら買う?

    返信削除
  162. かがみさんのところでラーメン売り切れって食い過ぎだよぉ~
    いったい何人前注文したの?

    返信削除
  163. 何でいつもはぐらかしてばっかりなのいい加減この質問に答えてよ
    かがみとつかさは処女なの?非処女なの?

    返信削除
  164. かがみんってさぁ
    かわいいのなんのって

    返信削除
  165. みゆきさんってレーシック手術受ける前のヤクルトの土橋勝征みたいなメガネしてるよね?
    もっとオシャレなメガネすればいいのに?

    返信削除
  166. つかさにオナニーなんて誰が教えたんだ?
    絶望した!!
    もしかしてがつかさに実演付きで教えたの?

    返信削除
  167. かがみさんの高校ってお化粧禁止なの?
    誰もしてきてるって人いないの?

    返信削除
  168. つかさっていつもニコニコしてて可愛いよね
    どうやったらあの顔から笑顔が消えるのかな?

    返信削除
  169. 拗ねてコメント返さなくなったかがみん可愛い
    本当は拗ねてたのにテストとか言い訳して怒ったそぶりの見せる
    そのツンデレブリがもう何とも言えない
    シンデレラならぬツンデレのプリンス、ツンデレラの称号を与えたい
    拗ねるのに飽きたらまたコメントとブログの再開してね?

    返信削除
  170. かがみん的には巨人ドラフト1位の長野ってどうなのよ?
    年齢その他を加味してドラフト1位で指名されるほどの選手なの?
    右の中距離砲って巨人にあふれてない?
    ジャイアンツはジャイアンツでも東京じゃなくて
    サンフランシスコにでも行けばよかったんじゃないの?

    返信削除
  171. 例え付き合ってなかったとしても滅茶苦茶タイプの相手だったり
    一方的にでも自分が好意を抱いているならば
    やっぱり生真面目なかがみさんでも足を開くの?

    返信削除
  172. 前、みゆきに聞くって言ってた
    金魚って赤いのに何で金魚って言うかは
    まだ聞いてないの?

    返信削除
  173. 池にいるぎょぴちゃん元気?
    このまえ栄養になると思って、池に向かって射精しといた
    もし元気なら俺のおかげだから覚えといてね
    また溜まったら行くからぎょぴちゃんにもよろしくね

    返信削除
  174. かがみさん潮って吹いたことある?

    返信削除
  175. かがみさんって女の子だけの4人姉妹だよね?
    何でそんなに言葉づかいが汚いの?
    お兄ちゃんとか本当はいるんじゃないの?

    返信削除
  176. >己の欲望に忠実な奴・・・。
    かがみさんと一緒だね?
    だからダイエットなかなか成功しないんだよね?

    返信削除
  177. 部活とか委員会で普段から夜遅くまで学校にいることが多いんだけど
    この前帰る前にトイレに行ったら個室でヤッてるバカどもがいた
    だからムカついたんでバケツに水汲んで上からぶっかけてかけてやった
    滅茶苦茶怒った声が中から聞こえてきたけど
    バカ共は情事の最中何でもちろんドアを開ることはない
    マジですっきりした
    学校のトイレははお前らのラブホじゃないんだよ
    今度偶然遭遇したら写メとってとってやって
    2chと職員室前の掲示板に張っといてやろっと
    最低でも停学になるといいな
    彼女の方もネット中で曝し者になってから一生後悔しろよな

    返信削除
  178. かがみさんは勉強しかとりえがないんだから中間テスト頑張ってね

    返信削除
  179. >その後ちょっとアクシデントがあって
    みゆきさんの制服が何かに引っ掛かっておっぱい(ブラ)丸見えとか
    つかさのスカートが何かに引っ掛かってパンツ丸見えとか
    いったアクシデントはなかったの?

    返信削除
  180. これは学校の七不思議の内の一つなんだけどね
    何でかがみとつかさが同じ高校に入れるの?

    返信削除
  181. >もうすぐ中間テストあるし、ちょっと勉強に集中してるだけよ!

    >私だって頑張って毎日返事書いてるけど
    >こなたみたいにタイピング速くないし、
    >なかなか追いつかないだけだからね

    >悪い!?
    顔と性格以外は悪くないと思うよ

    返信削除
  182. みゆきさんのお母さんもやっぱりおっぱい大きいの?

    返信削除
  183. かがみんって勝負パンツとか持ってる?

    返信削除
  184. みゆきだからゆきちゃん。こなただからこなちゃん。
    何でかがみなのにおねえちゃんって呼ばれてるの?

    返信削除
  185. かがみんの足のサイズを教えて

    返信削除
  186. いのり姉さんに俺の童貞捧げます

    返信削除
  187. みゆきさんってあんまり痩せてるイメージとかないけど
    実はぽっちゃりだったりするの?

    返信削除
  188. 梨田監督って相変わらずファイターズのユニフォーム似あわないよね?

    返信削除
  189. かがみってトイレ近かったりする?
    みゆきとかつかさって近いイメージだよね?

    返信削除
  190. しょうゆラーメンときつねうどんだったら迷うけど
    カレーうどんとカレーラーメンだったら断然カレーうどんだね
    カレーうどんのだしって汁ってメチャクチャ美味しいよね?

    返信削除
  191. かがみさんがカレーを好きなのはわかったけど
    シチューとかハヤシライスは好きじゃないの?

    返信削除
  192. 女性およびカップル以外プリクラ禁止のところってよくあるじゃん?
    女性限定ならカップルも無しにしろよ
    何でカップルはいいんだよマジ意味わかんない
    そう言うのマジ許せないんだけど
    そう言うのって何考えてるんだろうな?
    本当にそんなことやってる店の店員何て全員死ねばいいのに

    返信削除
  193. かがみってツンデレなの?
    それともただ単に性格が腐ってるだけなの?

    返信削除
  194. きょうちゃんおはよぉ
    いまのいままでねてたよぉ
    やっぱてつやはいかんねぇ
    いまでもまだねむいやぁ

    返信削除
  195.    /⌒ヽ、
      i  ●●゙i
      │(,,゚Д゚) | <Trick or Treat!
      │ へ へ  菓子ださねえといたずらするぞゴルァ!!
     ノ  ~~’ ~i~
    ~~~~~'
    …ま、まさか1日違いか?
    ハロウィンって31日だよな?
    おれはお前を信じるぜ。

    返信削除
  196.        /ゝ
        /⌒/" 、⌒ヽ
       | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
       ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
       /,~'''-::(,,゚Д゚)./.   |/
      / :::   ..::::つO
      "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
         "''---''''/"''~
        ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
         .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''

    こっちのほうがハロウィンっぽいよな?
    というわけで
    Trick or Treat!
    菓子出さないといたずらするぞゴルァ!!

    返信削除
  197. かがみん、僕のちんちんシコシコして下さい

    返信削除
  198. かがみさんは理想のファーストキスってある?
    でも、かがみさんくらい可愛いければもう済ましてるかな?
    もし済ましてるなら感想でもいいから教えてね

    返信削除
  199. もし日本が一夫多妻の国ならば
    かがみともつかさともみゆきともこなたともセックス出来たのに?

    返信削除
  200. かがみんって自分のおっぱいに満足してる?

    返信削除