2009年6月30日火曜日

そう熱く語られてもね…


こなたと本屋に行って立ち読みしてたんだけど
コンプ祭りっていうので、QUOカードが全プレ中、なんだって

こなたっていつもQUOカード集めてるけど、全く使わないらしいわ。
こなたに言わせると、これを使ったり、転売するような人はファン失格なんだって。
あと、同じアイテムは、保存用、観賞用、布教用(?)の三つは必須らしいわ

私も好きなものは二つ三つ欲しくなることがある…のかな?
こなたの言わんとしている事が、わかるような、わからないような…

9 件のコメント:

  1. かがみの夫2009年7月1日 0:14

    あー確かに、そういうQUOカードは使わないなあ
    まあ保存用、観賞用、布教用とまではいかないけどww
    複数欲しい事はあるね。
    かがみん愛してるよ

    返信削除
  2. かがみんに種付けしたいよぉ・・・

    返信削除
  3. かがみんが二つ三つ欲しいよおおおおおおおおおおおお

    返信削除
  4. かがみん三等分しないと

    返信削除
  5. こなたとデートですか。そうですか……
    別に羨ましくなんかないんだからね(ノД`;)・゚・

    返信削除
  6. かがみんとセックスしたいみん!

    返信削除
  7. >かがみの夫
    ちょっと待て!
    あんたはいつの間に私と結婚したのよ!

    >かがみんに種付けしたいよぉ・・・
    お断りだ!
    それに、そんな言い方…私は獣かっての!

    >かがみんが二つ三つ欲しいよおおおおおおおおおおおお
    保存用、観賞用、布教用が欲しいの?
    悪いけど私はどれにもなりたくないわね…

    >かがみん三等分しないと
    無理!そういうグロテスクな発言は禁止!

    >こなたとデートですか。そうですか……
    >別に羨ましくなんかないんだからね(ノД`;)・゚・
    !?
    いや、普通に本屋に寄っただけなんだけど…
    こ、「こなたとデート」だなんて、そんなこと…

    >かがみんとセックスしたいみん!
    語尾にみんつけてもダメ!
    ていうかそういう書き込みはやめて!

    返信削除
  8. >ていうかそういう書き込みはやめて!
    またまた、そんなこと言っちゃって。
    機会があればイケメンにチンコ入れてもらってアンアン言いたいくせに
    よく言うわ・・・

    返信削除
  9. 恋愛だってしたこと無いのに…いきなりそういうこと考えるわけないでしょ!
    何で私がまるで娼婦みたいな言い方するのよ!
    いい加減怒るわよ!!

    返信削除