2010年1月1日金曜日

初詣

眠い・・・
有明から帰ってすぐ家の手伝い
なんで大晦日に、あんなイベントやるのかしら・・・

でも、意外にもこなたが来たわ。
朝からあんなお祭り騒ぎだったのに元気ね・・・

そしたら
「お姉ちゃんさっき何か熱心にお祈りしてたよね」って・・・
またつかさは余計なこと言うな!
ちょっと今年くらいはみんなと同じクラスがいいなって思っただけよ・・・

だって私だけずっと違うクラスだし。
私、黒井先生に嫌われてるのかな・・・

34 件のコメント:

  1. かがみんの家の神社って
    鷹宮だっけ?

    返信削除
  2. お疲れ様
    最近は更新早いね
    プロフィール写真もよく変わるし
    可愛いから和む
    これからもお体に気をつけてくださいまし
    ではおやすみなさい

    返信削除
  3. かがみさんの神社に参拝させていただきました。
    ツンダレソース買いました!
    でも勿体無くて使えません・・・。

    返信削除
  4. コミケでかがみんのHな本大量に買った後、
    神社でソース買って来ました!

    返信削除
  5. かがみん更新早いね
    かがみんやつかさの巫女服もいいけど、
    いのり姉さんやみきさんが巫女服になってる
    写真なかったの?もしあったら載せてくれると
    うれしいな

    返信削除
  6. >かがみんの家の神社って
    >鷹宮だっけ?
    そうよ

    >お疲れ様
    >最近は更新早いね
    >プロフィール写真もよく変わるし
    >可愛いから和む
    >これからもお体に気をつけてくださいまし
    >ではおやすみなさい
    ありがと
    そっちも、体調気をつけてよね

    >かがみさんの神社に参拝させていただきました。
    >ツンダレソース買いました!
    >でも勿体無くて使えません・・・。
    大事にしてよね・・・

    >コミケでかがみんのHな本大量に買った後、
    >神社でソース買って来ました!
    そんなもの大量に買わんでいい!
    てか一々言うな!

    >かがみん更新早いね
    >かがみんやつかさの巫女服もいいけど、
    >いのり姉さんやみきさんが巫女服になってる
    >写真なかったの?もしあったら載せてくれると
    >うれしいな
    はい、一枚あったから載せたわよ

    返信削除
  7. このブログチェックが日課になってます
    たのしいなぁ

    返信削除
  8. >じゃあ、やっぱり「たまちゃん」はどうかしら
    「たまちゃん」に決定
    大事にするっさ(・ω・´)
    かがみんありがとぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

    返信削除
  9. >モフモフって何だ・・・
    こんな感じ

           ハ,_,ハ    m
      ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、
        l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ / 
      ヾ        'ミ,    )   _
      ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
      ッ       _   "ミ__>  ====----
     (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
         "'"'゙''""''''゙""´
                ばふっ

    返信削除
  10. モフモフその2

        ∧_∧ハ,_,ハ
     (( ( *-∀ミ´∀`'; モフモフ
       (   つ.   ,ッ
       (__)__)"'''''"゙

                /^l
         ,―-y'"'~"゙´  |   モフモフ
         ヽ   ´ ∀ ` ゙':
         ミ       ∧_∧
         ゙,, (,,ノ   ミ∀-* ) ))
          ミ     ゙と   ヽ  う~ん。迷う
          ミ ⌒ヽ  (    )
           シ、,,,,,シ''''~"ヽ_)__)

    返信削除
  11. かがみんに彼氏ができませんようにって願かけてきた
    ついでにかがみんが病気にかかりませんようにとも
    お願いしたけど

    返信削除
  12. 明けましておめでとう!!
    乾燥しやすい季節だし.体には気をつけてね~

    質問なんだけど.ただおさんってお仕事なにしてるの?

    返信削除
  13. あけましておめでとう
    ちゃんと寝ないと肌荒れますぜ
    まぁ・・今年もブログ更新ガンバちょろちょろ見ますよ

    返信削除
  14. かがみんと一緒に年末の格闘技のビデオ見たい

    返信削除
  15. 巫女服って寒そうだけど風邪ひいたりしないの?

    返信削除
  16. みきさんの加齢臭を思いっきり嗅ぎたい

    返信削除
  17. 俺は海賊王になりたい

    返信削除
  18. 双子は同じクラスになれない

    これ豆知識な

    返信削除
  19. 哀しみを癒してください

    返信削除
  20. 巫女さんって基本ノーブラノーパンだよな?
    そう考えてたら夜も眠れなかった

    返信削除
  21. 鷲宮神社行けばよかったなー

    かがみん今年はみんなと同じクラスになれるといいな

    返信削除
  22. そもそもの話
    "正義"と"悪"って何ナノ?
    法に背くことが悪なの?
    その法を創ったのは人間だよ?
    モウナニヲシンジレバイイノカワカラナイヨ
    コワイヨォカガミン・・・タスケテヨ

    返信削除
  23. あけましておめでとう
    双子って同じクラスにならないよね、なんでだろ?
    別に黒井先生に嫌われてるわけじゃないと思うよ

    返信削除
  24.   ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J

            アッ! 。・゚・
      ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
     (; ´゚ω゚)て   //
     /   o━ヽニニフ
     しー-J    彡

        ∧,,∧    ショボーン
       ( ´・ω・)
      c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
         ━ヽニニフ

                よしバレてない
           クルッ ∧,,∧
             ミ(・ω・´ )つ サッサ
             c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

     ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
    ( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

    返信削除
  25. かがみん、いのり姉さんの写真を
    載せてくれてありがとう。
    やっぱりいのり姉さんは美しいね。
    そうだ、今度いのり姉さんに彼氏がいるかどうか
    聞いといて。

    返信削除
  26. 遅れたけどかがみんあけおめことよろ

    返信削除
  27. ココロノオク2010年1月7日 3:29

    サヨナラといったら
    もう、逢えない気がする
    だからサヨナラは嫌いだ

    もう逢えないのかなぁ?
    やだよ
    まだ話したいことが
    いっぱい、いっぱいあるんだよ

    いっしょにいることがあたりまえだと思ってた
    こんなことになるならもっと
    もっといっしょに笑ったり、泣いたり、
    ケンカして、仲直りしたりしたかった
    もう逢えないのかなぁ?

    もう手を伸ばしても届かないところにいる
    君のことを思う

    返信削除
  28. >このブログチェックが日課になってます
    >たのしいなぁ
    いつもみてくれてありがと
    まぁ、人気は有名ブログの非じゃないけどね・・・

    >>じゃあ、やっぱり「たまちゃん」はどうかしら
    >「たまちゃん」に決定
    >大事にするっさ(・ω・´)
    >かがみんありがとぉ(人´∀`).☆.。.:*・°
    うん、大事にしなさいよね

    >>モフモフって何だ・・・
    >こんな感じ
    >       ハ,_,ハ    m
    >  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、
    >    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ / 
    >  ヾ        'ミ,    )   _
    >  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
    >  ッ       _   "ミ__>  ====----
    > (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
    >     "'"'゙''""''''゙""´
    >            ばふっ
    モフモフしたいって、私は動物ってことか・・・

    >    ∧_∧ハ,_,ハ
    > (( ( *-∀ミ´∀`'; モフモフ
    >   (   つ.   ,ッ
    >   (__)__)"'''''"゙
    >            /^l
    >     ,―-y'"'~"゙´  |   モフモフ
    >     ヽ   ´ ∀ ` ゙':
    >     ミ       ∧_∧
    >     ゙,, (,,ノ   ミ∀-* ) ))
    >      ミ     ゙と   ヽ  う~ん。迷う
    >      ミ ⌒ヽ  (    )
    >       シ、,,,,,シ''''~"ヽ_)__)
    私そんなに大きくないし・・・てか、なんか私が太ってるみたいじゃない!

    >かがみんに彼氏ができませんようにって願かけてきた
    >ついでにかがみんが病気にかかりませんようにとも
    >お願いしたけど
    余計なことお願いするな!
    後者はうれしいんだけどね・・・

    >明けましておめでとう!!
    >乾燥しやすい季節だし.体には気をつけてね~
    >質問なんだけど.ただおさんってお仕事なにしてるの?
    あけましておめでと
    お父さんは神社で神職してるわよ

    >あけましておめでとう
    >ちゃんと寝ないと肌荒れますぜ
    >まぁ・・今年もブログ更新ガンバちょろちょろ見ますよ
    ありがと・・・初詣の後疲れて寝ちゃったわ

    >かがみんと一緒に年末の格闘技のビデオ見たい
    私は別に見たくないわよ!

    >巫女服って寒そうだけど風邪ひいたりしないの?
    すごく寒いわ・・・
    だから冬は、はかまの内側にほっかいろ入れることもあるのよ

    >みきさんの加齢臭を思いっきり嗅ぎたい
    お母さんに失礼なこと言うな!!

    >俺は海賊王になりたい
    あんた、漫画の読みすぎじゃないか・・・

    >双子は同じクラスになれない
    >これ豆知識な
    よくそう言うけど、やっぱり本当なのかしらね・・

    >哀しみを癒してください
    そんなこと言われたって・・・
    どうすればいいのよ

    >巫女さんって基本ノーブラノーパンだよな?
    >そう考えてたら夜も眠れなかった
    余計なこと考えずに寝なさい!

    >鷲宮神社行けばよかったなー
    >かがみん今年はみんなと同じクラスになれるといいな
    そうね・・・いつも私だけひとりだし

    >そもそもの話
    >"正義"と"悪"って何ナノ?
    >法に背くことが悪なの?
    >その法を創ったのは人間だよ?
    >モウナニヲシンジレバイイノカワカラナイヨ
    >コワイヨォカガミン・・・タスケテヨ
    正義や悪は人それぞれでしょ?
    法律は、多くの人の幸せを守るためにあるのよ。
    キケロっていう人は、人民の福祉が最高の法たるべしとも言ってるしね

    >あけましておめでとう
    >双子って同じクラスにならないよね、なんでだろ?
    >別に黒井先生に嫌われてるわけじゃないと思うよ
    あけましておめでと。
    双子同士が比較されないようにするためとか、みゆきは言ってたけどね

    >  ∧,,∧
    > (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
    > /   o━ヽニニフ))
    > しー-J
    >        アッ! 。・゚・
    >  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
    > (; ´゚ω゚)て   //
    > /   o━ヽニニフ
    > しー-J    彡
    >    ∧,,∧    ショボーン
    >   ( ´・ω・)
    >  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
    >     ━ヽニニフ
    >            よしバレてない
    >       クルッ ∧,,∧
    >         ミ(・ω・´ )つ サッサ
    >         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
    > ━ヽニニフ
    > ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
    >( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
    床に落としたもの戻すな!!

    >かがみん、いのり姉さんの写真を
    >載せてくれてありがとう。
    >やっぱりいのり姉さんは美しいね。
    >そうだ、今度いのり姉さんに彼氏がいるかどうか
    >聞いといて。
    巫女やってるんだからいるわけないでしょ!

    >遅れたけどかがみんあけおめことよろ
    あけおめ。今年もよろしくね

    >サヨナラといったら
    >もう、逢えない気がする
    >だからサヨナラは嫌いだ

    >もう逢えないのかなぁ?
    >やだよ
    >まだ話したいことが
    >いっぱい、いっぱいあるんだよ

    >いっしょにいることがあたりまえだと思ってた
    >こんなことになるならもっと
    >もっといっしょに笑ったり、泣いたり、
    >ケンカして、仲直りしたりしたかった
    >もう逢えないのかなぁ?

    >もう手を伸ばしても届かないところにいる
    >君のことを思う
    どうしたのよ?誰かと別れたりしたの?

    返信削除
  29. あけましておめでとう、かがみん!
    今年もかがみんのおしっこで炊いたほっかほかのご飯をいっぱい食べられたらいいなあw

    返信削除
  30. ココロノオク2010年1月8日 20:17

    >どうしたのよ?誰かと別れたりしたの?
    妹が死んだ
    けっこう、というかずいぶん仲良かった
    周りからもそういう風に見えてたと思う
    泣かないと決めたのに
    一人になると涙があふれる
    たぶん今日も寝れないと思う

    返信削除
  31. かがみんあけおめ!!新年早々たいへんそうだね

    そういお年玉とかもらったの?

    返信削除
  32. >あけましておめでとう、かがみん!
    >今年もかがみんのおしっこで炊いたほっかほかのご飯をいっぱい食べられたらいいなあw
    そういう危ない妄想はやめてよ!!
    てか、今年「も」って何だ・・・

    >>どうしたのよ?誰かと別れたりしたの?
    >妹が死んだ
    >けっこう、というかずいぶん仲良かった
    >周りからもそういう風に見えてたと思う
    >泣かないと決めたのに
    >一人になると涙があふれる
    >たぶん今日も寝れないと思う
    そうなんだ・・・辛いわね・・・。
    本当にご愁傷様。
    私もつかさが死んだりしたら、多分普通じゃいられなくなるわね・・・
    私が絶対にそんなことにはさせないけど。

    >かがみんあけおめ!!新年早々たいへんそうだね
    >そういお年玉とかもらったの?
    うん、もらったわ。
    神社の手伝いのお礼も兼ねてって事で五千円もらったのよね。

    返信削除
  33. 結構過ぎたけど、改めて明けましておめでとうございます
    私はたまに、鷲宮神社によるけど鷲宮ってオタクが沢山いるから、よりづらいんだよねぇ~。
    現に投稿されている写真を見ると、「うわ、めっちゃ疲れそう」って感じだね。
    オタクの町と言うことを予予聞いているけど、私から見てたら、鷲宮は空気が澄んでて、とても静かな町と思っているよ。
    因みに私は、専門学校生だよ。
    朝早くから、表参道駅でインターンシップ(バイトとほぼ同じ)やりながら、楽しく、大変な毎日を過ごしているよ。
    将来に向けて、勉強も頑張っています。
    将来は鉄道会社へ入社することです。
    一応第一志望は東京メトロです。
    応援よろしく。
    かがみさんも家が神社で忙しいうえに、弁護士を目指しているんだって、お互い大変だと思いますけど頑張りましょう。

    返信削除
  34. 通りすがりの仮面ライダーここにも登場!2012年2月13日 11:57

    俺は、通りすがりの仮面ライダーのこと仮面ライダーデイケイドだ!覚えておけ!かがみんよ!いつか、お前の世界に行くかかもしれんが、よろしくな。あんたのボデイガードになるから安心しろ。歴代の仮面ライダーがあんたをたすける。変身!カメンライドデイケイド!

    返信削除