2009年12月22日火曜日

クリスマスの予定


クリスマスにみんなで遊ぼうと思って
こなたを誘ってみたんだけど、用事があるんだって。

男関係とか言うから、まさか彼氏とデートなのかと思って焦ったけど
バイトのクリスマスイベントがあるだけだって。
まあ、そりゃ男の人しか来ないだろうけど・・・
まったく抜け駆けかと思ったじゃないの・・・

こなたがバイトしてるお店では、クリスマスの限定イベントがあって
サンタクロースの格好するんだって。
こなたってホントそういうの好きよね・・・

まあ、私たちも正月はうちの神社で巫女やるけど
それをコスプレって言うのはやめてくれ・・・

37 件のコメント:

  1. やっぱりこなたを男に取られたくないんだね。
    分かるよその気持ち。

    返信削除
  2. ああ巫女さんだから処女守ってんのか
    こんなに美人なのに男がいないのが不思議だったわ
    てっきり性格があれだからと思ってたwwww

    返信削除
  3. かがみんかがみん!今日もかわいいよ!!
    巫女服着たまま一緒に温泉入ろうよ!

    返信削除
  4. かがみん、プロフィールの写真変えたんだね。
    かがみんはやっぱり笑ってる時が一番かわいいな

    返信削除
  5. 家が神社だと大変だと思う事ない?
    うちは朝起きるのが寒くて寒くて・・・・orz

    返信削除
  6. 趣味が勉強とかすごいな
    寒い日が続くけど風邪などひかないでね

    返信削除
  7. ネットアイドルマイスター買ったよ!
    さっそくかがみんアイドルにするぜ!!
    と思ってたら最初はこなちゃんしかできないのね。
    がーん。まぁこなちゃんがきらいってわけじゃないけど…
    早くかがみんがくれば善いのに…?

    返信削除
  8. かがみん、かわいいよ、かがみん
    メリークリスマス!

    返信削除
  9. イエス キリスト2009年12月23日 23:25

    ・・・みんな、俺の誕生日って忘れてない?

    返信削除
  10. おーい、かがみ。
    おれんとこ雪降ったから、恒例のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ったぜ。
    みんなから「完成度高ーな、おい。」って言われた。

    返信削除
  11. かがみんと巫女服にメリークリスマス

    返信削除
  12. 早い更新キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
    かがみんメリークリスマス!
    僕は今年のクリスマス、ラブプラスがあるので寂しくないです(´;ω;`)

    返信削除
  13. メリクリ、かがみん!

    かがみんのお家は神道の家だけど、
    ケーキとかチキン食べたりして、
    クリスマスを祝ったりするのかな?

    返信削除
  14. かがみん更新乙

    ケーキやチキンの食べすぎには気をつけろよ!
    体重が あっという間に また増えるぞ

    返信削除
  15. ハッピー セイント クリスマァス!!!
    やっほー! …クリスマスかぁ
    やることねぇなぁ…ネットアイドルでもそだってっかなぁ

    返信削除
  16. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9178632
    こんな感じで祝ってる人もいるんだ、巫女服でクリスマスもありだよね('∀`

    メリクリ\(^o^)/

    返信削除
  17. イエス キリスト2009年12月24日 21:16

    クソッ!今日に限ってみんな用事がありやがる。
    クリスマスなんか大嫌いだーーー!!!!

    返信削除
  18. かがみんは下の毛の処理どうしてる?
    私はほったらかしなんだけど
    これって変かな?

    返信削除
  19. 寂しい者同士仲良くクリスマスを過ごそうよ
    かがみんのつむじをクンクンもふもふしたいな!

    返信削除
  20. クリスマスもげろ!!クソが!!
    ゼルダしよう・・・

    返信削除
  21. ねえ、どうしてかがみんは可愛いのに誰とも付き合わないの?
    なんだかんだいって「私は皆に愛されたいの!」…みたいな?
    ねえ、どうして?ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねくぁwせdrftgひゅじこlp?

    返信削除
  22. かがみんもやっぱりマンコ臭いの?

    返信削除
  23. 更新おつかれさん!

    遅いけどメリークリスマス!
    彼女ほしい・・・・

    返信削除
  24. プロフィール写真のかがみんがかわいすぎて
    射精した

    返信削除
  25. どうすればかがみんが僕のものになりますか?

    返信削除
  26. >おれんとこ雪降ったから、恒例のネオアームストロングサ>イクロンジェットアームストロング砲作ったぜ。
    >みんなから「完成度高ーな、おい。」って言われた。
    銀魂乙

    返信削除
  27. http://blogs.yahoo.co.jp/rakisutabaka
    これ、偽者だよね…
    つかさはB型だもんね…

    返信削除
  28. ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!
    かがみんでねぇ!!!!!!!!!!!!
    どういうこっちゃねん!!!!!!!!
    ああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  29. ↑2ちゃんねるいけ
    スレたってんぞ

    返信削除
  30. すんません
    取り乱しました。
    Acid Black Cherryのジグソー
    かっこいいけどなんかこう…

    返信削除
  31. かがみんは人気者

    返信削除
  32. かがみんの笑顔を守る会2009年12月30日 11:51

    巫女さんの仕事がんばって!
    応援してるよ♡

    返信削除
  33. 今更な上記事と関係ないんだけどさぁ・・・
    実名や写真載せるのはいろいろと危ないよ

    返信削除
  34. かがみんがサンタさんのコスしてる姿を見たいな
    巫女さんの格好も捨て難いけどね

    返信削除
  35. >今更な上記事と関係ないんだけどさぁ・・・
    >実名や写真載せるのはいろいろと危ないよ
    実在する人物ならなっ!

    返信削除
  36. にゃんこ飼うんで命名してくだしゃぁ><
    2ヶ月 メスです

    返信削除
  37. >やっぱりこなたを男に取られたくないんだね。
    >分かるよその気持ち。
    別にそんなんじゃないっつーの!

    >コスプレとかじゃないけど、かがみが業務してるときの姿はかっこいいよね
    >学校とは違う魅力がある
    業務って何だ・・・

    >ああ巫女さんだから処女守ってんのか
    >こんなに美人なのに男がいないのが不思議だったわ
    >てっきり性格があれだからと思ってたwwww
    性格があれってどういう意味だ・・・

    >かがみんかがみん!今日もかわいいよ!!
    >巫女服着たまま一緒に温泉入ろうよ!
    イヤよ!

    >かがみん、プロフィールの写真変えたんだね。
    >かがみんはやっぱり笑ってる時が一番かわいいな
    そ、そうかな・・・

    >家が神社だと大変だと思う事ない?
    >うちは朝起きるのが寒くて寒くて・・・・orz
    そうね・・・
    でもしっかりしなきゃダメよ

    >趣味が勉強とかすごいな
    >寒い日が続くけど風邪などひかないでね
    成績あがったりするとうれしいしね
    心配してくれてありがと

    >ネットアイドルマイスター買ったよ!
    >さっそくかがみんアイドルにするぜ!!
    >と思ってたら最初はこなちゃんしかできないのね。
    >がーん。まぁこなちゃんがきらいってわけじゃないけど…
    >早くかがみんがくれば善いのに…?
    何なのよそれ?

    >かがみん、かわいいよ、かがみん
    >メリークリスマス!
    遅れたけどメリークリスマス!

    >・・・みんな、俺の誕生日って忘れてない?
    それって、いろいろ説があって特定されてないんじゃなかったかしら?

    >おーい、かがみ。
    >おれんとこ雪降ったから、恒例のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲作ったぜ。
    >みんなから「完成度高ーな、おい。」って言われた。
    何なのよそれは・・・

    >かがみんと巫女服にメリークリスマス
    巫女服にって何だ・・・

    >早い更新キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
    >かがみんメリークリスマス!
    >僕は今年のクリスマス、ラブプラスがあるので寂しくないです(´;ω;`)
    メリークリスマス!
    私も別にクリスマスに特別な出来事は無かったわよ

    >メリクリ、かがみん!
    >かがみんのお家は神道の家だけど、
    >ケーキとかチキン食べたりして、
    >クリスマスを祝ったりするのかな?
    そうよ。教会でつかさと賛美歌歌ったこともあるし。
    でも、巫女やってる姉さんは
    披露宴ウェディングドレスでやりたいって言ってたけど
    大丈夫なのかしら・・・

    >かがみん更新乙
    >ケーキやチキンの食べすぎには気をつけろよ!
    >体重が あっという間に また増えるぞ
    うるさい!!

    >ハッピー セイント クリスマァス!!!
    >やっほー! …クリスマスかぁ
    >やることねぇなぁ…ネットアイドルでもそだってっかなぁ
    私も同じく、いつもと変わりないわよ・・・

    >ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9178632
    >こんな感じで祝ってる人もいるんだ、巫女服でクリスマスもありだよね('∀`
    >メリクリ\(^o^)/
    僧侶がこんなことしていいのか・・・

    >クソッ!今日に限ってみんな用事がありやがる。
    >クリスマスなんか大嫌いだーーー!!!!
    ちょっと・・・そこまでやけにならなくたっていいでしょ!

    >かがみんは下の毛の処理どうしてる?
    >私はほったらかしなんだけど
    >これって変かな?
    まだそういうこと聞くか・・・

    >寂しい者同士仲良くクリスマスを過ごそうよ
    >かがみんのつむじをクンクンもふもふしたいな!
    お断りだ!
    てか寂しい者とか言うな!

    >クリスマスもげろ!!クソが!!
    >ゼルダしよう・・
    まぁ落ち着いて・・・
    ゲームも程ほどにね

    >ねえ、どうしてかがみんは可愛いのに誰とも付き合わないの?
    >なんだかんだいって「私は皆に愛されたいの!」…みたいな?
    >ねえ、どうして?ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねくぁwせdrftgひゅじこlp?
    別にそんなんじゃないわよ・・・
    ただ切欠が無いだけでしょ・・・

    >かがみんもやっぱりマンコ臭いの?
    殴るわよ

    >更新おつかれさん!
    >遅いけどメリークリスマス!
    >彼女ほしい・・・・
    メリークリスマス!
    誰かにアタックしてみれば良いんじゃないの?

    >プロフィール写真のかがみんがかわいすぎて
    >射精した
    そういうことできないようにするしかないか・・・

    >どうすればかがみんが僕のものになりますか?
    なるか!

    >>おれんとこ雪降ったから、恒例のネオアームストロングサ>イクロンジェットアームストロング砲作ったぜ。
    >>みんなから「完成度高ーな、おい。」って言われた。
    >銀魂乙
    だから何なのよそれ・・・

    >http://blogs.yahoo.co.jp/rakisutabaka
    >これ、偽者だよね…
    >つかさはB型だもんね…
    そうよ、つかさは私と同じB型

    >ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!
    >かがみんでねぇ!!!!!!!!!!!!
    >どういうこっちゃねん!!!!!!!!
    >ああああああああああああああああああああああああああああああああ
    >ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    何・・・どうしたのよ?

    >↑2ちゃんねるいけ
    >スレたってんぞ
    何なんだ・・・もうついていけん・・

    >すんません
    >取り乱しました。
    >Acid Black Cherryのジグソー
    >かっこいいけどなんかこう…
    暗いけど歌詞が深いわよね

    >かがみんは人気者
    べ、別にそんなことないわよ・・・

    >巫女さんの仕事がんばって!
    >応援してるよ♡
    応援してくれてありがと・・・
    これから神社の手伝い行くわ。

    >今更な上記事と関係ないんだけどさぁ・・・
    >実名や写真載せるのはいろいろと危ないよ
    あんたの言う通りね・・・
    やめたほうがいいかしら・・・

    >かがみんがサンタさんのコスしてる姿を見たいな
    >巫女さんの格好も捨て難いけどね
    そんなの恥ずかしくて無理だ!

    >>今更な上記事と関係ないんだけどさぁ・・・
    >>実名や写真載せるのはいろいろと危ないよ
    >実在する人物ならなっ!
    待て待て、私の存在を勝手に消すな!

    >にゃんこ飼うんで命名してくだしゃぁ><
    >2ヶ月 メスです
    たまとかどうかしら・・・
    ううん、やっぱ何でもない・・・忘れて!

    返信削除