2009年6月27日土曜日

ポニーテールの日



私とつかさの誕生日の7月7日は、ポニーテールの日、なんだって
こなたによると、七夕の織姫がポニーテールだったっていうのが理由なんだって。
なんかむりくりよね?

しかも、日本ポニーテール協会というのが公式に認めてて、毎年
ポニーテールの似合う有名人にポニーテール賞を授与してるらしいわ。

それで、三人でポニーテールにしたんだけど、私だけ武士見たいって言われた…。

7 件のコメント:

  1. こなたかわいぃよぉ~~

    返信削除
  2.          ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::/ィ●¨ヽ      \:::::::::::l
       /:::::::::/  └¬'´,   ィ●¨ヽ';:::::::::!
      ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
      l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
      {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
    .  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l  
      ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l 
        ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     { 
         l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   } 
          |    \_  __  ,/   }  
          |       ̄ ̄ ̄    ノ  
      _,. -‐"\              フー-、_
    '"´      `ヽ、          /

    返信削除
  3. 顔写真公開とか本人の許可は取ったのか?
    真ん中がおまえか 武士乙

    返信削除
  4. 武士もかっこいいよね
    かがみんはかわいいけどね
    かがみんはどんな髪型にしても似合うね
    僕はかがみんのブログ楽しみにしてるからね

    返信削除
  5. 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    返信削除
  6. かがみんのポニーテール食べたい。ちょう食べたい

    返信削除
  7. >こなたかわいぃよぉ~~
    悔しいけど似合ってるわよね…

    >ボキ
    もう、あんた無視していいか?

    >顔写真公開とか本人の許可は取ったのか?
    >真ん中がおまえか 武士乙
    二人とも別にいいよって言ってたわよ
    ていうか武士乙どういう意味よ!

    >武士もかっこいいよね
    >かがみんはかわいいけどね
    >かがみんはどんな髪型にしても似合うね
    >僕はかがみんのブログ楽しみにしてるからね
    は!?べっ…別に嬉しくなんか…//////
    でも、まあ、楽しみにしてくれてるなら、私も更新するから
    ちゃんと見てよね

    >死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
    どうしてすぐ死ねとかそういう事言うのよ!!
    私あんたに何かしたの!?

    >かがみんのポニーテール食べたい。ちょう食べたい
    いえいえ、食べ物じゃないですから…

    返信削除