2010年1月8日金曜日

学校が始まったわ

今日はみんながお正月どう過ごしたか話してたわ

お正月って不思議な力が働くわよね・・・
三箇日家の手伝いがあんなに忙しかったのにも拘らず

体重が増えた・・・・・・・

みゆきによると、寒いと脂肪が燃焼しにくいんだって。
結構動いたんだけどな・・・
三箇日は巫女の仕事で忙しかったし。

お餅のせいだ・・・
お餅ってカロリー高いわよね。
マッチ箱くらいの大きさで、ご飯だとお茶碗一杯分くらいあるんだって・・・。

そういえば、お正月の定番の遊びで羽根突き、百人一首、凧揚げの絵とかよく見るけど
実際にやってるの見たこと無いわよね。
今は電線とか交通に危ないって言われてるしね。
私も忙しかった三箇日以降は、テレビ見たり本読んだりしてたわ。

でもみゆきは羽根突きや百人一首をしたんだって。
イメージ違うわよね?
みゆきの家は洋風だけど、田舎のお家は純和風で
着物を着て初詣に行ったり、従姉妹達と一緒に遊んだんだって。

そういう体使う遊びしたら少しは痩せたんじゃないの?、とこなた。
・・・うるさいよ!

129 件のコメント:

  1. もう学校かー
    ぐだぐだ家に居るより学校に行ったほうが体動かせるしいいよね

    返信削除
  2. かがみんのフィギュア注文したんだけど届くのに1~2週間かかるんだって・・・
    そんなに待てないよ・・・・ハァハァ

    返信削除
  3. よし、一緒に体を動かして体重を落とそうぜ!!

    返信削除
  4. 体使う遊びってまさかセッ・・・
    かがみんってばいやらしい子!

    返信削除
  5. 仕事したらその日の内に太った分が減ったわけだが('∀`)

    返信削除
  6. コメントが予想通りのセクハラで安心した

    返信削除
  7. 巫女御節巫女お雑煮巫女お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子
    巫女犯しwwwwwwwww

    返信削除
  8. かがみん別に太ってもかわいいから大丈夫だよ
    俺180センチで54キロだけど
    体重なんか気にしてないし
    太ってる女の子も好きだよ

    ちなみに体重何キロ?

    返信削除
  9. 今年まだ餅食ってねーよ!
    あ、かがみんあけおめ

    返信削除
  10. >もう学校かー
    >ぐだぐだ家に居るより学校に行ったほうが体動かせるしいいよね
    それはあるわね・・・

    >かがみんのフィギュア注文したんだけど届くのに1~2週間かかるんだって・・・
    >そんなに待てないよ・・・・ハァハァ
    変な事しないでよ・・・

    >よし、一緒に体を動かして体重を落とそうぜ!!
    やっぱり運動するしかないのかな・・・

    >体使う遊びってまさかセッ・・・
    >かがみんってばいやらしい子!
    違うわ!!何でもそっちに持っていくな!!

    >仕事したらその日の内に太った分が減ったわけだが('∀`)
    いいな・・・太りにくい体質なのね・・・

    >コメントが予想通りのセクハラで安心した
    こら!!変なコメント見て安心するな!!

    >巫女御節巫女お雑煮巫女お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子
    >巫女犯しwwwwwwwww
    なんだと・・・

    >かがみん別に太ってもかわいいから大丈夫だよ
    >俺180センチで54キロだけど
    >体重なんか気にしてないし
    >太ってる女の子も好きだよ
    >ちなみに体重何キロ?
    47キロよ・・・ホントは44キロくらいになりたいんだけどね・・・

    >今年まだ餅食ってねーよ!
    >あ、かがみんあけおめ
    お餅食べてないの?
    もったいないわね
    雑煮おしるこ黄な粉餅・・・
    お餅のおいしい食べ方いっぱいあるのよ

    返信削除
  11. お餅おいしいよね~
    高校受験合格するかな~~
    ってことでかがみんノート貸して~~~~

    話変わるけどみんな[かがみん]って呼んでるかこれからお姉ちゃんてよびます!!!!!
         お姉ちゃん大好き~

    返信削除
  12. 普通の餅は飽きたからかがみんの餅が食べたいな//
    へ、変なこと言わせんなよ!

    返信削除
  13. 俺は80キロだったけど少し走ったら76キロに
    なったよ。一緒に走ろうよかがみん
    それと、いのり姉さんに彼氏がいないってことは
    処女だよね?ということはいのり姉さんの
    処女ゲット

    返信削除
  14. 47キロて
    それはもう十分じゃないか
    ちょっとくらいむっちりしてたほうが
    いいよ(個人的に)

    返信削除
  15. かがみって確か159センチだったよな?
    なら止めといたほうがいいぜ。
    ある程度体脂肪がないと体の免疫力が下がりやすくなるからな。
    それに、胸って脂肪だからバストダウンするぞ。
    ない胸がさらに少なくなるの嫌だろ?
    まぁ、俺たちとしてはかがみが体調崩すとブログが更新されなくて嫌なわけだが。
    かがみ、今のままで十分みんなお前に事愛してるぞ。

    返信削除
  16. >お餅おいしいよね~
    >高校受験合格するかな~~
    >ってことでかがみんノート貸して~~~~
    >話変わるけどみんな[かがみん]って呼んでるかこれからお姉ちゃんてよびます!!!!!
    >     お姉ちゃん大好き~
    高校合格したいなら自分で勉強しなさい!!
    てか、何であんたにお姉ちゃんって言われなきゃいけないのよ!

    >普通の餅は飽きたからかがみんの餅が食べたいな//
    >へ、変なこと言わせんなよ!
    私の餅って何だ・・・

    >俺は80キロだったけど少し走ったら76キロに
    >なったよ。一緒に走ろうよかがみん
    >それと、いのり姉さんに彼氏がいないってことは
    >処女だよね?ということはいのり姉さんの
    >処女ゲット
    一人で運動するから放っといてよ!
    てか、あんたの事いのり姉さんに言うわよ・・・

    >47キロて
    >それはもう十分じゃないか
    >ちょっとくらいむっちりしてたほうが
    >いいよ(個人的に)
    何でよ!?

    >かがみって確か159センチだったよな?
    >なら止めといたほうがいいぜ。
    >ある程度体脂肪がないと体の免疫力が下がりやすくなるからな。
    >それに、胸って脂肪だからバストダウンするぞ。
    >ない胸がさらに少なくなるの嫌だろ?
    >まぁ、俺たちとしてはかがみが体調崩すとブログが更新されなくて嫌なわけだが。
    >かがみ、今のままで十分みんなお前に事愛してるぞ。
    べ、別に・・・恥ずかしいからそういう言い方やめなさいよ・・・

    返信削除
  17. >>47キロて
    >>それはもう十分じゃないか
    >>ちょっとくらいむっちりしてたほうが
    >>いいよ(個人的に)
    >何でよ!?
    むっちりしてたほうが
    エロいし、かわいいじゃないか
    むしろ今の状態を保ったほうが
    健康的で最高だよ
    まぁ 俺はどんなかがみんでも好きだけどね

    返信削除
  18. >高校合格したいなら自分で勉強しなさい!!
    お姉ちゃんにノートかりて自分で勉強するんだよ~!

    ってことで高校合格したらお姉ちゃんに告白します!!!

    返信削除
  19. ぜひ、いのり姉さんに俺のこと言ってよ。
    それで、いのり姉さんが俺に犯される妄想で
    オナニーしてる姿を見てオナニーするから

    返信削除
  20. なんで柊家って家族で髪の色が違うの?
    もしかして血がつながってないの?

    返信削除
  21. 太るときはお腹からふとっていくのに
    やせるときは胸からやせてくんだよね・・・

    返信削除
  22. ココロノオク2010年1月10日 12:17

    おれは平均体重とか知らないから
    なんともいえんけど
    ちょうどいい位じゃないか?
    それに少し体重が減ったって
    ウエストやヒップが変わるわけじゃないし
    無茶すると拒食症になりかねんぞ
    実際にそういう人を見たことあるし
    今のままでも十分可愛いよ
    勉強がんばってね

    返信削除
  23. 仕事がハードすぎて、デブだったけどやせたよ!
    食事制限、運動一切してないのに半年で35キロもやせた^^

    女の子ってなんで必要以上にやせたがるのか
    理想の体型ってのが男女で違うのかな?
    かがみんは、今がベストな状態だとおもうよ

    返信削除
  24. >三箇日以降は、テレビ見たり本読んだりしてたわ。
    だから太ったんじゃない?

    返信削除
  25. 遅れたけど、あけましておめでと~!
    正月くらいどーんと景気よく食べて遊んだ方がいいよ!体重なんて気にしない気にしない!

    返信削除
  26. 天の道を往き、総てを司る男2010年1月11日 12:52

    おばあちゃんが言っていた・・・・・人は些細なことを気にしだすと失敗する。気にせず自分のするべきことをしろ。

    返信削除
  27. かがみんは太ってないよ。むしろガリガリだよ。

    返信削除
  28. >>高校合格したいなら自分で勉強しなさい!!
    >お姉ちゃんにノートかりて自分で勉強するんだよ~!

    >ってことで高校合格したらお姉ちゃんに告白しま    す!!!
    ちょっ、それ死亡フラグ!

    返信削除
  29. >>ってことで高校合格したらお姉ちゃんに告白しま    す!!!
    >ちょっ、それ死亡フラグ!
    ずっと思ってたんだけど死亡フラグってなんなんですか?

    返信削除
  30. 今日鷲宮神社に行ってきた。
    品格のある良い神社だね。
    絵馬はすごいことになっていたけれど。

    返信削除
  31. >ちょっ、それ死亡フラグ!
     すみません全然気にしてなかったです(ノ><)ノ


    名前かえたけど死亡フラグたてたやつです(;ω;)

    返信削除
  32. かがみ開きに来ました!

    返信削除
  33. >雑煮おしるこ黄な粉餅・・・
    お餅のおいしい食べ方いっぱいあるのよ

    この調子だと来年も失敗するな
    おそらくは。

    返信削除
  34. かがみん更新お疲れ様

    47キロか~、全然大丈夫だよ

    俺の若い頃の同級生もそんな感じだったから

    気にしないでいいよ^^

    返信削除
  35. ≫ただたさん
    これよ。

    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B0

    返信削除
  36. >これよ。

    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B0
    忙しいのにわざわざありがとうございます!

    返信削除
  37. まじゅhd2010年1月12日 22:38

    おっぱうぃ見たい!

    返信削除
  38. 初コメです。自分の携帯からコメ出来なくて。やっとコメ出来て良かったよ。溜まっていた かがみんへの思いを
    伝えるぜ!かがみん好きだよ!愛してるよ!ツンデレな所も可愛いよ!誰よりも誰よりも可愛い女の子である事を
    知っているよ。だからLOVE ME PLEASE!

    返信削除
  39. かがみんのスリーサイズとブラのサイズ教えて(考えただけで萌え萌え)今度プレゼントするよ!それとつかさちゃんのサイズも教えてくれる。

    返信削除
  40. このブログは少し炎上気味?炎上を援助ー?なんちて!
    皆ガンバ!普通のコメント歓迎!荒らしも歓迎!皆で面白おかしく盛り上げよう!そうすると炎上する?それを援助ーっ?wwwwwwwww

    返信削除
  41. かがみんのぬいぐぐみで毎晩一緒に寝ています。朝起きた時、出かける時、会社から帰って着た時いつもディープな熱いチューをしています。でもかがみんと結婚したらラブラブしていつでもどこでも人目をはばかる事なくチューしたいな。かがみん愛してるよ。

    返信削除
  42. かがみんSEXしよ。もう我慢できないよ(TT)

    返信削除
  43. 某帝国の皇帝2010年1月13日 0:14

    かがみん。良かったら余の皇妃にならない?つかさちゃんも2番目の皇妃にして面倒見て上げるよ。一夫多妻制?寝る時はもちろん3P---っで(^^)

    返信削除
  44. 荒らすやつはとっとと出てけ!!
    迷惑だ。

    それに自分がどれだけ恥ずかしいことしているか
    考えな。

    返信削除
  45. このコメント欄を読んでいるかがみの気持ちも考えろ!!

    返信削除
  46. つかさちゃんを犯したい(TT)やってみたらかがみんよりテクニシャンだったりしてwwwwwwwwwww

    返信削除
  47. ELLENDIA2010年1月13日 0:33

    なんだなんだ!全くだね!かがみんこんな荒らしに屈しては駄目だぞ!皆でかがみんとこのブログを守ろう!

    返信削除
  48. かがみんに種付けしたいよ~

    返信削除
  49. ココロノオク2010年1月13日 18:18

    どうも。寂しさはまだ残るけど
    少し落ち着いてきた。
    てか、いまさらだけど勉強が趣味って
    俺には考えられん・・・
    「めんどくせぇ!」
    ってならない?おれはなる
    がんばってください(いろいろと)

    返信削除
  50. 言っても分からぬ馬鹿ばかり

    返信削除
  51. 最近ボキ来ないね
    どうしたんだろ

    返信削除
  52. かがみん中学の卒業式なに歌った?
    俺のとこは自分たちで決められるらしいけど
    やっぱ定番の「あおげばとおとし」だかに
    なった

    返信削除
  53. >かがみん中学の卒業式なに歌った?
    >俺のとこは自分たちで決められるらしいけど
    >やっぱ定番の「あおげばとおとし」だかに
    >なった

    俺は中学で何歌ったか忘れたけど、小学校の時はLet's search for Tomorrowを歌ったな。

    http://www.youtube.com/watch?v=PqAxjS6a6BE

    返信削除
  54. 俺は巣立ちの歌だった(小中そろって)

    返信削除
  55. おれんとこアンジェラの手紙とか
    出だしが「白い光の中にー山並みは燃えてー」ってやつとか歌った

    返信削除
  56. かがみんの口臭嗅ぎたい

    返信削除
  57. ココロノオク2010年1月16日 23:56

    卒業式はキロロ(?)の曲を
    歌ったのは覚えてる
    でも卒業式の歌といえば「桜ノ雨」でしょ!
    Jane Da Arcの振り向けば…
    もいいよなっ(ここはみさお風で)

    返信削除
  58. おもちうにょーん

    返信削除
  59. かがみん初音ミクのコスプレ
    かわいいよ(はぁと)

    返信削除
  60. 確かに可愛い!かがみんの初音ミクのコスプレ!今度かがみんのプロフィール写真を初音ミクのコスプレ写真にしてよ。即ダウンロードして携帯の待ち受けと壁紙にするぜ!仲間にも配りたいな。

    返信削除
  61. こなたんのお父さんである泉そうじろうさんの再婚はどうなるかな?自分が考える候補は、パティ(理由:同居しているから魔が差して手を出してしまい責任を取る)、みゆきさん(理由:意外と年を気にしなさそう。それにあの豊満なバストにノックアウト)、そしておまけでかがみん?(理由:こなたんと一生一緒にいられるし、つっこみお母さんとしてこなたんを教育する?家事は駄目だからサポートでいいかも)

    返信削除
  62. かがみんの某クラスメート2010年1月18日 23:21

    かがみん?彼女は、男の前ではツンツンしていて怖いから行かず後家だよ。

    返信削除
  63. 闇のかがみん親衛隊員2010年1月18日 23:25

    おいおいそれはひどいだろ!彼女の本当の可愛さを理解していなね。同じクラスならクラスメートをちゃんと見てあげなよ。彼女は、本当は可愛い女の子だ!ツンデレだが。ツンデレだが。ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、!萌えろかがみん!

    返信削除
  64. ツンデレに柊かがみ♪ツンデレに柊かがみ♪やっぱいいよね!

    返信削除
  65. みゆきさんの家は東京の高級住宅街だから田園調○かな?
    もしそうなら次の住民票はみゆきさんだよね。

    返信削除
  66. 白石みのるとみさおって出来てるの?中の人たちもそうかな?かがみん友達だから知ってるでしょ?なんかいいカップルかも。かがみんはどう思う?

    返信削除
  67. かがみんは、くそみそテクニックは好きかな?コミケでやおい本で興奮してたから腐女子の予備軍だろうし。よかったらLET’S検索!

    返信削除
  68. 違うよ。かがみんは、腐女子でなくてただの隠れオタクだよ。

    返信削除
  69. 鷲宮神社防衛隊員2010年1月19日 2:52

    2010年鷲宮神社参拝45万人おめでとう!でもあと5万人で50万人だから皆でもっと鷲宮を今年も盛り上げよう!佐野の厄除け大師に追いつけ追い越せ!

    返信削除
  70. かがみんが好きすぎて生きるのがつらい

    返信削除
  71. たまちゃんの飼い主2010年1月20日 22:22

    たまちゃん可愛すぎる
    名付け親がかがみんとは
    名誉なことだぁ!
    ありがとね

    返信削除
  72. ここのコメント気持ち悪すぎだよね~。なんか鷲宮神社の「俺の嫁宣言」している痛絵馬みたいにね~。

    返信削除
  73. なんかELLEなんとかってやつのコメント後のコメント欄がいつもとは違う気持ち悪さになっててワロタ

    返信削除
  74. 体重が減らない君2010年1月22日 22:37

    体重があっと言う間にまた増えた(TT)かがみんと同じ仲間さ(^^)

    返信削除
  75. かがみんの奴隷2010年1月22日 22:40

    体重が減らない君の友達です。かがみん。僕をブッて!あなたの豚になりたいよー!

    返信削除
  76. >>某帝国の皇帝さんのコメント...
    かがみん。良かったら余の皇妃にならない?つかさちゃんも2番目の皇妃にして面倒見て上げるよ。一夫多妻制?寝る時はもちろん3P---っで(^^)


    これって金の玉のこし?いっその事乗っかったら。

    返信削除
  77. かがみん。なんか言って笑わせて。例えば野原しんのすけ口調で”君と一緒にコッキしてー”とか君と一緒にズッコンバッコンーん”とか

    返信削除
  78. >かがみんの某クラスメートさんのコメント...
    かがみん?彼女は、男の前ではツンツンしていて怖いから行かず後家だよ

    これだけど、まつり姉さんも行かず後家になりそうだね。
    自分勝手でわがままだし・・・。俺嫌いだなこのタイプ。おまけに家事も駄目そうだし、ズボラそうだし。(男性が苦労するのは見えてるかも)出来るとしたらかがみんとどっちが早く結婚するかな。鼻差か首差でかがみんかな?たぶん。

    返信削除
  79. つかさちゃんLOVE2010年1月22日 23:13

    つかさちゃん好きだよ!愛しているよ!好き好き大好き!世界の誰よりも君が愛しい!素直な所、家庭的なとこ、存在が癒しである女神である君を愛しているよ。つかさちゃんが欲しい!永遠に守もるーよI promise you---っOH--Oh--っ♪(白石稔のかおりんのテーマより)

    返信削除
  80. そういえばもうすぐバレンタインだね。ぼきゅは、西洋式でおフランスに従うから当日までにかがみんにプレゼントするよん。そうだねぼきゅオリジナルの弾丸を送るね。

    返信削除
  81. らきすたをもっと盛り上げる為にらきすたキャラによる
    女だらけの水泳大会(野郎共のためだからのキャッチで)を開いてファンを呼べば収益アップだぜ!ちなみにポロリもあるよんとか書いておけば間違いなく野郎共が全国から駆けつけてくるぜ。今度商工会さんへカキコしておこ。

    返信削除
  82. 女だらけの水泳大会。女だらけの水泳大会。女だらけの水泳大会。女だらけの水泳大会。女だらけの水泳大会。これって萌えるね。懐かしいしいいかも。昔はテレビに噛り付いて見てたな。皆で角川さんへ要望を送ろう。

    返信削除
  83. 女だらけの水泳大会も萌えるけど らきすた版笑点もいいかも。黒井先生かあきら様を歌○師匠役にして進行するといいかも。おい白石ーーっ。柊の座布団全部持って行け!とかなりそうじゃんwwwwww。峰岸ちゃんは、可愛いから座布団10枚とかさwwww。

    返信削除
  84. かがみん。性感飛行っていい歌だよ。聴いてみなキラッ★

    返信削除
  85. かがみん!結婚しよ。

    返信削除
  86. 22日の10時30分くらいからずっとコメントしてるやつキモ過ぎwwww
    何回連投してんだよww
    名前かえても投稿時間とか文の書き方とかで同一人物だって分かるからww
    自重しろww

    返信削除
  87. 名も無き●んこ2010年1月24日 7:02

    ≫かがみんが好きすぎて生きるのがつらい

    死ねば、あの世で一緒になれるかもよ!!☆

    返信削除
  88. きもいコメントするから
    かがみん拗ねちゃったじゃねぇか!

    返信削除
  89. ついにかがみん死んだか

    返信削除
  90. ココロノオク2010年1月25日 22:18

    そういうのマジでやめてくれ

    返信削除
  91. またテストか?
    テストあるなら報告して。
    不安になるから、ガチで。

    返信削除
  92. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    『俺はこのかがみの三次元の存在だと
    思ったらやっぱり二次元だった』
           
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…
       
    頭がどうにかなりそうだった…
       
    角川のヤラセだとからきすた房のブログだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    返信削除
  93. >>>47キロて
    >>>それはもう十分じゃないか
    >>>ちょっとくらいむっちりしてたほうが
    >>>いいよ(個人的に)
    >>何でよ!?
    >むっちりしてたほうが
    >エロいし、かわいいじゃないか
    >むしろ今の状態を保ったほうが
    >健康的で最高だよ
    >まぁ 俺はどんなかがみんでも好きだけどね
    だからそういう目で見るのは止めろ!

    >>高校合格したいなら自分で勉強しなさい!!
    >お姉ちゃんにノートかりて自分で勉強するんだよ~!
    >ってことで高校合格したらお姉ちゃんに告白します!!!
    潔く一人で勉強しなさい・・・

    >ぜひ、いのり姉さんに俺のこと言ってよ。
    >それで、いのり姉さんが俺に犯される妄想で
    >オナニーしてる姿を見てオナニーするから
    言えるか!!

    >なんで柊家って家族で髪の色が違うの?
    >もしかして血がつながってないの?
    そういうこと言うな!
    ちゃんと血は繋がってるわよ!

    >太るときはお腹からふとっていくのに
    >やせるときは胸からやせてくんだよね・・・
    たしかにそう言うわね・・・

    >おれは平均体重とか知らないから
    >なんともいえんけど
    >ちょうどいい位じゃないか?
    >それに少し体重が減ったって
    >ウエストやヒップが変わるわけじゃないし
    >無茶すると拒食症になりかねんぞ
    >実際にそういう人を見たことあるし
    >今のままでも十分可愛いよ
    >勉強がんばってね
    ありがと。
    拒食症どころか、間食してばっかりよ・・・

    >仕事がハードすぎて、デブだったけどやせたよ!
    >食事制限、運動一切してないのに半年で35キロもやせた^^
    >女の子ってなんで必要以上にやせたがるのか
    >理想の体型ってのが男女で違うのかな?
    >かがみんは、今がベストな状態だとおもうよ
    だって気になるじゃない・・・
    ていうか35キロ痩せたって凄いわね・・・

    >>三箇日以降は、テレビ見たり本読んだりしてたわ。
    >だから太ったんじゃない?
    うるさい!

    >遅れたけど、あけましておめでと~!
    >正月くらいどーんと景気よく食べて遊んだ方がいいよ!体重なんて気にしない気にしない!
    あけましておめでと。
    お餅はちょっとセーブするべきだったわ・・・

    >おばあちゃんが言っていた・・・・・
    >人は些細なことを気にしだすと失敗する。
    >気にせず自分のするべきことをしろ。
    何よ突然・・・
    でも進路は決めてるわよ。

    >かがみんは太ってないよ。むしろガリガリだよ。
    そうかしらね・・・ちょっとほっとしたかも

    >>>高校合格したいなら自分で勉強しなさい!!
    >>お姉ちゃんにノートかりて自分で勉強するんだよ~!
    >>ってことで高校合格したらお姉ちゃんに告白しま    す!!!
    >ちょっ、それ死亡フラグ!
    死亡フラグって何なのよ・・・

    >>>ってことで高校合格したらお姉ちゃんに告白しま    す!!!
    >>ちょっ、それ死亡フラグ!
    >ずっと思ってたんだけど死亡フラグってなんなんですか?
    私も知らないわ

    >今日鷲宮神社に行ってきた。
    >品格のある良い神社だね。
    >絵馬はすごいことになっていたけれど。
    絵馬の事は言うな・・・

    >>ちょっ、それ死亡フラグ!
    >すみません全然気にしてなかったです(ノ><)ノ
    >名前かえたけど死亡フラグたてたやつです(;ω;)
    流れがまったく掴めないんだけど・・・

    >かがみ開きに来ました!
    変な事するなよ・・・

    >>雑煮おしるこ黄な粉餅・・・
    >お餅のおいしい食べ方いっぱいあるのよ
    >この調子だと来年も失敗するな
    >おそらくは。
    ・・・

    >かがみん更新お疲れ様
    >47キロか~、全然大丈夫だよ
    >俺の若い頃の同級生もそんな感じだったから
    >気にしないでいいよ^^
    そうかしらね・・・

    >>≫ただたさん
    >これよ。
    >http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B0
    高校に落ちるって意味か・・・

    >おっぱうぃ見たい!
    そういう事いきなり言うな!

    >初コメです。自分の携帯からコメ出来なくて。やっとコメ出来て良かったよ。溜まっていた かがみんへの思いを
    >伝えるぜ!かがみん好きだよ!愛してるよ!ツンデレな所も可愛いよ!誰よりも誰よりも可愛い女の子である事を
    >知っているよ。だからLOVE ME PLEASE!
    ちょっと・・・いきなりどうしたのよ
    てかツンデレ言うな!

    返信削除
  94. >かがみんのスリーサイズとブラのサイズ教えて
    >(考えただけで萌え萌え)今度プレゼントするよ!
    >それとつかさちゃんのサイズも教えてくれる。
    誰が言うか・・・

    >このブログは少し炎上気味?炎上を援助ー?なんちて!
    >皆ガンバ!普通のコメント歓迎!荒らしも歓迎!
    >皆で面白おかしく盛り上げよう!そうすると炎上する?それを援助ーっ?wwwwwwwww
    あんたは私のブログが荒れてるとうれしいのか・・・

    >かがみんのぬいぐぐみで毎晩一緒に寝ています。
    >朝起きた時、出かける時、会社から帰って着た時いつもディープな熱いチューをしています。
    >でもかがみんと結婚したらラブラブしていつでもどこでも人目をはばかる事なくチューしたいな。
    >かがみん愛してるよ。
    勝手にぬいぐるみ作るな!!

    >かがみんSEXしよ。もう我慢できないよ(TT)
    だからそういう発言は禁止!!

    >かがみん。良かったら余の皇妃にならない?
    >つかさちゃんも2番目の皇妃にして面倒見て上げるよ。
    >一夫多妻制?寝る時はもちろん3P---っで(^^)
    勝手な妄想はいい加減にしろ!!

    >荒らすやつはとっとと出てけ!!
    >迷惑だ。
    >それに自分がどれだけ恥ずかしいことしているか
    >考えな。
    いっぺん殴らないとわからないかもね・・・

    >このコメント欄を読んでいるかがみの気持ちも考えろ!!
    応援してくれてありがと・・・

    >つかさちゃんを犯したい(TT)
    >やってみたらかがみんよりテクニシャンだったりしてwwwwwwwwwww
    だから変な事言うのはやめろって!!

    >なんだなんだ!全くだね!かがみんこんな荒らしに屈しては駄目だぞ!
    >皆でかがみんとこのブログを守ろう!
    ありがと。負けないからね

    >かがみんに種付けしたいよ~
    殴るわよ・・・

    >どうも。寂しさはまだ残るけど
    >少し落ち着いてきた。
    >てか、いまさらだけど勉強が趣味って
    >俺には考えられん・・・
    >「めんどくせぇ!」
    >ってならない?おれはなる
    >がんばってください(いろいろと)
    ありがと。
    勉強はまぁ、姉の威厳というか
    プレッシャーみたいのもあるしね・・・

    >言っても分からぬ馬鹿ばかり
    ほんとよね・・・

    >最近ボキ来ないね
    >どうしたんだろ
    知らないわよ。
    てか、あんな奴いないほうがマシだ!

    >かがみん中学の卒業式なに歌った?
    >俺のとこは自分たちで決められるらしいけど
    >やっぱ定番の「あおげばとおとし」だかに
    >なった
    うちも仰げば尊しだったわ。

    >>かがみん中学の卒業式なに歌った?
    >>俺のとこは自分たちで決められるらしいけど
    >>やっぱ定番の「あおげばとおとし」だかに
    >>なった
    >俺は中学で何歌ったか忘れたけど、小学校の時はLet's search for Tomorrowを歌ったな。
    >http://www.youtube.com/watch?v=PqAxjS6a6BE
    仰げば尊しとは逆で前向きな歌詞ね

    >俺は巣立ちの歌だった(小中そろって)
    こんな歌もあったのね

    >おれんとこアンジェラの手紙とか
    >出だしが「白い光の中にー山並みは燃えてー」ってやつとか歌った
    やっぱり学校によって色々違うわね

    >かがみんの口臭嗅ぎたい
    そんなことして何が嬉しいんだ・・・

    >卒業式はキロロ(?)の曲を
    >歌ったのは覚えてる
    >でも卒業式の歌といえば「桜ノ雨」でしょ!
    >Jane Da Arcの振り向けば…
    >もいいよなっ(ここはみさお風で)
    桜ノ雨は新しくていいわね
    でも難しいかも・・・

    >おもちうにょーん
    お餅食べてるとよくそうなるわよね・・・

    >かがみん初音ミクのコスプレ
    >かわいいよ(はぁと)
    恥ずかしいからやめて!

    >確かに可愛い!かがみんの初音ミクのコスプレ!
    >今度かがみんのプロフィール写真を初音ミクのコスプレ写真にしてよ。
    >即ダウンロードして携帯の待ち受けと壁紙にするぜ!仲間にも配りたいな。
    そんなことできるか!!

    >こなたんのお父さんである泉そうじろうさんの再婚はどうなるかな?
    >自分が考える候補は、パティ(理由:同居しているから魔が差して手を出してしまい責任を取る)、
    >みゆきさん(理由:意外と年を気にしなさそう。それにあの豊満なバストにノックアウト)、
    >そしておまけでかがみん?(理由:こなたんと一生一緒にいられるし、
    >つっこみお母さんとしてこなたんを教育する?家事は駄目だからサポートでいいかも)
    こなたのおじさんに失礼な上に
    私はおまけって・・・

    >かがみん?彼女は、男の前ではツンツンしていて怖いから行かず後家だよ。
    悪かったな・・・

    >おいおいそれはひどいだろ!彼女の本当の可愛さを理解していなね。
    >同じクラスならクラスメートをちゃんと見てあげなよ。
    >彼女は、本当は可愛い女の子だ!ツンデレだが。ツンデレだが。
    >ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、ツンデレ、!萌えろかがみん!
    だからツンデレツンデレ言うな!!

    返信削除
  95. >ツンデレに柊かがみ♪ツンデレに柊かがみ♪やっぱいいよね!
    何がだ!!

    >みゆきさんの家は東京の高級住宅街だから田園調○かな?
    >もしそうなら次の住民票はみゆきさんだよね。
    みゆきの家はどこだったかしらね・・・

    >白石みのるとみさおって出来てるの?
    >中の人たちもそうかな?かがみん友達だから知ってるでしょ?
    >なんかいいカップルかも。かがみんはどう思う?
    何でもないでしょ?
    特別に仲いいようにも見えないし、クラス違うし

    >かがみんは、くそみそテクニックは好きかな?
    >コミケでやおい本で興奮してたから腐女子の予備軍だろうし。よかったらLET’S検索!
    絶対変なものだろうからしないわよ・・・

    >違うよ。かがみんは、腐女子でなくてただの隠れオタクだよ。
    オタクじゃないったら!
    こなたと一緒にするな!!

    >2010年鷲宮神社参拝45万人おめでとう!
    >でもあと5万人で50万人だから
    >皆でもっと鷲宮を今年も盛り上げよう!
    >佐野の厄除け大師に追いつけ追い越せ!
    よくわからないけど応援ありがと!

    >かがみんが好きすぎて生きるのがつらい
    私を人殺しにするな・・・

    >たまちゃん可愛すぎる
    >名付け親がかがみんとは
    >名誉なことだぁ!
    >ありがとね
    いっぱい可愛がってあげてね

    >ここのコメント気持ち悪すぎだよね~。
    >なんか鷲宮神社の「俺の嫁宣言」している痛絵馬みたいにね~。
    意地悪言われるのは辛いわね・・・

    >なんかELLEなんとかってやつのコメント後のコメント欄がいつもと
    >は違う気持ち悪さになっててワロタ
    ほんとにいい加減にして欲しいわよ・・・

    >体重があっと言う間にまた増えた(TT)かがみんと同じ仲間さ(^^)
    あんたも正月にいっぱい食べたのね・・・

    >体重が減らない君の友達です。
    >かがみん。僕をブッて!あなたの豚になりたいよー!
    と、突然何よ・・・!?

    >>かがみん。良かったら余の皇妃にならない?
    >>つかさちゃんも2番目の皇妃にして面倒見て上げるよ。
    >>一夫多妻制?寝る時はもちろん3P---っで(^^)
    >これって金の玉のこし?いっその事乗っかったら。
    何でよ!?頼まれてもお断りだ!

    >かがみん。なんか言って笑わせて。
    >例えば野原しんのすけ口調で”君と一緒にコッキしてー”とか君と一緒にズッコンバッコンーん”とか
    あんた、無理やり変な事言わせようとしてるだろ・・・

    >>かがみんの某クラスメートさんのコメント...
    >かがみん?彼女は、男の前ではツンツンしていて怖いから行かず後家だよ

    >これだけど、まつり姉さんも行かず後家になりそうだね。
    >自分勝手でわがままだし・・・。俺嫌いだなこのタイプ。
    >おまけに家事も駄目そうだし、ズボラそうだし。(男性が苦労するのは見えてるかも)
    >出来るとしたらかがみんとどっちが早く結婚するかな。鼻差か首差でかがみんかな?たぶん。
    その言い方凄いムカツクんだけど・・・・

    >つかさちゃん好きだよ!愛しているよ!好き好き大好き!
    >世界の誰よりも君が愛しい!素直な所、家庭的なとこ、存在が癒しである女神である君を愛しているよ。
    >つかさちゃんが欲しい!永遠に守もるーよ
    >I promise you---っOH--Oh--っ♪(白石稔のかおりんのテーマより)
    そんなにつかさが好きならここで書き込みしないで直接言いなさいよ!
    もしかして私に対する当て付けか・・・

    >そういえばもうすぐバレンタインだね。
    >ぼきゅは、西洋式でおフランスに従うから当日までにかがみんにプレゼントするよん。
    >そうだねぼきゅオリジナルの弾丸を送るね。
    いらないわよ!!

    >らきすたをもっと盛り上げる為にらきすたキャラによる
    >女だらけの水泳大会(野郎共のためだからのキャッチで)
    >を開いてファンを呼べば収益アップだぜ!
    >ちなみにポロリもあるよんとか書いておけば間違いなく野郎共が全国から駆けつけてくるぜ。
    >今度商工会さんへカキコしておこ。
    もし決まっても私は出ないからね

    >女だらけの水泳大会。女だらけの水泳大会。
    >女だらけの水泳大会。女だらけの水泳大会。
    >女だらけの水泳大会。これって萌えるね。
    >懐かしいしいいかも。昔はテレビに噛り付いて見てたな。
    >皆で角川さんへ要望を送ろう。
    頼むから変な提案はやめてくれ・・・

    >女だらけの水泳大会も萌えるけど
    >らきすた版笑点もいいかも。
    >黒井先生かあきら様を歌○師匠役にして進行するといいかも。
    >おい白石ーーっ。柊の座布団全部持って行け!とかなりそうじゃんwwwwww。
    >峰岸ちゃんは、可愛いから座布団10枚とかさwwww。
    どうせ面白いことなんて言えないわよ!
    っていうかそういう事人に言われるとムカツク

    >かがみん。性感飛行っていい歌だよ。聴いてみなキラッ★
    勝手に曲の名前変えるな!

    >かがみん!結婚しよ。
    イヤよ

    返信削除
  96. >22日の10時30分くらいからずっとコメントしてるやつキモ過ぎwwww
    >何回連投してんだよww
    >名前かえても投稿時間とか文の書き方とかで同一人物だって分かるからww
    >自重しろww
    まったくよね・・・

    >≫かがみんが好きすぎて生きるのがつらい
    >死ねば、あの世で一緒になれるかもよ!!☆
    なるか!

    >きもいコメントするから
    >かがみん拗ねちゃったじゃねぇか!
    子供じゃあるまいし、別に拗ねてなんかないわよ!

    >ついにかがみん死んだか
    ちょっと待て!勝手に殺すな!!

    >そういうのマジでやめてくれ
    私は死んでないわよ

    >またテストか?
    >テストあるなら報告して。
    >不安になるから、ガチで。
    ちょっと家の手伝いとかで忙しかっただけよ

    >あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    >『俺はこのかがみの三次元の存在だと
    >思ったらやっぱり二次元だった』
    >       
    >な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    >おれも何をされたのかわからなかった…
    >   
    >頭がどうにかなりそうだった…
    >   
    >角川のヤラセだとからきすた房のブログだとか
    >そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    >  
    >もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
    まったく意味がわからないんですけど・・・

    返信削除
  97. コメ帰ってきたー!!
    超うれピー

    返信削除
  98. ココロノオク2010年1月27日 20:34

    >>そういうのマジでやめてくれ
    >私は死んでないわよ
    そういうことじゃなくて
    死んだとか簡単に言ってくれるなってこと
    そういうのには少し過敏になってるから…

    返信削除
  99. ≫ココロノオクさん
    そうだよな。お前には辛いよな。
    たぶん、もう頑張ってるから頑張れとは言えない。
    だけど、辛くなったら書き込んでくれよ。
    俺からは何も言えないかもしれないけど。

    返信削除
  100. 100GET---!!!

    返信削除
  101. 気持ち悪いコメントも全部しっかり返してるなんて....
    ここまでくるとマゾか楽しんでいるとしか思われないぞ
    変なのは削除かスルーしないとせっかくの素晴らしいブログが台無しになるよ
    「変なコメントしないで欲しい」と本当に思ってるのなら.行動に示さないと何も変わらない!!

    返信削除
  102. 鷲宮町商工会関係者による自演乙wwww

    返信削除
  103. もしくは、2次元と3次元の区別がつかなくなったらきすた厨なのかwwww?

    返信削除
  104. ココロノオク2010年1月28日 19:00

    あたたかいコメントありがとう
    そういってくれるとほんとにうれしい
    アレ?目から汁が…

    返信削除
  105. ココロノオク2010年1月28日 19:04

    誰宛か書き忘れた
    >そうだよな。お前には辛いよな。
    >たぶん、もう頑張ってるから頑張れとは言えない。
    >だけど、辛くなったら書き込んでくれよ。
    >俺からは何も言えないかもしれないけど。

    返信削除
  106. >潔く一人で勉強しなさい・・
    お姉ちゃんはどんな勉強してるの??(´・ω・`)

    返信削除
  107. (`・ω・´)キリッ

    返信削除
  108. 写真のかがみん怒ってる…
    生理かな?

    返信削除
  109. あー、空とびてぇ。

    返信削除
  110. http://www.nicovideo.jp/watch/sm423945
    かがみんはエロゲやる子なのかww

    返信削除
  111. まともなコメントしてるのが少人数な
    悲しさ・・・
    かがみんめげるな!

    返信削除
  112. チャーハンをリベンジ!2010年1月29日 22:04

      ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J


      ∧,,∧  豚肉も入れるよ!
     (;`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
     /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
     しー-J              しー し─J


      ∧,,∧  ・・・
     ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
     /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
     しー-J              しー し─J


                野菜だけでもおいしいね∧,,∧  
                             (・ω・  )
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_,   )
                /         ̄ ̄ ̄ \、_)
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

      ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
     (   (  ・ω・)
      しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/
               ̄ ̄ ̄

    返信削除
  113. かがみん食べられなくてよかったね
    ブヒブヒ言ってるかがみんも素敵だよ

    返信削除
  114. 昨日かがみんの家行ってお参りしてきたよ。
    最近、2回も事故にあったから交通安全の御守もらってきた。
    御利益期待してます^^

    返信削除
  115. チャーハンの人2010年1月30日 20:34

    >かがみん食べられなくてよかったね
    >ブヒブヒ言ってるかがみんも素敵だよ
    そういうつもりじゃ…

    返信削除
  116. ココロノオク2010年1月30日 21:00

    右目が失明したっぽい…
    右側が極端に見えない…
    俺が何したっていうんだ…
    このまま何も見えなくなるのかなぁ…
    怖いよ、いやだよぉ…
    かがみん…
    俺は今までの人生で犯罪と呼ばれるものは
    一度も犯したことはないよ
    それに他人を傷つけたこともないし
    親に反抗だってしたことない
    それなのにどうして?
    ヤッパリカミサマナンテイナカッタ

    返信削除
  117. ココロノオク2010年1月30日 21:12

    >>>そういうのマジでやめてくれ
    >>私は死んでないわよ
    >そういうことじゃなくて
    >死んだとか簡単に言ってくれるなってこと
    そういえば勘違いしないでほしいのは
    別にかがみんが死んでも悲しくない
    ってことじゃないよ

    返信削除
  118. 承認制にしたら?

    返信削除
  119. えみりんとかおりんも承認制だよね

    返信削除
  120. 拙者のご飯がみんなと違うでござるの巻

    返信削除
  121. かがみのツインのリボン、ピンク色だったらもっとかわいいのに。服もピンクのポロシャツなら完璧。
    あと、こなたがかがみのリボン無理やり外して、またポニーテールにして、みんなの前で見せびらかしたら、おもしろい。あと、やったらこまるのが、公開断髪。
    ショートのかがみも見てみたいが、男っぽさが増すけど、
    双子でショートというのもおもしろい。(どっちがかがみかわからなくなる)

    返信削除
  122.  質問:かがみんは「Twitter(ツイッター)」ってご存じ?もう始めてますか?

    返信削除
  123. ココロノオク2010年2月2日 17:11

    原因不明って一番怖くない?
    超不安なんだけども

    返信削除
  124. ちょ、やめろよかがみ、こんな・・・人が見てるだろ?

    返信削除
  125. かがみんは2chやるの?大学受験板とか役に立つよ。まあ嘘を嘘と見抜ける情報リテラシーがあればの話だけど

    返信削除
  126. えほう巻きや豆食べてぶくぶく太るかがみ萌え

    返信削除
  127. ココロノオク2010年2月3日 21:26

    荒らすなよ…
    かがみんが悲しむだろ…

    返信削除
  128.    \     毛       /
      腿  \_  |   _/
              彡彡彡
              ミミミミ クリトリス
             ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
             ノ σ ヽ 尿道
           / / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
    大陰唇 / //\\ \
     ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
          \ \\// /
             `   \/  '
    \         *──肛門
      \_____/\_____/

    返信削除