2010年2月3日水曜日

もうすぐバレンタインね

バスに乗ってるとき、こなたとつかさがこたつの話をしてたわ。
こたつは天国と地獄を併せ持つとか何とか・・・

つかさもそうだけど、こなたもこたつにこもってばっかりか・・・
二人ともだらしないんだから!

そういえばもうすぐバレンタインね。
まあ、毎年毎年、普通を装いつつも緊張感が見え隠れする空気はこそばゆいわよね。
「こういう誰もが特別って思える日に告白しあったり思いが通じ合ったらすごく素敵だね」
とつかさ。
つかさは乙女ですな・・・。
私もお菓子会社の陰謀とまでは言わないけどさ。

「よくお金で愛は買えないとか言うけど、バレンタインはある意味お金で愛を表してるよね」
とこなた。

「ゲームでしか恋愛したこと無い奴は言うことがシビアだな・・・」
って言ったら
「まあゲームだと当日よりそれまでにどれだけ高感度をうぷするかが大事なんだよね~」
とか、またいつものように訳の解らないことを・・・。

まあ、私は別にバレンタインって言っても変わったこと無いわよ。
男子も夢見すぎ。

でもこなたは人にチョコあげる予定があるんだって。
まさか手渡しなのかと思ってびっくりしたけど、実際に会ったりするわけじゃなくて
ゲーム内でキャラとしてチョコをあげるんだって。
結局ただのゲームキャラじゃないのよ!ちゃんと人にって言うのかそれ!

そしたらこなたは、ふてくされたように
「私の嫁に何を言う!」

・・・嫁?

こなたによると、こなたは男キャラで、相手は女キャラらしい。
しかも相手の中身は男。

・・・???

ま、まあ、こういうのは各個人が楽しめれば良いのよね・・・

101 件のコメント:

  1. やっぱり、あげる相手のいない奴に限ってバレンタインにケチつけるよな。

    返信削除
  2.  質問:かがみんは「Twitter(ツイッター)」ってご存じ? もう始めてますか?

    返信削除
  3. なんだよ、あげる相手いないのかよ・・・
    仕方ないから俺がもらってやるよ。

    返信削除
  4. どうせ今年も0個だよ!

    返信削除
  5. あああああああああああかがみんくさいよおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!

    返信削除
  6. 今日3回オナニーした

    返信削除
  7. おいおい、だから誰が写真撮ってんだよ!

    返信削除
  8. /_____/ |
    |  ⌒  ⌒  |  |
    | (∂) (∂)  |  |   / ̄ ̄ ̄ ̄
    |   ∠   |  | < 2月14日www何の日だよww
    |  トェェェェイ  |  |    \____
    |  \ _ ノ  |  |
    |_____|_|
    | ⌒  ⌒  |  |
    | (●) (●) |  |   / ̄ ̄ ̄ ̄
    |   ∠    |  |  < バレンタイン
    |   _    .|  |   \____
    |         |  |
    |______|/|
    |  ⌒  ⌒  |  |
    | (●) (<)  |  |
    |   ∠    |  |   / ̄ ̄ ̄ ̄
    |  トェェェェイ  |  |  < 煮干の日に決まってんだろ
    |  \ _ ノ  |  |    \____
    |_____|_|
    | ⌒  ⌒  |  |
    | (○) (○) |  |
    |   ∠    |  |   / ̄ ̄ ̄ ̄
    |   _    |  |  < バレンタイン
    |         |  |   \____
    |______|/

    返信削除
  9. かがみんがピンクのポロシャツ姿でチョコ渡してくれたら
    サイコーの気分。お礼は無理やりリボン外して、無理やりポニーテールにすること。これはこなたがしそうだけど。
    かがみんの新しい髪形案、その1はサイドポニー、その2はアップ、その3はおさげ、その4はツインでみつ編み、
    その5はばっさりショート、その6がルリルリ型ツイン。
    僕はルリルリ型ツインが見たいな。
    かがみんがもらうチョコの数予想は0、あげるのは大多数と予想しておきますか。

    返信削除
  10. つかさからチョコ貰いたいなぁ
    あ、かがみんからは貰っても困るからくれなくて良いよ

    返信削除
  11. かがみんは2chやるの?大学受験板とか役に立つよ。まあ嘘を嘘と見抜ける情報リテラシーがあればの話だけど

    返信削除
  12. かがみんのチョコほしいなぁー

    返信削除
  13. ココロノオク2010年2月4日 16:08

    バレンタインってお菓子会社の陰謀でしょ?

    返信削除
  14. 俺はニキビができるからチョコ食えないや。
    でも、かがみんがくれるっていうなら
    食べるよ

    返信削除
  15. お姉ちゃんチョコちょーだい(≧∀≦)
    お姉ちゃんがチョコくれたら勉強もっと頑張るから~
       お姉ちゃん大好きだょ

    返信削除
  16. つかさは乙女ですなー
    かがみも乙女ですなー

    返信削除
  17. ココロノオク2010年2月4日 20:29

    ヴァレンタインは好きじゃないけど
    かがみんは好きだから貼っとく
    http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog6/zipyaru-20090803-10-0119.jpg
    いやだったら消していいよ

    返信削除
  18. かがみんは誰に本命チョコをあげるの?
    やっぱりこなた?

    返信削除
  19. かがみってもう高校の修学旅行行ったの?

    返信削除
  20. なんで1年のパティはかがみんの事 かがみ って呼んでるのにかがみんはパティの事 パトリシアさん って呼んでるの?

    返信削除
  21. パティはフレンドリぃだけど
    かがみんは距離を置きたいんだよ
    きっと。

    返信削除
  22. 柊さん 頼む!今日の英語の宿題教えてくれ! 明日先生に指されるし柊さんいつも答えられるから! P.38の(3)
    Does it really()who will be responsible for the project?
    I dont know what the()is with the car. It wont start. どっちも同じ答え入るんだけどideaとmatterで迷ってるんだけど頼む!

    返信削除
  23. というか今かがみんとかみゆきさんが2年生ならパティとかゆたか(こなたの親戚)と出会ってるわけがないんだが… どうなの?かがみん??

    返信削除
  24. かがみんが住んでいるのは鷹宮神社だよね?埼玉県の武蔵國鷲宮神社とは全く別の所?

    返信削除
  25. いつもかがみとか高良さんがよく 臭いよねー って言ってるけど何が臭いの? 結構気になってるんだけど

    返信削除
  26. かがみさんって好きなスポーツある?
    俺は今高3で、もう引退しちゃったけどテニスやってたよ! 結構顧問とか厳しかったけどそれ以上に楽しかったなー!因みにチョコは部活で貰った義理チョコ1つだけ^_^; かがみさんみたいな女子がクラスとか部活に居たらなーってずっと思ってた だけど3次元と2次元じゃ住む世界が違うから一生会えないのかもね 今日初めてカキコするけどかなり前から日記見てたよ!みんなね、ホントはかがみの事が、大好きなんだよ! だけど、会えないからタダ寂しいだけなんだよ… 俺の住む世界に糟日部も陵桜学園も無いし…正直今勉強辛い。けど今日ね 国立の第1段階選抜受かったんだ 現役で無知で、舐めてかかって痛い目みたし、途方に暮れて毎日このブログ見てた。もう落ちたなって。つうか、自分に負けたなって。諦めてたんだ でも俺やっぱり医学部入りたい 国公立じゃないと金がスゲーかかって入れないからさ 長文ごめんね! 自分の思ってる事ってこうやって字にして誰かに伝えるのって、なんか気持ちいいな! あともし、かがみの知り合いで医学部目指している人がいたら伝えて 君だけじゃなくて俺もいるから、君は一人じゃないからね 一緒に頑張ろうぜ!って
    最後に…アニメを馬鹿にしてた。けど友達にそんなことない!って言われてハルヒとらき☆すた見てるうちに、世界観変わったよ かがみの事も知ることができた ありがとう! そして 柊かがみさん 大好きです! またどこかで(^o^)丿

    返信削除
  27. ブログの写真オレが撮ってんだけど、いい加減ギャラ払えよ柊。
    し、仕方ないからチョコでもいいぞ。

    返信削除
  28. 上から2枚目と下から3枚目のかがみんカワユス

    返信削除
  29. かがみんくさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    返信削除
  30. ≫ブログの写真オレが撮ってんだけど、いい加減ギャラ払 えよ柊。
    まさか、海に行った時のもお前が撮ったのか!?

    返信削除
  31. かがみんはジブリで好きな映画何? 今日ポニョやってたからついww
    俺は魔女の宅急便と千と千尋かな

    返信削除
  32. かがみんが弁護士目指そうと思ったきっかけって何?

    返信削除
  33. >やっぱり、あげる相手のいない奴に限ってバレンタインにケチつけるよな。
    黙れ!!

    >質問:かがみんは「Twitter(ツイッター)」ってご存じ? もう始めてますか?
    聞いたことあるけどよく知らないわ

    >なんだよ、あげる相手いないのかよ・・・
    >仕方ないから俺がもらってやるよ。
    あげないわよ

    >どうせ今年も0個だよ!
    私もあげる男子なんていないわよ

    >あああああああああああかがみんくさいよおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!
    臭くないわよ!

    >今日3回オナニーした
    変な事一々報告するな・・・

    >おいおい、だから誰が写真撮ってんだよ!
    そんなこと聞いてどうするのよ!

    >/_____/ |
    >|  ⌒  ⌒  |  |
    >| (∂) (∂)  |  |   / ̄ ̄ ̄ ̄
    >|   ∠   |  | < 2月14日www何の日だよww
    >|  トェェェェイ  |  |    \____
    >|  \ _ ノ  |  |
    >|_____|_|(略)
    ただの記念日でしょ

    >かがみんがピンクのポロシャツ姿でチョコ渡してくれたら
    >サイコーの気分。お礼は無理やりリボン外して、無理やりポニーテールにすること。これはこなたがしそうだけど。
    >かがみんの新しい髪形案、その1はサイドポニー、その2はアップ、その3はおさげ、その4はツインでみつ編み、
    >その5はばっさりショート、その6がルリルリ型ツイン。
    >僕はルリルリ型ツインが見たいな。
    >かがみんがもらうチョコの数予想は0、あげるのは大多数と予想しておきますか。
    そういうこと言ってくる奴に誰が渡すか!!

    >つかさからチョコ貰いたいなぁ
    >あ、かがみんからは貰っても困るからくれなくて良いよ
    言われなくてもあんたになんかあげないわよ!!!

    >かがみんは2chやるの?大学受験板とか役に立つよ。まあ嘘を嘘と見抜ける情報リテラシーがあればの話だけど
    私はやらないけど、こなたはよく見てるみたいね・・・

    >かがみんのチョコほしいなぁー
    別に期待したってあげないからね

    >バレンタインってお菓子会社の陰謀でしょ?
    そうかもね・・・

    >俺はニキビができるからチョコ食えないや。
    >でも、かがみんがくれるっていうなら
    >食べるよ
    あげないわよ!へんな期待するな!

    >お姉ちゃんチョコちょーだい(≧∀≦)
    >お姉ちゃんがチョコくれたら勉強もっと頑張るから~
    >   お姉ちゃん大好きだょ
    何であげなきゃいけないのよ!
    でも、チョコって勉強にいいって言うわよね・・・

    >つかさは乙女ですなー
    >かがみも乙女ですなー
    別にそんなこと・・・

    >ヴァレンタインは好きじゃないけど
    >かがみんは好きだから貼っとく
    >http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog6/zipyaru-20090803-10-0119.jpg
    >いやだったら消していいよ
    恥ずかしいからやめてくれ・・・

    >かがみんは誰に本命チョコをあげるの?
    >やっぱりこなた?
    本命なんて無いわよ・・・
    まあ、あげるとすれば、こなたとみゆきかな・・・

    >かがみってもう高校の修学旅行行ったの?
    まだよ。

    >なんで1年のパティはかがみんの事 かがみ って呼んでるのにかがみんはパティの事 パトリシアさん って呼んでるの?
    その人知らないんだけど・・・

    >パティはフレンドリぃだけど
    >かがみんは距離を置きたいんだよ
    >きっと。
    だから誰なのよ!
    てか私が人見知りしてるみたいな言い方でムカツク

    >柊さん 頼む!今日の英語の宿題教えてくれ! 明日先生に指されるし柊さんいつも答えられるから! P.38の(3)
    >Does it really()who will be responsible for the project?
    >I dont know what the()is with the car. It wont start. どっちも同じ答え入るんだけどideaとmatterで迷ってるんだけど頼む!
    遅れてごめんね。
    matterで正解だと思うわよ

    >というか今かがみんとかみゆきさんが2年生ならパティとかゆたか(こなたの親戚)と出会ってるわけがないんだが… どうなの?かがみん??
    そうよ、今二年よ。
    私も疑問なんだけど、その人たちは何なのよ???

    >かがみんが住んでいるのは鷹宮神社だよね?埼玉県の武蔵國鷲宮神社とは全く別の所?
    住所特定されるからそういう質問はダメ!

    >いつもかがみとか高良さんがよく 臭いよねー って言ってるけど何が臭いの? 結構気になってるんだけど
    そんな事聞いてどうするのよ

    返信削除
  34. >かがみさんって好きなスポーツある?
    >俺は今高3で、もう引退しちゃったけどテニスやってたよ!
    > 結構顧問とか厳しかったけどそれ以上に楽しかったなー!
    >因みにチョコは部活で貰った義理チョコ1つだけ^_^;
    >かがみさんみたいな女子がクラスとか部活に居たらなーってずっと思ってた
    >だけど3次元と2次元じゃ住む世界が違うから一生会えないのかもね(略)
    ちょっと待て、世界が違うとか何次元とか・・・色々意味不明なんですけど・・・
    私の友達も医学部目指してるわよ。
    あんたの念願叶うといいわね。
    私も来年は受験か・・・

    >ブログの写真オレが撮ってんだけど、いい加減ギャラ払えよ柊。
    >し、仕方ないからチョコでもいいぞ。
    何でチョコなのよ!
    てかあんた誰だ・・・

    >上から2枚目と下から3枚目のかがみんカワユス
    そう言われると照れるからやめなさい・・・

    >かがみんくさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    臭くないって言ってるでしょうが!!
    臭いのはあんただろ!!

    >≫ブログの写真オレが撮ってんだけど、いい加減ギャラ払 えよ柊。
    >まさか、海に行った時のもお前が撮ったのか!?
    嘘言って驚かそうとしてるだけでしょ

    >かがみんはジブリで好きな映画何? 今日ポニョやってたからついww
    >俺は魔女の宅急便と千と千尋かな
    ジブリはどれも好きだけど、千と千尋は私も好きね

    >かがみんが弁護士目指そうと思ったきっかけって何?
    世の中の理不尽なことを解決したいと思ったからよ

    返信削除
  35. 修学旅行三年になってからとか遅くない?
    ウチは高2の秋にあったよ 楽しかったし(^-^)。
    かがみんも残りの高校生活enjoyしろよ! 俺はもう高3!卒業だぜ 今が一番楽しいだろうし悩むことが多いと思うけどまた日記更新して会いに来いよ(^○^)

    返信削除
  36. >かがみんが弁護士目指そうと思ったきっかけって何?
    >世の中の理不尽なことを解決したいと思ったからよ

    高校生にこういうのもなんだけど、まだ思考が子供だよね。
    結局は弁護士だって金儲けなんだし、そんな都合のいいようにはいかないよ。
    基本的に感情でどうこうできないことが多いんだよ

    返信削除
  37. お姉ちゃん大好き~(〃Д〃)
      お姉ちゃんのチョコほしいょ(pω・`)

    返信削除
  38. いのり姉さんが誰かチョコやるのか
    聞いてくれない?

    返信削除
  39. かがみんはなぜツインにしてるの?ポニーテールが嫌いだから?それとも伸ばし中?

    返信削除
  40. かがみんはどうせ手作りチョコが作れないから
    バレンタイン嫌いなんでしょ?
    図星?

    返信削除
  41. かがみんはバレンタインの日に髪を切るんでしょ?
    ツインのかがみん大好きだったのに、かわいそうに
    こなたに無理やりポニーテールにされた後に長い髪を
    切っちゃうんでしょ。ショートのかがみん期待してます。

    返信削除
  42. ココロノオク2010年2月6日 16:13

    ヴァレンタインかぁ
    おれにとちゃあただの日曜日だよ…
    べ、別に悔しくないよ
    悔しくなんか(つω・`)゜+。

    返信削除
  43. オリックスの小瀬が死んだ…

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  44. >まあ、あげるとすれば、こなたとみゆき
    やっぱりこなたにはあげるんだ?
    なんだかんだいいながらこなたとは仲良いね

    ところで、つかさにはあげないの?
    たしかにつかさはかがみんより料理上手で渡しにくいかもしれないけど、かがみんから貰えたらすごく喜ぶと思うんだ

    返信削除
  45. 100%?ナイナイナイ めっちゃ好き!もっとかがみのキャラソン聞きたいよー!!

    返信削除
  46. 日下部と峰岸にもチョコあげなよー

    返信削除
  47. かがみっておばあちゃん家みたいな田舎どこ?
    俺んとこは福岡なんだが
    あ、あと冬休み明けのテスト学年で何番くらいだった?

    返信削除
  48. かがみんこんばんは
    いつかかがみんにチョコ貰えるように頑張って男を磨きます。それまで待っててね

    返信削除
  49. ココロノオク2010年2月7日 14:56

    かがみんはどこの大学目指してるの?
    てか、埼玉から出るの?

    返信削除
  50. かがみお姉ちゃん大好き(´・ω・`)
      お姉ちゃん愛してるょ(〃ω〃)

    返信削除
  51. 今春休みで暇なんだけど、らのべでおもしろい奴ある?

    友達にイリヤ薦められたが、ついでに買ってくるからなんか合ったら教えてくれたらうれしい

    返信削除
  52. 今晩、鷹宮神社にて待つ!目印は柊かがみ!

    返信削除
  53. 幼女が大好きです、萌え(セント君口調で)

    返信削除
  54. >かがみんが弁護士目指そうと思ったきっかけって何?
    >世の中の理不尽なことを解決したいと思ったからよ

    >高校生にこういうのもなんだけど、まだ思考が子供だよ>ね。
    >結局は弁護士だって金儲けなんだし、そんな都合のいい>ようにはいかないよ。
    >基本的に感情でどうこうできないことが多いんだよ

    上記の様な意見も最もだと思う。依頼人が罪もない被害者であればかがみんの目的は、達成出来るしその人も救われる。ただし逆の場合もある。法律家の場合は、正当な理由が無い限り依頼は断れないから不本意な仕事をする事になることも認識しなければならないと思う。そこのところの覚悟も必要。簡単に言うとリクエスト次第によっては神にも悪魔にもなる。それが弁護士を含めた法律家と思う。色々言ったが、きっかけで何であれ志は立派だ!

    返信削除
  55. 勇気は夢をかなえる魔法・・・って聞いたんだけど本当かな?

    返信削除
  56. かがみん。突然だけど商品企画だよ。この柊かがみのブログなんだけど面白い内容(特にセクハラ内容)だけを集めたものをCD化したらきっと売れるかも。タイトルは、{柊かがみのセクハラブログ「ホント勘弁してよね)}なんてどう。発行元、販売元に鷹宮神社とすれば神社の収益に貢献?みんな喜ぶ?

    返信削除
  57. >今晩、鷹宮神社にて待つ!目印は柊かがみ!
    了解だ。例のブツをたのむぜ

    返信削除
  58. >エミルさんのコメント...
    >勇気は夢をかなえる魔法・・・って聞いたんだけど本当>かな?
    取引前だが・・・ かがみはどう思うか分からんが
    それは本当だ。勇気を持って進まなければ何も変わらんし
    何も進まない。これは取引でも同じ・・・ 行かんねば

    返信削除
  59. 彼女募集ちゅう

    返信削除
  60. 取引は完了だ。次回もすごいやつを頼む・・・それとさっき言い忘れたが儲けの一部をショバ代として柊ただを宛てに送ってくれ。

    返信削除
  61. こなたがチョコあげると知った時のかがみんの表情ww
    そんなに抜け駆けされるのが嫌かwww

    返信削除
  62. 了解した。明日送っておく。次回の連絡もこのブログにて行う。いいな。

    返信削除
  63. 了解だ・・・。通信終了

    返信削除
  64. BANK BANDの糸って曲すごいいい歌だよ!
    よかったら聞いてみて(*^^)v

    返信削除
  65. >世の中の理不尽なことを解決したいと思ったからよ
    でもさ、意思強いな なんか決意するに至る出来事とかあったの?  俺は友達が弁護士になりたいって言って一生懸命勉強してたから、俺もなってみたいな!と思って今勉強してる感じだけどな

    返信削除
  66. 柊ぃのヴぁーかww
    嘘だよ! 許してくれよな

    返信削除
  67. かがみんのトコって子供みんな女の子だから、鷹宮神社の宮司さんって誰が継ぐことになるの? やっぱり長女のいのり姉さんが継ぐの?

    返信削除
  68. やらないか?

    返信削除
  69. かがみんってホントに今まで一度も告白されたことないし、付き合ったことも無いの? マジで意外

    返信削除
  70. 今まで芸能人で誰に似てるって言われたことある?

    返信削除
  71. 『らき☆すたー幸せの光第二部ー』って知ってる? ニコニコ動画かyoutubeで見られるよ 凄い感動する物語で、高校生のうちに見ておいてホントによかったと思ったから、かがみもぜひ見てみて! テーマは、人間の倫理(細かく言うと鬱,SAD,と同性愛思考といった重いもの)なんだけど法律家になっていろんな人を、助けたいって考えているかがみには絶対に見てほしい というかもっとたくさんの人に見てしいストーリーなのでここにコメント書いている人も是非見てみてください! 最初は困惑すると思うけど、最後まで見たら色んなことを考えさせてくれる、最高の物語です! リンクの貼り方がわからないのでググってみて下さい

    返信削除
  72. 餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ね餓鬼は死ねアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  73. くっだらねえことかいてんじゃねえぞぶち殺すぞああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  74. かがみんのことじゃないから。ね?^^

    返信削除
  75. かがみーーーーーーーーーんは一番かわいいです。
    かがみんは役の人のえみりんのことはどう思ってるの?

    返信削除
  76. えみりんかわいいよ

    返信削除
  77. 俺は自分で買って自分で食うよ
    かがみんもそうするんでしょ?

    返信削除
  78. はじめまして、こんばんは。僕はいつもこのブログを見ているkouというものです。
    僕は今中3(15歳)です(つまり、かがみさんの2歳下)
    ちょうど今高校受験真っ盛りです。(昨日がちょうど私学の併願入試でした)
    僕もあと数カ月したら(恐らくは)高校生になっています。
    そこで、高校生になるにあたってぜひかがみさんからアドバイスをもらいたいと思います。
    お願いします。

    追記 ちなみに僕が住んでいるところは唐招提寺がある市です
    では。

    返信削除
  79. 俺は、・・・ガンダムになれない。

    返信削除
  80. テストとかでしばらく返事できないなら
    「しばらく返事できないよ」
    みたいに報告しておくんなまし

    返信削除
  81. 僕はかがみんよりもえみりんのほうが好きかな。
    どちらもかわいいけど、えみりんのほうが好き。
    かがみんはえみりんの今の髪型にしたら、似合うと思います。ツインじゃなくなるのが残念だけど。

    返信削除
  82. なんや~柊!
    お前ブログやってたんか!
    ブログもいいけど勉強もせな。
    泉みたいになったらアカンで~

    返信削除
  83. かがみちゃん初コメだよー(`・ω・´)キリッ
    なんかむーくって子めっちゃかわいい~
    ウチは高2の女の子なんだけどこんな弟くん欲しー☆
    かがみちゃんはこんな可愛い子に好かれてていいな~
    こんな上目遣いでお願いしてるんだからチョコくらいあげな☆
            じゃまたね~☆

    返信削除
  84. かがみん、ブログ更新頑張ってね^^
    いつも応援してるよ!
    楽しいブログをありがとう!!

    返信削除
  85. 流石のかがみんも、寝起きの口臭は臭いでしょ~
    そのかがみんの寝起きの息を、僕は思いっきり嗅ぐんだ!

    返信削除
  86. やっと見つけたよかがみん
    かがみんがblogやってるってつかさから聞いて
    探してたんだよ

    そだねー、バレンタインデーだねー
    でもねかがみん、味見のつもりがそのまま本腰に
    なってコロネ体型に…


    あっそうそう、もうちょっとでわたしたちも
    3年だねえ、、、、
    またクラス変えがあるんだよかがみん
    むふふふ

    初詣の願いが叶うといいねえ(笑

    返信削除
  87. かがみんブログ更新頑張れ〜
    変な人達の書き込みは気にしなくていいよ!
    傷つくかがみんを見たくないよ;;

    返信削除
  88. ココロノオク2010年2月12日 19:18

    そういえばかがみんや
    どうしてAcid Black Cherryのセンチュリーボーイ
    知ってるんだい?
    なんかの主題歌とかCMソングになったわけでもなし

    返信削除
  89. またまた新企画だよ。今回は同人企画で良かったら皆も
    一緒に考えよう。
    1.バカ犬チェリーの憂鬱「犬がしゃべってんじゃねー」
    2.柊ただをのおすすめAV「みきと娘には内緒」解説付とする。その他考え中。後日報告するぜ。

    返信削除
  90. 次から新企画誕生。
    柊かがみの破壊料理集。柊かがみの可愛いツンデレ法。
    柊つかさの可愛いボケ方。みきの旦那の浮気の見分け方。
    いのりの淑やか作法。まつりの相手の上手な振り回し方。

    返信削除
  91.            ヘ(^o^)ヘ いいぜバレンタイン
                |∧  
                /      /  
                  (^o^)/ お前が俺たちを
                 /(  ) 苦しめるってなら
          (^o^) 三 / / >
    \     (\\ 三
    (/o^)  < \ 三 
    ( /
    / く  まずはそのふざけた
          幻想をぶち殺す

    バレンタインなんか大嫌いだっーーーー!!!!

    返信削除
  92. かがみんは誰かにあげた?

    返信削除
  93. >修学旅行三年になってからとか遅くない?
    >ウチは高2の秋にあったよ 楽しかったし(^-^)。
    >かがみんも残りの高校生活enjoyしろよ! 俺はもう高3!卒業だぜ 今が一番楽しいだろうし悩むことが多いと思うけどまた日記更新して会いに来いよ(^○^)
    修学旅行って、普通三年だと思ってたけど違うの?
    楽しみたいけど、受験もあるからうかうかしていられないわね

    >>かがみんが弁護士目指そうと思ったきっかけって何?
    >>世の中の理不尽なことを解決したいと思ったからよ

    >高校生にこういうのもなんだけど、まだ思考が子供だよね。
    >結局は弁護士だって金儲けなんだし、そんな都合のいいようにはいかないよ。
    >基本的に感情でどうこうできないことが多いんだよ
    ああそうですか・・・
    まあ、確かに収入を見込んでってのは否定できないけど・・・

    >お姉ちゃん大好き~(〃Д〃)
    >  お姉ちゃんのチョコほしいょ(pω・`)
    わかったから、あからさまに好きとか言うのやめなさい!

    >いのり姉さんが誰かチョコやるのか
    >聞いてくれない?
    誰も上げるひといないって言ってたわ

    >かがみんはなぜツインにしてるの?ポニーテールが嫌いだから?それとも伸ばし中?
    可愛いねって言われたからよ。
    それまで、つかさよりしっかりしてるねとか、まじめだねとは言われてたけど
    可愛いねって言われたことなかったし・・・

    >かがみんはどうせ手作りチョコが作れないから
    >バレンタイン嫌いなんでしょ?
    >図星?
    黙れ!
    別にチョコくらいつかさに教えてもらいながらやれば
    作れるわよ!

    >かがみんはバレンタインの日に髪を切るんでしょ?
    >ツインのかがみん大好きだったのに、かわいそうに
    >こなたに無理やりポニーテールにされた後に長い髪を
    >切っちゃうんでしょ。ショートのかがみん期待してます。
    切るか!!
    てかショート似合わないの知ってて言ってるだろ!!

    >ヴァレンタインかぁ
    >おれにとちゃあただの日曜日だよ…
    >べ、別に悔しくないよ
    >悔しくなんか(つω・`)゜+。
    別に私だって特別な気持ちがあるわけじゃないわよ・・・

    >オリックスの小瀬が死んだ…

    >うわああああああああああああああああああああああああ
    まだ若いのに本当に残念よね・・・

    >>まあ、あげるとすれば、こなたとみゆき
    >やっぱりこなたにはあげるんだ?
    >なんだかんだいいながらこなたとは仲良いね

    >ところで、つかさにはあげないの?
    >たしかにつかさはかがみんより料理上手で渡しにくいかもしれないけど、かがみんから貰えたらすごく喜ぶと思うんだ
    そうね・・・つかさにもあげようかな・・・

    >100%?ナイナイナイ めっちゃ好き!もっとかがみのキャラソン聞きたいよー!!
    恥ずかしいからそれにあんまり触れるな!

    >日下部と峰岸にもチョコあげなよー
    余裕があったらね

    >かがみっておばあちゃん家みたいな田舎どこ?
    >俺んとこは福岡なんだが
    >あ、あと冬休み明けのテスト学年で何番くらいだった?
    同じ埼玉よ。
    一応17位だったけど・・・

    >かがみんこんばんは
    >いつかかがみんにチョコ貰えるように頑張って男を磨きます。それまで待っててね
    な、何よいきなり・・・

    >かがみんはどこの大学目指してるの?
    >てか、埼玉から出るの?
    まだ決めて無いわね・・・

    >かがみお姉ちゃん大好き(´・ω・`)
    >  お姉ちゃん愛してるょ(〃ω〃)
    だからやめなさいって!!

    >今春休みで暇なんだけど、らのべでおもしろい奴ある?

    >友達にイリヤ薦められたが、ついでに買ってくるからなんか合ったら教えてくれたらうれしい
    とらドラ!は面白かったわよ

    >今晩、鷹宮神社にて待つ!目印は柊かがみ!
    勝手に人を目印にするな!!

    >幼女が大好きです、萌え(セント君口調で)
    くれぐれも捕まるようなことはしないでよね・・・
    てかセント君口調って何だ・・・

    >>かがみんが弁護士目指そうと思ったきっかけって何?
    >>世の中の理不尽なことを解決したいと思ったからよ

    >>高校生にこういうのもなんだけど、まだ思考が子供だよ>ね。
    >>結局は弁護士だって金儲けなんだし、そんな都合のいい>ようにはいかないよ。
    >>基本的に感情でどうこうできないことが多いんだよ

    >上記の様な意見も最もだと思う。
    >依頼人が罪もない被害者であればかがみんの目的は、
    >達成出来るしその人も救われる。ただし逆の場合もある。
    >法律家の場合は、正当な理由が無い限り依頼は断れないから
    >不本意な仕事をする事になることも認識しなければならないと思う。
    >そこのところの覚悟も必要。簡単に言うとリクエスト次第によっては神にも悪魔にもなる。
    >それが弁護士を含めた法律家と思う。色々言ったが、きっかけで何であれ志は立派だ!
    確かに、法律も完璧じゃない所は沢山あるわよね・・・

    返信削除
  94. >勇気は夢をかなえる魔法・・・って聞いたんだけど本当かな?
    あんた次第じゃないの?

    >かがみん。突然だけど商品企画だよ。この柊かがみのブログなんだけど面白い内容(特にセクハラ内容)
    >だけを集めたものをCD化したらきっと売れるかも。
    >タイトルは、{柊かがみのセクハラブログ「ホント勘弁してよね)}なんてどう。発行元、販売元に鷹宮神社とすれば神社の収益に貢献?みんな喜ぶ?
    ないわよ!
    てかセクハラ内容だけとか絶対イヤだからね!!

    >>今晩、鷹宮神社にて待つ!目印は柊かがみ!
    >了解だ。例のブツをたのむぜ
    了解するな!!

    >>エミルさんのコメント...
    >>勇気は夢をかなえる魔法・・・って聞いたんだけど本当>かな?
    >取引前だが・・・ かがみはどう思うか分からんが
    >それは本当だ。勇気を持って進まなければ何も変わらんし
    >何も進まない。これは取引でも同じ・・・ 行かんねば
    なんか危ないことしようとしてるんじゃないだろうな・・・

    >彼女募集ちゅう
    そ、それが何よ!!

    >取引は完了だ。次回もすごいやつを頼む・・・それとさっき言い忘れたが儲けの一部をショバ代として柊ただを宛てに送ってくれ。
    おい!私は無視か!!
    てかうちを勝手に変な取引場所にするな!

    >こなたがチョコあげると知った時のかがみんの表情ww
    >そんなに抜け駆けされるのが嫌かwww
    別に・・・ただ驚いただけよ!

    >了解した。明日送っておく。次回の連絡もこのブログにて行う。いいな。
    だから私のブログを変な連絡網にするな!!

    >了解だ・・・。通信終了
    殴らないとダメか・・・

    >BANK BANDの糸って曲すごいいい歌だよ!
    >よかったら聞いてみて(*^^)v
    ありがと。今度探してみるわね

    >>世の中の理不尽なことを解決したいと思ったからよ
    >でもさ、意思強いな なんか決意するに至る出来事とかあったの?
    > 俺は友達が弁護士になりたいって言って一生懸命勉強してたから、
    >俺もなってみたいな!と思って今勉強してる感じだけどな
    大きな出来事は無かったけど、ニュースとか新聞見てると
    世の中って変なことが多いじゃない・・・
    だからそういうのを正す仕事ができたらなって思っただけよ・・・

    >柊ぃのヴぁーかww
    >嘘だよ! 許してくれよな
    あんたもしかして・・・
    もしそうだったら覚えてなさい・・・

    >かがみんのトコって子供みんな女の子だから、
    >鷹宮神社の宮司さんって誰が継ぐことになるの? やっぱり長女のいのり姉さんが継ぐの?
    どうなるんだろう・・・誰も結婚しなければいのり姉さんなのかな

    >やらないか?
    何をだ!!

    >かがみんってホントに今まで一度も告白されたことないし、付き合ったことも無いの? マジで意外
    無いですよ!悪かったわね!!

    >今まで芸能人で誰に似てるって言われたことある?
    無いわね・・・こなたに猛獣って言われたことならあるけど・・・

    >『らき☆すたー幸せの光第二部ー』って知ってる?
    >ニコニコ動画かyoutubeで見られるよ
    >凄い感動する物語で、高校生のうちに見ておいてホントによかったと思ったから、
    >かがみもぜひ見てみて! テーマは、人間の倫理(細かく言うと鬱,SAD,
    >と同性愛思考といった重いもの)なんだけど法律家になっていろんな人を、
    >助けたいって考えているかがみには絶対に見てほしい
    >というかもっとたくさんの人に見てしいストーリーなので
    >ここにコメント書いている人も是非見てみてください!
    >最初は困惑すると思うけど、最後まで見たら色んなことを考えさせてくれる、
    >最高の物語です! リンクの貼り方がわからないのでググってみて下さい
    二つ目の動画の途中で見るの止めたわ・・・
    なんかすごいブルーになったわ・・・

    >くっだらねえことかいてんじゃねえぞぶち殺すぞああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    じゃあどういうこと書けばいいのよ!!!

    >かがみんのことじゃないから。ね?^^
    知らないわよ!

    >かがみーーーーーーーーーんは一番かわいいです。
    >かがみんは役の人のえみりんのことはどう思ってるの?
    どうって・・・そんな事聞いてどうするのよ

    >えみりんかわいいよ
    そうかもね

    >俺は自分で買って自分で食うよ
    >かがみんもそうするんでしょ?
    うるさい!

    返信削除
  95. >はじめまして、こんばんは。僕はいつもこのブログを見ているkouというものです。
    >僕は今中3(15歳)です(つまり、かがみさんの2歳下)
    >ちょうど今高校受験真っ盛りです。(昨日がちょうど私学の併願入試でした)
    >僕もあと数カ月したら(恐らくは)高校生になっています。
    >そこで、高校生になるにあたってぜひかがみさんからアドバイスをもらいたいと思います。
    >お願いします。

    >追記 ちなみに僕が住んでいるところは唐招提寺がある市です
    >では。
    アドバイスね・・・
    やるだけやって、テストは落ち着いて受けるといいわよ。
    こなたみたいに一夜漬けはしないでね。

    >俺は、・・・ガンダムになれない。
    知るか!!

    >テストとかでしばらく返事できないなら
    >「しばらく返事できないよ」
    >みたいに報告しておくんなまし
    ゴメンね、最近学校が忙しくて、あんまり返事かけなくて・・・

    >僕はかがみんよりもえみりんのほうが好きかな。
    >どちらもかわいいけど、えみりんのほうが好き。
    >かがみんはえみりんの今の髪型にしたら、似合うと思います。ツインじゃなくなるのが残念だけど。
    余計なお世話だ!

    >なんや~柊!
    >お前ブログやってたんか!
    >ブログもいいけど勉強もせな。
    >泉みたいになったらアカンで~
    もしかしてほんとに黒井先生ですか・・・

    >かがみちゃん初コメだよー(`・ω・´)キリッ
    >なんかむーくって子めっちゃかわいい~
    >ウチは高2の女の子なんだけどこんな弟くん欲しー☆
    >かがみちゃんはこんな可愛い子に好かれてていいな~
    >こんな上目遣いでお願いしてるんだからチョコくらいあげな☆
    >        じゃまたね~☆
    コメントありがと。
    ちゃんとチョコあげたわよ

    >かがみん、ブログ更新頑張ってね^^
    >いつも応援してるよ!
    >楽しいブログをありがとう!!
    応援してくれてありがと。
    最近更新あんまり出来なくてごめんね。

    >流石のかがみんも、寝起きの口臭は臭いでしょ~
    >そのかがみんの寝起きの息を、僕は思いっきり嗅ぐんだ!
    臭くないったら!!
    てか変な事するな!!

    >やっと見つけたよかがみん
    >かがみんがblogやってるってつかさから聞いて
    >探してたんだよ

    >そだねー、バレンタインデーだねー
    >でもねかがみん、味見のつもりがそのまま本腰に
    >なってコロネ体型に…

    >あっそうそう、もうちょっとでわたしたちも
    >3年だねえ、、、、
    >またクラス変えがあるんだよかがみん
    >むふふふ

    >初詣の願いが叶うといいねえ(笑
    恥ずかしいからあんたは見るな!!
    つかさの奴、また余計なこと言うんだから・・・

    >かがみんブログ更新頑張れ?
    >変な人達の書き込みは気にしなくていいよ!
    >傷つくかがみんを見たくないよ;;
    ありがと・・・
    変な動画見たせいで今日はブルーだけど
    頑張るからね

    >そういえばかがみんや
    >どうしてAcid Black Cherryのセンチュリーボーイ
    >知ってるんだい?
    >なんかの主題歌とかCMソングになったわけでもなし
    姉さんがCD持ってたのよ

    >またまた新企画だよ。今回は同人企画で良かったら皆も
    >一緒に考えよう。
    >1.バカ犬チェリーの憂鬱「犬がしゃべってんじゃねー」
    >2.柊ただをのおすすめAV「みきと娘には内緒」解説付とする。その他考え中。後日報告するぜ。
    だから変な事ばっかり提案するな!!

    >次から新企画誕生。
    >柊かがみの破壊料理集。柊かがみの可愛いツンデレ法。
    >柊つかさの可愛いボケ方。みきの旦那の浮気の見分け方。
    >いのりの淑やか作法。まつりの相手の上手な振り回し方。
    ちょっと!!いのり姉さん意外ロクな企画じゃないじゃないの!!

    >           ヘ(^o^)ヘ いいぜバレンタイン
    >            |∧  
    >            /      /  
    >              (^o^)/ お前が俺たちを
    >             /(  ) 苦しめるってなら
    >      (^o^) 三 / / >
    >\     (\\ 三
    >(/o^)  < \ 三 
    >( /
    >/ く  まずはそのふざけた
    >      幻想をぶち殺す

    >バレンタインなんか大嫌いだっーーーー!!!!
    幻想を殺すって、日本語おかしくないか・・・

    >かがみんは誰かにあげた?
    みゆきとこなたと、いつも見てくれてる人たちにあげたわ
    あと味見お願いしたからつかさもかな

    返信削除
  96. まだこのブログ残ってたのか…その継続力に感服するわw

    返信削除
  97. うえーん;;
    かがみーんっ!ちょこちょうだい★
    こなたにあげたりするのかな(つω`*)ニヤニヤ

    返信削除
  98. かがみから、チョコもらった。(嘘です)すみません。
    でも、かがみチョコほしい。加藤さんのもほしい。

    返信削除
  99. かがみん、修学旅行どこに行くの?

    返信削除
  100. ギャフギャフwwwww
    クソ吹いた

    返信削除
  101. かがみんへ

    彼女居ない暦=年齢の俺と付き合ってくれ!
    頼む!お願いしますm(_ _)m

    返信削除