2010年4月4日日曜日

お花見

この日はお花見に行ってきたわ。
こなたったら、地面に寝そべって何やってるのよ・・・。
そしたら、「かがみってこういうとこ妙にアクティブだよね」とこなた。
だって、今いっとかないと逃すし・・・。

そういえば、夏に買ったぎょぴぃなんだけどね
ちょっと可愛がりすぎて、こんなになっちゃって・・・
せめて幸せ太りでって欲しいわ・・・。

「そんな大きくして、食べるの?」とこなた。
食べるかっ!

そういえばペットが転生して恩返しするっていう話あるわよね・・・
もしぎょぴぃが転生した時の事を考えると・・・
・・・ちょっとはダイエットさせるか・・・。

昼間は暖かくなったけど、相変わらず日が沈むと寒いわね・・・
私はそれほど寒くなかったけど・・・
ちょっと厚着してただけだからね

その夜、ぎょぴぃのご飯を少なめにしたら
暴れ出しちゃって・・・
もし転生したらDV男とか・・・

11 件のコメント:

  1. かがみんのおしりが食べたいな・・・

    返信削除
  2. ペットって飼い主に似るっていうよね
    だからなんだとは言わないけど

    返信削除
  3. ふむ、あまり多く食べさせないようにね
    体にも悪いし・・

    返信削除
  4. ぎょぴぃちゃんのかわりに俺なんてどう?

    返信削除
  5. お花見は日本の文化だし、毎年やりたいよねー。
    桜花爛漫を美しいと誇れる日本最高(`・ω・´)

    返信削除
  6. かがみんは遠赤外線効果のパンツはいてるって
    聞いたんだけど本当??

    返信削除
  7. ぎょぴぃちゃんはかわいい。
    でも、かがみんはもっとかわいい。

    返信削除
  8. お花見楽しかったねえ!

    ゆい姉さん仕事しないとねw



    そうそう、たしかあのときかがみとつかさ綿菓子食べてなかったっけ?

    私そんな二人見てて萌えたよ
    萌えーだよかがみー


    まあもともとかがみんは萌えだったけどねー




    「かがみんの魅力にまたひとつ気づいただけだぞー」
    ・・・・・どっかで言ったことがあるような・・・

    はっΣ(゜o
    これがデジャヴってやつなのか?!

    返信削除
  9. かがみーかがみー

    返信削除
  10. あの時の夜中にこの公園で青姦した。

    返信削除
  11. またデイケイド登場2012年2月13日 12:01

    実は俺はなショッカーがあんたらを襲おうとしたので、この俺、仮面ライダーデイケイドが、影で護衛した。

    返信削除