2010年3月28日日曜日

みんなでお出かけ

いいからいいから、ってこなたに言われるまま行列に並んだわ。
目的はハルヒのライブイベントの抽選。

抽選は三角くじだったんだけどね
私とこなたははずれ。
残念でした。
まあ、抽選なんてこんなもんでしょ・・・
って思ってたら、つかさとみゆきが当たってたの。

そしたらこなたが、二人の手を握って
心の友よ!
・・・って、私は???
まったく、現金な奴。

8 件のコメント:

  1. ライブかぁ
    俺も好きなアーティストのライブ行きたいなぁ

    返信削除
  2. どうせはずれくじひくなら俺みたいなはずれくじ引いてよ

    返信削除
  3. ライブの様子はまたブログに書いてね

    返信削除
  4. かがみんは僕の心の友だよ

    返信削除
  5. かがみん、ハルヒ好きだったんだな・・・

    返信削除
  6. かがみんってクジ運悪いんだぁ~

    返信削除
  7. かがみんは、俺のオナドルだぜ

    返信削除
  8. かがみん元気出して!

    返信削除