2009年12月19日土曜日

もうすぐ冬休み

冬休みは特に予定ないけど、そういえば最近旅行とか行ってないわね・・・
こなたはこの前浅草に行ってきた・・・って、電車乗り過ごしただけかい!
なんでも終点の大田で折り返してそのまま浅草まで行っちゃったんだって。
乗り過ごしにも限度があるでしょうに・・・

こなたのお父さんなんて、乗り過ごして何回も終点を往復して
なかなか帰り着けないことがあったらしいわ。
信じられないわね・・・私は降りる駅の前でちゃんと目が覚めるけど。
こなたは「目覚まし時計内蔵してるんじゃないの?腹時計は壊れてるみたいだけど」
って・・・余計なこと言うな!

つかさも電車とかシートがあったかい時はぐっすり寝てるわね。
この間私が起こした時なんて「後五分だけ~・・・」とか大声で寝ぼけて
周りの人に笑われたのよね。

28 件のコメント:

  1. かがみん更新お疲れ!
    愛してるよ!!

    返信削除
  2. ハロ~、かがみん元気~??

    最近寒くなりましたね。
    お体に気をつけてください。

    またの更新楽しみにしています☆

    返信削除
  3. よくやったかがみん
    愛してるよ♡
    お疲れさんっす!!

    返信削除
  4. かがみんいつもへこたれずにガンバっとるね。
    更新乙~♪

    返信削除
  5. かがみんってこんなに可愛いのに
    なんで彼氏いないの?

    返信削除
  6. おい毎日更新チェックしてんだからもうちょっと更新しろよ。
    こっちは楽しみにしてんだよ。
    あとな、これだけは言っとくぞ。最近寒くなってきたから体には気をつけろよ。

    返信削除
  7. みんな!更新きてるぞ!

    返信削除
  8. 俺もかがみんに起こされたいよ~
    更新乙!!

    返信削除
  9. 更新お疲れ様!(*^▽^*)/
    電車で寝過ごしちゃうのって、足元があったかすぎるからだと思うんだ~
    そういう所のサービスはたまに邪魔になったりw

    返信削除
  10. かがみん更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

    かがみんは相変わらずしっかりしてるんだな。

    返信削除
  11. いい子いい子してあげようか?

    返信削除
  12. 寒いのでかがみんのお布団に入れてくだしあ><

    返信削除
  13. 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    かがみんのブログ毎日楽しみにしてるから
    もっと更新してくれると嬉しいかな。

    風邪とか気をつけてね~ノシ

    返信削除
  14. 布団重ね着するとあったかいよね!
    かがみんのおなかの肉布団にはさまれたい!

    返信削除
  15.  ∧_∧
    ( ; ゚д゚) ああぁっ!!!!!!!!!!!!
    人 Y /
    ( ヽωつ ο°o。
    (_)_)


    かがみん!かがみん!かがみん!
    うっ・・・・はぁはぁ・・・クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!かがみんのおねしょふとんをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!うっうっうわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    かがみんお持ち帰りしたいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    ぼきゅにお持ち帰りされて良かったねかがみん!あぁあああああ!かわいい!かわいい!あっああぁああ!
    やぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ふぅわああああああああああああああああああ!!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおんんん!!!
    かがみんをまんぐり返して両手でおっぱい揉み揉み乳首コリコリしながらクリトリスぺろぺろしたい!!
    ぺろぺろちゅぱちゅぱかがみんが何度もイッちゃって痙攣して叫んでもひたすらぺろちゅぱごっくん!!
    気を失ってぐったり動かなくなるまで揉み揉みちゅぱぺろちゅぱちゅぱぺろぺろぺろ!!
    もう焦点が合ってなくて声も出ず動けもしないで痙攣だけしてるかがみんにおちんちんを挿入!!
    ぐったりしてマグロ状態なのにおまんまんだけ痙攣して絡み付いてくるっ!!くっ・・・・・・気持ちよすぎる!!
    ご褒美にかがみんのだらしなく開いた口にべろちゅーちゅぱちゅぱ唾液を流し込んで飲ませてあげる!!
    さらにおちんちんをおまんまんに激しく奥までズポズポして気持ちいいところ全部擦ってあげる!!
    そして最後のご褒美に子宮口におちんちんちゅっちゅさせた状態で激しく射精!!精子種付け射精ッ!!
    その後も体力の限り射精!種付け!種付け!!かがみんを確実に妊娠させたいッ!!!

    返信削除
  16. >返事書いてたけど、間違って消されちゃったのよ!
    ドジっ子さんなんですねぇ(萌

    返信削除
  17. やっぱりつかさでも電車に乗れるんだ
    俺は乗換とかむずかしくて乗れないけど。
    こなたんにはかがみん
    あずにゃんには唯
    というわけでリンちゃんは俺の大事な人

    返信削除
  18. こなたのアホ毛引っこ抜きたいよう

    返信削除
  19. そのおべんとさんは誰が作ったの?

    返信削除
  20. べ、別にあんたの為にコメントしたんじゃないんだからね!

    ・・・・たまたま通りかかっただけなんだから///

    返信削除
  21. >>かがみんギガントカワユス
    >ありがと・・・でもギガントって何だ・・・
    ギザカワユスは知ってる?
    ギザの一個上のやつ。
    ものすごくカワユスってことさね

    返信削除
  22. L・O・V・E ラブリーかがみ!

    返信削除
  23. ギガントじゃなくてギガントスだった…
    ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  24. かがみさんはどういった男性が好みなんですか?

    返信削除
  25. 「よっちゃんいか」って知ってる?
    懐かしくね?

    返信削除
  26. >かがみん更新お疲れ!
    >愛してるよ!!
    照れるからそういう言い方は止めてくれ・・・

    >ハロ~、かがみん元気~??
    >最近寒くなりましたね。
    >お体に気をつけてください。
    >またの更新楽しみにしています☆
    元気よ
    気遣ってくれてありがと

    >よくやったかがみん
    >愛してるよ♡
    >お疲れさんっす!!
    そんな事言ったって何も出ないからね

    >かがみんいつもへこたれずにガンバっとるね。
    >更新乙~♪
    忙しいけど頑張ってるわ

    >かがみんってこんなに可愛いのに
    >なんで彼氏いないの?
    ひょっとしてそれは嫌味で言ってるのか・・・

    >おい毎日更新チェックしてんだからもうちょっと更新しろよ。
    >こっちは楽しみにしてんだよ。
    >あとな、これだけは言っとくぞ。最近寒くなってきたから体には気をつけろよ。
    私だって頑張ってるんだから、そういう言い方するな!

    >みんな!更新きてるぞ!
    は、恥ずかしいから騒がないでよ・・・

    >俺もかがみんに起こされたいよ~
    >更新乙!!
    何で私が起こさなきゃいけないのよ!

    >更新お疲れ様!(*^▽^*)/
    >電車で寝過ごしちゃうのって、足元があったかすぎるからだと思うんだ~
    >そういう所のサービスはたまに邪魔になったりw
    確かに電車の中って凄くあったかくて眠くなるわよね
    逆に、降りたとき余計に寒く感じるんだけどね

    >かがみん更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
    >かがみんは相変わらずしっかりしてるんだな。
    べ、別に普通よ・・・

    >いい子いい子してあげようか?
    いいわよそんなの・・・子供じゃないんだから・・・

    >寒いのでかがみんのお布団に入れてくだしあ><
    あんたはつかさか・・・

    >更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    >かがみんのブログ毎日楽しみにしてるから
    >もっと更新してくれると嬉しいかな。
    >風邪とか気をつけてね~ノシ
    ありがと
    今はテスト期間だけど、もうすぐ終わるからね

    >布団重ね着するとあったかいよね!
    >かがみんのおなかの肉布団にはさまれたい!
    体重気にしてるからって失礼な事言うな!

    >ああぁっ!!!!!!!!!!!!
    >かがみん!かがみん!かがみん!
    >うっ・・・・はぁはぁ・・・クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    >(略)
    頼むからもうやめろ・・・

    >>返事書いてたけど、間違って消されちゃったのよ!
    >ドジっ子さんなんですねぇ(萌
    違うの、消したのは私じゃなくて姉さんなのよ・・・

    >やっぱりつかさでも電車に乗れるんだ
    >俺は乗換とかむずかしくて乗れないけど。
    >こなたんにはかがみん
    >あずにゃんには唯
    >というわけでリンちゃんは俺の大事な人
    つかさだってそれくらいはできるわよ!
    まぁ、確かにちょっと不安もあるけど・・・

    >こなたのアホ毛引っこ抜きたいよう
    こなたのあれ気になるわよね・・・
    でも引っこ抜くのはダメよ

    >そのおべんとさんは誰が作ったの?
    つかさよ
    私は玉子焼きとか作れないから・・・

    >べ、別にあんたの為にコメントしたんじゃないんだからね!
    >・・・・たまたま通りかかっただけなんだから///
    何勝手に一人で照れてるのよ・・・

    >>>かがみんギガントカワユス
    >>ありがと・・・でもギガントって何だ・・・
    >ギザカワユスは知ってる?
    >ギザの一個上のやつ。
    >ものすごくカワユスってことさね
    そうなんだ・・・
    説明してくれてありがと

    >L・O・V・E ラブリーかがみ!
    い、いきなりそういうこと言うな・・・

    >ギガントじゃなくてギガントスだった…
    >ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!
    意味はもうわかったわ・・・
    てか、照れるからもう言うな・・・

    >かがみさんはどういった男性が好みなんですか?
    うーん・・・好みって言われてもね・・・
    そもそも男子とあんまり関わりないし・・

    >「よっちゃんいか」って知ってる?
    >懐かしくね?
    すっぱいやつでしょ?
    子供のとき食べたわね

    返信削除
  27. >>「よっちゃんいか」って知ってる?
    >>懐かしくね?
    >すっぱいやつでしょ?
    >子供のとき食べたわね
    うまい棒もうまいよね~。さすがにあれでご飯を食べるのは無理だったけど。

    返信削除
  28. かがみ~ん!
    チュッチュッ!

    返信削除