2009年6月14日日曜日

変なマンガの設定

よくマンガやアニメで、優等生とバカっぽいキャラが同じ学校に通ってたり
先生と教師の年齢がどう見ても逆っていう設定があるわよね?
これって不思議じゃないかしら。

でも、それ言ったらこなたが私の学校に受かったのも不思議だわ。
まさか一夜漬けで受かったのかと思ったけど、流石に違ったみたい。
こなたのお父さんが、高校のレベルに応じてご褒美をあげる約束をしたんだって。

泉父、娘の扱い方を心得てるわね…

7 件のコメント:

  1. かがみんのとこの偏差値どんなもんなの?
    僕の出た高校は37の底辺だったよ
    キモオタとDQNだらけのカオスな学校だった。
    んで今ニートやってる

    返信削除
  2. かがみんの制服クンカクンカしたい

    返信削除
  3. こなたにむしゃぶりつきたい

    返信削除
  4. >かがみんのとこの偏差値どんなもんなの?
    >僕の出た高校は37の底辺だったよ
    みゆきに聞いたら65位だそうよ
    一応地域ではトップ高だしね

    >キモオタとDQNだらけのカオスな学校だった。
    オタクは私の周りに一人居るわね…凄いのが…

    >んで今ニートやってる
    は、働きなさいよ!
    それとも、何か働けない事情でもあるの?

    >かがみんの制服クンカクンカしたい
    そういう発言はストップ!

    >こなたにむしゃぶりつきたい
    だ、ダメよそんなの…絶対ダメだからね!

    返信削除
  5. >んで今ニートやってる

    僕ね、どもりが酷くて普通に会話ができないの
    だからまともにお仕事もできないわけ

    返信削除
  6. >僕ね、どもりが酷くて普通に会話ができないの
    >だからまともにお仕事もできないわけ
    どもりって、ひょっとして…
    その、本当にそういう病気か何かだったら悪いけど
    あんたよく荒らしてるボキっていう人でしょ?
    私は女の子だから、傷つくこととか下品なことは本当にイヤなの。
    だからそういうことは書かないでよね。

    返信削除
  7. >かがみ さん
    ものをきちんと話せて頭も良いかがみんがうらやましい

    返信削除