2009年6月4日木曜日

こなたのバイト先が判明…

学校帰りに聞いてみたんだけど、コスプレ喫茶だって…

なんていうか、ピッタリ過ぎ…
でもそんなとこ大丈夫なのか…

11 件のコメント:

  1. こなただしうまくやっていけるよ
    かがみんは家庭教師のバイトが向いてるよ

    返信削除
  2. マクドナルドで一緒にバイトしようよ フゥッ

    返信削除
  3. かがみんなんてドカタのバイトで充分。
    そもそもバイトの面接自体無理っぽいけどね

    返信削除
  4. かがみんはどんなバイトも無理だよ
    俺が店長だったら即効で帰れって言うね

    ていうか氏ねよクズかがみ

    返信削除
  5. かがみんはクズでFA

    返信削除
  6. かがみってさ、なんか…うーん
    一言で言うと、浮いてるw

    返信削除
  7. 死ねよ池沼巫女

    返信削除
  8. 誰にも相手にされてないからって
    こんなブログ作らなくてもいいのにね。
    ぼっちの考えることはわからん

    返信削除
  9. このブログはゴミと断定

    返信削除
  10. >こなただしうまくやっていけるよ
    >かがみんは家庭教師のバイトが向いてるよ
    私まだ高校正だけど…家庭教師できるのかな…
    小中学生になら教えられるかもしれないわね

    >マクドナルドで一緒にバイトしようよ フゥッ
    それもいいわね!でもどちらかというとケーキ屋のバイトがしたいわ…

    >かがみんなんてドカタのバイトで充分。
    >そもそもバイトの面接自体無理っぽいけどね
    =_= ドカタって…そりゃ面接で落とされますよ


    >かがみんはどんなバイトも無理だよ
    >俺が店長だったら即効で帰れって言うね
    >ていうか氏ねよクズかがみ
    こういう書き込みほんとに傷つくんですけど

    返信削除
  11. >かがみんはクズでFA
    だからそういうこと言うのはやめなさい!!

    >かがみってさ、なんか…うーん
    >一言で言うと、浮いてるw
    浮いてないわよ。浮いてないったら!!

    >死ねよ池沼巫女


    >誰にも相手にされてないからって
    >こんなブログ作らなくてもいいのにね。
    >ぼっちの考えることはわからん
    べ、別に誰にも相手にされてないわけじゃないわよ
    ぼっちとか言うのやめてよ

    >このブログはゴミと断定
    どうせゴミですよ…悪かったわね

    返信削除