2010年3月4日木曜日

こなたの従姉妹

こなたの従姉妹が、うちの高校受けたんだけど、受かったって。
それで、実家からだとここまで遠いから、来月こなたの家に引っ越してくるんだって。

従姉妹とは元々交流があって、こなたにとっては妹みたいなものらしい。

「でもあんたと比べると、どっちが妹だかわからないんじゃない?」
って言ったら、

「いやだから、いろんな意味で妹みたいなものなんだよ」
って・・・そんなに小さいの!?

そしたらつかさが
「でもここすんなり合格って、頭良いんだね~」

取り様によっては自信過剰に聞こえるわよ、つかさ・・・
在校生でしょ

受験か・・・私たちも来年受験なのよね
今年一年勉強漬けか・・・

こなたは
「受験・・・するのかな?まだ全然進路考えてないや」
だって。

あんた本気で将来を考えたほうがいいわよ・・・

76 件のコメント:

  1. かがみお姉ちゃんにカワイイって言われた~(〃∀〃)
    お姉ちゃんだーい好き!

    返信削除
  2. かがみんのツインテールで綱引きしたいよう
    自分の方に手繰り寄せた方がかがみんを嫁に出来るってルールで

    返信削除
  3. ×勉強付け○勉強漬け
    一瞬種付けに見えたじゃまいか

    返信削除
  4. ココロノオク2010年3月4日 23:17

    俺受験生だった・・・
    人生で一回もテスベンしてない・・・
    ( ゜Д゜)
    どうすっかなぁ

    返信削除
  5. 追加報告です。

    2月24日に厳しい倍率の中でなんとか合格することができました。
    しかし、これからが本当の勉強ですね。
    一日一日気を抜かず頑張ります。
    では、また。

    返信削除
  6. こなたの従姉妹かー
    面白い人だと予想できる会うのが楽しみだね

    返信削除
  7. 就活大変。そうだ、鷲宮神社に就職しよう!
    そしたらハーレム・・・

    返信削除
  8. 俺がかがみんのお尻の穴を舐めるから、
    かがみんはこなたのお尻の穴を舐めてくれ 頼む

    返信削除
  9. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかがみんくさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかがみんのおまんこきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいアアアアアアアアアアアアアえええええええええええええええええええええええあああああああああ

    返信削除
  10. 高卒無職の俺に喧嘩売ってのか?

    返信削除
  11. あいかわらず君はかわいいな。

    返信削除
  12. こなたの妹?
    かがみんのほうが断然かわいいね!
    好きだよ!!

    返信削除
  13. むーくくんヤバ過ぎーーーー!!
    かがみちゃんはこんなかわいい子に好かれてていぃな~

    返信削除
  14. いのり姉さんってどこの大学だったの?

    返信削除
  15. かがみん大学受験するの?
    うちの大学に来てよ(=^ω^=)

    返信削除
  16. こなたのコーヒーおいしそう

    返信削除
  17. かがみんくさいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくさくていいにおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    返信削除
  18. かがみんのツイン、おもいっきり引っ張っていい?
    引っぱりすぎて、ツインからショートになったら
    ごめんね。

    返信削除
  19. かがみんはツインもいいけど、ポニーテールにしても
    かわいいよ。でも、ツインのほうがいいです。
    髪おろしても、かがみんのかわいさは変わらないよ。
    ポニーテールにした時のピンクのブラウスが一番好きです。セーラー服も似合ってます。

    返信削除
  20. かがみんは大学行くのか。
    勉強がんばれよ。

    返信削除
  21. こなたに妹かー
    多分こなたくらい小さいんだろうね!
    かがみんも今年はこなたたちと同じクラスになれるといいね!
    背景とか言うなってヴぁ。

    返信削除
  22. かがみん勉強頑張ってね。
    勉強で分からないところがあったらおにいちゃんが教えてあげるよ(・∀・)

    返信削除
  23. 大学生です。大学行ったらこの時間まで勉強しなきゃなんねーんだよね。今ガストで勉強しているよ。
    まぁいろんな大学生いるし一概に言えないけどね。
    大学は学ぶも良し、遊ぶも良し、友と哲学を語るも良し。行って損はないと思うよ。
    かがみん弁護士だっけ?うろ覚えだわ。違ったらごめん。

    でもまぁ、夢は捨てるなよ。

    さーて、もうちょい頑張るか。

    返信削除
  24. かがみんなら頑張れば明星大位は受かると思うから頑張れ

    返信削除
  25. どこの大学いくか決めた?
    早く決めたほうが気持ちが切り替わりやすいよ

    返信削除
  26. 今年こそはこなた達と同じクラスになれるか?

    返信削除
  27. クラス替えでこなた・つかさ・みゆきさんはB組、かがみん・みさお・あやのはC組になっちゃう予感(´・ω・`)
    当たっちゃったらごめんね?
    みんな同じクラスになるといいね

    返信削除
  28. 暴漢に捕まったかがみん。かがみんを助けに行こうとするこなた。かがみんは口を布切れで塞がれ、ロープで手を縛られていた。こなたの前で暴漢はかがみんのツインのリボンを外し、かがみんの髪は下ろされ、暴漢は下ろされたかがみんの髪を掴み、「もうツインが出来ないように切っちまうぜ」といい、こなたは何もできずこなたは無抵抗で暴漢の攻撃に耐えていた。そのころ、捕まったかがみんは殴られぱなしのこなたを助けるために、泣きながらナイフで縛ってたロープを解いた。かがみんはとどめをさせかけられていたこなたの前で「待って」といい、「私が髪を切ったらいいのでしょ」と言い、こなたは「やめろ、かがみ!」と言い、かがみんは「こなた、ごめんね」と言い、
    自らの髪をばっさり切ってしまった。髪を切ったかがみんは「ごめんね、こなたもうがまんしなくていいんだよ、だから、負けないで」と言い、こなたはこれで怒りが大爆発で暴漢を全員ぶっとばし、かがみんを助け出すことに成功した。かがみんはこなたに「ごめんね、ツインテールできなくなっちゃって」といい、こなたは「別に謝ることはないよ」といいこれにて一件落着。ろくでなしブルース1巻の七瀬千秋がさられた話をかがみんでやってみました。

    返信削除
  29. かがみんのピンクのポロシャツ姿見たいな。

    返信削除
  30. くっさいかがみんに種付けしたいなあ^^

    返信削除
  31. 勉強頑張ってねー!!
    あまり根を詰め過ぎると良くないから適度に息抜きしてね!!

    ところで俺の場合、本気で将来を考えたら絶望しか見えなかったんだが?

    返信削除
  32. つ□ホワイトチョコレート
    これお返しだよかがみん!!

    あと僕のホワイトチョコレートも・・・・・・うっ

    返信削除
  33. ココロノオク2010年3月14日 3:38

    ホワイトディ!
    手作りクッキーだよ!
    大丈夫・・・味以外は保障する!

    返信削除
  34. かがみん住民票売れ残りだってよwwww
    どうすんのwwwwwww

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/area_promotion/?1268553930

    返信削除
  35. 売れ残りのかがみん

    返信削除
  36. >かがみお姉ちゃんにカワイイって言われた~(〃∀〃)
    >お姉ちゃんだーい好き!
    だ、だからすぐそういうこと言うな!!
    みんな見てるでしょ!?

    >かがみんのツインテールで綱引きしたいよう
    >自分の方に手繰り寄せた方がかがみんを嫁に出来るってルールで
    どっちの嫁にもなりたくないわ!!

    >×勉強付け○勉強漬け
    >一瞬種付けに見えたじゃまいか
    直したわよ!
    っていうか流石にあんたの解釈はおかしいだろ・・・

    >俺受験生だった・・・
    >人生で一回もテスベンしてない・・・
    >( ゜Д゜)
    >どうすっかなぁ
    大丈夫だったの???

    >追加報告です。
    >2月24日に厳しい倍率の中でなんとか合格することができました。
    >しかし、これからが本当の勉強ですね。
    >一日一日気を抜かず頑張ります。
    >では、また。
    おめでと!
    私も来年の受験頑張らなきゃ
    でもまずは大学決めないとね・・・

    >こなたの従姉妹かー
    >面白い人だと予想できる会うのが楽しみだね
    こなたみたいにオタクなのかしらね・・・

    >就活大変。そうだ、鷲宮神社に就職しよう!
    >そしたらハーレム・・・
    来るな!

    >俺がかがみんのお尻の穴を舐めるから、
    >かがみんはこなたのお尻の穴を舐めてくれ 頼む
    絶対にイヤよ!

    >ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(略)
    殴られたいか・・・

    >高卒無職の俺に喧嘩売ってのか?
    別にそういうつもりじゃ・・・

    >あいかわらず君はかわいいな。
    やめてよ・・・

    >こなたの妹?
    >かがみんのほうが断然かわいいね!
    >好きだよ!!
    だ、だからいきなりそういう事言うな!

    >むーくくんヤバ過ぎーーーー!!
    >かがみちゃんはこんなかわいい子に好かれてていぃな~
    別に私は、うれしいわけじゃないわよ・・・

    >いのり姉さんってどこの大学だったの?
    そんな事聞いてどうするのよ

    >かがみん大学受験するの?
    >うちの大学に来てよ(=^ω^=)
    どこの大学よ・・・

    >こなたのコーヒーおいしそう
    おいしかったわよ

    >かがみんくさいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    意味不明な事ばっかり言うな!!!!

    >かがみんのツイン、おもいっきり引っ張っていい?
    >引っぱりすぎて、ツインからショートになったら
    >ごめんね。
    いいわけないだろ!!!!

    >かがみんはツインもいいけど、ポニーテールにしても
    >かわいいよ。でも、ツインのほうがいいです。
    >髪おろしても、かがみんのかわいさは変わらないよ。
    >ポニーテールにした時のピンクのブラウスが一番好きです。セーラー服も似合ってます。
    ありがと
    でもポニーテールは前こなたに馬鹿にされたのよね・・

    >かがみんは大学行くのか。
    >勉強がんばれよ。
    うん、受験するわよ。
    ありがと

    >こなたに妹かー
    >多分こなたくらい小さいんだろうね!
    >かがみんも今年はこなたたちと同じクラスになれるといいね!
    >背景とか言うなってヴぁ。
    そうね・・・ずっと私だけ一人ぼっちだから
    一緒になれればいいんだけど・・・

    >かがみん勉強頑張ってね。
    >勉強で分からないところがあったらおにいちゃんが教えてあげるよ(・∀・)
    ありがと

    >大学生です。大学行ったらこの時間まで勉強しなきゃなんねーんだよね。今ガストで勉強しているよ。
    >まぁいろんな大学生いるし一概に言えないけどね。
    >大学は学ぶも良し、遊ぶも良し、友と哲学を語るも良し。行って損はないと思うよ。
    >かがみん弁護士だっけ?うろ覚えだわ。違ったらごめん。
    >でもまぁ、夢は捨てるなよ。
    >さーて、もうちょい頑張るか。
    こんな時間まで勉強してるなんて凄いわね
    私も頑張らないと・・・

    >かがみんなら頑張れば明星大位は受かると思うから頑張れ
    余計なお世話だ!

    >どこの大学いくか決めた?
    >早く決めたほうが気持ちが切り替わりやすいよ
    まだ決めてないのよね・・・
    オープンキャンパスに行ってから決めようと思うわ

    >今年こそはこなた達と同じクラスになれるか?
    どうかしらね・・・そうだとうれしいけど・・・

    >クラス替えでこなた・つかさ・みゆきさんはB組、かがみん・みさお・あやのはC組になっちゃう予感(´・ω・`)
    >当たっちゃったらごめんね?
    >みんな同じクラスになるといいね
    そうね・・・・

    >暴漢に捕まったかがみん。かがみんを助けに行こうとするこなた。
    >かがみんは口を布切れで塞がれ、ロープで手を縛られていた。
    >こなたの前で暴漢はかがみんのツインのリボンを外し、
    >かがみんの髪は下ろされ、暴漢は下ろされたかがみんの髪を掴み、
    >「もうツインが出来ないように切っちまうぜ」といい、
    >こなたは何もできずこなたは無抵抗で暴漢の攻撃に耐えていた。
    やめろ・・・
    っていうか何でツインテールできなくなったことをこなたに謝らなきゃいけないのよ!

    返信削除
  37. >かがみんのピンクのポロシャツ姿見たいな。
    普通によく着てるけど・・・

    >くっさいかがみんに種付けしたいなあ^^
    だからそういう事言うな!
    くさくないったら!!

    >勉強頑張ってねー!!
    >あまり根を詰め過ぎると良くないから適度に息抜きしてね!!
    >ところで俺の場合、本気で将来を考えたら絶望しか見えなかったんだが?
    応援してくれてありがと
    あんたも悪い方向にばっかり考えないでね

    >つ□ホワイトチョコレート
    >これお返しだよかがみん!!
    >あと僕のホワイトチョコレートも・・・・・・うっ
    ありがと・・・でも最後の「うっ」て何だ・・・

    >ホワイトディ!
    >手作りクッキーだよ!
    >大丈夫・・・味以外は保障する!
    ありがと・・・って、味は保障無しか!
    まぁ、私も保障できなかったけど・・・

    >かがみん住民票売れ残りだってよwwww
    >どうすんのwwwwwww
    何であんたは笑ってるの?
    そんなにうれしいか・・・

    >売れ残りのかがみん
    黙れ!!売れ残りって言うな!!!!

    返信削除
  38. ありがとうございます。
    あさってが(中学校の)卒業式です。

    ところで、かがみさんはどのようなテレビドラマを見ますか?
    ちなみに僕は、月曜日の8時~9時に放送されているテレビドラマを見ることが多いです。

    返信削除
  39. >だ、だからすぐそういうこと言うな!!
    みんな見てるでしょ!?
    だって大好きなんだもん!!
    かがみお姉ちゃんは僕の事嫌い?(pω;`)うぅ・・グス

    返信削除
  40. かがみん、ほんとにピンクのポロシャツ着てるなら、証拠写真を見せてください。プロフィールの写真で。
    かがみんのツインのリボンはなんで紫色なの?ピンク色のリボンにしたほうがもっとかわいくなると思うよ。
    ほんとにポニーテールはしないの?たまにはポニーテールのかがみんが見たいな。でも、ツインのほうがいいかな。

    返信削除
  41. かがみんは、大学入ったら、髪形はどうするの?
    ツインテール継続か髪下ろすか、ポニーテールかですね。
    僕の希望はもツインかポニーテールがいいです。かがみんはツインかポニーテールがよく似合ってます。

    返信削除
  42. かがみんは卒業したら、ツインをやめてショートにするのですか?つかさと同じ髪型になるのですか?

    返信削除
  43. >ありがとうございます。
    >あさってが(中学校の)卒業式です。

    >ところで、かがみさんはどのようなテレビドラマを見ますか?
    >ちなみに僕は、月曜日の8時~9時に放送されているテレビドラマを見ることが多いです。
    卒業おめでと。
    最近はコードブルー2とかよく見てるわよ

    >>だ、だからすぐそういうこと言うな!!
    >>みんな見てるでしょ!?
    >だって大好きなんだもん!!
    >かがみお姉ちゃんは僕の事嫌い?(pω;`)うぅ・・グス
    違うの、別に嫌いって言うわけじゃないけど・・・
    いきなりそういう事言われたら恥ずかしいでしょ!?

    >かがみん、ほんとにピンクのポロシャツ着てるなら、証拠写真を見せてください。プロフィールの写真で。
    >かがみんのツインのリボンはなんで紫色なの?ピンク色のリボンにしたほうがもっとかわいくなると思うよ。
    >ほんとにポニーテールはしないの?たまにはポニーテールのかがみんが見たいな。でも、ツインのほうがいいかな。
    何で証拠写真まで見せなきゃいけないのよ!!
    リボンは紫が似合ってるって言われたからだけど・・・

    >かがみんは、大学入ったら、髪形はどうするの?
    >ツインテール継続か髪下ろすか、ポニーテールかですね。
    >僕の希望はもツインかポニーテールがいいです。かがみんはツインかポニーテールがよく似合ってます。
    ポニーテールはちょっと・・・

    >かがみんは卒業したら、ツインをやめてショートにするのですか?つかさと同じ髪型になるのですか?
    髪型は変えるつもりはないわよ

    返信削除
  44. http://www.youtube.com/watch?v=q5atdVQ2oZA
    これは神曲

    返信削除
  45. 鷲宮町の卒業式の様子も今度ブログで載せてね!遠くに住んでて行けそうにないからさ。かがみんは町のシンボル鷲宮神社の巫女だし、当然式の様子を見るくらいはするでしょ? だからさマジ頼む(T_T)/~~~ このブログで見たいんだ その様子とか 日常の事も良いけど、今回の事は大事な節目だからね やっぱ記念になるし じゃ頼むね/

    返信削除
  46. おっすかがみぃ!

    もうちょっとで私たちも3年だねb
    2年生はいっぱい思い出作ったね
    私は修学旅行が思い出に残ってるよb
    あのときは夜部屋から抜け出してたけど、結局どこ行ってたの?
    戻ってきたときにキーホルダー持ってたけど買いに行ってたの?


    3年生なったら、今度こそ一緒のクラスになれたらいいねえ(ニヤニヤ


    春休み入ったら勉強会でもやって課題終わらせようね

    返信削除
  47. かがみんの今のプロフィールの写真、とてもかわいいです。今のプロフィールの写真の服着てるかがみんが一番好きです。かがみんはピンク色の服が良く似合いますね。
    服がピンクのポロシャツだったら、もっとかわいく見えるのに、残念です。今のプロフィール写真で我慢です。

    返信削除
  48. かがみんはツインは自分で結んでるの?つかさやこなたにいたずらでツインのリボン外されたことあるの?こなたはかがみんのツイン外してポニーテールにしようと企んでそう。たまにはツインではなく髪下ろしたり、ポニーテールにしたり、髪形を変えたいと思ったことはないのですか?やっぱりツインがしっくりくるのですか?

    返信削除
  49. あかかっかかあかだあかあああああああああああああああ
    かがmっみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    返信削除
  50. かがみんはいつからツインテなの?高校入ってから?

    返信削除
  51. かがみんの高校ってどこにあるの?埼玉の何処?最寄駅とか

    返信削除
  52. 鷲宮町よ 永遠に!

    だけどこれからはかがみんは久喜市民になるのかな?

    返信削除
  53. 前にこなたさんからの書き込み読んだ時に思ったんだけど、かがみん達日本史もやってるの?なんか日本史の宿題見して~って書いてあったからさ そしたら日本史と世界史もやってるんだな 大変っすね^^ まあ気張れ!

    返信削除
  54. あれ? いつの間に修学旅行行ったの? 

    返信削除
  55. かがみーーーーーーん!!!!!!
    今日国立後期の合格発表があって無事合格したよーーー!!!!
    かがみんより先に大学行ってるネ!!
    次はかがみんの番だね。
    頑張って!!

    返信削除
  56. かがみんの髪触ってみたいな。その後、はさみで長い髪をちょきちょき切ってショートにしてあげる。それとも、バリカンで丸坊主にする?うそだぴょーん

    返信削除
  57. かがみんって秋葉原に出るときJRでくるの?
    北千住で日比谷線に乗り換えたほうが楽じゃね?

    返信削除
  58. 寂しくなるな…
    鷲宮町がなくなるのは

    返信削除
  59. 寂しくなるな…
    鷲宮町がなくなるのは

    返信削除
  60. こんばんは。
    ついさっきまでコードブルー2の最終回を見ていました。

    ところで、全く話は変わりますが鷲宮町と久喜市や(以下略)が合併して久喜市となるため鷲宮町の名前がなくなってしまうことに、うまく言えないのですが、なにか心に感じますね。

    それにしても、コードブルー(もうseason2ですが)続編やってほしいですね。それとブラッディ・マンデイも。
    では、また。

    返信削除
  61. >寂しくなるな…
    鷲宮町がなくなるのは
    さびしーのみやだね… 久喜市鷲宮町になるのかなそれとも久喜市鷲宮かな それだけでも十分違うよな とにかくお疲れ様 鷲宮町

    返信削除
  62. アラームをケンカ予報の時間だよにしてから
    目覚めが素晴らしいです
    リフレッシュな朝をありがとう!かがめん!

    返信削除
  63. かがみんはこないだの河合塾のマーク模試受けた?
    合計点教えて!

    返信削除
  64. たった今かがみんで抜いた~

    返信削除
  65. さっきかがみんで抜いた

    返信削除
  66. きもちかった^^

    返信削除
  67. かがみんの髪、触ってみたいな。先がすかすかの枝毛だらけだったら、切らないとだめですね。ちゃんと、手入れしてる?

    返信削除
  68. つかさがみゆきと同じ高校に入れるとは思えないんだが
    カンニングでもしたの?

    返信削除
  69. かがみんは世界一可愛いかもしれないよ!!

    返信削除
  70. かがみん、こなたに髪切ってもらってきて。こなたがかがみんの髪を売りたいらしいから。かがみんの切った髪はかつらに利用するから。

    返信削除
  71. 寂しがり屋で何が悪い!

    返信削除
  72. かがみん対ガッキーだったらさすがにガッキー選ぶけどかがみん対マツコデラックスならかがみんだから安心してね

    返信削除
  73. 前にかがみんだけ三年C組になるって予想したけど、どうなったかな・・・

    返信削除
  74. >http://www.youtube.com/watch?v=q5atdVQ2oZA
    >これは神曲
    そうかもね

    >鷲宮町の卒業式の様子も今度ブログで載せてね!遠くに住んでて行けそうにないからさ。
    >かがみんは町のシンボル鷲宮神社の巫女だし、当然式の様子を見るくらいはするでしょ?
    >だからさマジ頼む(T_T)/~~~ このブログで見たいんだ
    >その様子とか 日常の事も良いけど、今回の事は大事な節目だからね やっぱ記念になるし じゃ頼むね/
    希望にこたえられなくてゴメンね・・・
    でも普通だったわよ。
    来年は私も卒業か・・・

    >おっすかがみぃ!
    >もうちょっとで私たちも3年だねb
    >2年生はいっぱい思い出作ったね
    >私は修学旅行が思い出に残ってるよb
    >あのときは夜部屋から抜け出してたけど、結局どこ行ってたの?
    >戻ってきたときにキーホルダー持ってたけど買いに行ってたの?

    >3 年生なったら、今度こそ一緒のクラスになれたらいいねえ(ニヤニヤ

    >春休み入ったら勉強会でもやって課題終わらせようね
    あんた何言ってんの!?夢でも見たんじゃないの??

    >かがみんの今のプロフィールの写真、とてもかわいいです。
    >今のプロフィールの写真の服着てるかがみんが一番好きです。
    >かがみんはピンク色の服が良く似合いますね。
    >服がピンクのポロシャツだったら、もっとかわいく見えるのに、残念です。今のプロフィール写真で我慢です。
    あ、ありがと・・・
    ていうかもしかして変な目で見てないか・・・

    >かがみんはツインは自分で結んでるの?
    >つかさやこなたにいたずらでツインのリボン外されたことあるの?
    >こなたはかがみんのツイン外してポニーテールにしようと企んでそう。
    >たまにはツインではなく髪下ろしたり、ポニーテールにしたり、
    >髪形を変えたいと思ったことはないのですか?やっぱりツインがしっくりくるのですか?
    こなたは企んでるかもね・・・
    ツインテールは、かわいいって言われたから・・・

    >あかかっかかあかだあかあああああああああああああああ
    >かがmっみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんん
    >あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    突然何よ!?

    >好き…
    え・・・と、突然そういうこと言わないでよ・・・

    >かがみんはいつからツインテなの?高校入ってから?
    そうよ

    >かがみんの高校ってどこにあるの?埼玉の何処?最寄駅とか
    鷹宮よ

    >鷲宮町よ 永遠に!
    >だけどこれからはかがみんは久喜市民になるのかな?
    鷹宮は合併なんてしてないわよ

    >前にこなたさんからの書き込み読んだ時に思ったんだけど、
    >かがみん達日本史もやってるの?なんか日本史の宿題見して~って書いてあったからさ
    >そしたら日本史と世界史もやってるんだな 大変っすね^^ まあ気張れ!
    そうよ。応援してくれてありがと・・・

    >あれ? いつの間に修学旅行行ったの?
    行ってないわよ・・・あいつ夢でも見たんでしょ

    >かがみーーーーーーん!!!!!!
    >今日国立後期の合格発表があって無事合格したよーーー!!!!
    >かがみんより先に大学行ってるネ!!
    >次はかがみんの番だね。
    >頑張って!!
    おめでとう!よかったわね!
    私も頑張らなきゃ・・・

    >かがみんの髪触ってみたいな。
    >その後、はさみで長い髪をちょきちょき切ってショートにしてあげる。
    >それとも、バリカンで丸坊主にする?うそだぴょーん
    やめろ・・・

    >かがみんって秋葉原に出るときJRでくるの?
    >北千住で日比谷線に乗り換えたほうが楽じゃね?
    そうよ。北千住で東京メトロに乗り換えてるわ

    >寂しくなるな…
    >鷲宮町がなくなるのは
    そうね・・・

    >こんばんは。
    >ついさっきまでコードブルー2の最終回を見ていました。
    >ところで、全く話は変わりますが鷲宮町と久喜市や(以下略)が合併して久喜市となるため鷲宮町の名前がなくなってしまうことに、
    >うまく言えないのですが、なにか心に感じますね。

    >それにしても、コードブルー(もうseason2ですが)続編やってほしいですね。それとブラッディ・マンデイも。
    >では、また。
    続編やってほしいわよね
    ていうか、あの終わり方っていかにも次回に続きそうな感じじゃない?

    >>寂しくなるな…
    >鷲宮町がなくなるのは
    >さびしーのみやだね… 久喜市鷲宮町になるのかなそれとも久喜市鷲宮かな それだけでも十分違うよな とにかくお疲れ様 鷲宮町
    そうね・・・ほんとにお疲れさま

    >アラームをケンカ予報の時間だよにしてから
    >目覚めが素晴らしいです
    >リフレッシュな朝をありがとう!かがめん!
    ど、どういたしまして・・・

    >かがみんはこないだの河合塾のマーク模試受けた?
    >合計点教えて!
    何で言わなきゃいけないのよ!

    >たった今かがみんで抜いた~
    >さっきかがみんで抜いた
    >きもちかった^^
    あんたたち・・・いい加減にしなさいよ・・・

    >かがみんの髪、触ってみたいな。先がすかすかの枝毛だらけだったら、切らないとだめですね。ちゃんと、手入れしてる?
    余計なお世話だ!!ちゃんと手入れしてるわ!

    >つかさがみゆきと同じ高校に入れるとは思えないんだが
    >カンニングでもしたの?
    違うわよ、純粋につかさが頑張ったの。
    つかさがカンニングなんてするわけないでしょ

    >かがみんは世界一可愛いかもしれないよ!!
    べ、別にそんなこと・・・
    ていうか、かもしれないって何だ・・

    >かがみん、こなたに髪切ってもらってきて。
    >こなたがかがみんの髪を売りたいらしいから。かがみんの切った髪はかつらに利用するから。
    あいつそんなこと考えてるのか・・
    絶対イヤだからね!!

    >寂しがり屋で何が悪い!
    は???

    >かがみん対ガッキーだったらさすがにガッキー選ぶけどかがみん対マツコデラックスならかがみんだから安心してね
    ああそうですか。

    >前にかがみんだけ三年C組になるって予想したけど、どうなったかな・・・
    C組だったけど・・・それが何か。

    返信削除
  75. かがみのブラはCAPだい。想像だけどCかと思うな。
    いつも視姦してそう思うな。まあ揉めば完璧かな

    返信削除