2009年6月2日火曜日

こなたの凄い顔!

帰りにみんなでハンバーガー食べに言ったんだけど、みゆきがナゲットを余らせたのよ
で、こなたが、「睨めっこで勝った人が食べることにしよう」とか子供じみたことを言ったのね。

そしたら凄いのよ、こなたの顔!
本人は私が圧勝しそうとか言ってたくせに、あれは人間の顔じゃないわ!
今思い出しても受ける(笑)

みゆきの言ったとおりあの顔で大学の一芸入試でも受ければいいのにねヾ(>▽<)o

8 件のコメント:

  1. つまんねーことばっか書いてんじゃねーよ屑

    返信削除
  2. かがみんってみんなに嫌がられてるよね

    返信削除
  3. かがみんこそその顔で一芸入試受けなよ。
    素で変な顔だし

    返信削除
  4. お、お、お前ら、かがみんを、いじめるな

    返信削除
  5. かがみんって顔も変だけど
    文才もないんだね
    なんかかわいそう

    返信削除
  6. >つまんねーことばっか書いてんじゃねーよ屑
    どうせ私の日常はつまらないですよ
    悪かったわね!

    >かがみんってみんなに嫌がられてるよね
    誰に嫌がられてるの?私そんなに変かな…

    >かがみんこそその顔で一芸入試受けなよ。
    >素で変な顔だし
    そりゃ、みゆきほどの美人じゃないけど…
    変な顔とか言うのはやめてよ…

    >お、お、お前ら、かがみんを、いじめるな
    あんた、荒らしてた人よね?
    べ、別にそんな事いわれたってうれしくなんかないんだから

    >かがみんって顔も変だけど
    >文才もないんだね
    >なんかかわいそう
    私の顔ってそんなに変なの…?
    どうせ文才もないですよ

    ていうか何でコメントが悪口ばっかりなのよ…

    返信削除
  7. しゅうさん2012年5月28日 10:10

    おい、かがみ以外のコメントしてるやつら。
    かがみをいじめてそんなに楽しいのか。
    お前ら最低だな。
    かがみはあんなやつらのいうことなんか気にすんな。

    返信削除